SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パワースポット・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パワースポット・・・」



(ここから)


良いエネルギーのところに住みたいと思ってます。

どこが良いエネルギーですか?どこに住めばいいですか?

・・という結構ムチャブリな(゜ロ゜)ご質問をいただきましたぁ~~(笑)

どこの土地が良いエネルギーの土地なのぉ~~???

教えてアシュタールぅ~~^0^




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーに良い悪いはありません。

良いエネルギーも悪いエネルギーもないのです。


土地にはそれぞれのエネルギーがあります。

そのエネルギーに合うか合わないか・・それだけです。


あなたにとって合うエネルギーの土地が気持ちの良いところなのです。

誰かがこの土地はエネルギーが軽くてとても気持ちの良いところです、

と言ったとしても、あなたにとって合うところがどうかは

分かりません。

あなたにとって合わないところならば、あなたは気持ちよく

感じないということです。


あなたが実際に行ってみて肌で感じて決めてください。

頭は使わないでください。

ここは駅が近いから、ここは商店街が近いから・・などの条件も

大切かもしれませんが、やはり一番は波動エネルギーがあなたに

合うかどうかです。

どんなに便利なところでも波動エネルギーが合わないと

大きなストレスになってしまいます。


そして波動エネルギーは変化します。

土地のエネルギーも変化しますし、あなたのエネルギーも変化します。

ですからその時は気持ちが良いと思っても、しばらくすると何かが違うと

違和感を感じることも出てきます。

そういう時はそこから離れることをお勧めします。

ムリしてそこにいるとストレスが大きくなって来てご機嫌さんで

いられなくなってしまいます。


そして話は少し逸れますが・・

パワースポットというところもありません。

すべての人にとって均等に気持ちが良いというところはないのです。

ひとり一人のエネルギーは違いますので、すべての人が気持ちよく

感じるところはありません。

分かりますね。

ですから、パワースポットに行ったけど何も感じなかった、反対に

あまり気持ちが良くなかった、私はおかしいのかな?って思った方も

いらっしゃるかもしれませんが心配はいりません。

そこがあなたに合わなかっただけのことです。

でも、ほとんどの人が気持ちが良いと言います、神社などは特に・・

と思うかもしれませんが、それはあなたがここは気持ちの良いところだと

思い込んでいるから自分で自分のまわりのエネルギーを自分にとって

気持ちが良いエネルギーに変えているからです。

思考はエネルギーです・・思考すればそのような現実になるのです。

気持ちの良いところだと本気で思えば、自分で気持ちの良いエネルギーを

自分のまわりに創り出すということです。


本来は自分のエネルギーに包まれているのが一番気持ちが良いのです。

ですから、あなたが一番リラックスできるところがあなたにとっての

パワースポットなのです。

あなたの部屋が一番リラックスできるならば、そこがあなたの

パワースポットだということです。

外に求めて遠くまで行く必要はないのです。


あなたの波動エネルギーと合うところ、合う人といると

気持ちよくご機嫌さんでいられます。

誰かに勧められたからではなくあなたの感覚を信じてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


神社とか聖地とか言われる場所に行くくらいなら、近くの公園を散策する

方がはるかにいいんじゃないかと思います。

そして、自分の気に入っている気分が落ち着けてリラックスできる場所が

いちばんです。

私も以前、横浜に住んでいる時には団地の近くに公園みたいなところが

ありましたので、気分が重い時はそこでまったりしていました。

季節によって移ろう光景が自然の森の中なのでけけっこう変化が楽しめて

よかったです。

広場のベンチに座ってただ眺めているのもいいし、本を読んだり、周囲を

歩いてみたりと思い思いに楽しめました。

そういう場所を持っているといいですね。

だから、ときには近郊の山々でのハイキングも良いですよ!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。