SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:便利の言葉の裏にある目的・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:便利の言葉の裏にある目的・・・」



(ここから)


政府、給与支払いに電子マネー解禁へ 


これってお給料が銀行じゃなくて、スマホの決済アプリやスイカやPASMOみたいな

プリペイドカードやポイントカード(waonやナナコ?)に振り込むこと

が出来るってこと?

スイカに給料全額振り込まれても、使えるところが決まってくるし(小さな個人商店

では現金でしか買い物が出来ないこともあるし)、今はポイントをお金に換金する

事も出来ないから、家賃やローンなんかはどうするの??

家賃やローンはお金じゃなきゃ払えないんですよね。


それに、労働法では賃金を「通貨」で支払うことが義務つけられてる

らしいから、それってそもそも法律違反なんじゃないの?


で、もし、そのプリペイドカードが何かの事情(プリペイドカードの会社が倒産

するとか)になったら、そのポイントはパ~~?入ってた給料もパ~~??


お金の意味??・・ってなりますよね??

その上、ここのところPayPayっていうキャッシュレス決済のカードが悪用されて

たくさんの被害が出てるとか報道されてますよね??

大きなカード会社でさえ危ない世の中!


キャッシュカードでもそうなのに、ポイントカードみたいなものに大事な給料を

振り込むってどうよ??

無くしたらアウト!!ですよね。

何の保証もない!

何やら、銀行の口座を作れない外国人のための施策だとからしいですけど、

外国人の人ほど現金にならない給料なんていらないんじゃない?って思うのは私だけ??

日本でしか使えないポイントもらってもねぇ~~ってなりませんかねぇ~~??

外国人にもちゃんと銀行口座を開けるようにするのが先じゃないのかな??


いつも言うけど・・この国の偉い人たちは一体何を考えてるのだぁ~~??


でもね、ちょっと考えてみたんだけど・・

会社(お金を支払う側)が、現金かスイカやナナコやWAONのようなポイントかを

選ぶことが出来るのならば、(どの会社のポイントにするかを選ぶことが出来るなら)

自分達の好きなポイントカードを作ることもOKってことでしょ?

「お米カード」を作って、そこにポイントとして給料を振り込みます。

そして、「お米カード」のポイントで買い物をすることが出来る店を地域で

たくさんつくれば、その地域だけなら日本のお金(日本円)を使わずに済む???

・・っていうことは・・・これ以上はちょっと書けないけど、いろんなことが

出来るんじゃないかな?って思ったミナミなのでしたぁ~~^^;



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

キャッシュレス社会にしたいのです。

キャッシュレスにすれば、あなた達をお金で支配している人たちはとても楽に

なるからです。

そして、もっと管理することが出来るようになります。


現金は跡を追うことがむずかしいのです。

手間がかかります。

でも、カード社会にすれば、お金を刷ったりする手間も省けますし、お金の流れ

(消費の動向)も簡単に管理することが出来ます。

カードの中にはあなたの個人的な情報が詰まっています。

どのくらいの収入があり、何を買い、何を売り、どこへ行き、何をしたか・・

すべてを把握することが出来ます。

ですから、税金を取りはぐれることがなくなります。



そして、これが大きな目的ですが・・

あなた達を脅迫?することが出来るからです。

分かりますか?


このカードを持たなければ、買い物ひとつ出来ないのですよ・・と。

そして、支配者たちに何か不都合なことをすれば、カードを取り上げます。

そうなれば、あなたは生きていけませんよ・・と言えるようにです。


そのうちにカードは落としたり、無くしたりすると困りますから、チップとして

身体に埋め込みましょう、それならば安心です・・というところに誘導していきます。

もうそういう動きがあることはご存知だと思います。

チップを埋め込めば、もっと管理、脅迫することが出来ます。

チップに追跡装置のような機能をもたせれば、その人がいまどこにいるかも即座に

把握することが出来ます。

(これはもうペットに応用されていますね)


どこにいるかも、どんな行動をとっているかもすべてわかられてしまうのです。

すべてのあなたの情報(お金や行動の件はもちろんですが、病歴や既往症など)

もその中に入れられるようになります。

ワクチンを打っていないから打ちなさい、健康診断をしていませんね・・など、

何から何まで管理されることになってしまいます。

自宅のカギまで開かない、車のエンジンさえかからないようなことになってしまうのです。


そして、これは最終的なことですが、命まで彼らの手中になってしまうのです。

チップに何かを仕掛けておけば(電流を流す機能をもたせるとか、薬剤を入れて

おくなど)あなたの命をも自在に出来るようになるのです。

怖がらせようとこのような話をしているのではありません。

そこを理解してください。


便利・・その言葉を使い、彼らはあなた達を管理する方法をたくさん作ります。

便利ですから使ってください・・と彼らは言います。


便利の言葉の裏にある彼らの目的を知ってください。

便利は、彼らにとっての便利なのです。


あなた達がそれを知り、それは使いませんと拒否すれば、彼らは何も出来ないのです。

便利という表面だけの甘言に乗らないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


電子マネーについては破・常識敦の歴史ドラマの記事でも言及しましたが

アシュタールの語ることが現実に起きてきます。

彼らの目的は国民の総奴隷化です。

すべて支配者の言いなりになるように持っていくことが目的です。

そのためにはお金を押さえてしまえばいいということです。

私たちの居間の生活にはお金は欠かせないものであり、すべての物品の売買に

使われます。お金の介在しない取引は善意による贈与しかありません。

その善意による贈与さえ贈与税と言う形でお金をむしり取るようになっている

ことは皆さんもよくご存知のことと思います。


こうなると、お金から離れるしか方法がありません。

お金の必要にない社会を創りそこに移行するしか手がないでしょう。

今のままお金を使い続けていれば必ずそうした世界に巻き込まれます。

生体認証チップは今や米粒より小さくなり、一説にはワクチンに入れられていると

いう人もいます。それだけ小さいものです。

ワクチンとして接種されてしまえば、それは体内に確実に残り、そこから常に電波を

発信し続けます。いずれの日にかそのチップを媒介に私たちをコントロールする

ことも可能になることでしょう。

私はワクチンを打ちませんが、添加物質の汚染以外にそうした懸念もあるからです。

自分の身体は自分で守るしかありません。

何らかの危惧感を感じたなら、それはすぐに実行すべきことと思います。

彼らの奴隷にならないためにも・・・。




















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたがどう考えるかです・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたがどう考えるかです・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



常識、ルール、道徳、倫理観などに疑問を持って。

いままで当たり前だと思っていたことに、疑問を持って。

そうすれば、あなたの思考、価値観は変わる・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は新しい世界、新しい社会に移行したいと思っています。

自由で広くて素晴らしい世界!

それには、いま持っているものを手放すことが必要になります。

わかりますか?

いまの生活を変えることなく、

新しい世界に移行することはムリなのです。

だって、あなたのいまの生活は、

あなたの思考、価値観の結果なのですから。

ですから、いまの思考、価値観を大切にしている限り、

そのまま何も変わらないということです。


お昼ごはんは、チャイムが鳴ってから(12時になったら)食べるもの・・

みんなで一斉に食べるもの・・という考え方大切に守っていれば、

どんなにいつでも自由にご飯が食べられる社会がいいな・・と望んでも、

その社会は創造出来ないのです。


仕事は誰かにもらうもの、会社に入らなければ仕事は出来ない・・

と思っていれば、会社に勤め続けるという現実しか体験できないのです。

仕事は人からもらうものではなく、自分でつくり出すもの・・

と思考が変われば、それが現実になって、

会社勤めをやめることが出来るのです。

いまのあなたの現実は、あなたの思考、価値観がつくっているのです。

だから、いまの現実が楽しくなかったら、思考、価値観を変えてください。

何も大きなことをする必要はないのです。

物の見方、考え方、価値観を変えればいいだけのことなのです。


いまのあなたの現実をまったく違うものにしたければ、

軽い波動領域に共振したければ、

あなたの思考(物の見方、考え方、価値観)を逆にしてください。

そうすれば、あなたの体験する現実も逆のものとなります。

搾取される社会ではなく、提供しあう社会を創造することが出来ます。

お金に対する価値観を手放してみてください。

そうすれば、お金がなくても生きていける社会を

創造することが出来ます。


もちろん、急に、すぐに、思考や価値観を

まったく逆に変えることは出来ません。

そんなことをしたらショックでバランスを崩してしまいます。

ですから、少しずつでいいんです。

少しずつ、いまの考え方、価値観を変えていくと意図してください。

それだけで十分です。

思考、価値観を変えるために、いままで当たり前だと思っていた常識、

道徳、倫理観、合理性、効率的・・などを疑うようにしてください。

疑うことが出来れば、手放すことが出来ます。

原因さえわかれば、解決することが出来るのです。


たとえば、さっき言ったように、お昼ご飯は時間が決まっていて

みんな一斉に食べるものだ・・という常識、社会のルールに

疑問を持ってください。どうして、まだお腹が空いていないのに、

決まった時間だからと食べなければいけないのですか?

どうして、お腹が空いて仕方がないのに、

時間が来るまで待たなければいけないのですか?

どうして、みんな一斉に食べなければいけないのですか?


この考え方は自分はおかしいと思うならば

(人がどう思おうといいのです、あなたがどう考えるかです)

それをやめればいいだけのことです。

私は、私が食べたいと思う時に食べます・・と決めれば、

好きな時にご飯を食べることが出来ます・・

それがあなたの現実になります。

これが考え方、価値観を変えれば、現実も変わるということなのです。


常識、ルール、道徳、倫理観などに疑問を持ってください。

いままで当たり前だと思っていたことに、疑問を持ってください。

そうすれば、あなたの思考、価値観は変わります。

あなたに思考、価値観が変われば、

あなたの現実はそちらに向かいます。


思考が先、現実があと・・思考が変われば、現実は変わるのです。

思考を変えずに現実を変えようとしても変わりません。

あなたが見ている現実は、あなたの思考の結果なのですから。

結果だけを一生懸命変えようとしても、

元の原因が変わらなければ変わらないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


考え方を変えることで未来のタイムラインが変化し、現実も違った方向に動き始めます。

すぐには、その効果は実感できませんが、少しづつ少しづつ変化していくと思います。

そうして数年経てばかなり変わっていることに気づくはずです。


今の私たちの思考はこれまでの価値観に大きく縛られていて、特にお金に関しては

なにもかもが制限付きの自由の中で行われています。

銀行もそうです。いつもなにやらお金は銀行に預け、銀行が管理するような形に

なってしまいましたが、かってはすべて自宅の金庫に保管して必要な時だけ使う

ようにしていたはずです。

なぜ、そのような流れになったのか?

考えてみればわかると思います。

そして、今度は電子マネーで給与を支払うことが出来るように法律が改正されました。

これはお金の実体がなくなり、仮想通過の世界でお金が流通することと同じです。

現金を持ち歩く必要がなく、財布も要らず、カードや携帯電話、スマートフォンが

あれば買い物が出来てしまいます。

一見便利なように見えますが、これはお金がの入出金が完全に支配者に管理され

自分のお金にならないことがあり得ることを意味します。

もし、電子マネーになって、ある日政府から今後は電子マネーの管理費用として

銀行が3%徴収すると言われても反対することは出来ません。

なぜなら、そのころには現金は使用できないようになってしまっているからです。

また、これは政府の言うことを聞かない人には電子マネーを支給しないということ

さえ可能になり、すべて政府の意思通りに動く国民の群れが出来上がることになります。


だから、お金から解放されるような流れを今後は作っていく必要があると思います。

もし、それが出来れば彼らの世界との分断が可能になることでしょう。













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。