So-net無料ブログ作成

信じられない!自民国対委員長、統計不正「さほど大きな問題はない」の発言 [政治・経済]

信じられない!自民国対委員長、統計不正「さほど大きな問題はない」の発言


(ここから)

自民党の森山裕国会対策委員長は26日、鹿児島県鹿屋市で講演し、厚生労働省の「毎月勤労統計」をめぐる不正調査について、「今回はさほど大きな問題はないように今のところ思う」と述べた。28日召集の通常国会を控えて統計の不正問題が拡大する中、与党の国会対策責任者の認識は野党から厳しく問われそうだ。

 森山氏は不正の影響で本来より少なく各種保険料を給付されていた人に対する追加給付と原因究明を急ぐ考えを強調。ただ、「2度とこういうことがあってはデータの信頼性を失ってしまう」と述べたくだりで、「今回はさほど大きな問題はない」とした。

(ここまで)


政府の不祥事が続々と表ざたになってりうというのになんという発言!

もう、頭の中身が国民とは180度違うとしか思えません。

最近の韓国レーダー問題、芸能界スキャンダルのニュースを見ても政府の汚点を

覆い隠そうと必死になってニュースを作っているとしか思えませんが・・・。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。