SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:メッセージ・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:メッセージ・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



アシュタール達は、テラや私たち(テラにいる人類)のために

ボランティアや自己犠牲で

何かをしてあげようなんて思っていない・・・らしい。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は、本当に感情が豊かで、とてもステキです。

私は、あなた達の感情と共振し、あなた達の豊かな感情を

同じように感じられるのがとてもうれしいのです。

楽しい感情だけでなく、ある時は、悲しみなどの感情も感じます。

でもそれも私にとっては本当にステキな感情なのです。

感情に良い悪いはありません。


私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。

あなたは私、私はあなた・・なのですから(笑)

あなたの素晴らしく輝いているエネルギーを感じ、

共振しているときがとても幸せなのです。


よくアシュタール達はテラや私たち(テラにいる人類)のために、

一生懸命いろいろなことを教えてくれてるのに、

私たちは何もできなくてすみません・・的なことを

言われることがありますが、そんなことは全くありません。

私たちは、ボランティアや自己犠牲で

あなた達に何かをして差し上げようなんて思っていません。

私たちは、あなた達とともにいたいと思っているだけなのです。


私たちは、あなた達のあふれんばかりの

輝かしいエネルギーと触れ合い、

共振したいと思っているだけです。

ですから、あなた達が輝いていてくれることが

私たちにとっても大きな喜びなのです。

だから、一方的にあなた達に提供しているわけではありません。

こうしてメッセージをお伝えすることは、

私にとっても大きな喜びだということをわかってください。


私たち宇宙ファミリーは、私たちであるあなた達を心から愛しています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


簡単なメッセージのようですが、その喜びの大きさがひとしを感じられます。

私たちは何のためにここテラにいて様々な体験をしているのか?

そして、地球人であるホモサピエンスという生命体の持つ感情のエネルギーが他の

異星人とは違った豊かさを持っているのだと思います。

ある星では感情を余計なものと考え、それを出来るだけ排除しようとして進化した

異星人が感情を失って初めてその大切さに気付いたという話もあります。

感情の持つエネルギーは多彩で豊かで起伏に富み飽きることがありません。

そうした感情エネルギーを持つ地球人である私たちは自分自身をもっといとおしく

思うべきだろうと思います。

先日の書いたようにこの世界のほとんどが感情に基づいて選択意思決定されていると

いうことを考えるならばなおさらのことです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。