SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目が覚めたあなたが楽しんでいる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目が覚めたあなたが楽しんでいる・・・」




(ここから)


世の中、すごく変わって来てますねぇ~~

・・って、見えてる世界はものすごく悪くなって来てますが(苦笑)

ニュースを見ると、もうね、ホントに腹が立つことばかり(怒)

何考えとんじゃあ~~・・って怒鳴りたくなることばかり(笑)


でもね、絶対良い方向へ変わって来てる気がするぅ~~^0^

だって、ちょっと前を思い出してみると、本屋さんに行っても精神世界的な

ジャンルは陰の方にあって、行くのがためらわれる雰囲気を醸し出してたけど

いまは日のあたるところに堂々とあるじゃないですか(笑)

陰謀(論?)的な本も以前よりたくさん出てて、結構認知されてるし。


何より、こんな不思議なブログを読み、私たちのワークショップに興味を

持ってくださる方増えてるんですよねぇ~~。

変わってないようで、確実に変わって来てる・・・


ですよねぇ~~・・アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

目が覚める人が増えて来ています。

目が覚める人・・というのは、真実を知ろうとしている人たちです。


いままでは、いま居る世界だけを信じ、この世界しかないと思い込み、そこで

どうやって生きていくかという発想だけでした。

でも、何かおかしいと感じはじめ、疑問を持つことが出来るようになり、

真実を知りたいと思うようになって来た人たちが増えて来たのです。


真実を知りたい・・と思うことで、真実を知る情報が入って来るようになります。

知りたいと思わなければ、入ってこないのです。

分かりますね?


だから、あなたの目の前にはたくさんの情報が入って来るようになったのです。

何も考えず、何も知ろうとせず、与えられた情報だけを信じていた、眠っていた

人達が、目を覚ましはじめたのです。

目を覚ました人たちは、知りたいとも思いますが、知ってほしいとも思うように

なります。

ですから、いままでは口を閉ざしていた人たちも、自分が知っている真実を話し

はじめているのです。


だから、知りたいと思っている人たちは、もっと知ることが出来るようになるという

好循環が起きています。

いつも言いますが、真実を知ったからと言っていままで真実を隠して来た人たちに

何か抗議などの行動をとる必要はありません。

私たちは知っていますよ・・というエネルギーを出すだけで十分なのです。

真実を知られてしまうと、手品もやりにくくなります。


そして、目が覚めた人が、まだ眠っている人を起こそうとする必要もありません。

眠っている人をムリヤリ起こしても、機嫌が悪くなるだけです。

聞く耳を持たないどころか、起こそうとする人たちに反感を持ちます。

眠っていたいと思っている人たちは、そっとそのまま眠らせていてあげてください。


これも何度もお伝えしていますが、目覚めた人がいい人、かしこい人、

善だということはありませんので、そこは注意してください。

早く目が覚めたからと言って優秀だとかそんなことは一切ありません。

起きたいか、まだ寝ていたいかは、その人の自由なのです。

どちらが良い、どちらが悪い、どちらが優秀か・・

などという判断だけはしないでください。


目が覚めた人は、どんどんその世界で遊んでください。

自由に、楽しく遊んでください。

そうすれば、まだ寝ている人もその楽しそうな雰囲気に気がつき、目が覚めることも

あるのです。

ムリに起こされるのではなく、自分で起きるので、ご機嫌さんで起きることが

出来ます。

そして、楽しそうに遊んでいる人たちを見て、自分も遊びたいと思うのです。


目が覚める人が増えて来ると、あなた達を眠らせていたいと思う人たちは困ります

何とかもう一度眠らせたいといろんな計画を立てるでしょうが、

一度目がさめてしまうともう眠りに入ることが出来ないのです。

ですから、安心してください。

どんなことを画策しても、人々を再び眠らせることは出来ません。

・・・ということは、あなた達を眠らせ、支配・コントロールしている人たちは

もうそれを出来なくなるということです。

ピラミッドシステムの社会は崩壊していくということです。


目が覚める人がどんどん増えて行けば、ピラミッドの崩壊も早くなります。

だから、眼が覚めた人はどんどん自由に遊んでください。

眠っている人のことを気にする必要はありません。

起こしておげなくちゃなど思う必要はありません。


目が覚めたあなたが楽しんで遊んでいる・・それだけでいいのです。

楽しんでいるあなたを見て、目を覚ます人が出て来るのです。

自分で目が覚めるまで、誰も干渉する必要はないということです。


もし、目が覚める人が増えればいいのに・・と思っているならば、あなたがご機嫌さんで

楽しんでください。

それが一番効果的です。


目が覚める人がたくさん出てくれば、いままでのあなた達のピラミッド社会は

自壊し、目が覚めた人たちが創る楽しい社会(世界)をつくることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


今日の日経平均はかなり大幅な下げがあったようです。

今日一日で-1010円だそうですが、年金資金による買い上げも追いつかない

くらいだったのでしょうか?

政府はいざなぎ刑期を超えるくらいの戦後2番目の景気拡大が続いていると

言ってたのは、ついこの前の話ですけど・・・。

そんな好景気なのにどうして株価が下がるの?

と思うのですが、政府が嘘の上塗りをしたメッキが剥げたということでしょう。

5年連続公務員の給与を上げるためには世の中不景気だと国民の反発を買います。

だから、景気が良いという事にしないと都合が悪いという事です。


でも、日経平均が1000円を超える下げがあったにもかかわらず経済破綻という

話は聞こえてこないので、カバールが仕掛けた計画もとん挫することでしょう。

ネットの普及により多くの人がインターネットで情報を検索する今の時代嘘が通りません。

アメリカ国内でも多くの人がその虚構に気づき始めています。

ただ、日本も少しづつ気づきはk締めている人が増えていますが、残念ながら日本は

まだまだです。あめりかの勢いからは程遠い感じがします。

でも、いずれ多く人が真実に気づき始め今までと違った方向へ歩き始めるでしょう。

来年は2020年のオリンピックの前の年て天皇交代もあるので大きな転換の

年になるかもしれませんね。






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ねこ

いざなき景気超えって・・・
ステキな大本営の発表ですね。
よくもまぁ、そんなことが言えたもんだと。

現政権は自分たちの置かれた状況が分かって言ってるのか ?
日本の現在の状況が分かっててわざと、こんなアホなこと
ほざいているのか・・・・・。
なかなか笑わせてくれますね。

株価の方は、水面下で誰かと何かが動いてて8000円台まで
下がるという予想をしてる人もいますね。

アメリカでは大半の人がメディアの流す情報を信じていないと。
日本もワイドショーとバラエティ、ニュースを見るのをやめ
スポーツ、芸能人の不倫、相撲などの次元の低すぎる情報を
遮断することから始めないと・・・。

あと政府御用学者の見極めできるようにならないといかんなーと
いう感じですね。
今年は安倍政権が存続したことが「災い」でしたけど
2019年は結構おもしろい年になりそうですね。

そういえば最近BS11の昭和喜劇シリーズを見ていますが
現在では見ることのできない人情劇が見れていいです。
なんか、いいんですよね。

最近のドラマは警視庁ものばかりでなんだか・・・
平成に入ってからドラマの方も相当おかしくなってしまったん
ですかね・・・・・? 見てると疲れるんです。
by ねこ (2018-12-26 02:00) 

ada755

ねこ 様

現在は自民党、かつ安倍政権しか選択肢がないというのが問題ですね。野党は日本転覆を夢見ているようですし、どちらの国民の方を向いてないのは明らかです。しかし、来年は安倍政権も持たないでしょう。沖縄政策のボロが出たりモリカケ問題では国民の不信を買い、最近の外国人労働者には国民の大多数が反対らしいです。次の選挙では大敗するのが目に見えてます。

年末の大寒波襲来、大雪警報がテレビで言うほどひどくないのには笑わせられます。2週間前から年末大寒波の予想はどうしてできるのか不思議なくらいです。これも気象操作のようですが、今回は上手く行かなかったようですね。

ドラマは今はDVDで海外の物ばかり見てます。昔の喜劇も良いのですがもともとあまり見なかったものなので見てないですね。でも、昭和のころの人情味あふれるドラマであることは間違いないと思います。どこかほっこりさせられるものがあります。それと言うのも子供の頃親に連れられて見に行った喜劇映画の記憶があるのでまあわかります。

日本のドラマはどこかで人気が出るとすぐそのシリーズを他局も真似てしまうのでマンネリ化するのが早いのが欠点です。もっともそれ自体日本人の国民性なんでしょうけどね。





by ada755 (2018-12-28 22:32) 

ねこ

野党も与党も、もう少しマトモな人物はいないもんかと。
安倍政権も、あれだけ国民が反対する法案など強行採決
すれば本当に来年で終わりですね・・・。
辺野古の件と水道民営化、種子法の廃止、年金減額が酷すぎ
ましたね。モリカケも酷かったですね~。

あと家の掃除は今日で終わらせました。
風は強いけど、天気がいいので窓を少し開けながら掃除が
できました。

最強寒波とか言ってるけど、全然当たらんですね。
自分としては雪は1ミリも降らないほうがいいです。
今後、気象操作もできなくなってくるのかなって。

ドラマの件ですが、すぐパクリますよね・・・・・マンガとかも
そうなんですが、昔に比べるとマンガ・アニメの多極化が進んでる
ような気もします。

すごく細分化されてきてるというのか・・同人も含め、これで
決まり・・・というのがなくなってきてるような気がします。
by ねこ (2018-12-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。