SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目が覚めたあなたが楽しんでいる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目が覚めたあなたが楽しんでいる・・・」




(ここから)


世の中、すごく変わって来てますねぇ~~

・・って、見えてる世界はものすごく悪くなって来てますが(苦笑)

ニュースを見ると、もうね、ホントに腹が立つことばかり(怒)

何考えとんじゃあ~~・・って怒鳴りたくなることばかり(笑)


でもね、絶対良い方向へ変わって来てる気がするぅ~~^0^

だって、ちょっと前を思い出してみると、本屋さんに行っても精神世界的な

ジャンルは陰の方にあって、行くのがためらわれる雰囲気を醸し出してたけど

いまは日のあたるところに堂々とあるじゃないですか(笑)

陰謀(論?)的な本も以前よりたくさん出てて、結構認知されてるし。


何より、こんな不思議なブログを読み、私たちのワークショップに興味を

持ってくださる方増えてるんですよねぇ~~。

変わってないようで、確実に変わって来てる・・・


ですよねぇ~~・・アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

目が覚める人が増えて来ています。

目が覚める人・・というのは、真実を知ろうとしている人たちです。


いままでは、いま居る世界だけを信じ、この世界しかないと思い込み、そこで

どうやって生きていくかという発想だけでした。

でも、何かおかしいと感じはじめ、疑問を持つことが出来るようになり、

真実を知りたいと思うようになって来た人たちが増えて来たのです。


真実を知りたい・・と思うことで、真実を知る情報が入って来るようになります。

知りたいと思わなければ、入ってこないのです。

分かりますね?


だから、あなたの目の前にはたくさんの情報が入って来るようになったのです。

何も考えず、何も知ろうとせず、与えられた情報だけを信じていた、眠っていた

人達が、目を覚ましはじめたのです。

目を覚ました人たちは、知りたいとも思いますが、知ってほしいとも思うように

なります。

ですから、いままでは口を閉ざしていた人たちも、自分が知っている真実を話し

はじめているのです。


だから、知りたいと思っている人たちは、もっと知ることが出来るようになるという

好循環が起きています。

いつも言いますが、真実を知ったからと言っていままで真実を隠して来た人たちに

何か抗議などの行動をとる必要はありません。

私たちは知っていますよ・・というエネルギーを出すだけで十分なのです。

真実を知られてしまうと、手品もやりにくくなります。


そして、目が覚めた人が、まだ眠っている人を起こそうとする必要もありません。

眠っている人をムリヤリ起こしても、機嫌が悪くなるだけです。

聞く耳を持たないどころか、起こそうとする人たちに反感を持ちます。

眠っていたいと思っている人たちは、そっとそのまま眠らせていてあげてください。


これも何度もお伝えしていますが、目覚めた人がいい人、かしこい人、

善だということはありませんので、そこは注意してください。

早く目が覚めたからと言って優秀だとかそんなことは一切ありません。

起きたいか、まだ寝ていたいかは、その人の自由なのです。

どちらが良い、どちらが悪い、どちらが優秀か・・

などという判断だけはしないでください。


目が覚めた人は、どんどんその世界で遊んでください。

自由に、楽しく遊んでください。

そうすれば、まだ寝ている人もその楽しそうな雰囲気に気がつき、目が覚めることも

あるのです。

ムリに起こされるのではなく、自分で起きるので、ご機嫌さんで起きることが

出来ます。

そして、楽しそうに遊んでいる人たちを見て、自分も遊びたいと思うのです。


目が覚める人が増えて来ると、あなた達を眠らせていたいと思う人たちは困ります

何とかもう一度眠らせたいといろんな計画を立てるでしょうが、

一度目がさめてしまうともう眠りに入ることが出来ないのです。

ですから、安心してください。

どんなことを画策しても、人々を再び眠らせることは出来ません。

・・・ということは、あなた達を眠らせ、支配・コントロールしている人たちは

もうそれを出来なくなるということです。

ピラミッドシステムの社会は崩壊していくということです。


目が覚める人がどんどん増えて行けば、ピラミッドの崩壊も早くなります。

だから、眼が覚めた人はどんどん自由に遊んでください。

眠っている人のことを気にする必要はありません。

起こしておげなくちゃなど思う必要はありません。


目が覚めたあなたが楽しんで遊んでいる・・それだけでいいのです。

楽しんでいるあなたを見て、目を覚ます人が出て来るのです。

自分で目が覚めるまで、誰も干渉する必要はないということです。


もし、目が覚める人が増えればいいのに・・と思っているならば、あなたがご機嫌さんで

楽しんでください。

それが一番効果的です。


目が覚める人がたくさん出てくれば、いままでのあなた達のピラミッド社会は

自壊し、目が覚めた人たちが創る楽しい社会(世界)をつくることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


今日の日経平均はかなり大幅な下げがあったようです。

今日一日で-1010円だそうですが、年金資金による買い上げも追いつかない

くらいだったのでしょうか?

政府はいざなぎ刑期を超えるくらいの戦後2番目の景気拡大が続いていると

言ってたのは、ついこの前の話ですけど・・・。

そんな好景気なのにどうして株価が下がるの?

と思うのですが、政府が嘘の上塗りをしたメッキが剥げたということでしょう。

5年連続公務員の給与を上げるためには世の中不景気だと国民の反発を買います。

だから、景気が良いという事にしないと都合が悪いという事です。


でも、日経平均が1000円を超える下げがあったにもかかわらず経済破綻という

話は聞こえてこないので、カバールが仕掛けた計画もとん挫することでしょう。

ネットの普及により多くの人がインターネットで情報を検索する今の時代嘘が通りません。

アメリカ国内でも多くの人がその虚構に気づき始めています。

ただ、日本も少しづつ気づきはk締めている人が増えていますが、残念ながら日本は

まだまだです。あめりかの勢いからは程遠い感じがします。

でも、いずれ多く人が真実に気づき始め今までと違った方向へ歩き始めるでしょう。

来年は2020年のオリンピックの前の年て天皇交代もあるので大きな転換の

年になるかもしれませんね。






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:過去を吹っ切りたかったら・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:過去を吹っ切りたかったら・・・」





(ここから)


今日の破・常識!



その過去があるから、いまを楽しめない・・ 

その過去を吹っ切れないから、いまも苦しんでる・・では、ないらしい。


いまを楽しんでいないから、過去を吹っ切ることができない・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

過去を吹っ切りたかったら、いまを生きてください。

もし、あなたが何か過去のことでモヤモヤしたものがあるならば、

いまを楽しむことにフォーカスしてください。


そりゃそうよ・・でもその過去があるからいまを楽しめないんでしょ? 

その過去を吹っ切れないから、いまも苦しんでるんじゃない・・

って思いますか?反対なんです。

いまを楽しんでいないから、過去を吹っ切れないんです。

いまを楽しんでいれば、過去におけるどんな経験も

笑い話にすることが出来ます。笑い話ほどにならなくても、

あ~~、そんなこともあったよねと思うことが出来ます。

それを思い出しても感情は揺れず、ただの記憶になります。

そして、その過去があったから、いまがあるんだと

感謝することさえ出来るようになります。


その過去があるから、いまを楽しめないのではなく、

いまを楽しんでいないから、過去を忘れることが出来ないのです。


忘れることが出来ない過去があるなら、

まだその過去のことを思い出すと苦しくなったり、モヤモヤしたり

することがあるなら、なおさら”いま”を楽しんでください。

いまを楽しむ・・あなたには”いま”しかないのです。

1秒前も、1秒後もあなたの”いま”ではありません。

過去も未来もあなたの”いま”ではありません。

”いま”それは、感覚です。

こうして字を読んでいる・・一字一字読みながら

あなたは何かを感じています。それが”いま”です。

これを読みながら違うことを考えているのは、

いまを楽しんでいないということです。


何かを食べながら、その味、触感、匂いを感じること・・

それがいまを楽しむということです。

この味好きじゃないな・・と思うことも、

いまを楽しんでいるということです。

好きじゃないと思えば、食べないという選択をする・・

それも いまを楽しむということです。

楽しむということは、そこにいるということです。

そして、自分の好きな”いま”にすればいいのです。

そうすれば、好きな”いま”が続いて行きます。

自分の望む”いま”をつくり続けることが出来るのです。

自分の好きな”いま”を生きていれば、

過去のことなど思い出すヒマもありませんね。

そして、もし思い出したとしても、”いま”が好きで楽しめていれば、

その過去は”いま”の自分には関係のないことが分かります。


もう一度言います・・

イヤな過去、辛い過去があるから、いまを楽しむことが出来ない・・

のではなく、いまを楽しんでいないから、過去に振り回されるのです。

もし、なにか過去のことを引きずり、

そこから抜けることが出来ないのであれば、

過去を忘れようとしたり、無理して抜け出そうとするのではなく、

ただ”いま”どうすれば自分はご機嫌さんになれるだろうか・・

というところにだけフォーカスしてください。

無理に忘れようとすればするほど、

もっとそこに引き込まれてしまいます。

忘れようとすればするほど、そこにフォーカスしてしまいますので

もっと引き込まれてしまうのです。

ですのでフォーカスを変えればいいのです。

”いま”にフォーカスを持っていけば、

過去からフォーカスをはずすことが出来ます。

それも楽しい”いま”、ご機嫌さんな”いま”にフォーカス出来れば、

過去はどこかに飛んで行きます(笑)


あなたが生きているのは

”いま”を感じているその感覚なのですから。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


私にも嫌な過去、辛い過去などたくさんありました。

でも、今は全くと言っていいほど気にしてません。

だから、何度も書きますが、学生時代の友人からは「変わった」と言われます。

つまり、過去を引きずっているといつまでも過去の自分に引き戻されます。

今を生きていれば過去のことなんか気にならなくなります。

むしろ、そんな思いも振り返ってみればいい体験だったとも思えます。

だから、今に生きるという事は大事なことだと思います。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。