SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「集団意識の罠」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「集団意識の罠」



(ここから)

おれはオレンジャー!

最近いろいろな
ニュースが
世間を賑わせている

その中でも
特に集団行動による
暴力的な行為が
目立つようになってきた

メディアの扇動もあるので
割り引いて理解して
欲しい部分はあるが
それにしても集団になることで
人々の興奮度が上がっている

大勢の人が同時に
行動することで
冷静さを失い
絶対的な自信と正義の元に
一線を踏み越えていく

集団意識の罠に
はまってはならない

赤信号
みんなで渡れば
怖くない
という意識では
だめなんだよ

すごい誰かがとか
みんながではなくて
あなた自身が
何を感じ
どう行動するか

ハーメルンの笛吹男の
笛に乗ってはならない

君たち一人ひとりの
意志が今
問われている

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)

すべてはどこかで計画され、操られ、扇動されて起きている

ということですね。

そして、その道具として少女を使うという手口も同じことから

背後にいるのは同じということがわかりますね。

香港の反対運動を率いる少女と地球温暖化を訴えているのも

少女という点で一致しています。

感情に流されないようにしましょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:結局、何もわかっていない・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:結局、何もわかっていない・・・」


(ここから)

暗黒物質は宇宙が始まる前に生まれた?

というin deep さんの記事を読みました^^

すごく難しい内容で物理などの知識が全くない私にとって、

チンプンカンプンでな~ンにもわかりませんでした・・けどね、

ひとつだけ確実にわかったことがあったんです・・・


それは、結局人間は何もわかってないんだなってこと(苦笑)

科学万能、科学でわからないことはないっていうけど、

よ~く見てみれば科学は仮説で成り立っているってこと・・らしい。


一部転載させていただきますと・・



「暗黒物質」というものは、冒頭の Wikiepda にありますように、

「宇宙の 95%以上を占めているが、私たちには観測できない仮説の物質」です。

どうして「仮説」の物質が、これほど天文学の中に学問として、定着しているか

というと、「暗黒物質の理論を使わないと、現代宇宙モデルを説明できない」

からです。


・・・ですって!!(驚)


仮説の上に理論を組み立てているから仮説が覆ると今までの

理論は全く役に立たない???


そういえば、縄文展を見に博物館に行った時も、土器などの解説文の

ほとんどが”~と思われる”という言葉で終わってたんですよね^^;

結局推測か~い、何もわかってないじゃ~ん・・って思ったミナミなのでしたぁ~


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

すべては波動エネルギーなのです。

波動エネルギーで出来ているということが理解できなければ

真実は何もわかりません。


どんなに仮説を立て研究を重ね、実験を繰り返しても何もわかりません。

波動エネルギーは意識で動きます。

ですから、実験をしてもそれは実験者の思考によって変わるからです。

こうなってほしいな、こういう結果が出たらイヤだな・・という実験者の

意識が実験の結果に大きく影響を与えるのです。

だから、100人いれば100の結果が出てくるのです。

もちろん似たような結果になることもあると思いますが、でも誰がやっても

ピッタリ同じ結果が出ることはないのです。

(みんなが何の疑問を感じることなく同じ数値を頭にえがけば、同じ

数値が出ることもありますが、それも意識エネルギーでしているということです)


宇宙も波動エネルギーで出来ています。

そして物質的な宇宙もありますし、エネルギー的な宇宙もあります。

あなた達物質世界を体験している人たちから見たら、宇宙も物質だと

見えるのです。


でも、その物質の宇宙でもあなた達が持っている時間と空間という概念は

ないのです。

だからその時間と空間という概念をそのまま宇宙に当てはめて考えていたら

宇宙というものを全く理解することが出来なくなります。


よく火星などに生命体がいるかいないのか、などで議論をしているようですが

その議論もナンセンスなものになっています。

あなた達の概念である生命体がいるかいないかという議論になって

しまっているからです。


火星には酸素がない、水がない、だから生命体は生存できない・・

生命体には酸素や水が必要だという概念から離れられないから

そのような話になるのです。


火星にも他の惑星にも生命体はいます。

(言ってしまえば惑星自体がもすでに生命体なのです。)

そして、その星の環境にあった生命体が存在しているのです。

酸素も水も必要としない生命体もいますし、あなた達とは全く違う形態の

生命体もいるのです。

あなた達にとって猛毒である物質を必要だとする生命体もいるのです。


あなた達の概念を持ったまま宇宙のことを探求しようとしても

何もわからないということです。


宇宙はひとつの意識エネルギーから出来ています。

そこが根本なのです。

その根本を知らずに枝葉ばかりに目をとらわれていても、その木のことは何も

わかりません。


宇宙に存在するすべてのものは波動エネルギーで出来ています。

宇宙そのものが波動エネルギーなのです。

すべて・・です。

例外はありません。


それを知られてしまうとあなた達を支配し搾取している人たちが困るので、

一番大切なことをあなた達に教えないのです。

根本を教えずに枝葉ばかりを見て議論を繰り返させているのです。


波動エネルギーのことを理解してください。

それがわかればすべての疑問が解決します。

真実にたどり着くことが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


宇宙は波動エネルギーだということをどのように理解すればいいのか?

ということを考えていたら、頭に浮かんで来たことがありましたので

それを書いてみます。


まず、波動エネルギーとは何なのか?

それはすべてのもの、物質的なもの非物質的なもののすべての根源です。

そのため、すべてのものに波動エネルギーが存在し、物質であればそれらを

動かしているものが波動エネルギーだということになります。


そのため、波動エネルギーがないとすべてのものは存在し得ません。

それらは、必ず波動エネルギーを必要とするからです。


それは空間に満ちているエネルギーであり、いかようにも変えたり作用を

及ぼしたりすることができます。

しかし、波動エネルギーはそれ自体では何もしません。

そこにただあるだけです。

それを動かしているのは私たちを含めた意識です。

ビッグバンが本当にあったかどうかはわかりませんが、もしあったとしたなら

それを始めたのも宇宙の最初の意識です。

意識があって初めて物質宇宙が創られるということです。

したがって、最初にあったのは波動エネルギーと意識になります。

宇宙全域に満ちている波動エネルギーは残念ながら現代科学では観測

されない、出来ないようです。

おそらく、今究極の最小物質とされているクオークすら波動エネルギーで

創られているので、それよりも小さなものだということです。

エネルギーはエネルギーによってしか観測できないので、そうした装置が

必要になることでしょう。

波動エネルギーはあらゆるものに変化しますので、宇宙にそのようにして

変化した物質と非物質の存在としてのエネルギー体が存在することでしょう。

それは惑星であり、恒星であり、銀河系であったりします。

惑星上の構成物すべてが波動エネルギーが変化したものです。

そして、目に見えないものはエネルギー体として存在しますので暗黒物質が

そのようなものだとしたら観測できないということになります。

しかし、これから科学が進歩し、波動エネルギーの存在を認めるように

なれば、今以上のことが明らかになるだろうと思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:違うテイストの服を着ればいい・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:違うテイストの服を着ればいい・・・」


(ここから)


今日の破・常識!



違う服を着たいのならば、違うテイストの服を選べばいい。

同じような現実、好きじゃない現実ばかりを体験してしまうなら

ちょっと冒険して思考を変えてみればいい・・・らしい(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考が先、現実があと・・です。

思考が変わらないと、現実も変わらないのです。


たとえば、洋服の趣味と同じだと思ってください。

どうして私って同じような服ばかり買っちゃうんだろう??

って思っていませんか?

こんな感じの服、持ってるよねぇ~~・・でも、可愛いから欲しい・・って。

そして、タンスを見ると同じような服ばかりが並んでる・・・

こんな感じです・・好きなものは好きなのです。

だから、好きなものばかり選んでしまう・・

好きな服(現実)ばかりがタンスに並ぶのです。

同じような服ばかりで、違う服も欲しい・・と思うなら

いままでと違うテイストの服を選ぶしかないですね。

ちょっと冒険して、いままで着たことのないような

服を選ぶ・・そしたら、いままでとは違う服が着れるのです。

違う現実を見ることが出来るのです。

とても簡単なことですね。


同じような悩みばかりが出て来る・・

同じような人ばかりが周りに現れる・・というのは、

あなたの思考が同じだからです。

同じような服ばかりを選んでしまうのと同じことです。

違う服を着たいのならば、違うテイストの服を選べばいいのです。

同じような現実、好きじゃない現実ばかりを体験してしまうなら

ちょっと冒険して思考を変えてみればいいのです。

とてもシンプルなことなのです。

思考が先、現実があと・・思考が変わらなければ、現実も変わらない。

でも、思考が変われば、現実は変わるのです。

いまの服が似合わなくなったと思ったら

いま似合う服を選べばいいのです。

違う雰囲気の服も着てみたいと思ったなら、

う服を選べばいいのです。

そのくらい、現実を変えるのは簡単です。

そのためには、ちょっとした冒険心と勇気と

ちょっとした覚悟が必要ですが・・

でも、いままで着たことのないような服を着るってワクワクしませんか?

思考を変えることを怖がるのではなく

次の現実をイメージしてワクワクしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


そうですね。

物の見方、考え方をちょっと変えるだけで今までと違う体験が楽しめます。

それが自分が望むことでなかったとしても、ハートがその思いを受け止め

それに沿った現実だけど思い描いたものとちょおと違うような現実です。

でも、それはハートが今のあなたに必要だと思ったから見せてくれた現実

かもしれないので、そんなときはその現実を思いっきり味わい楽しむことです。

今を感じ、今に思い、今を生きることです。

私も今いろんなことが次々と起きていて、それに翻弄されているように見え

ながらも楽しんでします、そしてそれは今まで考えて見なかったことや体験して

来なかったことを体験させられ、いっぺんに視野が広がったような感じです。

これも、自分一人ではできないことです。

必ず誰かの登場人物が必要です。

その人と織り成す交流の中で起きてくるものです。

だから、そうした体験を求める気持ちを持つことも大事なことです。

何か違う体験をしたいと思うなら、

まずは勇気を持って飛び込んでみることですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。