SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:飛ばしやすいエネルギー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:飛ばしやすいエネルギー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



感情のエネルギーは飛ばしやすいエネルギー・・・らしい(笑)




------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

感情はエネルギーです。重いエネルギーは、

トゲトゲした感じのエネルギーなので、刺さるのです。

これはちょっと感覚で受け取っていただけるとわかると思います。

怒っている人のそばに居たくないのは、

その人が出しているエネルギーが痛いからです。

頭ではわからなくても、感覚で痛みを感じますので

そこから離れたいと思うんです。

反対に、軽いエネルギーはホワッとした感じです。

柔らかくて、包み込まれるような感覚なんですね

だから、ニコニコとしてご機嫌な人のそばにいると

気持ちが良いんです。だから、人が集まってくるのです。

人は、感じることが出来ます。5感で感じるものとは違うけど、

でも感覚的にわかるものがあるんです。

雰囲気というのがそれです。雰囲気が良いとか悪いとか、

空気(雰囲気)が軽いとか重いとかいう表現を使うのは

5感以外の感覚をしっかりと持っているからです。

時々、私は何も感じないんです・・とおっしゃる方がいらっしゃいますが、

感じないと思っているだけなのです。

感じるというのは、本当にとても繊細なものです。

なんとなくそんな気がする・・くらいのものなんです。

5感の感覚と同じように感じられるのが感じることだと思ってしまうから、

私は感じないと思うことになってしまうのです。

5感のようにしっかりと確かに感じるというのは、

まだそこにフォーカスしていなかった

あなた達にとってはまだ無理なのです。

でも、そこにフォーカスして意図していれば、

だんだん感じ方に慣れて来て

もっとはっきりと感じられるようになりますので安心してください。


感情のエネルギーは飛ばしやすいエネルギーなのです。

方向性が決まれば、そこに向けて飛ばすことが出来ます。

あなた達がマンガの中などで表現している

”波動砲”などはそれです。

特に、重いエネルギーは相手に影響を与えます。

感情のエネルギーで人や物を破壊することも可能だ

ということをわかってください。怒りのエネルギーは特にそうです。

だから怒ってはいけない、怒りのエネルギーを出してはいけない・・

と言っているのではないことはわかってくださいね。

感情を我慢して止める必要はありません・・

というか止めないでください。怒りのエネルギーを我慢したら、

それが溜まるともっと大きなエネルギーとなってしまいます。

そうではなく方向性を変えてくださいとお伝えしているのです。

さっきも言いましたが、怒りなどのエネルギーはトゲトゲしています。

相手に向かって怒りのエネルギーを放出するということは、

そのとげで相手を刺すということになってしまうのです。

だからと言って、我慢したりすると

そのとげで自分を刺すことになってしまいます。

怒りを我慢すると胃が痛くなったりするのはそのためです。


エネルギーは昇華しないとなくならないのです。

昇華しない限り存在し続けます。

昇華するというのは、エネルギーを無効化するということです。

とげを無くすということです。それには、自分が怒っていることを

まず認識することからはじめてください。

怒ってトゲトゲのエネルギーになっていることが分かれば、

それをなくすことが出来ます。認識することさえできれば、

そのとげをどうするか自分で決めることが出来るのです。

もし、とげをなくすということがよくわからなかったら、

とにかく対象物に飛ばすのではなく

上(宇宙?)方面に飛ばすことをだけを意図してください。

そうすれば、誰も傷つけたりすることはなくなります。

ご機嫌さんのエネルギーは、みんなを包み込みます。

だから、あなたがご機嫌さんでいれば、まわりの人たちも

そのエネルギーと共振してご機嫌さんになれるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。