SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「アシュタールを感じる」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「アシュタールを感じる」



(ここから)

おれはオレンジャー!

最近様々な形で
アシュタールの存在を
感じている

アシュタールとは
高次元に存在している
君たちより進化した
存在のこと


金星とのご縁が深く
太陽系の中で
地球の一つ前に
バージョンアップした
星のお役目として

地球に対して
一番身近な指導者として
必要なエネルギーを
送り続けている

地球上に存在している
様々な指導霊や神々とも
コンタクトを取りつつ
温かい波動で君たちを
見守っている

この波動に対して
君たちが共振すれば
その内包する
愛のエネルギーによって
地球は統合の時代へと
向かっていく

令和の時代が始まって
1か月が経過した

君たち地球人は
どこへ向かおうと
しているのだろうか

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


オレンジャーからアシュタールの名前が出て来るとは驚きでした。

オレンジャーのメッセージの紹介も意味があったのですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分と闘っても何も良いことはありません」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分と闘っても何も良いことはありません」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

善悪の判断を手放してください。

あなた達が教えられている善と悪という基準は、宇宙の摂理に沿ったもの、

波動という観点からのものではありません。


宇宙の摂理、波動という観点と申しましたが、宇宙、波動エネルギーには

善や悪という概念は存在しません。

良いも悪いもありません。

他の存在から見て、他の存在を判断するということもありません。

すべてがOKなのです。


あなた達が教えられている善悪という判断は宗教的な観点からよる

ものなのです。

宗教的な観点=権力者にとって都合の良い観点から作られた基準なのです。

それによって、善悪という概念が作られたのです。


宗教という概念そのものが、権力者によって作られたものだということです。

宗教による”神”という概念も同じです。

(”神”という概念も、権力者(支配者)によって作られたものです。)

”神”の教えに従う行為が善であり、それに背く行為が悪ということです。


そして、宗教や国、民族によって宗教的な概念も変わって来ますので、

善、悪の概念も変わってきます。

ある宗教、ある民族から見たら善の行為であっても、他の宗教、民族から

みたら悪の行為であるということもあるのです。


そうですね。

ですから、善悪は普遍的な概念ではないということです。

善悪という判断は、時代、場所、宗教、などによってコロコロと変わるのです。

コロコロと変わることによって、何が善で、何が悪かわからなくなります。


人を殺めてはいけない、それは悪の行為である・・と教えながら、

”神”の名のもとに戦争をし、たくさんの人を殺める行為は善の行為として

英雄とされるのです。


大きな矛盾ですね。

このくらい、善悪という概念は頼りのないものなのです。

都合のよってコロコロと変わるものなのです。


あなた達が教えられている常識、倫理観、道徳観などの価値観、思考も

支配者たちの都合の良いように作られた善悪の判断基準だということです。

場所、時代、国、民族によって、まったく違ってきます。


そのような不安定な常識を教え込まれ、常識にそっていることが善であり、

常識から外れることが悪なる行為だと刷り込まれ、善なる行為をするために

自分を押し殺し、我慢をするようにされているのです。


あなた自身の中に善悪の判断基準を作り、常に自分をジャッジするように

教えられてしまっているので、あなたは自分と常に戦うことになるのです。

素直な気持ちと、常識などに沿った善悪の判断とが戦うことに

なるのです。


自分と戦う必要などないのです。

自分と戦っても何も良いことはありません。


セルフイメージは低くなり、常にツライ思いをし、波動は重くなってしまいます。

それが、支配者たちの目的なのです。


教えられている善悪の判断を手放してください。

あなた自身のハートで判断してください。

好きか、キライか、やりたいか、やりたくないか・・それだけで十分なのです。


そして、自分を信じ、自分の好きなこと、気持ちの良いこと、すっきりすること

だけを選択していけば、あなたにとって間違った選択をすることはありません。


そして、愛から離れる選択をすることもありませんので安心してください。

セルフイメージがもとに戻り、波動が軽くなって行けば、ご機嫌さんになり、

相手に対する尊敬と感謝の気持ちが大きくなりますので、相手を傷つけたり

するような選択はしません。

人を傷つけることは悪い行いだからやめましょう・・

などとわざわざ教えられなくても、愛の気持ちがあれば人を傷つけたりしません。

人を傷つけることさえ考えもつかなくなります。


教えられて来た善悪の判断は手放し、あなた自身の感覚(ハート)で

判断するようにしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

就職氷河期世代、国が就業支援をと言いながら人材派遣会社に丸投げ?  [政治・経済]

就職氷河期世代、国が就業支援をと言いながら人材派遣会社に丸投げ? 



(ここから)

 「就職氷河期世代」とされる30代半ばから40代半ばの世代が安定した仕事につくための支援策を29日、厚生労働省がとりまとめた。今後3年間を集中的な支援期間とし、正社員として雇った企業への助成金の拡充や企業や自治体と連携しての職業訓練などが柱。政府は今夏にまとめる「骨太の方針」に盛り込み、数値目標を設けて達成をめざす。

 新卒重視の採用慣行が続く中、バブル崩壊後の1993~2004年ごろに大学や高校を卒業した世代は、新卒時に正社員として採用されず、不安定な働き方を続ける人が多い。この世代とほぼ重なる35~44歳の約1700万人のうち、非正規で働く人が317万人、フリーターは52万人、職探しをしていない人も40万人いる。

 対策の柱として、人手不足の建設や運輸などの業界団体を通じ、短期間で就職に結びつく資格を得るための訓練コースをつくる。また、正社員に採用した企業には最大60万円の助成金を支払う制度の条件を緩めるほか、氷河期世代を対象にしたキャリア教育や職業訓練を人材派遣会社などに委託し、就職に結びついた成果に応じて委託費を払う。厚労省は今後、全国の労働局を通じて都道府県や地元の経済団体などと連携。具体的な支援の計画づくりを進める。

(ここまで)


これまでだとハローワークが主体となって行っていたはずですが、今回の提言には

ハローワークの言葉が一言もないですね。

人材派遣業に委託してどうすんの?

と言いたくなりますね。

人材派遣業って「非正規社員」増やすだけでしょう。

しかも、この案はかの悪名高い「田毛奈加」が提唱したと聞いてます。

となれば、自社への利益誘導政策ではないですか?

日本をどんどん貧困化させ一方では自分は儲かるっていう仕組みです。

誰もこの人を日本から排除できないんでしょうか?

失われた20年を作ってきた人はこの人ですよ!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:めんどうくさい人になってください」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:めんどうくさい人になってください」



(ここから)


今日の破・常識!



常識ってなんですか?・・と聞いて。

納得できるまで聞いてみて。

納得できればいいと思う・・

でも納得できないことを受け入れる必要はない・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまの世界?社会?に疑問を感じ

そこから離れたいと思うのであれば、

めんどくさい人になってください。

いままでの社会システムを継続したい人がいます。

それは、あなた達を都合よく支配・コントロールしている人たちです。

彼らは、あなた達を思考の操作によって支配しています。

何か具体的にしているわけではありません。

あなた達が自らすすんで彼らの作った

檻の中に入るように思考を操作しているのです。

その檻は透明で見えません。

そして、いつでも出られるのです。

でも、思考によって自分で自分を閉じ込めているのです。

その思考が、常識、倫理観、道徳感、合理性、利益、などです。

それを外してしまえば、実際の檻などありませんので

いつでも自由にいられるのです。


そして彼らはもっと狡猾な手段を使います。

それは、監視し合わせるという手段です。

あなた達を互いに監視させるようにミスリードするのです。

分かりますね?

檻から出ようとする人を、出さないようにお互いに見張らせるのです。

それが常識の罠なのです。

よく耳にしませんか?

・・それが常識でしょ? だから従わないとダメなんですよ・・という言葉。


その時に、めんどくさい人になって頂きたいのです。

常識ってなんですか?・・と聞いてください。

納得できるまで聞いてみてください。

納得できればいいと思います・・でも

納得できないことを受け入れる必要はないのです。

納得できないことを受け入れて来たから

いまのあなた達の窮屈な社会になったのです。


どうしてそれをしなければいけないのですか?

どうして、それをしてはいけないのですか?

あなたが納得できるまで聞いてください。

ケンカを売るのではなく、ただ教えてくださいと聞いてみてください。

法律では禁止されていないのに

これが常識だからという理由で強制されていることがたくさんあります。

みんながしているんだから、あなたもしなければいけないんです

・・と言われることもたくさんあると思います。

それを素直に?従順に?思考停止で?受け入れていると

いつまでたってもそこから出ることは出来ないのです。

別に集団になって抗議してくださいと言っているのではありません。

おかしいと思うので、それを説明してください・・

と聞いてくださいと言っているのです。

きっと、めんどくさい人だと言われてイヤな顔をされると思います(笑)

でも、それは説明する人にも分からないからです。

あなたにそれを強要している人も、何も考えずただ常識だから

みんながしているから、上の人にそうしろと言われたから・・

と言う理由でやっているだけなのです。

だから、説明できません。

説明できないから、イライラするのです。


あなたが聞くことで、その人も疑問を持つかもしれません。

みんなが疑問を持つことで

現象が変わることもあります。(というより変わります)


何か???と思うことがあれば、納得できるまで聞いてみてください。

めんどくさい人になってください。

あなたが問題提議することで

そのこと(疑問、矛盾)に気が付く人も出てきます。

常識だから、習慣だから、みんながしているから・・

という言葉で終わらせるのではなくたくさん話しあってください。

(お互いの意見を主張し合って、どちらが正しい、

間違っているというケンカではありません)

それによって、あなたの社会が変わります。


考えてください・・そして、それをしたいか、したくないか

・・・あなた自身の感性で判断してください。

常識、道徳、倫理・・などに疑問を持ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


常識って何なんでしょうね。

みんなが考えていることだから。

当たり前のことだから。

過去の経験から言われているから。

などなど数多くあります。


・学校へ行くのが当たり前のことでしょう
・仕事しなきゃ生きて行けないじゃない
・朝決められた時間までに出社しないとダメでしょう
(これって不思議ですね。朝は強制されるけどサービス残業だと強制されない

この社会的ルールに従わない人は社会から拒絶されマークされます。

また、これ以外ではネットの問題がありますね。

今はそれほど感じていないかもしれませんが、Twitter、Facebookなどは

反社会的な投稿があるとIDをはく奪されるようです。

ブログなどでも見られますね。

これも一つの相互監視です。ブログなら運営管理者が自主的にルールを決め

常識に従えない人は排除するというものです。

また、Googleなどではサイトを見て「反常識」とみられるものはGoogleに

申告出来るようになっていて、これなどもその流れを助長しているものです。


このサイトもそういう点からあまり過激なことは書かないようにしています。

書いてもいいのですが、もしブログID削除になってしまうとアシュタールの

メッセージを皆さんに届けられませんからね。

あくまでも自衛策ということです。


これから、まずますネット上の監視は強くなっていくと思います。

まあ、あまりひどい場合は撤退すればいいだけのことです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。