SSブログ

さあ、ベッドに行く前にママとキスだよ! [おまけ]

毎日こうしているんでしょうね。

それにしてもかなり重たそうです(笑)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「枠を超えていけ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「枠を超えていけ」



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたには
自分が考えている
枠があるか

その枠は
いつ作られたのか

誰によって
生み出されたのか



その枠が
あることで
守られたり
安心できたことが
きっとあるだろう

でももし
あなたが
その枠に対して
超えていきたいと
いう感覚を持つのであれば

その枠に
感謝をしつつ
思い切って
飛び越えてほしい

超えた先に
新しいあなたが
まっているから

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:行動には必ず意味があるのです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:行動には必ず意味があるのです」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私はなぜこの仕事をしているんだろう?

私はなぜこの勉強をしているんだろう?

・・と、考えてください。


その仕事、その勉強をはじめるときの気持ちをもう一度思い出してください。

仕事の内容が好きだから?

研究が好きだから?

新しい商品を作りだしたいから?

お客さまとのコミュニケーションが好きだから?

商品そのものが好きだから?

・・もちろん、お金を稼ぐため・・それでも大丈夫です。


仕事だけじゃなくても、何のためにこれをしているのか?・・

ということを、いつも意識していてください。


人は(人だけではありませんが)、意味のない行動はしません。

行動には、必ず意味があるのです。


行動の意味を意識出来るようになると、していることが楽しくなります。

自分がやりたいからやっているんだと、思えるようになります。

そうなると、やらされているという気持ちがなくなりますので、積極的に

行動することが出来るようになるのです。


積極的に行動することが出来るようになると、自分で選択することが

出来ます。

自分の意志でこれをしているのだから、自分の意志でやり方を選ぶことが

出来るようになるのです。


ただ、指示されたようにだけ行動すると、そこにあなたの意志(行動の

意味)がありませんので、つまらないし、やらされている感が満載になって

不満ばかりがつのってしまいます。


”いま”あなたがしていることは、あなたが選んだことなのです。

では、どうしてそれを選んだのでしょうか?

あなたにとってどういう意味、意志、目的があってそれをしているのでしょうか?


その考え?気持ち?を大切にしてください。

積極的に行動できるようになると、仕事は楽しい遊びになります。

楽しいゲームになります。

楽しい趣味の延長が仕事になるのです。

仕事を楽しくするためのアイディアがたくさん湧いて来て、それがまた

仕事を楽しくしてくれるのです。


あなたは何がしたくて(得たくて)、その行動をしているのでしょうか?

そこにフォーカスを持って行くように意図してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


何事も考え方次第と言うことですね。

嫌々するよりも何かの目的がそこに見つけられれば嫌な仕事も趣味に近い

ものになるということです。

趣味は好きだからやるのであって嫌いだったらやりません。

だから、仕事に生きがいを求めるためには

自分のためにやっているのか、誰かの役に立つためにやっているのかとか

お客さんの喜ぶ顔が見たいからとかいろいろな理由がありますが、それを

どこに見いだすかですね。

ただ、一緒に仕事をしている上司や仲間とそりが合わない、嫌いだという

場合には配置転換や出向、出張、転勤、あるいは転職などを考えた方が

良いのかもしれませんね。

でも、100%完璧な人なんかこの世どこを探したって見つかりませんので

上司や同僚との共通点や考え、趣味などを見つければ解決するかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:征服・排除から共生へ・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:征服・排除から共生へ・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



すべてテラに任せておけば大丈夫・・・らしい!


------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては循環しています。

宇宙にあるあらゆるものすべてです。

循環が安定なのです。

循環するから、安定したバランスを保てるのです。


テラ(地球)も同じです。

テラは大きな水槽のようなものです。

水槽と表現するとイメージが悪いかもしれませんが、

すべての環境はテラの中にしかないのです。

分かりますね。

テラから生まれたものは、テラにかえるのです。

そうでなければ、循環が出来ないからです。

生まれて育って死ぬ・・その死んだ身体を細菌たちが分解し

また次に生まれる物の栄養にかえる・・

その循環の中ですべての生物は生きているのです。

その水槽の中で、すべての生物が生きているのです。

水槽の中は、循環がとても大切なのです。

とても微妙なバランスの上に成り立っているのです。

そのバランスは、テラ自らが保っているのです。

誰かが保たせようとすると、バランスを崩してしまうのです。

分かりますか?


すべてテラに任せておけば大丈夫なのです。

雨が降ることで空気を清浄したり、雷などで電子を整えたり、

風を起こすことで空気をかき混ぜ淀みを取り、

軽く地震を起こすことで歪みを治しているのです。

動物たちもバランスをとって生殖しています。

もちろん、環境が変わることで絶滅する動物もいます。

それは、悲しいことではなく変化なのです。

絶滅する種もあれば、新しく変化?進化?する種もあります。

そこに人為的な手を加えることは、

バランスを崩してしまうことになるのです。

この種が絶滅しそうだから保護して増やす・・

増えすぎたから駆除する・・

そんなことが出来る存在は誰もいないのです。

そのような考え方は、とても傲慢な考え方です。


たとえば、ある種が人間にとって不都合だと思うとき

あなた達はそれを駆除、排除しようと思います。

そのために、そこにはいない種族を連れて来て

その種族を排除します。でもその後には、

連れて来た種族が増えて、また今度は違った不都合を起こす。

それの繰り返しではないですか?

それは、バランスを崩しているからなのです。

排除や駆除では、何も解決出来ないのです。


つい最近までのあなた達の社会を思い出してください。

あなた達は、いろんな種族たちと共生していました。

しっかりと住み分け、お互いの存在を尊重し、感謝し

ともにテラの上で生きていたのです。

その頃は、バランスを崩すことなく

循環もスムーズに行っていたのです。

いまのようにバランスを崩してしまったのは、

本当にここ最近のことなのです。

人間にとって都合の悪い物を排除する・・

という考え方になってしまったから

このように循環を止め、バランスが崩れてしまったのです。

でも、それはあなた達人類にとっても

とても困ったことになることを分かってください。

目先では、人類にとって良いことのように思うかもしれません。

人為的に雨を降らしたり、風を止めたり、

動物の数をコントロールしたり・・近視眼的にみれば、

住みやすくなったかのように思うかもしれません。


でも、考えてみてください。

あなた達人類もテラの水槽の中で暮らしているのです。

そのことを忘れないでください。

テラの循環を止めてしまって、バランスを崩してしまうことは、

水槽の中が汚れてしまうということなのです。

循環が止まってしまい、淀んでしまい、

汚れてしまった水槽の中で、

あなた達人類も生きていかなければいけないのです。

自分の首を自分で絞めているということに気がついてください。

あなた達人類が住んでいる水槽、テラの循環を止めないでください。

バランスを崩さないでください。

排除、コントロールではなく、テラと共生してください。


ちょっと前まではそれが出来ていました。

共生の道を外れてしまったのは、つい最近のことなのです。

だから、戻る?ことが出来ます。

水槽の水は(テラ)には、自己回復力があります。

征服、排除・・から、共生へ戻ることを意図すれば、

テラは回復することが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今日テレビをつけたらちょうどNHKで決算予算委員会の国会中継をやってましたので

終わりに近い部分を流し見してましたが、ひどいものですね。

今問題になっている年金2000万円不足について共産党の議員が質問してましたが

まったく質問の内容には答えず、年金改革の話にすり替えてました。

本来の質問には答えず全く関係のない話にしてしまうのが安倍総理の特技のようです。

まったく、聞いていてあきれてしまいました。よく、これで総理大臣をやってられる

ものだと・・・。


国会議事堂の予算席に座っている議員のい人たちは何のためにここにいるのか?と

思うのですが、いったい何してるんでしょう?

そこに座って毎年数千万円の給与をもらう泥棒に見えてきました(笑)。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。