SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:楽しいゲームの過程だと思えば・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:楽しいゲームの過程だと思えば・・・ 」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人生はゲームです。

楽しい宝さがしゲームなのです。


こんなお宝が欲しい・・と、それを探して見つけるゲームなのです。

お宝と言っても、宝石や金などの物質だけではありません。

テラの物質次元で何をしたいのか・・あなたは自分で決めてきています。

その計画を実行するためのアイテムを探し、最終的な目的まで行く・・

というゲームの途中なのです。


これだと思ったものが、実は求めていた宝ではなかったこともあるでしょう。

ここにあったと思ったアイテムが、違うものだったということも

あると思います。

その時は、がっかりするかもしれません。

でも、それも楽しいゲームの過程だと思えば、すぐに気持ちを

切り替えることが出来ます。


必ず必要なアイテムはあるのです。

だってあなたがちゃんと自分で準備しておいてあるのですから。


ゲームの最後まで行くためには、ここではこのアイテム、ここにはこれを

置いておきましょう・・とちゃんと自分で用意してあるのです。

一度にすべてを手にしてしまったらつまらないから、ちょっとずつゲームの

進行に合わせておいてあるのです。


それを一つずつ見つけながら、最終的な地点にたどり着くのが面白い

と思ったのです。

探し出すドキドキ感、わくわく感と、見つけた時のよろこびを楽しむ

ゲームをしているのです。


そう考えることが出来れば、深刻になることはなくなります。

深刻にならなければ、ゲームを楽しむことが出来るのです。


いつもお伝えしていますが、あなたは物質次元でのゲームをしたくて

自分でテラに生まれて来たのです。

そのゲームを楽しんでください。


生きるためにこうでなければいけない、こうあらねばならない・・などと

深刻に考えてしまったら、宝が見つかりません。

いろんな角度から考えるから、宝の場所を探すことが出来るのです。

柔軟な思考・・それが宝探しゲームには必要なのです。


あなたがテラに身体を持って生まれて来た目的・・それを探すゲームです。

最初は何を探していいか分からないでしょう。

すべてを忘れて来たのですから・・だって、すべてをおぼえていたら、

ゲームにならないですね。

だから、自分で設定したことを全部忘れて、ゲームを楽しむことにしたのです。


最初は目的どころか、何を探せばいいかもわかりません。

探すために、まず探す・・そんな感じです。

それには何も考えないことです。

何も考えずに、やりたいことをやっていたら、何を探せばいいのか、

何をしたらいいのかがわかってきます。

これがしたい・・そのためには何をどうすればいいか、直感でわかって

来ます。

それを素直に行動にうつせば、その時に必要なアイテムが出てくるのです。

そして、アイテムを集めていけば、そのアイテムの使い方がわかってきます。

そうすれば、何となくゲームの最終的な目的がわかって来るのです。

自分が何がしたくてテラに来たのかがわかってきます。


これは自分で探すゲームです。

自分でしか探せないお宝さがしゲームです。

誰かに・・私のお宝はなんでしょうか?どこにありますか?・・と

聞いても、誰にもわかりません。

自分で探すから面白いのです。


深刻にならないでください。

見つけたと思ったアイテムが、求めたものと違っていたとしても、

終わったぁ~~って思う必要はありません。

自分で必要なアイテムは用意しているのですから、必ず手に入れることが

出来ます。

違ったわ、じゃあ、次を探してみよう・・って軽く思うことがアイテムを

手に入れるコツです。


ゲームですから、ゲームを楽しんでください。

ゲームをしているその時を楽しんでください。

最終的な目的ばかりに目をやってしまうと、しんどくなります。

結果ばかりを追わないでください。

探している途中を楽しむと、ゲームが楽しくなります。


いま、あなたはゲームの途中なのです。

こっちかな?これかな?・・と思いながら、自分の宝を探している途中です。

楽しいですね。


早くお宝を手に入れることだけを考えるのではなく、探しているいまを

楽しんでください。


いまです・・あなたが生きているのはいまだけなのです。

いまを楽しんでいれば、ゲームをもっと楽しむことが出来ます。

そして、気がついたら、探していたお宝が手に入っていた・・という

ことになります。


人生はゲームです・・深刻にならず、楽しんでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:進化・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:進化・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



たとえば聖人君子と呼ばれるような人になることが

素晴らしいとされていますが、聖人君子などいない・・

誰かがつくったモデルケースにすぎない。

そんな幻を追って自分をまだまだダメだと思う必要はない。

あなたは、そのままのあなたでいればいい・・・らしい(笑)




-----------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

宇宙は進化しています・・宇宙というより、絶対無限の存在ですね。

絶対無限の存在が宇宙ですので。

絶対無限の存在は、進化し続けています。

進化です!・・成長ではありません。

成長はどこかを目指してそこに向かって行く・・という概念です。

成長には目的がありますが、進化には目的はありません。


進化というのは、変化です。

宇宙は変化しているのです。

宇宙に存在するものすべて、必ず変化し続けているのです。

変化しなくなると、すべてのエネルギーが止まってしまいます。

水の流れを止めてしまうと、淀んでしまい、水は腐ってしまいます。

でも、腐るというのも結局は変化なのです。

ですので、変化を止めることは出来ないということですね。

変化(進化)は、どんなに頑張っても

止めることは出来ないということです。


もう一度言いますが、成長と進化は違います。

成長はする必要はありません。

何かを目指す、今の自分以外のものになろうとするのは成長です。

何かのモデルケースをつくり、それになりたいと思うことが

成長と言われているのです。

たとえば聖人君子と呼ばれるような人になることが

素晴らしいとされていますが、聖人君子などいません・・

誰かがつくったモデルケースにすぎないのです。

そんな幻を追って自分をまだまだダメだと思う必要はないのです。

あなたは、そのままのあなたでいればいいのです。


でも、進化はしてください。

では、進化というのはどういうことでしょうか?

それは、いろんな視点を持つことが出来るようになるということです。

いろんな考え方が出来るようになるということです。

絶対無限の存在の意義は進化なのです。

たくさんの分身をつくり、それぞれに自由にいろんな経験をしてもらい、

そのことによって、いろんな視点、いろんな考え方を

持てるようになることで、自分(絶対無限の存在)とは

何者なのかということを知りたいと思ったのです。


何かになりたいと思っているのではなく、

自分が何者なのかを知りたいと思っているのです。

ですので成長しようとしているのではなく、

進化したいと思っているのです。

その絶対無限の存在の分身であるあなたも同じなのです。

たくさんの経験をすることで視野が広がるのです。

いろんな視点で物事を見ることが出来るようになるのです。

偏った考え方ではなく、柔軟に

いろんな考え方が出来るようになるのです。

いろんな考え方が出来るようになると、自分以外の考え方も

受け入れることが出来るようになります。

それは、人の意見、考え方を尊重出来るようになるということです。

自分とは違う価値観、物の見方、考え方をしている人を尊重し、

尊敬し、そして今までの自分が知らなかった考え方を知る

機会をくれたその人に感謝することが出来るようになるのです。

それが愛です。

愛とは尊敬と感謝のエネルギーなのです。

絶対無限の存在は、すべての分身の価値観、

物の見方、考え方を尊重し大切に思い、

いろんな体験をしてくれる分身たちに感謝しています。

それは、自分を尊敬し大切にし感謝しているのと同じことです。

だから、絶対無限の存在は究極の愛なのです。

そして、私もこれを読んでくださっているあなたも

究極の愛である絶対無限の存在に向かっているのです。

愛に向かっているのです。

それは何度も言いますが成長ではありません。

絶対無限の存在のようになろうとしているのではなく、

もうすでに絶対無限の存在なのですから

成長する必要はないのです。

ただ、進化しているだけなのです。


理解して頂けますでしょうか?

ですので、私たちとは違う方向へ向かっている人たち(存在たち)も

進化をし続けているのです。

どちらも同じことをしているのです。

ただ見ている方向が違うだけなのです。

だから、良い体験も悪い体験もないのです。

善悪もありません。

どちらの方向であっても、絶対無限の存在にとっては

素晴らしい体験なのです。

良い分身も悪い分身もいないのです。

今日は少し理解しにくい内容だったかもしれませんが、

こんな話もあるんだなというくらいで読んでいただければと思います。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


これについては特にいう事はありませんね。

アシュタールの語る通りです。

進化と成長は異なるという事を認識し、その違いを理解できるかどうかだけです。

ややもすると、成長と言うことに重点を置きがちな私たちですので、それを

どのように視点を変えていくかですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

帰国したルーマニア男性「死亡届を取り消したい」→裁判所「却下、あなたが生きているとは認めません」 [おまけ]

帰国したルーマニア男性「死亡届を取り消したい」→裁判所「却下、あなたが生きているとは認めません」




(ここから)





コンスタンティン・レリウさん(63歳)は、1992年に職を求めてトルコに渡航。1999年に家族との連絡を絶ちました。

それから長い年月を経た2016年、妻は彼の死亡届を提出したのです。

翌年の2017年、彼はトルコの在留期限を過ぎたことから、ルーマニアに強制送還される形で帰国。

ところが入管手続きで「あなたは2003年に死んだことになっている」と知らされ、写真や指紋のチェックなどを経て、ようやく本人だと認められました。

そして死亡証明を無効にするための裁判を起こたのですが、判決は無情にも棄却されました。理由は「変更期限の2年を過ぎていたため」。

「生きているのに死んでいるだなんて、自分はまるで亡霊のようだ」と語っています。

世の中にはいろいろなトンデモ裁判があるものの、さすがにこの判決は伝説級だと海外掲示板では盛り上がっていました。

(ここまで)


世界広しとはいえ、こんなことが起こるなんて信じられません。

却下の理由が「更新期間の2年を過ぎているから・・・」

本人だと認められたというのにね~。

ルーマニアって日本より官僚主義が強いんですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場とやりとりしているとき 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場とやりとりしているとき 」



(ここから)

ですよねぇ~~

「老けない人」は大人になっても遊んでいる」

このコラムの中に・・・「スーパーマリオ」を作りだした宮本さんの話が

出てるんですけど、別のクリエイターが彼のことを、

「彼は遊ぶように仕事に取り組む。そうあるべきなのだが、たいていの人はそれができない」

とおっしゃってるんですよね、そしてまた、

「さまざまなジャンルで優れた成果を上げた人々もまた、宮本のように子ども時代に

空想を楽しみ、大人になってもその遊びのセンスを仕事で発揮している。」・・とも。


「人は老いたから遊びをやめるのではない。遊びをやめるから老いるのだ」・・という

言葉も書かれていました。


イヤぁ~~、ほんと、遊び心を忘れないようにしたいですね・・面白いコラムでした。


・・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

仕事は遊びです。

そして、もっと言えば、生きることは遊びなのです。


遊びとは、クリエイティブです。

創り出すことです。

こんなことをしたい、こんなものが欲しい、こんなところに行きたい、こんな面白い

ことをしたい・・すべてクリエイティブな欲求なのです。


クリエイティブは、イメージ、想像です。

あなたが想像したことが現実になるのです。

楽しいことも、ツライことも、想像することが現実になるのです。


ツライことも??

そうです。

イメージの中で、ツライ世界を創って遊んでいるから、それが現実となるのです。

ツライことをイメージして、あなたは遊んでいるのです。


いえ、遊んでいません・・それは遊びではありません・・と思うかもしれませんが

遊んでいるのです。

怖いおとぎ話を聞いて楽しんでいる子どもと同じです。

楽しんでいると思ってなくても、楽しんでいるのです。


分かりますか?

楽しい想像もツライ(怖い)想像も、遊びなのです。

楽しい想像は遊びで、ツライ想像は不安や怖れという言葉に置きかえられているだけです。


そして、あなたがツライ現実を生きてるいるならば、ツライお話しが好きだということ

なのです。

いつも、頭の中で不安や怖れのともなったお話しを作り、その中で遊んでしまって

いるだけです。

それを楽しんでいるのです。


楽しいお話を創って、その中で遊んでいれば楽しい現実を創造できるのです。


どんな遊びをしたいか・・それだけのことなのです。

深刻に考えてしまうから、それが遊びだと忘れてしまうのです。


いま苦しい、ツライ現実を創造しているならば、お茶目に怖い話をよろこんで創って

いたんだな・・って思って、その話を楽しいものに変えていけばいいのです。

ここまで大丈夫でしょうか?


そして、もう一つお話ししたいのが・・・こども達にボ~っとする時間を上げてください。

もちろん、子どもだけではありませんが・・・ボ~っとする時間を大切にしてください。

特に子どもには、その時間がとても大切なのです。


表面上では何もしていない、ただボ~っとしているだけに見え、時間のムダのように

感じるかもしれませんが、そのボ~っとしている時間にクリエイティブな作業をして

いるのです。

ボ~っとしていると頭が止まり、エネルギー場とのやり取りのすき間が出来るのです。


頭(マインド、小さな範囲での判断)が止まれば、その外側の情報を受け取ることが

出来るのです。

頭では考え付かないようなアイディアやひらめき、直感が来るのは、エネルギー場

からの情報を受け取ったからです。

頭の外の情報を受け取ったからなのです。


ボ~っとしているときは、エネルギー場とやり取りしているときだと思ってください。

子どもはその作業をしているのです。

そして、その作業の仕方を身につけていつでも使えるように練習しているのです。

(練習というより、忘れないようにしていると言ったほうがいいかもしれません。

テラに生まれて来る前に使っていた感覚を忘れないようにしているのです)


それなのに、ボ~っとしていないで勉強しなさい、あれもしなさい、これもしなさい・・

と追い立ててしまうと、エネルギー場とのつながりを無くしてしまいます。

頭の中で遊ぶことが出来なくなって、想像することが出来なくなってしまいます。


想像することが出来なくなると、クリエイティブなことが苦手になります。

言われたことはちゃんと出来るようになるかもしれませんが、自分で何かを創り出す

ことが苦手になります。

そして、自分が何がしたいのか、どんなものが欲しいのかも分からなくなりますので

もっと想像(妄想、創造)することが苦手になって、遊びじたいをやめてしまいます。


子どものときにしっかりとこうした遊びを出来なければ、大人になっても苦手になります。


でも、大人になっても思い出すことは出来ます。

想像する遊びをしてください。

妄想でいいです。

現実的にムチャクチャで、出来る訳ないと思うことでも、とにかく思いつく限り

妄想してみる時間を作って遊んでください。

最初は難しいと思うかもしれませんが、楽しんでいるとすぐに妄想の楽しさを

思い出すことが出来ます。


あなたの頭の中から現実は創られるのです。

想像(妄想)= 創造なのです。

どんどん、楽しい想像(妄想、創造)を楽しんで、その中で遊んでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


いろいろ考えてみれば、私たちは想像することで現実を創造しているということが

わかります。

すべてがそうなのです。

何をするにも、何かをイメージすることで現実が作られて行きます。

だから、何も考えていないという事はないのです。

必ず何かを思い浮かべています。

それは無意識的なこともあるかもしれませんが、何かを思っています。


明日どこへ行こうかとか何をしようかとか・・・。

すべてがそうです。

同じことの繰り返しのように見えてもほんのちょっと違っています。

もちろん、テレビやニュースで報道されることは他人が創った現実です。

その現実を見て私たちはそこで考え、思考し判断し次の行動を創っています。

だから、自分の思い通りの現実を創造したいと思えば、たくさん想像するのが

いいということですね。

そして、それを無意識にではなく意識的に行うという事です。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:飛ばしやすいエネルギー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:飛ばしやすいエネルギー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



感情のエネルギーは飛ばしやすいエネルギー・・・らしい(笑)




------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

感情はエネルギーです。重いエネルギーは、

トゲトゲした感じのエネルギーなので、刺さるのです。

これはちょっと感覚で受け取っていただけるとわかると思います。

怒っている人のそばに居たくないのは、

その人が出しているエネルギーが痛いからです。

頭ではわからなくても、感覚で痛みを感じますので

そこから離れたいと思うんです。

反対に、軽いエネルギーはホワッとした感じです。

柔らかくて、包み込まれるような感覚なんですね

だから、ニコニコとしてご機嫌な人のそばにいると

気持ちが良いんです。だから、人が集まってくるのです。

人は、感じることが出来ます。5感で感じるものとは違うけど、

でも感覚的にわかるものがあるんです。

雰囲気というのがそれです。雰囲気が良いとか悪いとか、

空気(雰囲気)が軽いとか重いとかいう表現を使うのは

5感以外の感覚をしっかりと持っているからです。

時々、私は何も感じないんです・・とおっしゃる方がいらっしゃいますが、

感じないと思っているだけなのです。

感じるというのは、本当にとても繊細なものです。

なんとなくそんな気がする・・くらいのものなんです。

5感の感覚と同じように感じられるのが感じることだと思ってしまうから、

私は感じないと思うことになってしまうのです。

5感のようにしっかりと確かに感じるというのは、

まだそこにフォーカスしていなかった

あなた達にとってはまだ無理なのです。

でも、そこにフォーカスして意図していれば、

だんだん感じ方に慣れて来て

もっとはっきりと感じられるようになりますので安心してください。


感情のエネルギーは飛ばしやすいエネルギーなのです。

方向性が決まれば、そこに向けて飛ばすことが出来ます。

あなた達がマンガの中などで表現している

”波動砲”などはそれです。

特に、重いエネルギーは相手に影響を与えます。

感情のエネルギーで人や物を破壊することも可能だ

ということをわかってください。怒りのエネルギーは特にそうです。

だから怒ってはいけない、怒りのエネルギーを出してはいけない・・

と言っているのではないことはわかってくださいね。

感情を我慢して止める必要はありません・・

というか止めないでください。怒りのエネルギーを我慢したら、

それが溜まるともっと大きなエネルギーとなってしまいます。

そうではなく方向性を変えてくださいとお伝えしているのです。

さっきも言いましたが、怒りなどのエネルギーはトゲトゲしています。

相手に向かって怒りのエネルギーを放出するということは、

そのとげで相手を刺すということになってしまうのです。

だからと言って、我慢したりすると

そのとげで自分を刺すことになってしまいます。

怒りを我慢すると胃が痛くなったりするのはそのためです。


エネルギーは昇華しないとなくならないのです。

昇華しない限り存在し続けます。

昇華するというのは、エネルギーを無効化するということです。

とげを無くすということです。それには、自分が怒っていることを

まず認識することからはじめてください。

怒ってトゲトゲのエネルギーになっていることが分かれば、

それをなくすことが出来ます。認識することさえできれば、

そのとげをどうするか自分で決めることが出来るのです。

もし、とげをなくすということがよくわからなかったら、

とにかく対象物に飛ばすのではなく

上(宇宙?)方面に飛ばすことをだけを意図してください。

そうすれば、誰も傷つけたりすることはなくなります。

ご機嫌さんのエネルギーは、みんなを包み込みます。

だから、あなたがご機嫌さんでいれば、まわりの人たちも

そのエネルギーと共振してご機嫌さんになれるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

信じられない!自民国対委員長、統計不正「さほど大きな問題はない」の発言 [政治・経済]

信じられない!自民国対委員長、統計不正「さほど大きな問題はない」の発言


(ここから)

自民党の森山裕国会対策委員長は26日、鹿児島県鹿屋市で講演し、厚生労働省の「毎月勤労統計」をめぐる不正調査について、「今回はさほど大きな問題はないように今のところ思う」と述べた。28日召集の通常国会を控えて統計の不正問題が拡大する中、与党の国会対策責任者の認識は野党から厳しく問われそうだ。

 森山氏は不正の影響で本来より少なく各種保険料を給付されていた人に対する追加給付と原因究明を急ぐ考えを強調。ただ、「2度とこういうことがあってはデータの信頼性を失ってしまう」と述べたくだりで、「今回はさほど大きな問題はない」とした。

(ここまで)


政府の不祥事が続々と表ざたになってりうというのになんという発言!

もう、頭の中身が国民とは180度違うとしか思えません。

最近の韓国レーダー問題、芸能界スキャンダルのニュースを見ても政府の汚点を

覆い隠そうと必死になってニュースを作っているとしか思えませんが・・・。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

年取った人たちも十代同様の数の神経細胞を作ることができる [医学]

年取った人たちも十代同様の数の神経細胞を作ることができる


(ここから)


The discovery that healthy, older adults produce just as many new neurons…
年を取ることには不都合な面があるが、新しい脳細胞を発達させる能力を失うことはその中には含まれていない:70代で健康な人たちは十代と同じ数の新しい神経細胞を作り出すことができるようだ。この発見は何十年もの間の人の脳がどのように年をとるのかの理論を覆すことになり、我々がより長く我々の精神を鋭いものに保てるかについてのきっかけを提供することができるかもしれない。
哺乳類では殆どの脳細胞は誕生の時或いは誕生後すぐに創られ、新しくなることはない。

(ここまで)


私が若いころには年を取ると脳細胞は新生しないというのが医学界の定説でした。

これを読むと、年を取った今なるほどと納得できます。

良かったですね(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの身体の周波数・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの身体の周波数・・・ 」





(ここから)


画期的なインフル薬、耐性ウイルス検出「処方に注意を」



いたちごっこ・・・ですね^^;


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

薬は補助です。

薬が病気を治しているのではありません。


あなたの病気を治しているのは、あなたの身体なのです。

あなたの身体には自己免疫力と自己治癒力が備わっています。

ですから、身体の調子が悪い時は身体に任せておけばいいのです。


身体は治し方を知っています。

ですから、熱が出たり、下痢をしたりするのです。

熱が出たり、下痢をしたりするのは、身体を治すためなのです。

分かりますか?

熱が出るのは悪いことではないのです。

身体を治すために熱を出しているのです。


身体の不具合を起こすウイルスが入ってきたために、体温を上げてウイルスを

無毒化しようとしているのです。

あまりに頭が痛い、熱が高すぎる、などの不快感が強すぎると、ストレスが大きく

なってしまい、体力がなくなってしまう・・というときに一時的に薬の力を

借りるのは良いと思います。

薬を飲むことで安心する(プラシーボ効果)からという理由でもいいと思います。

でも、それは一時的な対処法でしかないということを分かってください。

あくまでも、身体が治しているのです。


ですから、身体の声を聞いてください。

横になっていたい、頭を冷やしてみようかな、何も食べたくない、温かい飲物を

のみたい・・・と思うことがあると思います。

それは、身体をもとに戻すために身体が要求していることなのです。

たとえば、何も食べたくない、食欲がないときには無理に食べないでください。

何かを食べることによって消化するためのエネルギーが必要となります。

体力を失ってしまうことになります。

いまは、回復にエネルギー(体力)が必要だと身体が判断しているのです。

だから、食欲を落とし、食べないようにしているのです。


それなのに、体力をつけるために食べなければ・・と思うのは、反対なのです。

食べたくないと思うときは食べないでください。


そして、下痢をしているときも、下痢を止めることは回復を遅らせてしまいます。

下痢をすることで、身体に有害な物を外に出そうとしているのです。

それなのに、下痢を止めてしまうと外に出せなくて、回復が遅くなってしまうのです。


病気にならないためには、体力を落とさないことが一番です。

体力があれば、自己免疫力がしっかりと働きますので、少々ウイルスが入って来ても

身体に影響しないように無毒化することが出来ます。

そして、少々不調になっても、自己回復力を信じ、身体の要求にこたえてあげれば

身体は自分で回復していきます。


体力を落とさない・・それにはイヤなことをやめて、好きなことをしてご機嫌さんで

いることです。

我慢をすることでかかるストレスはとても大きな影響を与えます。

体力を落としてしまうことになるのです。


身体を信じてください。

そして、疲れを感じたら休むことです。

ちょっとだけでもいいですので、休むということを意図してください。

頭と身体の緊張をほぐそうと意図するだけでかなり違ってきます。

休む(5分でも10分でも構いません)と思う気持ちだけで、身体は休まります。

意識と身体は大きく影響しあっていますから。


ですから、積極的に休もうと思って、ちょっとだけでも頭と身体を休ませることで

身体の自己免疫力と自己回復力は戻ります。


そして、もう一つは、気にし過ぎないということです。

たとえば、インフルエンザにかかるのではないかと心配し過ぎないことです。

心配すればするほど、インフルエンザにフォーカスしてしまうことになります。

そして、心配はストレスになりますので、体力を落としてしまいます。

フォーカスしている上に体力も落としてしまいますから、インフルエンザにかかるという

現実を創造してしまうのです。


ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので、病気と共振しなく

なるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も、あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。


インフルエンザにかかりたくなければ、好きなことをして楽しんでいてください。

それが一番の予防法です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


インフルエンザワクチンは昔のものと違い、かなり多くの成分が混入されています。

初期のワクチンはインフルエンザウイルスを不活化させたものをワクチンとして

使っていましたので余計なものは入っていませんでした。

ところが今はワクチンを打つことで免疫力を落とす成分が混入されています。

そのため、ワクチンを打つことでインフルエンザに罹りやすくなるという正反対の

結果をもたらしています。しかし、そのようなことはほとんど人が知りません。

ワクチンを打てばインフルエンザを予防できると考えている人がほとんどであり

医療関係者でさえそれを固く信じて疑わないのが現状です。


インフルエンザワクチンについての弊害についてはネットをググれば数多く出てきます。

問題はそれを読んだ人がそのことを信じるかどうかだけです。

また、信じることでワクチンを打たない選択ができますので、その後は罹らないような

工夫が必要になりますが、それがアシュタールが今回述べていることです。

私もインフルエンザには過去に1回だけ罹った記憶がありますが、それ以外のほとんどは

風邪です。その時は高熱に悩まされ熱が下がるまで5日間、もとに戻るまで2週間ほど

かかった記憶があります。その後遺症で右目の一時的な失明と言う結果になりました。

そのときはそれまで打つことのなかったワクチンを打ったときでもあり、仕事上の

トラブルでかなり意気消沈しストレスが過大になったときでもありますので、それが

影響したのと、ワクチンに含まれるインフルエンザウイルスが活性化したためと思われます。

だから、私の経験から言ってもワクチンは打たないのが正しい選択です。

むしろ自分の力で治すのが最も良い選択です。その方が自然獲得免疫がつくからです。

ワクチンで得た免疫はあまり効果がないのが真実です。効くと思わされているだけです。

子供が生まれれると生後1年の間になんと10種類くらいの細菌やウイルスに対する

ワクチンが接種されます。生後1年以内と言うのは子供の免疫機構が完全に確立されて

いない時期なので本当は大きなダメージを与える可能性の方が高いものです。

ワクチンを勧める医療機関や政府、医薬品業界などはそのことを知ってか知らずか

ワクチン接種を推奨しているのには隠された目的があるからですね。


インフルエンザの流行は日本がいちばん多いようで、外国の人が日本だけなんでこんなに

多いのか?と驚きの声を上げていたようですが、その原因はインフルエンザワクチンに

あるからだろうというのが私の考えです。

ウイルスが不活化されているとはいえ、完全なものではなく、最近ではワクチンには生の

ウイルスそのものが含まれているという調査研究事例が報告されています。

こうしたことからも、インフルエンザワクチンを打った人の身体の中ではウイルスが増速し

遺伝子変異を起こしている可能性があります。治療薬としてもタミフルがワクチンとの相乗

作用の結果、耐性ウイルスを作り出している可能性があります。

そのため、ワクチンを出来るだけ接種せず自分の身体で治すように心がけるのがいいだろうと

思います。

まだ、いろいろあるのですが、ぜひご自身で調べてみることをお勧めします。

追記

参考情報→https://indeep.jp/flu-vaccine-may-increase-virus-infecting-risk-6-times/






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一番あなたにとって大切なのは」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一番あなたにとって大切なのは」



(ここから)

今日の破・常識!



あなたが一番欲してるものは何ですか?

あなたがしたい仕事は、どんな仕事ですか?

あなたが一緒に過ごしたいパートナーはどんな人ですか?

あなたが生きたい人生はどんな人生ですか?


あなたがしたいこと、欲しいものが決まらなければ

何も手に入らない・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

欲しいものがある時は、それがあるところに行ってください。

ないところを一生懸命探しても、欲しいものは見つかりません。

家具やさんに行って、ピーマンを探しても売ってはいませんね。

ピーマンが欲しければ八百屋さんに行ってください。

ピーマンも赤いのもあれば緑のもあります、黄色もあります

あなたは何色のピーマンが欲しいのですか?

それを売ってる八百屋さんに行かないと手には入らないのです。


アシュタールは何を言っているのでしょうか?・・

そんなのは当たり前でしょう(笑)

シンプルに考えてください・・・一番欲しい物をシンプルに探してください。

その前に、一番欲しい物を決めてください。

それが決まらないと、探しようがないのです。


たとえば、パートナーとの出会いを求める時もそうです。

よくパートナーが欲しいんですけど、出会いがないんです・・

というお話しを聞きます。

ですので、どんなパートナーと出会いたいですか?・・と伺うと、

やさしい人、気が合う人などとても広い範囲の答えが返ってきます。

それでは、出会いの場を探すことは出来ません。

そのパートナーとどういう生活をしたいのですか?

それが決まらないと、何も出来ないのです。

一緒にいて楽しい人・・これでは決まりません。

あなたが楽しいことは何ですか?・・音楽を聞くこと?、

映画を見ること? キャンプにいくこと? いろいろあると思います。

一緒にいて楽しい人というのは、

楽しいことを一緒に楽しめる人ということですね。

ならば、あなたが楽しいと思うところに行けばいいのです。

一緒に音楽を聞きながら、それについて話が出来るパートナーが

欲しいと思えば、あなたが好きなジャンルの音楽の

サークルなどに入ればいいんです。

そこには、あなたと同じ趣味の人たちがたくさんいますね・・

その中で出会いを求めればいいのではないでしょうか?


仕事もそうですね・・仕事に一番何を求めるかで

探すところは変わってきます。旅行が好きでしたら、

旅行に関する仕事を探せばいいのではないですか?

旅行に関する仕事もたくさん種類がありますね。

自分も旅行に行きたいと思うなら、

添乗員のような仕事を探せばいいです。

旅行の計画を立てるのが好きなら、

ツアーを企画する仕事を探してください。

旅行のガイドブックを作製するのが好きなら、

その仕事を探してください。

とにかく、自分が何を求めているのかをはっきりさせることです。

そして、一番求めている物を見つけてください。

求めるものがわかれば、探すことは簡単です。

反対に、それがはっきりしていなければ探しようがないのです。


旅行が好きだから旅行に関する仕事がしたい・・

そしてお給料が多くて、休みも定休で取れて、有給も長く取れて、

残業もなくて、そして自由な発言をさせてくれるところ・・・

気持ちはわかります・・でも、その中で

一番あなたにとって大切なのはどれですか?・・ということです。

お給料が大切なら、お給料が高いところを探してください。

あとの条件はそんなに期待は出来ません。

でも、一番がお給料ならそれで満足できるのです。

自分で積極的にお給料のために働くことが出来るから、

他のことに何かあっても納得することが出来るのです。

時間が自由になることが一番ならば、その条件で探してください。

とにかく、何が一番大切なのかがわからないと

何も探すことは出来ません。冗談ではなく、

家具やさんにピーマンを探しに行くようなことが起きるのです。

ないところを一生懸命探して、

無い無いと探し続けることになり兼ねないのです。


あなたが一番欲してるものは何ですか?

あなたがしたい仕事は、どんな仕事ですか?

あなたが一緒に過ごしたいパートナーはどんな人ですか?

あなたが生きたい人生はどんな人生ですか?


あなたがしたいこと、欲しいものが決まらなければ

何も手に入りません。

探すならば、それがあるところを探してください。

闇雲に探しても見つかりません。

しっかりをフォーカスしなければ、

それはあなたの現実には出てこないのです。

鯛は川にはいないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


昨日は初めて会う人との交流でしたが、やはり何らかの趣味を持つと

いうことは大切なことだと改めて思いました。

初めて会う人も歌が好きで一時は歌手になることを夢見てチャレンジ

した経験があるひとでした。

そのため、歌についての会話がはずみ、楽しいひとときが過ごせました。

今までは初対面の人ととは何かと会話の糸口を探し、それをきっかけに

交流を深めることがありましたがそうそう毎回スムーズにいくものでは

ありませんでした。

それが今回はスムーズに行き、別れるころにはかなり親密な関係を築く

ことができました。

このようなことから、何かの趣味を持ち、それを楽しむことは大事なこと

だと改めて思いました。

だから、自分の好きなことをすることが自分の可能性を広げてくれます。

そして、それが時には役に立つことを・・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべては在る・・・、それだけなのです 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべては在る・・・、それだけなのです 」



(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

宇宙はあるひとつの意識からはじまりました。

その意識を私たちは絶対無限の存在と呼んでいます。


そして、すべてはその意識の分身なのです。

あなたも私も、宇宙に存在するすべては絶対無限の存在の分身(小さな

絶対無限の存在)なのです。

だから、あなたも私も、隣の人も、他の宇宙人たちも、みんな絶対無限の存在

そのものだということです。


ならば、どうしてこんなにいろんな存在がいるの?・・・

アシュタールはレプティリアンたちが私たち人間を支配・コントロールしているって

いうけど、そんな悪いことをしている宇宙人も絶対無限の存在なの?

絶対無限の存在って何?どういうことなの?・・・という疑問についてちょっとお話し

したいと思います。


宇宙は意識です。

意識はエネルギーです。

絶対無限の存在は意識エネルギーです。

ですから、もちろん私たち分身も意識エネルギーです。


そして、エネルギーは判断しません。

この意識はいい意識で、この意識は悪い意識だ・・という判断はないのです。

良い悪い、善悪、という規準もありません。

すべては在る・・それだけなのです。


絶対無限の存在は、自分が何者なのかを知りたくて、自分の意識をたくさんに分けました。

そして、その分身たちに何をしてもいいから、自由に体験してほしいと思ったのです。

だから、たくさんの個性が生まれました。


あなた自身を見ていただければわかると思います。

あなたの中にもたくさんのあなたがいますね。

優しいあなた、素直なあなた、意地っ張りなあなた、意地悪なあなた、こずるいあなた、

理性的なあなた、感情的なあなた、頼もしいあなた、・・・数え上げれば切りがありません。


そのなかで、いまどのあなたが大きな表現をしているか・・ということです。

それは、状況やときによってまた変わってきます。

同じあなたでも、交流する人によってまたあなたの表現も変わります。

ずっと何があっても優しいあなたしか表現しないということはありませんね。

ずっと意地悪な表現ばかりでもないでしょう。

人には笑顔を出さなくても、犬には笑顔で接するということもあります。


絶対無限の存在も同じなのです。

絶対無限の存在にもたくさんの表現があります。

愛にあふれた表現をする存在もいれば、愛とは離れた表現をする存在もいます。

でも、愛から離れた表現をあなたにみせたとしても、他の存在には愛にあふれた

表現をするかも知れません。


あなたの中にたくさんのあなたがいるように、絶対無限の存在の中にもたくさんの表現が

あるということです。

あなたの中に意地悪なあなたがいるからと言って、あなたが悪の存在だということは

ありませんね。

たまたま、状況や交流する相手とのやり取りによって、あなたの中の意地悪なあなたが

ちょっと顔を出した・・ということなのです。


どうして私の中にそんな意地悪な部分があるの?・・って思うときがあるかもしれませんが、

それは絶対無限の存在の中にもあるからです。

いろんな個性があるから、いろんな体験が出来、自分が何者かがわかるヒントが増えるのでは

ないかと思い、絶対無限の存在はたくさんの相反するような個性の分身を創ったのです。


だから、そこには判断はないのです。

この個性は良い、これはダメ(悪い)という判断はナンセンスなのです。

すべては、貴重な体験をしてくれる分身だということです。


そして、分身同士、お互いの経験をしているのです。

ある分身が優しさの経験をしたいと思えば、優しさを感じさせてくれる分身と交流するのです。

ある分身が、私は優しいという感情を体験したいので、優しさを体験させてくれる分身は

いませんか?・・とエネルギー場(宇宙)にたずねるのです(優しさを体験させてくれる存在

をオーダーするのです)

そして、私がその経験を手伝いましょう・・とオーダーに答えてくれる存在が現れる

ということです。

何度も言いますが、体験に良い悪いはありません。

すべては絶対無限の存在にとって素晴らしい貴重な体験なのです。

楽しい、軽い体験ばかりでは、偏ってしまうのです。

同じ経験ばかりの物語では、どうですか?つまらないと思いませんか?

ですから、その反対の物語も必要になってくるのです。


分身同士、いろんな相談をして、たくさんの経験、体験をして、本体の絶対無限の存在の

情報の海にいれているのです。

一方的にある分身が、違う分身にムリヤリ体験させているのではないということです。

そして、絶対無限の存在はその情報を受け取っているのです。


あなたは(私も、隣の人も)絶対無限の存在の分身なのです。

小さな絶対無限の存在なのです。

だから、あなたの中にもたくさんの個性のあなたがいるのです。


あなたの中のたくさんの個性を楽しんでください。

この個性は良くて、この個性は悪い・・と言う判断はナンセンスだとお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



レブティリアンが私たちを奴隷として使役するために遺伝子技術によって創ったという

観点からすれば、レブティリアンは悪い存在でとても許せるものではないというのは

普通の考え方です。

しかし、アシュタールはそうした存在も宇宙の始まりの意識がすべてを体験するために

自分自身を認識する役割を持たせたということから、すべては同じと教えます。

到底私たちには受け入れがたいことかもしれません。

そのために棲み分けと言う考え方をアシュタールやさくやさんは勧めています。

その棲み分けによって互いに干渉することがなくなるので両者は個別に存在できます。

つまり、今の地球の変化は私たちの棲み分けと言う考え方のとらえ方次第ということです。

そこには良い悪いという判断基準ではなく波動が異なるという基準に変わって行きます。


これからはそうした考え方に変わって行くことでしょう。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。