SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人はいます・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人はいます・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



宇宙人はいる・・見える見えないにかかわらずいる。

テラに住む人類しか知性のある存在はいない・・・

と思うほうが矛盾している・・・らしい(笑)





---------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は居ます(笑) あなた達とは少し違う形態で存在していますが、

私はいます(笑) あなたは私、私はあなた・・

あなたが居るのですから、私も居ます。

信じる信じないにかかわらず、存在しているという事実は変わりません。

あなたがいる・・それは意識です。

あなたという意識が存在している以上、

他の意識も存在しているということです。

あなたの個性の意識しか存在していません・・

というほうが無理があると思いませんか?

身体という物質をもっていようがいまいが意識は変わりません。

テラに住んでいようが、他の惑星に住んでいようが同じことです。

テラにしか意識を持つ存在がいない・・と言うほうが矛盾しています。

テラ(地球)も意識体です。

そうなれば、月も太陽も水星も・・宇宙に存在する惑星すべてが

意識体なので、テラ以外にもたくさんの意識体が

存在するということになりますね。


そして、すべての意識はお互いコミュニケーションをとっています。

そのコミュニケーションの取り方が、

あなた達テラに住む人たちと違うだけなのです。

コミュニケーションに言葉を使う存在たちの方が少ないのです。

その存在がどの波動領域に共振しているかによって

また違ってきますが、多くは意識エネルギーの

共振(テレパシー)によってコミュニケーションをとっています。

言葉を話さないから意識を持っていない、感情を持っていない、

ましてや知性を持っていない・・などという考え方は、

ナンセンスだということです。

見えない存在は居ない・・と教え込まれてしまっているだけなのです。

知性を持つ生き物は、テラに住む人間だけだと

教え込まれてしまっているのです。

それは、あなた達に真実を知られては困る存在がいるからです。

あなた達を支配・コントロールしている存在も居るのです。

そんな存在は居ない・・と思わせるために、

人類しか宇宙には存在しないなどという

無茶なことを教えているのです。

自分達の存在を知らせることなく、

あなた達を支配・コントロールする方が簡単だからです。


宇宙人はいます・・見える見えないにかかわらずいるのです。

テラに住む人類しか知性のある存在はいない・・・

と思うほうが矛盾している思いませんか?

そう思ってしまうのは、教えられたままを受け取ってしまって

思考停止になっているからです。


ちょっとだけイメージを膨らませてみてください。

古くから伝わる昔話にも宇宙人は出てきますね・・

それは本当に宇宙人がいて、

その人達と交流を持っていたから出来た話です。

何もなければそんな話は出来ないのです。

そして、まったく交流のない種族で、同じような話が残っているのは、

実際にあったからです。

そういう視点でいろいろなものを見れば、確信が持てるでしょう。


宇宙にはたくさんの友達?仲間?がいます。

あなた達は孤独ではないのです。

ひとりぼっちではありません。私たち宇宙ファミリーは、

またあなた達と交流出来ることを心から待っています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


何か宇宙人に関することが発表されると、必ずそれを脾摘するか茶化す人がいます。

たとえば古代のオーパーツが発見され、それがUFOに似ていたとしても、それは

UFOではなく太陽をモチーフにした彫刻だとすり替えて納得させようとするような

ものです。

要するに私たち以外の存在がこの宇宙に、地球には存在しないのだという事を

認めさせ、それ以外のことに興味を持たせないようにしているのです。

もし、私たち以外に宇宙人がいると知られたら、私たちはその宇宙人を探そうと

するはずですし、その延長線上に私たちをコントールしている宇宙人がいることを

暴かれるかもしれません。

それを恐れているのが真相でしょう。


だから、宇宙人がいないというのは嘘だという事です。

彼ら自身が宇宙人なんですから。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。