SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートが望んでいるもの・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートが望んでいるもの・・・」





(ここから)


今日の破・常識!



いまこの時を楽しんでいれば、

必要なものはすべて手にすることが出来る。

ものごとがスムーズに行くとき

それがあなたの目的への道にいるということ・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・手にすることが出来ます。


お金だけではなく、情報もそうです。

必要なときに入ってきます。

昔の人が言っていた格言?名言?ことわざ?などもそうです。

過去の言葉であっても、あなたの心に響いたのであれば、

それはいまあなたに必要な言葉だったのです。

(このブログの過去記事も同じです。過去のメッセージであっても

それがあなたの心に響いたのならば

それは、いまのあなたに必要なメッセージだということです)


そして、あなたに本当にあなたが必要としているもの

(お金も情報も物質も)は、

あなたのハートがエネルギー場にオーダーしているのです。

ハートがオーダーしたものが

ちょうどいいタイミングで手に入るのです。

分かりますか?


あなたは、そうやってアシュタールは言うけど、

どんなに欲しいと思っても手に入らないことがあるじゃないですか?

・・と言いますね(笑)


それは、ハートが望んでいるものではないのです。

マインドで望んでいるけど、ハートは望んでいない・・

ということがあるのです。

不満ですね(笑)・・でも、そういうことがあるのです。

マインドでは欲しい、欲しいと思っていても

ハート(あなたの本音?ハイヤーセルフ?)が

本当に必要だと思わなければ手に入らないのです。


例えば、子どもがピアノが欲しいと言います。

他の子ども達は買ってもらっていると主張します。

でも、親の視点から見れば、それは必要ないと思います。

なぜなら、その子はピアノを習っていないし

ピアノを弾くことにもそんなに興味がないからです。

でも、子どもはみんなが持っているから

自分もピアノが欲しいと言います。

自分だけ持っていないのは、恥ずかしい・・と。

買ってくれればピアノを習って一生懸命練習すると言います。

そういう時、親は子どもの本当の気持ちがわかりますね。

みんなが持っている、みんなが習っている・・だから欲しい。

でも、その子はピアノを弾くことに興味はないのです。

それがわかるから、親も必要ないと思うのです。


ちょっと無理やりな?たとえになってしまいましたが、

そんな感じたと思ってください。

子どもの意見はマインドです。

親の視点は、ハート?ハイヤーセルフ?なのです。


マインドは、本当に必要ではないものも欲しがったりします。

そして、必要なものを嫌がったりするのです。

だから、あなた達はいつも訳が

分からなくなってしまい不満に思うのです。


ハートは広い視点(俯瞰)で観ています。

マインドは目の前しか見えていないのです。

だから、マインドでほしがっても

広い視点から見れば必要ないものとなるのです。

でも、ハートが必要だと思うものは、必ずベストのタイミングで、

必要なだけ手にすることが出来ます。

(子どもがピアノを弾くことが好きで

常にピアノのことを楽しんで考えているのをみれば、

親は子どもが何も言わなくてもピアノを買ってあげようと思います)

それを信じていれば、手に入らないからと焦れることがなくなり

いつも平和な気持ちでいることが出来ます。

もし、いまあなたが欲しいと思っているけど

手に入らないものがあるとしたら

それは広い視点から見てあなたに必要ないものか、

もしくはまだタイミングが来ていないか、なのです。


あなたは、テラに転生するときに目的

(やりたいことの計画)を持ってきています。

テラで何を経験したいか・・という目的を持ってきているのです。

その目的のために必要なものは、

必ず手にすることが出来ますので安心してください。

いまこの時を楽しんでいれば、

必要なものはすべて手にすることが出来ます。

ものごとがスムーズに行くとき

それがあなたの目的への道にいるということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


マインドが望んでいても、ハートがOKしていないものはいくら努力しても

現実化が難しいということですね。

そうなると、これまでの願望の中から何が実現してどれが実現していないかを

調べてハートの意図を探るというのもひとつの方法かもしれませんね。

そして、ハートが何を求めているかを改めて考えてみる必要がありそうです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。