SSブログ

原子村の仕組みを河野太郎氏が解説していた [アセンション]

いつ頃の動画なんだろうか?と思ったのですが、当時はまともだったんですね(笑)。
今はダークサイドに落ちたのかこの時と比べ人相も相当悪くなりましたね。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「折り返し」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「折り返し」


(ここから)

おれはオレンジャー!

さきほど
今世50年の
節目を迎えた

このタイミングで
予めプログラム
されていたと思われる
様々な感覚が
最近起動し始めている

これに合わせて
意識や肉体の波動にも
変化が生まれていて
様々なチューニングが
必要になっている

時代が大きく
移り変わる中で
伝えるメッセージも
より解像度を上げて
いく必要がある

オレ自身を
バージョンアップ
させつつ
宇宙人仲間へ向けて
必要なメッセージを
発信していきたい

これからも
どうぞよろしくお願いします!

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:新しい生活に進化していくチャンスです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:新しい生活に進化していくチャンスです」



(ここから)


なんか世の中がムチャクチャですね。

オリンピックもどうなってるの?って感じだし・・

この期に及んで、マラソンと競歩を札幌開催に変更するとか?

それじゃあ、もう東京オリンピックとは呼べないんじゃない???

それより札幌の準備間に合うの?って思うよね。

なのにオリンピックの期間は東京の宅配便の時間指定をやめたり、

再配達の削減をするように要請したり、

高速道路の値上げをしたり、交通制限をしたり??

スポーツの祭典もいいかもしれないけど市民の生活を制限してまで

やらなきゃいけないのかな??これってものすごく経済に悪影響を

及ぼすことになるのに、それでもオリンピックの方が大切??

その上コンパクトなオリンピックって言ってたのに蓋を開ければ

どんどん予算は膨らみビックリするような金額になってるし・・

なのに、後はすべてボランティア頼み??経費はどこに消えた??

(もうオリンピックやめちゃえばいいのに・・って思う)


台風の被害も大変だし・・・

それなのに政府はその混乱に乗じてまたいろんな法案を通したらしいし・・

国家公務員の給料の引き上げ・・またぁ~~(呆)

社会保障費の削減?・・社会保障費を補うために消費税あげるっていってた

のに、また約束を破った??

台風の被害に7億くらいしか出さないのに、環境技術研究とやらに

10年間で30兆円の投資を行うとか???


防衛大臣が「子ども手当を付けるぐらいなら軍事費を増やすべき、

子ども手当分を防衛費にそっくり回せば、軍事費の国際水準に近づきます」と

言ったとか・・国として子どもを育てるより軍事の方が大事??

この方、国民なら(戦争に行って)血を流すべきだとも

おっしゃっていましたが、その口ですぐに「自分の息子は行かせませんが・・」

ともおっしゃってました(呆)

自分の子どもは行かせないけど、他人の子はどうなっても良い・・ってあなた、

まぁ、ある意味正直で分かりやすいんですけどね(呆)

自分達は特別な上級国民だから下々の人間のことはどうでもいい??

ドンだけ国民を愚弄すれば気がすむんだか?

ドンだけ戦争をしたいんだか??

ドンだけ国民と感覚が乖離しているんだか??


年金も75歳から受け取るという選択も増やしました・・75歳で

受け取ると1.5倍くらいの年金受給額になります・・とさ。

年金受け取る75歳まで働くことが出来ます・・って??

75歳まで働けって??

でも、75歳でもらえる年金だけじゃ食べていけないけどね・・って??

とにかく年金をあてにせず自己責任で生き抜いてくださいってか??

結局は払いたくない、お金使っちゃったから払うお金がないってこと?



もうね、書ききれないほどのニュースが飛び込んできます。

政府の偉い人たちは何がしたいんだろう?ちゃんと考えて計画してるのかな?

その場限りで誤魔化してるだけじゃないのかな?・・って、

いろんな情報を知るたびにもう呆れるしかない今日この頃です。


あちこちで今までの歪みが噴出して、いろんなところからほころびが

出て来て、キシキシと音を立てて崩れている感じがしてならない

ミナミなのです。


世の中のエネルギーを感じてみると、不安がすごい・・

当たり前ですよね、これじゃ・・・

ホントどうすればいい?って思います。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

どうなるんだろう?・・ではなく、どうしたい?と考えてください。

どうなるんだろう?・・という言葉はあなたの権利を誰かに渡している

考え方です。

あなたの現実を誰かに創っていただいているという考え方になります。

そうすれば、あなたは自分の現実を自分で創れなくなってしまいます。


どうなるのだろう?と不安にならないでください。

誰かに頼りたくなる気持ちは分かりますが、頼っても何もなりません。


あなたの外側に頼らないでください。

外側に頼っている間は、あなたは自分の現実を自分の手で好きなように

することが出来ません。


どうなるの?ではなく、どうしたい?という言葉に変えてください。

言葉を変えるだけであなたの思考は変わります。

あなたの手にあなたの権利が戻ってきます。

あなたがどうしたいか?・・あなたが主で考えることが出来るように

なります。


いま、あなたの社会ではいろいろなことが起きています。

あなた達を支配・コントロールしている人たちがいろいろなことを

意図的に起こしています。

あなた達を不安にさせ、混乱させ、自分たちの都合の良いようにミスリード

しようとしています。

冷静に、霊性にみてください。

そうすれば、彼らがしようとしていることが分かります。

彼らの手の内が見えてきます。


いま起きていることがチャンスだと思えるようになります。

絶対に大丈夫だと思っていたことが、大丈夫ではないかもしれない、

絶対に信用出来ると思っていた人たちが、もしかしたら信用出来ない

かも知れない・・と思えるようになって来れば停止していた思考が

動き出します。

疑問を持てるようになります。

疑問を持てるようになれば、考えることが出来るようになります。

硬くなっていた頭がやわらかくなっていき、柔軟に考えることが出来る

ようになります。


いままでの生活から新しい生活に進化していくチャンスです。

あなたはどうしたいですか? 

あなたはどんな世界にいたいですか?

あなたが決めることが出来るのです。


どうなるのだろう?・・ではなく、どうしたいか?という思考に変えてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


過日、池袋でプリウスを暴走させて母子2人が犠牲になった事件も約2カ月半が経った

今も元工業技術院長の飯塚幸三氏は今でも“否認”を続けているが逮捕されていない。

厳罰に処すべきと願う著名が40万人分も集まっているというのに警察は動かない。

数日前には飯塚氏がパーキンソン症との疑いが出てきたというニュースを見ましたが

今になって?こんな話にすることですり替えようとしているのだろうか?

パーキンソン症なら運転できないはずです。それを運転していたとしたら故意の過失

に問われ厳罰になります。すぐに逮捕です。それが逮捕されない?

明らかに上級国民という扱いですね。

日本にこうした身分制度が存在することを初めて多くの国民が知ったと思います。

しかし、多くの国民の反応は「仕方がない」というものではないかと危惧します。


徐々にこうしたことも明らかになり、多くの事件が意図的に起こされているらしい

と国民も気づく人が増えてきました。

ならば、どうすればいい?どうしたい?と考えるならば・・・。

相手にしない、関心を持たない、持っても別の方向へと考えを進める。

ということになるだろうと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ワクワク感がわからない・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ワクワク感がわからない・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



感情と上手に付き合って。

すべての感情を楽しんで。

そうすれば、ワクワクがわかる。

自分が何をしたいのか? 

自分が本当は(ハートでは)何を望んでいるのか?

よくわかるようになる・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

感情を止めないでくださいね。

感情はエネルギーです。

エネルギーに良いエネルギーも悪いエネルギーもありません。

良い感情とか悪い感情とか、プラスの感情とかマイナスの感情とか

ポジティブの感情とかネガティブの感情とか

区別をつけるのはナンセンスです。

すべては、あなたにとって素晴らしい感情なのです。

どれかひとつの感情でも止めようとすると

すべての感情が止まってしまいます。

あなた達は、怒りや悲しみなどの感情を止めるように教育されます。

特に怒りの感情を止めるように教育されてしまいます。

怒ってはいけません・・怒らない人が良い人なのです

・・人格者と呼ばれる人は怒ることをせず

いつもニコニコとしてるのです・・などと教えられ

怒りのエネルギーを止めようとするのです。

感情のエネルギーは、そんなに器用に

出し入れすることは出来ません。

エネルギーですから、出るものは出るのです。

感じるものは、感じるのです。

それを感じないようにしてしまうと、さっきもお伝えしたように

すべてのエネルギーを止めてしまうことになるのです。

怒りのエネルギーを止めると、喜びのエネルギーも

止まってしまうことになります。

悲しみや、苦しさ、イヤだと思う感情、を止めてしまうと

楽しみも喜びもご機嫌さんな感情も止まってしまいます。

感情を感じなくなってしまうのです。

だからワクワク感もわからなくなってしまいます。

ワクワク感がわからなくなってしまうと、自分が何をしたいのか?

何を求めているのか?さえもわからなくなってしまうのです。

自分が何をしたいのかがわからない状態になってしまうと

自分で何も決められなくなってしまうのです。

だって、自分の求めているものがわからないのですから

決めることも出来ませんね。

もしあなたが、自分が何がしたいのか? 何にワクワクするのか? 

もしくはワクワクするってどんなこと?とか思っているなら

感情を止めていないか?みてみてください。

怒ってはいけないとか、悲しんではいけないとか、

ツライ、イヤだと言ってはいけないとか、

文句を言ってはいけないとか・・考えていませんか?

もしそうだとしたら、その考えを手放してください。

腹が立つことがあれば、怒っていいんです。

イヤなことがあれば、イヤだと言っていいんです。

悲しければ、どんどん泣いてください。


何度も言いますが、良い感情も、悪い感情もありません。

どんな感情も、あなたの感情なのです。

ただ、エネルギーですので、重いエネルギー

軽いエネルギーということはあります。

重いのが悪くて、軽いのが良い・・そんなことはありません。

エネルギーには、それぞれの形があります。

重いエネルギー(怒りなど)は、トゲトゲした形をしています。

だからそう言う意味では、重いエネルギーは

人を傷つけることがあるのは確かです。

なので、その重い感情の出し方?方向?に

気をつければいいだけなのです。

重い感情を人に向かって放出するのではなく

上?宇宙?に向かって放出すれば

誰も傷つける?ことはなくなります。

もし、人に向かって放出してはいけない・・と思って

放出することを我慢すれば、

そのトゲトゲのエネルギーは自分に向かいます。

自分で自分を刺す・・という現象が起こり

そのトゲトゲのエネルギーで自分の身体を壊してしまうのです。

これが病気の原因となります。

すごく怒っているのを我慢したときに

胃痛が起きるというのは、こういうことなのです。


怒りたいときは怒ってください。

泣きたいときは泣いてください。

イヤなときは、イヤだと言ってください。

そのエネルギーに巻き込まれなければ

(感情に溺れなければ)どんどん感じてください。

感情を感じ切ることが出来れば、

その感情を昇華することが出来ます。

いつまでも、その感情を持ち続けることがなくなります。


感情と上手に付き合ってください。

すべての感情を楽しんでください。

そうすれば、ワクワクがわかります。

自分が何をしたいのか? 自分が本当は

(ハートでは)何を望んでいるのか?

よくわかるようになります。

それがわかれば、自分のことを

自分で決めることが出来るようになるのです。

あなた達はとても感情が豊かで

素晴らしい感性を持っているのです。

それを止めないでくださいね^^

どんどん使って(楽しんで)、あなたの望む現実を創造してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


嫌だとか気分が悪いとか、あるいは怒りの感情が起きたときには

そのまま出しています。

ただし、その場で相手にそのままぶつけるということはあまりしません。

別の場所で相手のいないところで放出します。

しかし、場合によっては相手の当事者にそのままぶつけることは

やはりあります。そうしたときには少し時間をおいてやるとその

エネルギーが少し小さくなるので、そのときにぶつけます。

あるいは言葉を変えたり、言い方を変えたりするともっといいです。

楽しい感情はストレートにそのままですね。

やはりこれがいちばんです(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。