SSブログ

昨日の地震も偽旗?近く行われる選挙のためですか? [政治・経済]

昨日の地震も偽旗?近く行われる選挙のためですか?(改題)



(ここから)

senkyo01.jpg


プーチンは、しっかり見ています。

日本は沖合いでマグニチュード6.5の地震の後に津波警報を解除します

日本海でマグニチュード6.5の地震が発生し、一部の地域では短い津波警報が発生しました。波はおよそ0.2から1メートルの高さに達すると予想されたが、彼らはマイナーであることが判明した。

地震は日本最大の島、本州の西海岸沖で発生しました。予備的な報告によると、震源は地上からわずか5kmで、強度は6.5等級でした。

日本の気象社会は地震を再評価し、実際のマグニチュード6.8であると述べ、震源は深さ約10kmにありました。

山形県、新潟県、石川県能登地方に津波勧告が出されました。人々は海岸から離れて高台に行くように勧められた。

幸いなことに、波は予想よりも小さいことが判明し、津波勧告は約3時間後に解除されました。

新潟県のほとんどの地域で激しい衝撃が感じられました。NHKの公共放送局は、津波を監視して海岸近くに行かないようにする衝動に抗するよう国民に呼びかけました。

senkyo02.jpg

人工地震であることをロシアは見抜いていますね。
安部政権が窮地になるとミサイルが飛んできたり、地震が起きたりで変だと思いませんでしたか?あまりにもいつも計っていたかのように首相官邸にいましたよね。(笑)


(ここまで)

昨夜の地震も人工地震の可能性が高そうですね。

幸い甚大な被害が出なかったので良かったと思います。

この前までは安倍総理が窮地に立たされるとミサイルが飛んできましたが

今度は地震?

何しろ、今は年金2000万円問題でもめにもめていますから、何とか国民の眼を

そらしたいというのが本音でしょう。

この問題がこのままズルズルと長引くと夏の参院選は勝てないと思ったのでしょうか?

あり得なくもない話です。




nice!(2)  コメント(4) 

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:過去とのリンクを切ってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:過去とのリンクを切ってください・・・」




(ここから)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今更考えても仕方がないことだと分かってるんですけど・・

ある過去のことを思い出す度にまだ身体が震えるほど

腹が立つんです。

分かってるんですよ、もう終わったことだし、今何が出来るわけじゃないし、

でも、思い出す度に腹が立って、腹が立って仕方がないんです。

どうしたらいいんでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・・というご質問をいただきました^^

分かります、そうですよねぇ~・・頭では分かってるんだけど、でも

感情が収まらないことってありますよねぇ~^^;


どうしたらいいのぉ~・・教えてアシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

感情を抑えてしまって、出し切ってないからです。

感情が昇華されていないので、その時のあなたのエネルギーと、いまの

あなたのエネルギーがつながってしまっているのです。

リンクしているので、思い出すたびにその時のあなたの感情がそのまま

出て来てしまうのです。


ですから、そのリンクを切ってください。

感情はエネルギーです。

エネルギーを封じ込めていると、いつまでもそこにとどまり、くすぶり

続けてしまいます。

感情を出しきって昇華してあげる必要があります。


では具体的にどうすればいいのでしょうか?・・ということですが、

そのときのあなたのエネルギーにリンクして(戻って)その時に

感じた怒りを”いま”出し切るのです。


誰かにエネルギーをぶつけてしまわないように、あなたの目の前に

イメージで光で壺を作ります。

(その中に、怒りの相手をイメージしても大丈夫です。

光の中に放出しますので、その怒りのエネルギーはその人に向かうことは

ありません)

そして、その中に向かって怒りのエネルギーを放出するのです。

どんなにひどい言葉を使っても大丈夫です。

どんなに激しい言葉を投げかけても大丈夫です。

こんな事を言ってはいけない、こんな汚い言葉を使ってはいけない・・

などということは考えないでください。

思いつくまま、気がすむまで、疲れてどうでもいいやって思えうように

なるくらいまでやってください。


そして、もういいと思ったら光の壺を上(宇宙の方向へ)投げる、飛ばす

イメージをしてください。

そして、ありがとうございます×3、感謝します×3、出来ました×3

(順番はどうでもいいです)と言って終わってください。


とても大きな怒りならば、一回ではすっきりしないかもしれません。

そうならば、日を変えて何度かすっきりするまで、そのことを思い出しても

感情が動かなくなるまで、やってみてください。


怒りだけでなく、悲しみなどの感情も同じです。

感情に良い悪いはありません。

でも、あなた達は怒りや悲しみ、嫉妬、ねたみなどの感情は悪い感情だから

出してはいけません・・と教えられてきました。

ですから、そのような感情を押しこめてしまうクセがついてしまったのです。

そして、過去のエネルギーと切ることが出来なくて苦しい思いをして

しまうのです。


感情はどんどん出してください。

ただ、感情に巻き込まれてしまわないでくださいね。

感情に巻き込まれると相手に対してエネルギーを飛ばしてしまいます。

そうすると、また同じエネルギーが相手から返って来てしまい、

ケンカなどということになってしまいます。


冷静に感情を昇華する・・そのためには、自分の感情を俯瞰で見るように

意図してください。


どんな感情であっても、押し込めないでくださいね。

感情を持っているというのはとてもステキなことなのです。


怒りや悲しみを感じたときは、その感情を十分に味わって昇華させて

上げてください。

もし、そのとき出来なくても、あとからその時の状況を思い出して、

同じように昇華させることも出来ます。

過去のことを思い出して感情が揺れるときは、この方法を試してみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


これはとても素晴らしい方法です。

ぜひやってみましょう。

過去とのリンクと言うのは自分でも気づかないうちにつながってしまって

いるときがあります。

それが結局、今の自分の行動に影響を及ぼすのですから断ち切らないと

いけないと思います。

アシュタールのやり方を参考にしてトライしてみましょう。


nice!(1)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意志あるところに道は開ける・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意志あるところに道は開ける・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



出来る出来ないではなく

したいか、したくないか・・それだけを考えて。

そして、どんどんやってみて。

意志あるところに道は開ける・・

その言葉そのもの・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

小さいは大きい・・なんです。

小は大なんです。


小さなことが自信になるんです。

小さな自信の積み重ねが、大きな自信につながるのです。

小さな出来た!を大切にしてください。

それが、波動使いへの道なのです。

出来た!のコツ・・それが波動を使うコツなのです。

分かりますか?

その出来た!の感覚を覚えておいてください。

そうすれば、なんでも出来るようになります。


あなた達は何でも出来るのです。

出来ないことは無いのです。

出来ないことがあると思っているのは、

出来ないと思ってしまっているからなのです。


思考が先、現実があと・・思考は現実化するのです。

出来ないと思うから出来ないのです。

小さな出来た!は、その考えを崩してくれます。

これが出来たんだから、あれも出来る・・

そう思うことが出来るようになります。

そうすれば、どんなことでも出来るんだ・・

ということを思い出すことが出来るのです。


そしてもう一つ出来ない理由は・・

本当にやりたいことではないからです。

本当にやりたいわけじゃないけど、みんながやってるから、

先生や親や周りがやりなさい・・っていうからやる・・

それでは思考エネルギーは動きません。

分かりますね。

自分が本当にやりたいと思うことならば、出来ないことはないのです。

出来る・・と思えばたくさんのアイディアがわいてきます。

そのアイディアを実行すれば、必ずなんでも出来るのです。


小さなことならば出来る・・そうです。

小さなことだから出来るけど、大きくなったら出来ない

・・そんなことはありません。

小さなことも、大きいと思っていることも

使っているのは同じ思考エネルギーです。

波動エネルギーなのです。

同じなのです。

だから、小さいと思うことが出来るなら

大きいと思うことも出来ます。

それは出来ると思うか

出来ないと思うかの違いにしか過ぎないのです。

本来は小さいも大きいもないのです。

ただ、あなたが小さい、大きいと判断しているだけなのです。

そして、ここまでは出来るけど、ここからは出来ない・・

と思っているだけなのです。

そんな判断は手放してください。

出来る出来ないではなく、したいか、したくないか

・・それだけを考えてください。

そして、どんどんやってみてください。

意思あるところに道は開ける・・その言葉そのものです。


やる気があれば何でもできます!

(もちろん、自分がやりたいと本心で思うことだけですが)

やりたいと思う思考・・それが一番大切なのです。

やりたいとさえ思えれば、いくらでも道(アイディア)は出てきます。

小さな出来た・・それを大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。