SSブログ

70歳以上になっても働きなさいということ?どこが雇ってくれるの? [政治・経済]




アメリカって結局は他国の利益を合法的に吸い上げて自国の経済を保っているだけで

その被害者は韓国、日本っていうことですね。

どこまで落ちたら、日本人は気づくのだろうか?

もしかしたら、落ちぶれてもそのままかもしれないね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「続けるチカラ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「続けるチカラ」



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたは
一所懸命に
頑張っている

十分
頑張っている

でも期待していたほどの
結果が出ていないかも
しれない


こんな時が一番つらい


自分がやっていることが
意味が無いことのように
思えてくるに違いない

無意味さを感じながら
頑張り続けることは
とても難しい


でも
たとえ目に見える結果に
繋がっていなくても
確実にゴールに向かって
進んでいる

種をまいても
しばらく芽は出ない
でも然るべき時がすれば
芽を出して葉を開く

大切なことは
一番苦しいときに
あきらめないこと

あなたが
あきらめた時点で
全てはおしまい

結果を出す人とは
結果が出るまで
やり続けた人のこと

結果が出なくて
苦しいときに
次の一歩が出せるかどうか

この一歩が
君たちの運命を
左右している


最後まであがけ

結果が出るまであがけ


そのプロセスが
あなたを大きく
成長させるのだから

今日はこんなところだ。
じや!


(ここまで)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:類は友を呼ぶ???」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:類は友を呼ぶ???」



(ここから)

アシュタールは必要なものがあるときは、エネルギー場にオーダーして くださいって言いますが、オーダーするとエネルギー場では何が起きて いるのでしょうか?どういうことが起きて現実になるのでしょうか?

・・・というご質問をいただきましたぁ~^^


では、よろしくお願いします、アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達は(あなた達だけではなく宇宙に存在するすべての存在は)

みんなつながっています。

あなた達は物質的な身体を持っていますので、それぞれが個別に存在

しているように思えますが、エネルギーのところではみんなつながって

いるのです。

つながっているというよりも同じだということなのです。


手のひらを見ていただければ理解しやすいと思います。

指の一本一本はそれぞれ姿形が違います。

それぞれ個別に動きますし、個性も違っています。

でも、指の付け根からはひとつの手のひらになりますね。

そのような感じだと思ってください。


そして、それぞれの個性がエネルギー場(手のひら)で情報を共有して

いるのです。

親指が体験したことも同時に他の指も体験している(知っている)のです。

人差し指がこれを持ちたいから親指に協力してほしいと思うと親指も

OKそうしましょうということになるのです。

あなた自身は意識していませんが、そういうやり取りがあるのです。

指だけでなく身体すべてがそのようにつながって連携して動いているのです。


エネルギー場も同じだと思っていただければと思います。

あなたがこういう情報を欲しいんだけど、知っている方いらっしゃいませんか?

とエネルギー場にアナウンスすると、それを聞いた人が私がその情報を持って

いますよとあなたに返してくれます。

あなたとその人がお互いOKすれば、それが現実となるのです。

その人が現実に現れるということなのです。

実際に人として現れるか、テレビの中で見るか、本で読むかはその時の

状況によりますがその人が持っている情報をあなたに渡してくれるのです。


エネルギー場ではそのようにいろんな人と(人だけではありませんが)と

つながって情報のやり取りをしてるのです。

同じような人が集まるというのもそういうことです。

あなた達の言葉にも”類は友を呼ぶ”という言葉がありますね。

似た者同士は自然と集まる・・ということです。


あなたはいつも、私はこういう考え、価値観を持っています・・と

エネルギー場でアナウンスしているのです。

そして、それに同調する人があなたの現実に入ってくるのです。


いえ、まったく違う人も私の現実にいます・・というかもしれませんが、

それは表面上は違うだけで本当はあなたと似た考え方をしているのです。

でも、ことごとく私に反論してきます、どこが似ているのですか?・・と

思うかもしれませんが、反論するということは裏返してみれば同じだという

ことになるのです。

同じようなことに興味があり、同じような疑問を持っていても、それを

素直に表現するか、素直に出してはいけないと思っている人もいます。

そういう人は反論という形であなたに同調しているのです。

分かりますか?


もし本当にあなたと違う考え方をしていたら、その人はあなたにはまったく

興味を持ちません。

あなたの現実には入ってこないのです。

あなたのことが気になっているからあなたに同調してあなたの現実に登場する

のです。

そしてあなたもその人のことが気になるからその人があなたの現実に登場する

ことにOKしているのです。

お互いOKしていなければどちらの現実にも登場しないということです。


あなたの現実に登場する人は必ずあなたもOKしているということです。

エネルギー場でOKしているからあなたの現実に登場するのです。

あなたが何かをエネルギー場でオーダーして、その人がOKしたかもしれません。

イヤだなぁ~って思う人がいたとしても、それはあなたにとって必要なことを

お願いして登場してくれたのかもしれないということです。

会社を辞めたいけど決心がつかなくて困っているときに、ものすごくイヤな

人が出て来てどうにも我慢できなくて辞める決心がついたという時、

その人はあなたの背中を押してくれるためにあなたの現実に登場したのかも

しれません。

あなたがエネルギー場に、誰か私が会社を辞められるように背中を押して

くれませんか?とオーダーしたのかもしれません。

それにOKと言って、悪役になることを分かった上で登場してくれたかも

しれないのです。


あなた達は無意識にオーダーしていることが多いのです。

そして、無意識に無邪気にオーダーする方が現実になりやすいのです。

だから、無意識にオーダーするのではなく常に意識してオーダー出来るように

してください。

そうすれば、あなたの現実は自由にあなたの好きなものとなります。


オーダー後、エネルギー場で何が起きているのか理解していただけました

でしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


すべては偶然に起きているものではなく必然として起きているということですね。

意識しているにせよ、意識してないにせよ、すべては互いの合意があって起きている

ということです。

そのはしわたしは自分のハートかもしれないし、他人との合意かもしれないという

ことです。

そして、それは必要だから起きているということです。

必要のないものは現実には起きてきません。

それは困った問題であってもそうです。

その体験が必要だから起きていることであり、自分が無意識に望んでいることも

あれば、自分のハートが呼び寄せで引き起こしていることもあるということです。

このことは以前のアシュタールのメッセージでも語っていたと思います。

なぜ、そうなるのか?

それは体験することがすべてだからだと思います。

自分自身が持ってきたブループリントを成し遂げるためかもしれなしし

他人との意識下での話し合いによって起こっていることもあると思います。

ただ、マインドではそれがどれでどうなのかは理解できない部分だと思います。

それを理解するためには自分自身のハートに耳を傾けることが大切です。

そこに何らかのヒントを示してくれると思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:作られたモデルケース・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:作られたモデルケース・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



結局はサプリメントもモデルケースを目指しなさい・・

という商業ベースで成り立っている・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

サプリメントは、商業ベースです。

サプリメントを売り出すために、たくさんのイメージ戦法を使います。

たとえば、一日30品目の食品を食べなければ、

健康を保つことは出来ません。

食物繊維ならば、一日の必要な量はレタス30個分です。

こんなに食べられませんよね・・

だから、手軽に簡単にそれだけの植繊維をとれる

サプリメントを作りました。

食物繊維はこのサプリで補い、ビタミンはこのサプリ、

カルシウムはこれ、プロテインはこれ、

そんなにたくさんのサプリをとるのは難しい方は

総合的に必要な栄養素を取ることができる

こちらのサプリがあります・・・という宣伝文句です。


一日30品目をとらなければ、健康を保てない

・・・本当にそうでしょうか?

地域によっては、一切野菜をとらない人たちもいます。

ずっと同じ種類の肉だけを食べている人たちもいます。

それでも、みんな健康で過ごしています。

もし、人間は一日30品目を毎日平均して食べなければ

健康ではいられない・・というのであれば、

その人達は生きていけないことになります。

そして、サプリメントがなかったころの人たちも同じです。

そんなサプリメントがなくても十分に健康で過ごしていたのに

どうしていまの人たちだけ

そんなにたくさんの栄養素をとらないと

健康でいられないのでしょうか?

ちょっと、根本的なことを思い出してください。

そうすれば、必要なものかどうかはわかると思います。

健康に対して不安を煽ると、たくさんの商品が売れます。

サプリメントがたくさん売れるのです。

そして、美容ですね。

肌がきれいになる、髪が豊かになる、シミが消える、

胸が大きくなる、痩せる・・などなどのうたい文句で

あなた達の不安や怖れを煽り商品を買ってもらおうとします。

不安や心配・・その根本的なタネは何でしょうか?

モデルケースです。

背が高く、痩せていて、胸は大きく、ウエストはくびれ、

髪は豊かで、色白で・・・こういう姿形が美しいのです。

それから外れてしまうと美しくないのです・・という脅しなのです。

みんなが同じ姿形になること自体がおかしいとわかってください。

顔が一人一人違うように、姿形も一人一人違っていいのです。

ちょっとイメージしてみてください。

男性も、女性も、みんな同じ顔をしていて、同じ体型をしている社会

・・没個性、、、それを目指しているのですか?

その社会が素晴らしいと思いますか?

姿形だけではなく、すべてにおいてモデルケースが作られ

それに合わせるようにミスリードされているのです。

そのモデルケースにどれだけ近づけるか・・

そこにあなた達の苦悩が発生するのです。

幸せの形も同じです。

大きな会社に就職し、大きな家に住み、大きな車に乗り

結婚をして、子どもを産み、

その子どもをいい学校に入れ・・などなど。

これが幸せの形です・・というモデルケースを掲げられ

みんなこれを目指しなさいと小さなころから刷り込まれる。

だから、自分の好きなことが出来ず、

自分の好きな表現が出来ず、ストレスが溜まり、

病気になるのです。

サプリメントを飲むよりも、ストレスを軽減したほうが

余程健康にはいいのです。


誰かによって作られたモデルケースを手放してください。

幸せは形ではありません。

幸せは、その人が決めるのです。

幸せの概念?は人の数だけあります。

人それぞれの幸せがあっていいのです。

大きな家に興味がない人もいます・・会社に入ったりせず

一人で世界を旅してまわることに幸せを感じる人もいるのです。

その人が自分の生き方に満足し、楽しみ、ご機嫌さんでいる

・・それが幸せなのです。

自分で自分が幸せかどうかを決めてください。

自分が自分の基準でいてください。

そうすれば、人と比べる必要はなくなります。

サプリメントの話からちょっと違う話になってしまいましたが

結局はサプリメントもモデルケースを目指しなさい・・

という商業ベースで成り立っているということを

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


サプリメントのほとんどが商業ベースで売るためにあります。

だから、テレビのCMを見ただけで購入するのはナンセンスというものです。


しかし、自分の身体の状態を知り、その時に必要な物を必要なだけ摂るというのは

場合によっては有効な時があります。

しかしながら、そうだとは言っても星の数ほど商品があるので、どれを選ぶかが

重要になってきます。

概して安いものを選びがちですが、そうした商品には有効な効果は期待できません。

かといって、高額であればいいかというとそうでもないところが難しいところです。


私も必要があればサプリメントを摂ることがありますが、用が足りれば、その時点で

サプリメントは止めます。

なぜなら、それ以外のものは食事で摂れるからです。

きちんとバランスの良い食事を心がけていれば、本来サプリメントは必要ないものです。

一日30品目の食品を摂らなければ健康が維持できないかと言えば、そんなことはない

というのが本当の事です。

ただ、コンビニ食や加工食品を主として摂るのだけは止めた方が良いです。

できれば、自然の野菜、魚、肉類を自分で調理して食べるのがいいのです。

自然に近ければ近ければその食品の持つ波動エネルギーをダイレクトに摂れますが

加工されればされるほど自然食品の持つ波動エネルギーは低下します。

サプリメントもある意味加工食品に近く、ビタミン類も合成されたものですので

その波動エネルギーが低く、吸収されたとしてもその利用効率は低いです。

ただ、何%かは利用されますので、必要な場合にはそれも役には立ちます。

体力が著しく減退していて、食べたもので栄養を補えない場合には有効でしょう。


美容もそうですね。

何を基準にして美しいと判断するかはその人次第です。

万人に通用する美容法はないでしょう。

自分に必要な場合のみ使用するというスタイルでいいでしょう。

何と言っても昔の人はそんな美容法を使わなくとも十分美しかったですからね。

自然でいるのがいちばんです。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。