SSブログ

銀行と大企業が消えていく ~中央銀行・ロスチャ金融帝国の最期が迫る~ [アセンション]

銀行と大企業が消えていく ~中央銀行・ロスチャ金融帝国の最期が迫る~

(ここから)

日本でも大手銀行の大量リストラや手数料の増が伝えられているが、世界的に銀行業が苦境に陥っている。ドイツ銀行、クレディスイス、モルガン、シティという金貸し中枢の銀行が連鎖的に破綻していく恐れがある。
いままで金貸しの手足として、デリバティブを駆使して、金融・資源相場を操作してきたがそんな時代ももはや終わり。
にほんブログ村 政治ブログへ

国家は借金で首が回らなくなり、いままでロスチャの代理人(政治家や官僚)が、せっせと中央銀行に協力して、借金の金利を収めてきたのも終わり、マイナス金利で銀行の懐もマイナスになった。ロスチャも政治家や官僚を支配する程のカネの量を確保できなくなったのではないか。国家の支援という銀行システムの足元が崩れている。

こうなるともう時間の問題。中央銀行もろとも銀行システムが機能しなくなるは時間の問題。デリバティブ爆弾の爆発を何時にするのか?サヴォイやプーチンや周が話し合っているに違いない。
先日のバチカン教皇(奥の院 サヴォイの使者)の来日は、天皇や安部にその指示をしに来た?

破綻する大手銀行は・・・  日本や世界や宇宙の動向 より以下引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界中の銀行が危機的状況に陥っているようです。特に不正行為を行ってきた大きくてつぶせない銀行が破綻状態です。ただしこれらの銀行は特権がついていますから、中央銀行が内密に救済金を渡して救済するようです。彼らはロスチャイルドの仲間同士、必ず助け合います。
(中略)
以下にリストアップされた大手銀行が破綻状態なら、世界中の銀行が危ない状態だと思います。中国の銀行もドミノ式に破綻していますし、インドも銀行の破綻で金融危機が進行中だそうですし、日本でもみずほや三菱UFJは大丈夫なのでしょうか。銀行では大量のリストラをやっているようです。
(中略)

日本を襲う大企業のリストラの嵐。大企業に入社したから安泰という時代ぎんはとっくに終わっています。
NEC 3000人リストラ
富士通 5000人配置転換
リコー 8000人リストラ
東芝 7000人リストラ
みずほ 19000人リストラ
三菱UFJ 9500人リストラ
三井住友 4000人リストラ
味の素 100人リストラ

(中略)
<破綻する大手銀行>リンク

(一部)
11月29日付け

・・・どうやら複数のSIFI(破綻すると国際金融システムに危機をもたらす可能性のある金融機関)銀行が非常に深刻な状況に陥っています。これらの銀行はデリバティブズに巨額の資金を投入してきました。

現在、破綻の危険性があるSIFI銀行は8行から10行と言われています。
そして以下のSIFI銀行も、(2009年にシティ・グループが内密に違法な救済金2兆ドルを受け取ったように)違法な巨額の救済金を受け取ることになるでしょう。
以下の銀行に対して当時と同じこと(救済)が内密に行われています。

ドイツ銀行:
米ドルと金のデリバティブズ、オイルマネー、金利スワップ、南欧PIGS国に対する巨額の融資を行ってきました。 2014年にBaFin( ドイツ連邦金融監督所)がドイツ銀行の95兆ユーロのデリバティブ帳簿を削減させようとしましたが、止めることができないチェーンリアクションを起こした可能性があります
(中略)

クレディスイス:
2012年にスイスフランの急激な高騰はスイス経済を崩壊する恐れがあるとしてそれを阻止するためにクレディスイスが中心となって、ユーロとスイスフランのペグを行いました。
2年前にあの時に行われたユーロとスイスフランのペグでは、JPモルガンと結託して複雑な4方向の裁定取引を行うために米ドル‐金サイド(?)を含め、ゴールドの価格を1オンス$1900~1300に下げた可能性があることが明らかになりました。
(中略)

JPモルガン:
あらゆる市場にデリバティブ帳簿があるJPモルガンはドイツ銀行よりも多様であり、ニューヨークのFBRと直接的につながっています。また、金融市場でのJPモルガンによる不正行為は広範囲に及んでいます。
4年以上前にJPモルガンは、分散型オイルマネー・システムととつながっていた多くのプラットフォームを一掃したことで大きな苦痛を味わったと考えられます。
そして原油価格の暴落がさらなる苦痛を味わうことになりました。
2008年のサブプライムローン危機でJPモルガンのクルーはひどく打ちのめされました。彼らは多くの投資家による訴訟の真っただ中にあり、最終的に2800憶ドルを支払うことで和解しました。
現在、JPモルガンは中国のビッチ水路?となり、中国の隠れご主人さまの命令通りに銀の爆買いに奔走しています。JPモルガンは、為替安定資金のマネジメントで大きな問題を抱えています。これは巨大な氷山と言われています。
(中略)

HSBC:
ゴールド関連のあらゆる商品に深く関わっているHSBCはゴールドのファンドマネージャーや守衛の役割を果たしてきました。 ゴールドメタルは毎週大量に捨てられるために供給されていますから、HSBCはファンドの投資家らを騙すために存在する巨大詐欺代理店であるということです。

(詳細は専門的ですので省略します。)

この銀行も米FRBと欧州中央銀行から巨額の支援金を投入され救済されます。その結果、やはりゴールドが大量に買われることになります。

破綻の恐れのある他の大手銀行:

死のスパイラルに吸い込まれている恐れのある銀行は、ウェルスファーゴ、シティ・グループ、ソシエテ・ジェネラル、イタリアの大手銀行(複数)です。さらにバークレー銀行も危ないでしょう。ただし銀行家らからの相当な圧力でLIBORの訴訟は阻止されました。殺害予告で脅されたかもしれません。

ニュースでは一切報じられていませんが、大手銀行の危機がドミノ式に世界に拡大しています。そして多くの破綻銀行の再建が進行中です。

(ここまで)

日本でも三菱UFJ銀行が口座維持手数料を取ることを検討しているという
ニュースが流れていますが、どうも日銀のマイナス金利導入以降銀行も
危なくなってきているようです。

ただ、欧米に比べ日本の銀行はまだ持つだろうと思います。

それよりも気になるのはアメリカの財政赤字が本当ににっちもさっちも
行かなくなってきていて12月22日にデフォルトといううわさもあるので
こちらの方が心配ですね。

でも、心配には及ばないでしょう。むしろ銀行が破たんしてリセットして
もらった方が良いような気がします。

日本では安倍総理も桜を見る会の嘘が次々とバレて逃げ回っていますが
それも長くは続かないような気がします。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「時空を超える」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「時空を超える」



(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたは
あなたの
観たい世界を見る

あなたが
ろうそくの炎を観れば
あなたはその炎になる


あなたのいる世界は
時間と空間という
制約が存在する

あなたの心や思考も
その時空間の縛りを
受けてしまっている

でも本当は
あなたの心や魂は
時空の制約を受けない

記憶や思考による
常識や観念が
あなたの心と魂を
時空間に縛り付けてしまう

本来あなたは
もっともっと
自由な存在

すべてを解放し
あなたの魂を解き放て

心を鎮めて
思考を止めて
魂を感じてごらん

その瞬間に
新しい世界が
あなたの目の前に
広がっていくよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


時空間は私たちの思考が創っているものと

考えれば今は確かに制約の上での時空間と

いうことになりますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この件は時間のバグです・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この件は時間のバグです・・・」



(ここから)


この前ね、娘が私に一度家に帰ってきた?って聞くんです。

昼寝をしていたら私が帰ってきてタンスを開けた音がしたって。

眠かったから、何か忘れものでもしたのかなって思って

声はかけなかったけど・・って。


イヤイヤイヤイヤ・・私帰ってないから・・って言ったら

いや絶対に帰ったよね、だって、タンスが開いてるものって

言ってタンスを見せるんです。

絶対にこのタンスの引手の音だったって。

自分で開けたんじゃないの?って聞いても、触ってないって。


お化け?幽霊?妖怪さん?のいたずら??えっ??怖い・・って

震えているいる娘なのでしたぁ~~・・・

これって一体どういうことぉ~~、家に何かいる?

何かいるのなら私もちょっと怖い(笑) 教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

この件に関してのお話になりますが・・

(このような現象にはたくさんの要因、原因がありますので一概にすべて

これですとはお答えできないことをご理解くださいね)


この件は時間のバグです。

寝ていて意識がはっきりとしていない状態で過去の時間とリンク

したのです。


?????ですね。


時間というのは一直線に一本の道があるわけではありません。

そもそも時間という概念そのものが宇宙にはないのですが、あなた達は

時間と空間という概念(制限)を創り出し、その中で遊ぼうと思ったのです。


でも、その時間は一本ではなく過去と現在と未来という流れが同時にあるのです。

過去は終わった過去(記憶)としてあなたはとらえていますが、現在(いま)と

その過去の時間をリンクすることが出来るのです。

難しいですね。


この場合は、ミナミさんがタンスを開けた瞬間(過去)と

寝ている娘さんのいまの時間がリンクしたということです。

ミナミ(さんがタンスを開けたのも”いま”起きていることで、

寝ているのも”いま”なのです。

どちらも”いま”なのです。

その”いま”の時間のエネルギーがリンクして同時に起きたように思ったのです。


お化けと呼ばれる存在もそういうことがあります。

地縛霊?昔の戦場でまだ行進している兵隊さんの幽霊がいる、その兵隊さんの

幽霊を見た・・ということも同じ現象なのです。

行進している兵隊さんは”いま”生きて行進しているのです。

兵隊さんには現在なのです。


そして、兵隊さんからみたら未来の人であるその人(幽霊を見たと思っている人)も

その人の現在を生きているのです。

お互いの現在がリンクして見えた・・ということです。

兵隊さんを見た人は、兵隊さんは過去の人だからという認識ですので、死んだ後も

まだ行進し続けている、かわいそうにと思ってしまうのです。

そこから離れることが出来ずに地縛霊になってしまっていると思ってしまうのです。


地縛霊ではなく、生きて行進している兵隊さんたちを時間をリンク(超えて?)見た

ということになります。



ですから、この現象も同じようにミナミさんがタンスを開けた時間と、

寝ていた時間がリンクして同時に起きたように思えたということです。

ミナミさんの幽霊?エネルギーが身体から出て家に帰りタンスを開けたわけでは

ありません(笑)


他の存在がいたずらをしてタンスを開けたのでもないということです。

そして、タンスが薄く開いていたのもミナミさんがしっかりと閉めなかったから

です。


時間はあなた達が考えているよりももっとファジーなものなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


なかなか難しいですよね。

これを理解しなさいと言われても・・・。

時間というのは私たちが創り出しているもので、私たちが存在し

思考しない限り時間は生まれないものです。

というより、私たちの記憶というツールがあって初めて時間の

経過を認識しているものです。


でも、アシュタールは過去は記憶であり、私たちの頭の中にしか

存在しないとも言っていましたので、どうして引き出しを開けた

記憶が、しかも現実感を伴ってそこに出てくるの?

311の時に別の空間に出てしまい、また元に戻ったという話も

ありますので。記憶ではなく現実がそこに出てきたのはどうして?

という疑問も出てくると思います。


これを理解するためにはすべてはホログラムだということを認識

しておかないと難しいでしょう。


そして、時間とは現在から未来にしか進まず、残されたものは過去の

記憶になるというのが現代科学の定説です。

決して過去には戻れないという説です。

それでも、タイムマシンが開発されたという話も実際にあります。


そんなことを考えていると頭の中が混乱してきますね。


ホログラムとは何か?と言われてピンとくる人はわかるだろうし

分からない人には雲をつかむような話になります。

私たちが見ているDVDやテレビはある意味ホログラムです。

DVDのもとは何かというとDVDディスクに記録された0と1の数字です。

それを映像にする装置でテレビに映し出し映画やドラマを見ています。


これを今私たちが体験している現実に当てはめてみると、体験している

現実のもとも0と1の数字かもしれないのです。

あるいは別の数学的記号で表されるものかもしれません。

ともかくにせよ、現実は毎瞬毎瞬、瞬間的に創り出されています。

そして創っているのは私たちの意識と思考です。

それも地球上に存在するすべての動植物がです。

人とは限りません。

地球もその存在のひとつです。

地球・テラも現実の創造に深く関わりあっています。

地球の気象や天変地異、岩石、植物などの構成物質や大自然がそうです。

そのようにして現実は瞬間瞬間に創り出されています。

しかし、その現実はものすごく多様性に富み、人類の数だけ存在するので

そのバリエーションは天文学的数字以上のものを持ちます。

それだけ精巧精密、かつ超膨大なデータの集まりから成立していると

いうことです。

このあたりは私たちの思考の範疇をけた外れに超えていますので

考えないでおきましょう。

それを創り上げているのは宇宙をデザインした存在になりますが

考えられることは何でもありという世界です。


次に時間ですが、現代物理学の解釈では時間は未来に向かって進む

もので過去には進まないというのが定説です。

おそらく、これを決定づけているのはエネルギーのエントロビーが

そのように流れるからだろうと思います。


でも、最近になって時間の可逆性(過去にも進む)が指摘されるように

なってきました。

時間は私たちの考えているような固いものではなく柔らかいもので

あるという考え方です。

私たちの生きて来た20世紀から21世紀のタイムテーブルも実際には

すでに過去になっていますが、その記憶や記録は残されています。

あるいはアカシックレコードにも記録されていることでしょう。


少し先が長くなりそうなので続きは別偏で書きます。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:潔く、捨ててください・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:潔く、捨ててください・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



必要ないものをいつまでも持っておかないでくださいね。

必要ないものをたくさん持ってしまうと

必要なものが入ってこなくなります。

必要なくなったと思うものは、潔く捨ててくださいbyアシュタール


----------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一度捨てたものは、もう拾いに行かないでくださいね。

アシュタールは何を言っているのでしょうか?


あなた達は、一度捨てたものを拾いに行くことがあります。

たとえば、身体のどこかが痛かったのが治った時でも

またあの痛みが来るのではないかと心配します。

これは、捨てたものを拾いに行くのと同じことなのです。

いまは痛くない・・それでいいの

また痛くなるのではないか?と思います。

思考が先、現実があと・・もう痛くないのに

前の痛かった時のあなたのエネルギーをリアルに思い出すことで

その痛みをまた自分で創造してしまうのです。

だから、また痛くなってしまうのです。

ぶり返すというのは、捨てた痛みをまた拾ってくるからなのです。


身体は、あなたの思考でどんなにもデザインすることが出来ます。

またあの痛みが来るのではないかと不安になって

その痛みにフォーカスすることで、

また痛くなるという現実を創造してしまうのです。

身体のことだけではありません。

いま私は幸せだわ~~って思っているのに

もう二度と前のような不幸せには戻りたくない

とわざわざ思うことがあります。

これも、捨てた過去をまた拾いに行くことなのです。

不幸せだと思っていたその過去のエネルギーと

わざわざリンクして、そのときのあなたの状況を

リアルに思い出すことで、そこにフォーカスすることになり

そして、またその不幸せだった頃のような

現実を創造してしまうのです。

自分でその現実を創造しているのです。

なのに、その波動の原理を理解していないあなた達は

幸せは長く続かないのよ・・などと言うのです。

そして、その言葉を信じ込んでしまうと

本当に長く続かないことになります。

やっぱりね、その言葉は当たってるわ・・と。

幸せは続くのです・・あなたが私は幸せだと思い続ける限り

その幸せな気分でいる限り続くのです。

あなたが続かないと思うから続かないのです。

あなたが捨てたはずの不幸せだったときの記憶を

わざわざ拾いに行ってしまうから幸せな気分が続かないのです。


捨てたら潔く捨ててください。

いつまでも捨てたものに執着しないでください。

捨てたものは、もうあなたには必要ないのです。

必要ないから捨てたのです。

だから、もう拾いに行かないでください。

もし、また捨てたもののことが気になるようなことが起きたら

そのときは即座に・・それは捨てました、もう必要ありません

・・と自分に宣言してください。

そうすれば、拾いに行くようなことはなくなります。

必要ないものをいつまでも持っておかないでくださいね。

必要ないものをたくさん持ってしまうと

必要なものが入ってこなくなります。

必要なくなったと思うものは、潔く捨ててください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)



過去の経験なども同じようなに何度も経験することがこうしたことに

あたるのでしょう。

いつも同じようなことが繰り返されるというときには決まって

自分で同じ考え方を繰り返すからですね。

その場合も拾ったものをまた拾いに行っていることと同じです。

こうしたことは多くの人が体験していて、なぜ?

と気づけないことがあります。

そうした場合には自分の思考上の癖というのを考えてみるといいと

思います。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。