SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「ためされている」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「ためされている」



(ここから)

おれはオレンジャー!

自分にとって
大変なことや
苦しいこと
思い通りいかないことが
続いているとき

あなたは
試されている



順調な時は
自分の本心を
ごまかして
生きることができる

でも自分が不遇になったり
大変な事態になれば
ごまかすことはできない

その時に
あなたは何を感じ
何を考え、何を言葉にして
どんな行動をとるのか

よく見てごらん

普段は隠れている
本当の自分が現れるよ

あなたの本当のチカラは
順調な航海の時ではなく
嵐の時に試されるんだ

ぜひ試練に負けることなく
真正面から向き合って
クリアしてほしい

そのあとで振り返れば
一段ステップアップした
自分と出会うことができるから

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:外側にエネルギーが回ると・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:外側にエネルギーが回ると・・・」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^



「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた自身に刺激をあげてください。

刺激することで新しいエネルギーが入ってきます。

新しいエネルギーが入ってくると気持ちがよくなります。

楽しくなります。


刺激といっても、どんなことでも良いのです。

小さな刺激で大丈夫です。

刺激とは、いつもと違うことをするということです。


いつもと違う道を歩いてみる・・これも楽しい刺激になります。

違う世界が見えてきます。


同じことばかりをしていると、エネルギーが循環しなくなります。

エネルギーが循環しなければ、あなたのエネルギーは止まってしまうのです。

止まってしまうから、楽しくなくなるのです。


水も流れていなければ淀んでしまいますね。

あなたのエネルギーも停滞して、気持ちが重くなってしまうのです。


私たちは刺激を大切にします。

刺激を得ることが出来るから、自分に新しい面があることを発見することが

出来るのです。


人は(人だけではありませんが)たくさんの面をもっています。

絶対無限の存在が知りたかったのは、そこなのです。

自分の中にどんな面があるかを知ることで、自分が何者であるかが

わかるのではないかと思って、たくさんの自分を作りだして、

それぞれに自由に体験してもらっているのです。


そして、それぞれの自分同士で刺激しあって、進化していくことを

望んでいるのです。


刺激されることで、変化(進化)することが出来ます。

(成長ではありません、成長は宗教的な概念で、いまよりももっと

素晴らしい自分にならなければいけないという考え方です。

いまの自分ではダメだというセルフイメージを低くする考え方です)


他の存在に刺激されることもありますが、自分で刺激することも同じように

変化(進化)することが出来ます。


刺激することでエネルギーを得ることが出来るのです。

新しいエネルギーを得ることで、あなたのエネルギーは外側に回ります。

外側にエネルギーが回ると、波動が軽くなります。


でも、気持ちよくなるために、波動を軽くするために‥という理由で、刺激しようと

思わないくださいね。

刺激しなければいけない‥その思考が重いので、新しいエネルギーを得ることが

出来ないのです。

難しいですか?


新しいことをすることにワクワクしてください。

これやってみようかな?・・って思う自分を楽しんでください。

いつもと違うことをしようとしている自分を、かわいいって思ってください。

すごいじゃない、私・・って思ってください。

そうすれば、新しいことをする自分にワクワクすることが出来ます。

新しい刺激を受けて、変化した自分をいとおしく思えるようになります。

気持ちがよくて、楽しくて、仕方がなくなります。



刺激はとても大切です。

同じ時間の電車に乗っても、車両を変えるだけで刺激になります。

いつもと違う人たちを感じることで、違うエネルギーに触れることで、

新しい風があなたの中に吹いてくるのです。


いつもは挨拶しない人に、ちょっと笑顔で挨拶してみてください。

それだけであなたは新しい風に吹かれることになるのです。

相手がどんな態度を返してきても、それは関係ありません。

あなたが挨拶できたということが大切なのです。

あなたが刺激されたということが大切なことなのです。



今日はどんなことをしてみようかな?って思えるだけで、

ワクワクして新しいエネルギーが入ってくるのがわかると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一方方向への思考・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一方方向への思考・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



グルグルは大きなストレスになるので

キャンセルして一方方向への思考に変える・・といい・・・らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

頭がグルグルするのは、楽しくないことを考えているからです。

心配、不安、怖れ・・解決できないことを考えているから

同じところをグルグルまわってしまうのです。


そんなことを言っても、気が付いたら考えてるんだから仕方ないじゃない

・・っていう声が聞こえてきますが(笑)

・・意識すれば大丈夫です。


グルグルしていることに気が付いたら・・

解決できないことを考えても仕方がない・・

と思って、すぐにキャンセルしてください。

最初はすぐにまたグルグルがはじまると思いますが、

グルグルしていることに気が付くたびにキャンセルしていけば、

だんだんグルグルが減ってきます。

グルグルしはじめたらキャンセルして

今度は一方方向へ行ってください。

グルグルは回るだけですが、一方方向は解決の方向です。

言ってる意味が伝わっていますでしょうか?


楽しいことを考えている時は、グルグルしませんね。

それは、解決できることだからです。

例えば、グルグルしていると思ったら、何を食べようかな

・・という思考に変えてみてください。

食べることを考えていると、楽しいですね

(食べることに興味がない方は、

興味のあることを考えてください)

あれを食べようかな、これにしようかな・・

それはグルグルではなく、迷っているのです。

迷っているだけですので、決めればすぐに解決できます。


グルグルと迷いの違いが分かって頂けましたでしょうか?

迷っているなら、決めればいいだけのことです。

グルグルは、迷いにすらなっていません。

解決方法を見つけることが出来ないことを

ただ同じところで、同じことを

グルグル考えているだけですので、とても消耗します。

とても、ストレスがかかります・・

だから、身体の具合が悪くなってしまうのです。

グルグルがはじまったら

意図して解決できることを考えるようにしてください。

迷うことは、ある意味楽しいことです。

それは、自分で選択できるからです。

そして、決めることで迷いがなくなるという経験をしていけば、

決めることがどういうことがわかってきます。

決めることが出来るようになります。

分かりますか?


決めることが出来るようになれば、

グルグルした時も解決する方法を

見つけることが出来るようになるのです。

グルグルは迷いではありませんが、

それを迷いにすることが出来るようになるのです。

難しいですか?


例えば、会社の上司がイヤで会社に行きたくない・・

イヤだ、行きたくない、でも、行かないと会社を辞めさせられてしまう・・

これの繰り返しがグルグルです。

解決の糸口がありません。

これを迷いにするのです。

上司がイヤ、ならば会社を辞めるか

イヤだけど仕事の方が大事だから積極的に我慢するか

・・という迷いに変えるのです。

そうすると、どちらかを決めればいいだけのこととなるのです。

解決できる一方方向の思考となり、グルグルしなくてよくなります。

すこしずつでいいです。

小さなグルグルを、迷いに変えていってください。

そうすれば、大きなグルグルも

迷いに変えることが出来るようになります。

迷いになれば、決めることで解決出来る・・

という確信が持てるようになりますので

何もグルグルすることがなくなります。


小さなことからでいいですので、決めるクセをつけてください。

決めることで現実は変わるのです。

決めなければ、いつまでもグルグルすることになってしまいます。

グルグルは大きなストレスになりますので

キャンセルして一方方向への思考に変えられることをお勧めします。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


私も迷ったときには「もうこれ以上考えても仕方がない」とあきらめ気分で

考えることをいったん止めます。

それでもまた迷いが生じますが、そのときは仕方がありません。

決定する方向を確認するための行動を起こすか

無理やり決定します。

そうすると、特に問題なく上手く行くようです。

「案じるが生むが易し」とことわざにもあるように、ともかく何らかの

決断を下すことです。

恋愛問題で悩んでいるなら、最後は告白しかありません。

それができないと悩むなら、手段と方法を探すことです。

自分で言わなくも誰かを介して伝えることだって可能です。

あるいはなんらかの探りを入れてみるかですね。

ともかくなんらかの手段を講じないといつまでも悶々と悩み続けるでしょう。

私もかって同じことがありましたが、勇気を奮ってデートに誘ってみました。

結果はOKでした(笑)。

だから、行動して見ないと結果はわからないものです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。