SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:結局、何もわかっていない・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:結局、何もわかっていない・・・」


(ここから)

暗黒物質は宇宙が始まる前に生まれた?

というin deep さんの記事を読みました^^

すごく難しい内容で物理などの知識が全くない私にとって、

チンプンカンプンでな~ンにもわかりませんでした・・けどね、

ひとつだけ確実にわかったことがあったんです・・・


それは、結局人間は何もわかってないんだなってこと(苦笑)

科学万能、科学でわからないことはないっていうけど、

よ~く見てみれば科学は仮説で成り立っているってこと・・らしい。


一部転載させていただきますと・・



「暗黒物質」というものは、冒頭の Wikiepda にありますように、

「宇宙の 95%以上を占めているが、私たちには観測できない仮説の物質」です。

どうして「仮説」の物質が、これほど天文学の中に学問として、定着しているか

というと、「暗黒物質の理論を使わないと、現代宇宙モデルを説明できない」

からです。


・・・ですって!!(驚)


仮説の上に理論を組み立てているから仮説が覆ると今までの

理論は全く役に立たない???


そういえば、縄文展を見に博物館に行った時も、土器などの解説文の

ほとんどが”~と思われる”という言葉で終わってたんですよね^^;

結局推測か~い、何もわかってないじゃ~ん・・って思ったミナミなのでしたぁ~


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

すべては波動エネルギーなのです。

波動エネルギーで出来ているということが理解できなければ

真実は何もわかりません。


どんなに仮説を立て研究を重ね、実験を繰り返しても何もわかりません。

波動エネルギーは意識で動きます。

ですから、実験をしてもそれは実験者の思考によって変わるからです。

こうなってほしいな、こういう結果が出たらイヤだな・・という実験者の

意識が実験の結果に大きく影響を与えるのです。

だから、100人いれば100の結果が出てくるのです。

もちろん似たような結果になることもあると思いますが、でも誰がやっても

ピッタリ同じ結果が出ることはないのです。

(みんなが何の疑問を感じることなく同じ数値を頭にえがけば、同じ

数値が出ることもありますが、それも意識エネルギーでしているということです)


宇宙も波動エネルギーで出来ています。

そして物質的な宇宙もありますし、エネルギー的な宇宙もあります。

あなた達物質世界を体験している人たちから見たら、宇宙も物質だと

見えるのです。


でも、その物質の宇宙でもあなた達が持っている時間と空間という概念は

ないのです。

だからその時間と空間という概念をそのまま宇宙に当てはめて考えていたら

宇宙というものを全く理解することが出来なくなります。


よく火星などに生命体がいるかいないのか、などで議論をしているようですが

その議論もナンセンスなものになっています。

あなた達の概念である生命体がいるかいないかという議論になって

しまっているからです。


火星には酸素がない、水がない、だから生命体は生存できない・・

生命体には酸素や水が必要だという概念から離れられないから

そのような話になるのです。


火星にも他の惑星にも生命体はいます。

(言ってしまえば惑星自体がもすでに生命体なのです。)

そして、その星の環境にあった生命体が存在しているのです。

酸素も水も必要としない生命体もいますし、あなた達とは全く違う形態の

生命体もいるのです。

あなた達にとって猛毒である物質を必要だとする生命体もいるのです。


あなた達の概念を持ったまま宇宙のことを探求しようとしても

何もわからないということです。


宇宙はひとつの意識エネルギーから出来ています。

そこが根本なのです。

その根本を知らずに枝葉ばかりに目をとらわれていても、その木のことは何も

わかりません。


宇宙に存在するすべてのものは波動エネルギーで出来ています。

宇宙そのものが波動エネルギーなのです。

すべて・・です。

例外はありません。


それを知られてしまうとあなた達を支配し搾取している人たちが困るので、

一番大切なことをあなた達に教えないのです。

根本を教えずに枝葉ばかりを見て議論を繰り返させているのです。


波動エネルギーのことを理解してください。

それがわかればすべての疑問が解決します。

真実にたどり着くことが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


宇宙は波動エネルギーだということをどのように理解すればいいのか?

ということを考えていたら、頭に浮かんで来たことがありましたので

それを書いてみます。


まず、波動エネルギーとは何なのか?

それはすべてのもの、物質的なもの非物質的なもののすべての根源です。

そのため、すべてのものに波動エネルギーが存在し、物質であればそれらを

動かしているものが波動エネルギーだということになります。


そのため、波動エネルギーがないとすべてのものは存在し得ません。

それらは、必ず波動エネルギーを必要とするからです。


それは空間に満ちているエネルギーであり、いかようにも変えたり作用を

及ぼしたりすることができます。

しかし、波動エネルギーはそれ自体では何もしません。

そこにただあるだけです。

それを動かしているのは私たちを含めた意識です。

ビッグバンが本当にあったかどうかはわかりませんが、もしあったとしたなら

それを始めたのも宇宙の最初の意識です。

意識があって初めて物質宇宙が創られるということです。

したがって、最初にあったのは波動エネルギーと意識になります。

宇宙全域に満ちている波動エネルギーは残念ながら現代科学では観測

されない、出来ないようです。

おそらく、今究極の最小物質とされているクオークすら波動エネルギーで

創られているので、それよりも小さなものだということです。

エネルギーはエネルギーによってしか観測できないので、そうした装置が

必要になることでしょう。

波動エネルギーはあらゆるものに変化しますので、宇宙にそのようにして

変化した物質と非物質の存在としてのエネルギー体が存在することでしょう。

それは惑星であり、恒星であり、銀河系であったりします。

惑星上の構成物すべてが波動エネルギーが変化したものです。

そして、目に見えないものはエネルギー体として存在しますので暗黒物質が

そのようなものだとしたら観測できないということになります。

しかし、これから科学が進歩し、波動エネルギーの存在を認めるように

なれば、今以上のことが明らかになるだろうと思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。