SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「想像するチカラ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「想像するチカラ」


(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたの世界は
あなたが創造している

あなたの想像力が
豊かになれば
あなたはもっと
豊かな世界に
生きることができる



あなた以外の
誰かの想いを
ちゃんと想像できれば
あなたはその人の想いに
寄り添うことが
できるようになる

全く価値観が違う人でも
その人の立場になって
想像することによって
理解することはできる

みんなが
もっと豊かな想像力をもって
自分と異なる存在のことを
理解することが
できるようになれば

周りは笑顔になり
世界は平和になり
地球は豊かになり


そして
あなたは幸せに
なっている


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いいなあ~、うらやましいなぁ~」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いいなあ~、うらやましいなぁ~」




(ここから)



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

人のことを見てうらやましいなぁ~って思うことがあると思います。

自分が出来ない(と思っていること)が出来ている人や

自分が持っていない(と思っているもの)を持っている人を見たとき

きっといいなぁ~、うらやましいなぁ~と思うことがあると思います。

うらやましいという気持ちはわかりますが、それは波動エネルギーから見て

とても損な感情です。



うらやましいなぁ~、、いいなぁ~と思う感情の後ろには、

私には出来ない・・という思考があるのです。

その思考は感情をともないリアルなものになりますので、その思考が

現実化してしまうことになります。


私には出来ない‥という現実になるということです。

あちこちでいろいろな人を見て、そのたびにその思考をしていると

あなたは出来ないことばかりを望んでいるという恐ろしいことに

なってしまうのです。


それは無意識の思考です。

ですから、その無意識の思考を意識にあげてください。

気が付かずに思考していることを意識的に思考するようにするのです。

そのために、いつも自分の思考をチェックしてください。

自分がいま何を考えているのかがわかれば、思考を意識して変える

ことが出来るようになります。


うらやましいなぁ~・・って思った瞬間にその思考を意識することが

出来るのです。

意識を垂れ流していたら(言い方は悪いですが)あなたは思っていない方向へ

現実を創造してしまうことになります。


なぜなら、あなた達は出来ないと思う方向へ考えるように教育されて

しまっているからです。

無意識にぼ~っと思考を垂れ流してしまっていると、重い方向へ(出来ない

という方向へ)思考は行ってしまうことが多いのです。


ですから、自分が考えていることに意識をもっていってください。

そして、出来ない的な考えが浮かんだらすぐにキャンセルするように

してください。


そうすれば自分で意識して現実を創造することが出来るようになります。


いいなぁ~、うらやましいなぁ~・・という言葉が出てきたら、

すぐに”次は自分の番”という言葉に変えてください。

いつもお伝えしていますが、次は自分の番という言葉は自分にも出来ると

宣言する言葉なのです。

あの人が出来たことは自分にもできる・・という思考になれるので、出来た現実を

創造することが出来ます。


言葉はあなたの思考なのです。

あなたが口にする言葉をいつも注意してみてください。

私はいつもどんな言葉を使っているでしょうか?と自分の言葉をチェックして

みてください。

そうすれば、あなたの無意識に考えている思考がわかります。

無意識の思考を意識にあげてくることが出来ます。


無意識の思考を垂れ流すのではなく、意識して思考エネルギーを使えるように

なってください。

そうすればあなたは波動使いになれます。

あなたの望む現実を創造創造することが出来るのです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:楽しさを先取りする・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:楽しさを先取りする・・・」



今日の破・常識!



やりたいからやる・・そのシンプルな思考が

それを出来る現実を自分で創りだす。

やれる条件がそろったらやりましょう・・と思っていると

ずっと出来ない。

いつかやろう・・は、ずっと出来ないという思考・・・らしい(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

楽しいところにフォーカスしてください。

そうすれば、勇気が出ない~~・・

なんて事さえ考えなくなります。

やりたいことをしているときの楽しい感覚を先取りするのです。

もうすでにそれをしている時に感じる感覚

感情を先に感じるのです。

そうすれば、それだけにフォーカス出来ますので、

勇気があるとか、無いとかなど、どうでもよくなります(笑)

勇気が出ないのは、マインドがうるさいからです。

たとえば、そんなことを言ってもお金はどうするの?

仕事は?時間は?そんなことあの人が許さない?

いい顔しない?・・・などなど

いまの現状からいろいろ考えてしまうから

それをするのは難しい・・と判断してしまい

それをするには大きな勇気が必要だという

結論になってしまうのです。


子どものようになってください。

子どもはやりたいことに勇気がない・・などとは言いません。

やりたいからやる・・ただそれだけですね。

やりたいからやる・・それで充分なのです。

思考が先、現実があと・・やりたいと思うから、出来るのです。

自分でブレーキをかけない限り、やりたいことは何でもできるのです。


もう一度お伝えします・・思考が先、現実があと・・です。

やってしまえば、現実はどうにでもなるのです。

・・というか、心配していたことも心配いらなかったね

・・ということになるのです。

分かりますか?

それは、心配していたことも、実際にやってみれば、

大丈夫になる現実をあなたが創るからです。

難しいですか?

心配していたことも、心配する余裕がなくなると

心配しているより、それをどうしようか?

と考えるようになるからです。

お金がないから出来ない・・と思っていても

実際にはじめてみると、必要なお金を

どうやってつくろうか?に思考が変わります。

そうしたら、アイディアはどんどん出てくるのです。

お金が出来る現実を、自分で創るので

お金のこと心配してたけど、やってみれば

どうにかなるものね・・ということになるのです。

やりたいからやる・・そのシンプルな思考が

それを出来る現実を自分で創りだすのです。

やれる条件がそろったらやりましょう・・と思っていると

ずっと出来ないのです。

いつかやろう・・は、ずっと出来ないという思考だからです。

それを実際にやっているイメージをして遊んでください。

何も考えずに、ただ楽しむことだけにフォーカスしてください。

そうすれば何も考えずに、やりたい・・と思えるようになります。

そうすれば、それが出来るのです。

そこには勇気など必要いらないのです。

やって、出来て、当たり前・・という思考になります。

楽しさの先取り・・それが、やりたいことを現実化するコツです。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。