SSブログ

フランスで父親は「親1号」、母親は「親2号」と呼ぶ法案可決! [政治・経済]

とても信じられない国です。
親1号、2号だなんてろぼっとじゃあるまいし・・・。

こうして思想を破壊し、社会構造を変えていくんですね。

日本もすでに大家族が破壊され、核家族化されましたが、夫婦別姓が何とか

可決されていないので、親1号2号まで行くとは思えませんが、

良く可決されましたね。信じられません。






nice!(2)  コメント(0) 

日本や世界や宇宙の動向さんより「豪 外国による内政干渉防ぐ特別対策班を創設へ 約65億円投入」 [政治・経済]

日本や世界や宇宙の動向さんより「豪 外国による内政干渉防ぐ特別対策班を創設へ 約65億円投入」


(ここから)

オーストラリアに逃げた中国人スパイが全てを暴露したためオーストラリアの政府や議員は中国の脅威に目を覚ましました。そうなると彼らの行動はスピーディなのです。日本人としてはうらやましい限りです。彼らは徹底的に中国の影響力に抵抗します。5Eyesが本気を出しましたね。
まあ、日本の政治家とは違いますね。日本の政治家は中国に飼われていますから中国を警戒するどころか常に寄り添っていますから日本列島は中国共産党の手中にあるのでしょう。特に北海道と沖縄は。
日本は憲法9条に手足を縛られ、スパイ防止法も国際的な諜報機関も何もない無防備な状態です。

日本人が目を覚まし現在の売国奴国会議員を全員追放しなくてはなりませんね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191202/k10012199311000.html

豪 外国による内政干渉防ぐ特別対策班を創設へ 約65億円投入

2019年12月2日 19時49分


豪 外国による内政干渉防ぐ特別対策班を創設へ 約65億円投入
オーストラリアで、中国によるスパイ活動に関する疑惑が相次いで報じられる中、連邦政府は日本円にしておよそ65億円を投じて外国による内政干渉を防ぐための特別対策班を立ち上げることを発表しました。

オーストラリアでは先月、中国のスパイ集団が連邦議会に中国系の男性を送り込もうとしたなどと報じられ、外国による内政干渉やスパイ活動に対する懸念が高まっています。

こうした中、オーストラリアのモリソン首相は2日、首都キャンベラで会見を行い、外国による内政干渉を防ぐため、日本円にしておよそ65億円を投じて特別対策班を立ち上げることを発表しました。

それによりますと、特別対策班は情報機関である治安情報局の幹部が指揮し、連邦警察の捜査員や金融情報を分析する機関などの関係者で構成され、各機関の連携が強化されるとしています。

これによって、内政干渉に関する動きをいち早く探知して阻止するとともに、関わった人物を訴追することも目指していくということです。

モリソン首相は、「外国による干渉はここ数年、進化し続ける脅威だった。干渉の発生源はさまざまで、対処できる能力があることが重要だ」と述べ、特別対策班の意義を強調しました。

オーストラリアは去年、外国の利益を代弁する政治活動に事前の届け出を義務づけたほか、外国人からの政治献金を禁止していて、内政干渉など外国による不当な活動を阻止する構えを強めています。


(ここまで)


日本はかなり朝鮮系に取りこまれてしまっていて、その実態をNHKや芸能などの

テレビ番組の中に見ることができます。

朝鮮系は大陸人種に相当するので中国にすり寄る傾向を示すことは既知の事実で

すでに政治家の多数が彼らの影響を受けていることと思います。

そのため、日本では諸外国の真実が報道されず、日本人は井の中の蛙状態にあると

言えます。

今後はこうしたことにも十分注意を払って観るべきものと思います。

ただ、見ない自由もあるのでそれはそれでいいと思います。

また、見ることは知見を拡げ知恵を高める役目も果たせると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

オレンジャーからのメッセージ「青い色の音」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「青い色の音」


(ここから)

おれはオレンジャー!

最近感覚が少し
研ぎ澄まされてきていて

色の波動=光の波動と
音の波動が細かく解像度を
上げていくと

ある瞬間から
区別ができなくなることに
気づいているだろうか

3次元的には
音と光にははっきりとした
区分が存在するが

実際にはこの世界にあるもの
すべての波動はその周波数や
解像度の差こそあれ
同じものだ

この感覚が進んでいくと
液体や固体に対しても
同じような感覚が生まれてくる

それぞれの物体が持つ
波動の重心に意識を
当てることによって
いわゆる念力的な力が
作用することがわかるだろう

今の文明が始まる前の
いわゆる古代文明では
こうした波動科学が
今よりも進んでいて
生活の中に密着していた

今、世界の波動が
変化する中で
あなたにも
青い色の音が
聞こえるだろうか

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


音もひとつの振動する波であり、それは空気中を伝わる

ことで音として聞こえます。

光もこの空間を振動すr波として伝播することで様々な色を

表現します。

かっては音で物を動かすことができたと伝えられているので

その当時は波動に関する知見が進んでいたのでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真理を教えてください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真理を教えてください」



(ここから)


”真理を教えてください”・・という、何ともムチャブリ?とも

思えるまっすぐなご質問をいただきましたぁ~~^0^

アシュタールは、最初何の真理でしょうか?と聞いたのですが、

とにかく真理を知りたいのです・・とおっしゃるので・・・

”真理”を教えてくださ~い、アシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

では根本的な真理をご説明させていただきます。

真理は・・・すべて波動エネルギーで出来ている・・ということです。

これが宇宙の根本的な真理になります。


これは何があっても変わることのない真理です。

すべては波動エネルギーで出来ています。

波動領域というものも波動エネルギーで出来ています。

波動エネルギーで出来ているというと、何か形や領域という空間が

あるのではないかをイメージする方もいらっしゃるかと思いますが、

波動領域というのはそういう形や空間ではありません。

それはあなたの頭の中にあります。

あなたの思考がどこに共振しているかということなのです。


あなたは波動エネルギーです(思考エネルギーでもあります)

あなたは意識です。

あなたはどこにもいません・・あなたは”私がいる”と認識しているから

あなたがいるのです。

だから、どこにいても”私がいる”と認識しているだけでどこにでも

いるのです。

????ですか?


私がいる・・それの意識があなたなのです。

そのあなたがどういう体験をしたいかと決めることで、あなたの前に

いろいろな現実が登場してくるのです。


私がいる・・これは絶対無限の存在の意識と同じです。

絶対無限の存在は意識です。

そして、自分の意識が何なのかわからなくて、自分の意識をたくさんに

分けていろいろな現実を創りだして体験しているのです。

だから、私(アシュタール)もあなたも同じ絶対無限の存在の意識なのです。

同じもの・・あなたは私、私はあなた・・・同じもの、同じ意識なのです。


ですから、あなたの究極の疑問・・私は誰?私は何のためにここにいるの?

という疑問は絶対無限の存在の疑問でもあるのです。


そして、体験に良い悪いはありません。

正義や不正義もありません。

すべては素晴らしい体験なのです。

どちらに向かっているかが違うだけなのです。

どちらと言うのは、波動領域が軽いか重いかだけのことです。

軽いから良い、重いから悪い・・ではなく、どんな体験をしたいか

だけの事なのです。


映画をチョイスするのと同じくらいのことです。

泣きたくなるような映画を見たいのと、コメディーのような笑える映画を

見たいのと同じような感じです。

泣きたくなるような悲しい映画はダメな映画で、楽しい映画は良い映画・・

という判断はしませんね。

泣きたい気分のときは泣ける映画、暴れたい気分のときは暴力的な

描写のある映画、笑いたいときは笑える映画、知らない世界を知りたいと

思ったらその分野の映画・・など自分でチョイスします。

良い悪いではなく、気分や嗜好でチョイスしますね。


波動領域もそのような感じであなたがチョイスしているのです。


宇宙の真理を教えてください・・というご質問には、すべては波動エネルギーで

出来ていることですとお答えします。

これが何よりも根本的な真理なのです。

これが理解出来れば、宇宙のこと、テラのこと、あなたの現実の創造の仕方、

すべてが理解できます。

他の真理に関しても理解できるのです。


真理とは揺るがないもの、変わらないもの・・ということです。

すべては波動エネルギーで出来ている・・ということは真理です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


わかったようでわからないような・・・。

質問された方はおそらくそのような感覚を感じているんじゃないだろうか?

と思ってしまいました。

むしろ、もっと科学的な真実を期待していたんじゃないのでしょうか。

宇宙はこのように出来ていて、このような存在がいて、どのようなことを

していて、どうなっているとかですね。

あるいは宇宙の法則とか・・・。


でも、この世界は波動で出来ていて私たちは意識体そのものであるという

ことは宇宙から見て絶対的な真理です。


波動というのが理解しにくいとすればエネルギーと置き換えてもいいだろうと

思います。

すべては基本的なエネルギー粒子あるいは波とでもいうのでしょうか

それによって創られています。

エネルギー密度が凝縮したところに基本的な粒子(現代物理学で言えば

クオークのようなもの)が出来、それが結合することで原子が出来、

さらに巨大な分子構造が形成され物質化するという具合でしょう。

ただ、それは瞬時に行われるので目が点になるくくらいの出来事です。

えっ!と思った瞬間に現れています。


また、波動エネルギーは光でもあるでしょう。

物理学でも光から物質が形成されることが証明されていて、粒子と粒子が

衝突すると光を放って消滅します。波動エネルギー状態に戻ったという

ことになるでしょう。

波動エネルギーがこの宇宙のすべてを形成している基本的な要素だと

いうことですね。



nice!(0)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いたしません・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いたしません・・・」




(ここから)



今日の破・常識!



思考の操作から離れることが出来るようになれば、

その社会からそっと離れることが出来る・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

同じように”いたしません”って

言いたい人が多いんでしょうね。だからこのドラマは、人気なのです。

もし、いま実際にみんながイヤなことを”いたしません”と

普通に言える社会ならば、

そもそもこのようなドラマは放映されませんね。

見ている人はドラマの中の主人公に疑似体験しているのです。

疑似体験してすっきりしているのです。

これは一種のガス抜きですね。


イヤなことはイヤだと言いたい、ムリなことはムリだと断りたい・・

と常に思ってはいるけど、でもそんなことを言ったら

自分の立場が危うくなってしまうから言えるわけがない・・

という不満をいつもふつふつと抱えているので

それを代弁してくれるドラマを見るとスッとするのです。

そしてまた反対に、やっぱりこんなことを言えるのは

ドラマの中だからだよね。

実際に出来るわけがない・・とあきらめてしまうのです。


それからもう一つ・・特別な存在だから言えるんだ

と思ってしまいます。

”私、失敗しないんで”と言えるほどのスキルを持ち

自分に自信を持っているからこそ言えるセリフであって

そんな特別なスキルもなにもない自分には

絶対に言えないよ~~・・となってしまいます。

ここでも、そうやってあきらめの気持ちが起きてしまうのです。


このドラマが悪いとか、そんなことを言っているのではありません。

でも、ちょっとだけどうしてこのドラマに

惹かれるのかを考えてみてください。

自分には出来ない、成しえないと思っていることを

疑似体験できるからではないですか?

”いたしません”・・本来なら、誰でも言える言葉なのです。

イヤなものはイヤだと言えるのは、

誰でもが持っている権利なのです。

誰もそれをはく奪することは出来ないのです。

出来ないと思わされてしまっているだけなのです。

そして、特別な人しか言えないと

思わされてしまっているだけなのです。

飛びぬけて特別な才能を持っている人しか

自分を生きることは出来ない。

そんな才能を持っていない平凡な自分は、

我慢して従うしかないんだ・・と

見ているうちに無意識に思ってしまいます。

テレビドラマ、映画・・を見ないでください

など言っているのではありません。

ただ、こういうことを分かった上で見ることをお勧めいたします。


アシュタールってホント意地悪・・って思われるかもしれませんが、

テレビなどは、思考の操作にとても有効なのです。

(このドラマに限定して申し上げているのではなく

全般的なお話をしています)

あなた達を狭い檻に閉じ込め、支配・コントロールしている人

(存在)達は、直接あなたに何もしません。

あなたに縄をつけ、無理やり力で支配しているわけではないのです。

あなた達の思考を操作することで

あなた達を支配・コントロールしているのです。

思考を操作すれば、彼らの都合の良いように

あなた達が自ら動いてくれるからです。

思考停止にならないでください。

常に疑問を持つようにしてください。

小さなことでもいいのです。

子どもが大人に聞くように、純粋に感じたことを

自分に問いかけてみてください。

どうして、私はいまこんなに混んだ電車に乗っているの?

どうして、こんなにいつもいつも忙しいの?

どうして、こんなに税金を払わなければいけないの?

どうして、毎年健康診断を受けなければいけないの?

どうして、いつも太ることに恐怖を感じているの?

・・・・ちょっと意識すれば、たくさんのどうして?が出てきます。

そのどうして?について、そんなこと考えてもムダだよ・・

と思考停止になるのではなく、ちょっとでいいですので

どうしてなのかを考えてみてください。

それが出来るようになれば、

思考の操作から離れることが出来ます。

思考の操作から離れることが出来るようになれば、

その社会からそっと離れることが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


考えてみれば、テレビってすごい道具です。

何でも体験させられるんですから・・・。

それもバーチャルでね。


極端な話、「人を殺したい」と思えば刑事ドラマの中で出て来る犯人にその

代役を務めさせることで日ごろの不満解消していることになります。

何となく心の中で「すっきりした」という気持ちを抱いている人はそんな

悩みを抱えている人です。


テレビの怖いところはそうした疑似体験を現実の中でも体験できるのでは

ないかという気持ちを起こさせるところにあります。


表面上の意識では気づいていないかもしれませんが、内面に刷り込まれた

ものが心の奥深くに眠っていて、日寿生活でのさまざまな判断をするときに

その影響が気づかないくらいすんなりと表れています。


テレビはドラマだけでなく、その合間に挿入されているわずか30秒から1分

足らずのCMがその典型です。


今いちばん売れている女優をキャストとして使い、流される今季発売された

ばかりの化粧品のCMが流れると、同じような悩みを抱えていれば強い共感を

覚えるでしょう。


見終わってドラマにもどるとそのCMのことはすっかり忘れてしまっていますが

次の日、デパートに行ったときに化粧品売り場で同じものを見つければ、即座に

買いたくなるでしょう。


その化粧品を今どうしても買わないといけないと思っていなくても買いたい気分に

なるだろうと思います。


それは自分の悩みとの強い共感があるからです。

その悩みとは、例えばシミ、しわ、ニキビ、毛穴などなどです。

それ以外にも多くあると思いますが、いずれにせよ自分がその悩みを持っている

という部分に隠れている欲求不満があります。


話をドラマに戻しますが、米倉涼子さんが演じる「ドクターX 〜外科医・

大門未知子〜テレビ朝日」が放つその言葉が彼女の強い女性というイメージと

重なりさらに後列なインパクトを与えるんですね。





テレビの印象操作が多く使われているのは昼のゴールデンタイムに放送される

ニュースでしょう。同じニュースをすべての放送局で何度も何度も取り上げます。

はっきり言って、一度か二度放送すればわかるものなのに、一日のうちに数十回

以上流されています。


これをどのような視点で見るかによりますが、何らかの洗脳情報が盛り込まれて

いると思って見る方が良いでしょう。

いちばん良いのは見ないことですね。

そうすればそうした洗脳を受けなくて済みます。










nice!(0)  コメント(2) 

時間は存在しないと主張する2人の物理学者 [アセンション]





この動画にあるように時間は本来存在せず、時間は私たちの思考と記憶が創り出している

ものであり、そもそもが私たちには今という時間しかないということを述べています。

すべての過去は記憶の産物であり、未来は到来した時点で現在として認識されます。

そして、私たちが思い浮かべる未来は思考上の産物であり、まだ存在しないものです。

それをあたかも明日〇〇があると考え予想しているだけのものであると言えます。


私たちの身の回りにある時計は客観的に時間の流れを教えてくれるものであり物理的な

時間とされます。反対に意識で考える時間は思考上の時間です。

時計を見て12時から5分過ぎ去れば針は12時5分を指しますが、あくまでも私たちの

記憶が5分前に12時を指していた、あるいは時計は12時を指しているものであるという

認識があるので、5分経過したと考えているものです。


もし、時計が故障していつまでも12時を示していて針が進まない世界に自分がいると

すれば時間が止まってしまっているような錯覚に陥るでしょう。

でも、それはあくまでも自分の思考がそう認識しているだけであり、実際には時間は

経過していることを周りのすべてが動いていることで実感するはずです。

したがって、時間とは総体的なものであり、すべての時間は私たちの意識があるから

存在するものです。




nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。