SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分で事実を確かめる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分で事実を確かめる・・・」




(ここから)

12月に入ると、あちこちで赤穂浪士の打ち入りのドラマや映画が

放送されますね・・年末の風物詩となってるカンジ。

この話を見るたびに、吉良さん可哀そうって思うんです。

やたらに吉良さんが悪者になってるでしょ?

でも、さくやさんから聞いた話によると、吉良さんは真面目で人柄の良い方

だったそうです。

かたや浅野のお殿様はわがままで世間知らず・・いわゆるボンボン育ち。

小さなころからやりたい放題で、人から厳しく指導されたこともなく

育ったそうです。



だから吉良さんが、浅野さんが失敗して困らないように厳しく指導したことに

逆切れしてパニックを起こし、場所も立場も忘れてしまい刃傷沙汰を

起こしてしまったんですって。


これに困ったのは浅野家の家老、大石内蔵助さん。

ここままじゃ浅野の殿様が悪いということで、お家断絶になってしまう。

ここで考えたのが・・吉良さんを口うるさく意地の悪い人にして、浅野の

殿様へ同情を集め、なんとかお家再興の道を開こうということでした。

その大石さんが考えたストーリーが、この現代になっても受け継がれて

いるということです。


詳しい話は

破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!「赤穂浪士・・登場人物たちの本当の顔!

をお読みくださいね^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

印象操作・・これはいつの時代でも使われているものです。

いまも使われているのはご存知だと思います。


たとえば、戦争です。

戦争は何度も言いますが、自然発生的に起きるものではありません。

誰かが意図的に計画して起こすものなのです。

戦争の目的はお金儲けです。

戦争をするとお金が儲かる・・だから、意図して何度でも起こします。

戦争がテラからなくならないのは、そういうことです。


ではどうやって戦争を起こすのでしょうか?

仮想の敵を作ることからはじまります。

あの国の人たちは、自分の国のことを悪く言っている。

あの国の人たちは、自分の国を侵略しようとしている。

などと、国民に印象を持たせるのです。

国民の間では何もないのに、政府やマスコミが少しずつでも相手の国の

悪口を言ったり、こんなことを要求されたとか、こんなひどいことを言って

来たとニュースなどで流します。

それによって、何にも思ってなかった国民たちも少しずつその国の人たちが

キライになってしまうのです。


そこに何かのきっかけを作ります。

たとえば、幼気な少女に、他国の人から自分の国の人こんな風にひどい目に

あわされたと具体的にイメージでいるように詳細に公けの場で伝えさせます。

その発言が元で本当に戦争になったという事実があるように、

小さな子どもや女性がひどい目にあったという話を創り上げ、それをマスコ

ミなどで大々的に報じるのです。

人々の感情の部分を刺激するのです。

そうすれば、もともとキライになっていた相手の国を攻撃してもいい・・

という風潮が出てきて、それに乗じて戦争を起こすように持って行くのです。


人々の感情をコントロールすることで、為政者たちは好きに出来るのです。

それが印象操作です。


事実と違っていても、感情をコントロールした人の方が信じられるという

ことなのです。

これは為政者によって常に使われる方法です。


言葉遊び、言葉のすり替えも同じです。

言葉の印象で、人々の気持ちが変わります。

復興に使う気はなくても、復興税という言葉にすれば、復興のためなら

仕方がないと国民は納得して払います。

政府の借金さえ、国民一人当たりいくらの借金がありますと報道すれば、

国民は自分が借金をしているかのように思ってしまうのです。


マスコミなどは印象操作のために使われます。

ニュースだけではなく、ドラマや映画も同じです。

為政者たちが、庶民をどちらの方向へ動かして行きたいかを決め、

その方向へ向かってドラマや映画や本も作成されることが多いのです。


明治維新を素晴らしいものとするために、江戸を悪い時代だったとするのも

印象操作ですね。

明治維新を起こした人を、本当に国の将来を思い、そのために尽力した

素晴らしい偉人たちと描き、明治維新を良いこととしたのも印象操作です。

明治維新バンザイにするためです。

本当の明治維新は、少数の人たちが権力を欲したためのクーデターです。

それを、国家的な素晴らしい出来事という印象操作をしたのです。


まだまだありますが、きりがないのでこの辺にしておきたいと思います。

何か大きな事件なり出来事があった時は、ちょっと冷静に見るように

してください。

感情が先に立ってしまうと、冷静さを失い、事実を見る目を失い、

印象操作に乗ってしまうことになります。

自分で事実を確かめる・・そのことを忘れないでくださいね


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


最近は中国との間に関する事件は減っていますが、そうこうしているうちにやり方を

変えてしまったみたいですね。

以前、中国漁船の拿捕、船長逮捕、船長以下全員解放という事件がありましたが

あのときは本当に日中戦争が起きるのではないかと騒がれたときでした。

それ以外でも様々な事件がありましたが、意外と日本人は冷静でほとんどエスカレート

せずヒートアップもしないので、こうしたやり方は影を潜めたようです。


代わりに行われているのが日本に中国人を大量に送り込むこと(今回の外国人労働者

受け入れもそのひとつです)と、日本列島の土地の買収です。

つまり、外からではなく中から崩壊させようと目論んでいるようです。

本来なら政府がそうした中国の土地買い占め問題にくさびを打たないといけないのですが

多くの議員が選挙で負けるのを恐れたのと、多くの議員が中国寄りの思想を持つ(簡単に

言えば2世・3世ということです)人になっているので反対してもすぐもみ潰されて

しまうからのようです。


これは日本人に気づかれずに静かに潜航するするようなやり方ですね。

最近は何となくかっての3次元での出来事は言え日本を崩壊するような方向に走って

いるように思えます。残された3次元の日本がこの先どうなるのかと思ってしまいます。


あつしさんの「テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!」は最初から読み返した

方が良いと思いますよ。けっこう忘れていることが多いと私自身も感じて読み返して

います。

そうすれば、もっといろいろなことを再発見できると思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人はいます・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人はいます・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



宇宙人はいる・・見える見えないにかかわらずいる。

テラに住む人類しか知性のある存在はいない・・・

と思うほうが矛盾している・・・らしい(笑)





---------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は居ます(笑) あなた達とは少し違う形態で存在していますが、

私はいます(笑) あなたは私、私はあなた・・

あなたが居るのですから、私も居ます。

信じる信じないにかかわらず、存在しているという事実は変わりません。

あなたがいる・・それは意識です。

あなたという意識が存在している以上、

他の意識も存在しているということです。

あなたの個性の意識しか存在していません・・

というほうが無理があると思いませんか?

身体という物質をもっていようがいまいが意識は変わりません。

テラに住んでいようが、他の惑星に住んでいようが同じことです。

テラにしか意識を持つ存在がいない・・と言うほうが矛盾しています。

テラ(地球)も意識体です。

そうなれば、月も太陽も水星も・・宇宙に存在する惑星すべてが

意識体なので、テラ以外にもたくさんの意識体が

存在するということになりますね。


そして、すべての意識はお互いコミュニケーションをとっています。

そのコミュニケーションの取り方が、

あなた達テラに住む人たちと違うだけなのです。

コミュニケーションに言葉を使う存在たちの方が少ないのです。

その存在がどの波動領域に共振しているかによって

また違ってきますが、多くは意識エネルギーの

共振(テレパシー)によってコミュニケーションをとっています。

言葉を話さないから意識を持っていない、感情を持っていない、

ましてや知性を持っていない・・などという考え方は、

ナンセンスだということです。

見えない存在は居ない・・と教え込まれてしまっているだけなのです。

知性を持つ生き物は、テラに住む人間だけだと

教え込まれてしまっているのです。

それは、あなた達に真実を知られては困る存在がいるからです。

あなた達を支配・コントロールしている存在も居るのです。

そんな存在は居ない・・と思わせるために、

人類しか宇宙には存在しないなどという

無茶なことを教えているのです。

自分達の存在を知らせることなく、

あなた達を支配・コントロールする方が簡単だからです。


宇宙人はいます・・見える見えないにかかわらずいるのです。

テラに住む人類しか知性のある存在はいない・・・

と思うほうが矛盾している思いませんか?

そう思ってしまうのは、教えられたままを受け取ってしまって

思考停止になっているからです。


ちょっとだけイメージを膨らませてみてください。

古くから伝わる昔話にも宇宙人は出てきますね・・

それは本当に宇宙人がいて、

その人達と交流を持っていたから出来た話です。

何もなければそんな話は出来ないのです。

そして、まったく交流のない種族で、同じような話が残っているのは、

実際にあったからです。

そういう視点でいろいろなものを見れば、確信が持てるでしょう。


宇宙にはたくさんの友達?仲間?がいます。

あなた達は孤独ではないのです。

ひとりぼっちではありません。私たち宇宙ファミリーは、

またあなた達と交流出来ることを心から待っています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


何か宇宙人に関することが発表されると、必ずそれを脾摘するか茶化す人がいます。

たとえば古代のオーパーツが発見され、それがUFOに似ていたとしても、それは

UFOではなく太陽をモチーフにした彫刻だとすり替えて納得させようとするような

ものです。

要するに私たち以外の存在がこの宇宙に、地球には存在しないのだという事を

認めさせ、それ以外のことに興味を持たせないようにしているのです。

もし、私たち以外に宇宙人がいると知られたら、私たちはその宇宙人を探そうと

するはずですし、その延長線上に私たちをコントールしている宇宙人がいることを

暴かれるかもしれません。

それを恐れているのが真相でしょう。


だから、宇宙人がいないというのは嘘だという事です。

彼ら自身が宇宙人なんですから。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:特別な行事を待たないでください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:特別な行事を待たないでください・・・」





(ここから)


今インターネットでは、光の存在たちと闇の存在たちの最後のせめぎ合いが水面下では

行われていて、世界が大きく大転換するところだという話題・情報が流れていますが、

アシュタールからのそういうメッセージはないでしょうか?

またアセンションに向けての心の準備とか、アセンション後の地球の様子など知れたら

希望が湧いてくると思うのですが、そういう話題を取り上げてもらえないでしょうか。


・・・というご質問をいただきました^0^

教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

アセンションですか・・・

次元上昇という意味で考えさせていただいてよろしいでしょうか?

そういう意味では、もうあなた達は3次元領域からアセンションして5次元領域に

共振しています。

ですから、もうアセンションしているということです。


アセンションはいっせいに何かが起きるような特別な行事ではありません。

個人個人のタイミングで次元を移行するのです。

それぞれの個人的なことになります。


次元の上昇というのは、場所や空間が変わるようなことでもないのです。

次元の上昇は共振している波動領域が変わるということです。

共振している波動領域に影響するのは愛のエネルギーです。

愛のエネルギーが多くなると波動が軽くなり、軽い波動領域と共振するということです。


愛のエネルギーというのは、いつもお伝えしていますが・・相手に対する尊敬と感謝の

気持ちなのです。

相手を尊重し、尊敬し、相手の存在に感謝する・・ということです。


ですので、光の存在とあなた達が呼んでいる軽い波動の存在たちは、闇の存在と

呼んでいる存在とは戦いません。

軽い波動領域に共振している存在たちは、相手の自由意思を尊重するからです。

あなたはそういう考え方なのですね・・私とは違いますので住み分けましょうね・・と

いう考え方をしますので、意見が違うということで争ったり戦ったりせめぎ合ったり

することはないのです。


では、どうしてアシュタールはこうしてメッセージを送っているのでしょうか?・・

というご質問ですが、それはあなた達が知りたいと思っているからです。


どういうことかというと、先ほども言いましたが、次元は愛のエネルギーによって

変わってきます。

愛のエネルギーの割合が小さくなると、相手への尊敬や感謝の気持ちが小さくなりますので

自分のいうことを相手に押し付け、自分のコントロール下に置こうとします。

そのために、争いや戦い、戦争などが起きて来るのです。


そのような戦いのエネルギーに満ちた世界から出たい、愛と調和と平和に満ちた

世界で暮らしたいと思う人たちが増えて来たのです。

そのためにはどうしたらいいのでしょうか?・・という問いをエネルギー場に投げかけた。

その問いかけを私たちが受けとり、どうすればいいかをお伝えしているということ

なのです。


私たちは、あなた達から問いかけられない限り何も出来ません。

勝手に、闇と呼ばれる存在にやめなさい・・ということは出来ないのです。

勝手にあなた達にこうしなさい・・と指示することも出来ないのです。

自由への介入になってしまいますから。


ですから、ご質問に戻りますが・・

>光の存在たちと闇の存在たちの最後のせめぎ合いが水面下では行われていて、


光と闇の存在たちのせめぎ合いが行われているということはありません。


>世界が大きく大転換するところだという話題・情報が流れていますが・・


それは、いままで搾取されてきていたあなた達庶民と呼ばれる人たちが、

そこから出たいと強く思いはじめているということです。


そのための情報を私たちはお伝えしています。

アセンション、次元上昇するために必要なのは、思考を変えるということです。

次元はあなたの思考によって変わってくるのです。

あなたの思考が変われば、あなたの波動が変わり、共振する波動領域も

変わってきます。


どのような思考をすれば、波動が軽くなるのか・・それをお伝えするしか私たちに

出来ることはないのです。

あなたの思考を力づくでムリヤリ変えることはできません。

自由への介入になってしまいます。

ですから、私たちのお伝えする情報をどう使うかはあなた次第だということです。



>アセンションに向けての心の準備について

何も特別なことが、特別な時間に起きる訳ではありませんので特にこころの準備など

必要ありません。

日常生活を楽しく、ご機嫌さんでいるようにしていてください。

(というか、何度も申し上げますが、もうあなた達は軽い波動領域、5次元領域に

共振しているのです。言うなればアセンションしているのです)



>アセンション後の地球の様子

アセンション後のテラは、軽い波動領域と共振しているテラですので、

そこは3次元領域よりも愛の波動で満たされています。

(というか、テラのスピリットももう高次元領域、5次元領域と共振していますので、

テラもアセンションしているということです)


愛(相手に対する尊敬と感謝)のエネルギーで満たされていますので、争いや搾取

などない世界です。


でも、それはすべてあなたの思考によって創造するものであって、誰かがあなたの

ために用意、準備してくれるものではないということを、もう一度お伝えします。


次元は、あなたの波動によって変わります。

それは、あなたの思考によって変わるのです。


誰もあなたに代わって波動領域を変えることは出来ないということです。


誰かを待たないでください。

誰かが何かをしてくれるのを待たないでください。

特別な行事を待たないでください。

そんなことは起きません。

UFOも降りてきません。

いっせいに光に包まれ、別の場所(別の世界)に行くこともありません。

次元(波動領域)は、あなたの日常の生活の中にあるのです。


すべてはあなた次第、あなたの考えかた、価値観、で決まります。

ですから、いっせいにみんなで次元を上昇するというイベントなどムリなのです。


いま刷り込まれてしまっている思考(常識、価値観、物の見方、考え方、道徳観、

倫理観)を手放していくようにしてください。

そのためには、真実を知ることがとても大切です。

情報を得てください、そうすればあなたにとっての真実が見えてきます。


そして、最後にもうひとつお伝えさせてください。

波動領域には良い悪いはありません。

善悪もありません。


3次元領域は悪くて、高次元領域が良い・・その判断は手放してください。

善悪で見ないでください。

どこに共振したいか・・ただ、それだけのことです。

どんな体験をしたいか・・それは個人が決めることです。


アセンションと呼ばれることが、善で、正義で、正しくて、良いわけではありません。


それだけは忘れないでいただきたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


確かに最近「アセンションのために光と闇の闘いが最終段階に入ってきていて

それが終わればこの地球は大きく変わるでしょう」ということで貧富の差の解消

高度医療の供給、エネルギー問題の解消など様々な変化がもたらされます。

などという情報が広く出回っています。

それはコーリー・グリッドの話として広く知られるようになってきています。

あるいはコブラとかですね。


これらの話を読んでいるととても素晴らしいもののように私も思えます。

しかし、エネルギー問題の解消にしてもそれは私たちが自主的に開発するのではなく

すでに高度な科学技術を持つ異星人によって得た技術を地球人のある一部の人たちが

持っているもので、それを世界中の人々が使えるようになるというものです。

しかし、ある朝、起きたら電気も無料、石油も無料、ガソリンも無料というような形には

ならないだろうと思います。

現存の社会システムを変更するためには膨大な作業とシステム化されたプログラムの

大規模な改編などが必要となり、膨大な時間と日数が必要です。

もっとも、それを異星人が行うという話もあるのですが、それでは私たちのためには

ならないばかりか、なにより私たちの意識がそれに追いつきません。

だから、夢物語のようなお話になると私は思っています。


これらの記事を読んでいてこのブログで取り上げないのはそうした理由があるからです。

夢を提供し人々を路頭に迷わせるようなことは書きたくないからです。


結局、現実は私たちの思考が創り上げるものなので、誰かによっておしきせの変革は

意味がないものと思います。確かに宇宙旅行が出来たり、寿命が飛躍的に延びたり、

食べるものに事欠かないようになったりすることは素晴らしいことかもしれません。

でも、それによって私たちがどう変わるのでしょうか?

何も変わりません。高度な技術を歩かうにはそれなりの意識が必要です。

中にはそれを悪用する人も出てくるでしょう。

本来は人類の未来のために平和的に利用できないと未来のタイムラインが狂います。

私たちはまだそれらを扱うまでには成熟していないと言えます。

だから、変化にも段階も必要なものと思います。


そして、私たちはこの記事を読んでおられる人々も含めてすでに5次元に移行して

いるのですから今はこれ以上必要ないものと思います。

むしろ、そうして変化を待つようにされていること自体がおかしいものです。

目の前に人参をぶら下げられた馬のようにただいつか食べられるだろうとじっと

待っていて何もしないというのは変!とうしかないものです。

要するに彼らの目的は私たちが自分で考えずに常に「待ち状態」にしておくことが

これらの話の目的ではないかと思います。












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートの記憶・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートの記憶・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



感覚で受け取ることが、ハートの記憶・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私たち宇宙ファミリーは、新しい情報を

あなたにお伝えしてるわけではないのです。

私たちがお伝えしていることは、すべてもうあなたは知っているのです。

ただ、テラに転生し、小さなころからの教育によって刷り込まれてしまった

常識、知識などによって忘れてしまっただけなのです。

小さなころから刷り込まれた常識、知識などは、

宇宙の真実とはまるで反対のものなのです。

それらは大きなまたは小さなクギとなって、

あなたのハートに刺さってしまいました。

ハートがクギだらけになってしまい、

感覚で受け取ることが出来なくなってしまったのです。

ですから、私たちはその釘を抜き取るために

こうしていろいろなことをお伝えしているのです。

新しい情報ではなく、ハートに刺さってしまっている釘を

抜くための情報なのです。あなたのハートの中にすでにある情報を、

もう一度思い出すための刺激をするために・・


あなたは記憶喪失状態にあるだけなのです。

あなたが惑星テラに転生する時に、

物質世界に合うように波動を重くしてきました。

そうでないと身体を持ってテラには転生できなかったからです。

記憶喪失状態のあなたは、テラで教えられたことを

真実だと思いこみました。テラで教え込まれたことは、

あなた達を支配・コントロールしている存在たちにとって

都合のいい情報ばかりなのです。

あなた達を支配・コントロールしている存在たちは、

あなた達の波動を重くしておきたい・・

そのための情報をあなた達に教えているのです。それらの情報は、

ハートの感覚ではなく、マインド重視に傾いています。

なぜなら、ハートは宇宙とつながっていますので

ハートの感覚を研ぎ澄ましてしまうと、

宇宙の真実をあなたが思い出してしまうからなんです。

ですから、ハートではなくマインドばかりを重視し、

感覚は何も役に立たないと教え込んだのです。

ハートにたくさんのクギを刺し、

ハートの感覚がマヒしてしまうように意図的にしたのです。


でも、テラの波動が軽くなり、そのテラと共振し

波動を軽くしたいとあなたは思いはじめました。

それまでは何も感じなかったハートに

違和感を感じるようになってきたのです。

ハートが痛い?重い?違和感?を感じるようになり、

それがなぜかわからなくて困っている・・

それがいまのあなたの状態なのです。


私たちは、あなたを少し刺激しているだけです。

少し刺激することで、あなたのハートは揺れます。

その揺れによって刺さっていたクギが少しずつ抜けて来るのです。

私たちが無理やりクギを抜くことは出来ません。

私たちが出来るのは、あなたのハートを軽く刺激することだけなのです。

私たちは言葉でメッセージをお伝えしていますが、実は言葉よりも

エネルギーのところでいろいろな刺激をしています。

ですから、言葉で理解できないと思うこともエネルギー的には

ちゃんと伝わっていますので安心してください。

アシュタールの言うことは、まったくさっぱり理解できない・・

って思っていたとしても、あなたのエネルギーには

しっかりと伝わっていて、ハートが揺れています。

メッセージを読んでくださるだけでも、

エネルギーでは受け取っていますので大丈夫です。


そして、人にはそれぞれのタイミングがあります。

その人のタイミングに合わせて、少しずつクギが抜けて行くのです。

無理せず、負担にならないように、少しずつクギが抜けるように

軽くトントンと繰り返し刺激しています。急に抜くことは出来ません・・

それこそ衝撃が強すぎてマインドとのバランスが崩れてしまいますので。

少しずつ、少しずつです・・

でも少しずつでも確実にクギは抜けてきています。


少しずつ、少しずつ、ハートの記憶を思い出しはじめています。

感覚で受け取ることが、ハートの記憶なのです。

ですから、感覚を大切にしてください。

何か感じたときに、気のせいだとか、理解できないだとか思わずに

感覚を信じてください。その感覚を無理に言語化しないでください。

感覚は言語化してしまうと、マインドが働いて訳が分からなくなります。

言語化する習慣があるのは知っていますが、出来るだけ言語化せずに

感覚だけを感じるようにしてみてください。

そうすれば、マインドを使わずにシンプルな感覚からの情報を

受け取ることが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


昨日は記事の更新ができませんでした。

毎年、この時期になると忘年会や新年会が重なります。

昨日もある会合があったのですが、帰りが遅くなり友人宅に泊めてもらい

朝帰りでした。

記事をお待ちの方にはご不便をおかけしますが、なにとぞご容赦ください。




感覚の情報はイメージとして現れると思います。

何かについて考えていると、ふと「そうなんだ」とわかる時があります。

それは言葉にできないのですが、次第にかみ砕くように言葉になります。

だから、無理して言語化することはないので思い浮かぶものをそのまま

受け取るのがいいように思います。

また、考えるのではなくイメージとして空想を繰り広げるようにしていくと

良いようです。

そうすれば、求める回答がイメージの形で現れます。

しかし、そのイメージもこの世界にあるような確固として現実的なもので

ないこともあるので注意が必要かもしれませんね。

どうしても知りたいことがあればネットで思いつくまま調べるのもひとつの

方法です。そのときにハートが適切な言葉を検索語として思い浮かぶように

してくれるようです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。