SSブログ

台風19号を巨大化させているのは人工的な操作によるものと知るべし [政治・経済]

すでに地球上では気象兵器が実用化されていて、日本でも三菱電機のMUレーダーがその
役割を果たしています。加えてケムトレイルにより電離反射を併用して巨大化させて
いるのが今の台風19号です。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

稲田朋美「子ども手当分を防衛費にそっくり回せば、軍事費の国際水準に近づきます」 [政治・経済]

ここまで言い切るとは日本も随分と変わったもんです。
国民の子供の将来より戦争の備えが大事ということですね。
日本は完全に終わってます!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Twitterが二段階認証に利用するユーザーの電話番号をターゲット広告に利用していたことを認める [IT]

Twitterが二段階認証に利用するユーザーの電話番号をターゲット広告に利用していたことを認める


私もTwitterを持っていますが、普段から使用頻度が低いのであまり気にしてませんが、毎日
使っている人は要注意ですね。

パソコンにインストールしているセキュリティソフトは毎度のことのようにクッキーによる
追跡を教えてくれますが、クッキーを無効にするとあるビジネスが出来なくなるのでその
ままにしています。

だから、セキュリティソフトは必ず入れておかなくてはなりません。最近もある商品を
探していてあるページをクリックしたらウイルスの警告が出てびっくりです。
普通の商品ぺーになのに・・・。と思うのですが、どうやら中華系のWebのようでした。



(ここから)

Twitter001.jpg

Twitterにはログイン認証をよりセキュアにするための二段階認証が存在します。この二段階認証を利用する際に、ユーザーは電話番号を設定する必要があるのですが、この電話番号が意図しない形でターゲット広告に利用されていたことが明らかになりTwitterが正式に謝罪しています。

Personal information and ads on Twitter
https://help.twitter.com/en/information-and-ads#10-08-2019

Twitter admits it used two-factor phone numbers and emails for serving targeted ads | TechCrunch
https://techcrunch.com/2019/10/08/twitter-admits-it-used-two-factor-phone-numbers-and-emails-for-targeted-advertising/

Facebookは電話番号と顔認証機能の扱いでユーザーを欺いていたと連邦取引委員会に判断され、最終的に50億ドル(約5400億円)という過去最高の制裁金の支払いを命じられました。この中で、Facebookは二段階認証用に設定した電話番号を広告目的で利用することを禁じられています。

これと同じように、Twitterは二段階認証などのセキュリティ目的で設定した電話番号およびメールアドレスが、テイラードオーディエンスおよびパートナーオーディエンスといった広告システムに意図しない形で利用されていたと報告し、正式に謝罪しています。

テイラードオーディエンスは特定のTwitterユーザー層をターゲティングするための広告ツール。広告主は広告主自身が持つメールアドレスや電話番号などのマーケティングリストに基づき、顧客を広告のターゲットに設定することができるというものです。そして、パートナーオーディエンスは広告主がテーラードオーディエンスを利用して、サードパーティーパートナーが提供するオーディエンスにターゲティング広告を打つことができるというもの。

広告主がツールにマーケティングリストをアップロードした際、ユーザーがアカウントのセキュリティのために入力した電話番号やメールアドレスが、マーケティングリストと照合されており、これはエラーであるということでTwitterは正式に謝罪しています。

Twitter002.jpg
by Sara Kurfeß

Twitterは影響を受けたユーザーの規模は不明としながら、「透明性を保つために全ユーザーに注意喚起したかったため情報を開示した」と述べました。なお、Twitterによるとパートナー企業がサードパーティーに個人情報を共有することはないとしています。加えて、問題が発覚したのは2019年9月17日で、この時点でセキュリティ用に設定されたメールアドレスや電話番号を広告目的に利用することを完全にやめたと、とTwitterは記しています。

Twitterは今回の件について質問がある場合は「以下のフォームからご連絡ください」と記しています。

Twitter | Data Protection Inquiry Form
https://twitter.ethicspointvp.com/custom/twitter/forms/data/form_data.asp

Twitter003.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「傷つけない」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「傷つけない」



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたは
誰かを
傷つけてはいないか

不用意な一言や
自分勝手な行動で
誰かを悲しませては
いないだろうか


あなたにとって
正義であっても
それが誰かを
傷つけてしまうのであれば
その誰かにとって
それは正義ではない

誰かを傷つけることは
結局のところ
あなた自身を
傷つけること

あなたが
あなた自身を
大切にできなければ
結局人を傷つける
存在に近づいてしまう

あなたも大事
あなたの周りに
いる人も大事

自分都合ではなく
自己正義でもなく

ただただ
愛の心に従って
素直にまっすぐに
生きればいい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パワースポット・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パワースポット・・・」



(ここから)


良いエネルギーのところに住みたいと思ってます。

どこが良いエネルギーですか?どこに住めばいいですか?

・・という結構ムチャブリな(゜ロ゜)ご質問をいただきましたぁ~~(笑)

どこの土地が良いエネルギーの土地なのぉ~~???

教えてアシュタールぅ~~^0^




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーに良い悪いはありません。

良いエネルギーも悪いエネルギーもないのです。


土地にはそれぞれのエネルギーがあります。

そのエネルギーに合うか合わないか・・それだけです。


あなたにとって合うエネルギーの土地が気持ちの良いところなのです。

誰かがこの土地はエネルギーが軽くてとても気持ちの良いところです、

と言ったとしても、あなたにとって合うところがどうかは

分かりません。

あなたにとって合わないところならば、あなたは気持ちよく

感じないということです。


あなたが実際に行ってみて肌で感じて決めてください。

頭は使わないでください。

ここは駅が近いから、ここは商店街が近いから・・などの条件も

大切かもしれませんが、やはり一番は波動エネルギーがあなたに

合うかどうかです。

どんなに便利なところでも波動エネルギーが合わないと

大きなストレスになってしまいます。


そして波動エネルギーは変化します。

土地のエネルギーも変化しますし、あなたのエネルギーも変化します。

ですからその時は気持ちが良いと思っても、しばらくすると何かが違うと

違和感を感じることも出てきます。

そういう時はそこから離れることをお勧めします。

ムリしてそこにいるとストレスが大きくなって来てご機嫌さんで

いられなくなってしまいます。


そして話は少し逸れますが・・

パワースポットというところもありません。

すべての人にとって均等に気持ちが良いというところはないのです。

ひとり一人のエネルギーは違いますので、すべての人が気持ちよく

感じるところはありません。

分かりますね。

ですから、パワースポットに行ったけど何も感じなかった、反対に

あまり気持ちが良くなかった、私はおかしいのかな?って思った方も

いらっしゃるかもしれませんが心配はいりません。

そこがあなたに合わなかっただけのことです。

でも、ほとんどの人が気持ちが良いと言います、神社などは特に・・

と思うかもしれませんが、それはあなたがここは気持ちの良いところだと

思い込んでいるから自分で自分のまわりのエネルギーを自分にとって

気持ちが良いエネルギーに変えているからです。

思考はエネルギーです・・思考すればそのような現実になるのです。

気持ちの良いところだと本気で思えば、自分で気持ちの良いエネルギーを

自分のまわりに創り出すということです。


本来は自分のエネルギーに包まれているのが一番気持ちが良いのです。

ですから、あなたが一番リラックスできるところがあなたにとっての

パワースポットなのです。

あなたの部屋が一番リラックスできるならば、そこがあなたの

パワースポットだということです。

外に求めて遠くまで行く必要はないのです。


あなたの波動エネルギーと合うところ、合う人といると

気持ちよくご機嫌さんでいられます。

誰かに勧められたからではなくあなたの感覚を信じてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


神社とか聖地とか言われる場所に行くくらいなら、近くの公園を散策する

方がはるかにいいんじゃないかと思います。

そして、自分の気に入っている気分が落ち着けてリラックスできる場所が

いちばんです。

私も以前、横浜に住んでいる時には団地の近くに公園みたいなところが

ありましたので、気分が重い時はそこでまったりしていました。

季節によって移ろう光景が自然の森の中なのでけけっこう変化が楽しめて

よかったです。

広場のベンチに座ってただ眺めているのもいいし、本を読んだり、周囲を

歩いてみたりと思い思いに楽しめました。

そういう場所を持っているといいですね。

だから、ときには近郊の山々でのハイキングも良いですよ!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:悩みの森から出るためには・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:悩みの森から出るためには・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



何か今悩んでいることがあれば、自分はどうしたいのか?

・・って自分に問いかけてみて。

どうすればいいのか?・・ではなく、どうしたいのか?・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

決めないから悩むのです。

悩みというのは、決められないから起きるのです。

決めれば悩みは解消します。

決めることを決めれば、解決の道はたくさん出てきます。

でも、決めないからいつまでも道が出てこず

そこでずっと立ち往生するのです。

あれもいや、これもいや・・でも、ここから出たい

・・と言っているのと同じです。

わかりますか?

だって決められないんだもん・・・それならそれでも大丈夫です。

それはあなたの自由です。

決めないことを決める・・それもひとつの道ですから。

でも、もし決めないことを決めるのであれば、

決めないことをたのしんでください。

自分が決めていないんだ・・としっかりと認識出来れば、

悩みもかなり小さくなります。

悩みというのは、どっちの道がより楽か?・・と悩むことですね。

どっちの道が、自分にとって有利か?・・というところだと思います。

そうではなく、自分がどうしたいのか?・・

という視点で考えれば、どこを選択すればいいか決められます。

会社がイヤ、仕事がイヤ・・でも

仕事をやめるとお金が入ってこなくなって困る・・

これが悩みといわれるものですね。

どちらを選択するか?・・それが悩みのタネになるのですね。

で、選択しきれなくて困る・・ということです。

どちらかに決めれば、それは悩みではなくなります。

他にもたくさんの悩みの種類があると思いますが

・・ほとんどの場合がこれに準ずるものです。

でも、自分一人のことだったら決められるけど

相手がいれば無理でしょ・・と思いますか?

たとえば、好きな人がいて、その人とはどうなるかわからない・・

振られるかもしれないという不安。

その時に、他の人から告白されたとします。

その人のことは、嫌いじゃない、どちらかと言うと好意的に思っている。

そこで悩むという行為になりますね。

どうすればいい?・・どちらが私にとっていい選択なのかわからない

・・決められない・・と頭の中でグルグルするのです。

これも・・自分はどうしたいのか?・・

という視点で考えればすぐに決めることが出来るのです。

悩む必要はないですね。

自分に、どちらの人と一緒にいたいですか?

・・と問いかければいいのです。

条件や振られることへの不安やプライドではなく

自分がどうしたいのか?・・

それがわかれば簡単に決めることが出来ます。

そして、たとえ振られたとしても

自分で決めたことですので後悔はしません。

そして次に歩き出すことが出来るのです。

でも悩んでいるうちはどこにも歩き出すことが出来ないのです。

グルグルグルグル同じところを、廻ることになります。

悩みの森から出るためには、決めることです。

自分がどうしたいのか?・・

そこに視点を持っていけば決めることが出来ます。


お金の問題で、例えば裁判をしているとします。

その裁判が悩みのタネで・・と言いますが、

その裁判が悩みのタネではないのです。

決めないことが悩みのタネなのです。

お金について争うことがイヤだと思うのであれば、

あなたの意志で裁判をやめることも出来るのです。

どうしてもお金が必要だと思うのであれば、

お金のために争いますと決めれば、

それは悩みではなくなります。

わかりますか?

両方ごっちゃにしてしまうから

訳が分からなくなって悩みの森で道に迷い

グルグルと同じところを歩いてしまうのです。

何か今悩んでいることがあれば、自分はどうしたいのか?

・・って自分に問いかけてみてください。

どうすればいいのか?・・ではなく、どうしたいのか?・・です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。



(ここまで)

人生、いくつになっても悩みは尽きません(笑)。

私も、ここ1か月ほどいろいろ問題が生じて悩みも多かった

のですが、一応一区切りつきました。

そこから学んだことは、やはり決めることです。

何を決めるのかというと、決めるときには何かを捨てないと

いけません。

これもいいけど、あれもいい、でも、こっちもいいと考えて

いては結論は絶対に出ません。

選択肢が3つあったら、そのうちのひとつを思い切って捨てることです。

場合によっては、友情に関することかもしれません。

私は今回、ある結論を出すことにおいて一人の親友との関係を希薄な

ものにしました。これは親友ですから悩みに悩みましたが、自分が

どうしたいか?と問うたときにそうせざるを得ませんでした。

だから、その親友とは普通の友人関係になりました。

その代わり、親友に近い新たな友人が出来ました。


ある意味、自分がどうすればいいのか?どうしたいのか?と考えた

ときには必ず何かを捨てる必要が出てきます。

「二兎を追うもの一兎も得ず」ということわざ通りです。

結局悩みというのは二兎を追うから生じるものです。

両雄並び立たずという言葉も同じことです。

必ず、どちらが勇者か結論を出さなければならないときが来ます。

だから、悩みの解決にはまず自分がどちらが楽しいかです。

AさんとBさんという異性の友人がいて、どちらも恋人にしたいと

思っていても、両方は無理です。

形の上で二人との関係を続けていても、必ずいつかはバレます。

なぜなら、言葉とは裏腹に態度や顔の表情に出るからです。

交際する相手はそれを決して見逃しません。

ハートでわかっていますからね。

本当に人生って悩みが一杯です(笑)。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。