SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識を表面意識に持ってくる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識を表面意識に持ってくる・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが”いま”体験していることは、あなたの思考が映し出されたもの

なのです。


思考が先、現実はあと。


私がお伝えしたいことはこれしかありません。

毎日いろいろな角度からメッセージをお伝えしていますが、実はこのこと

しか言っていないのです(笑)


すべてはあなたの思考なのです。

あなたが考えていないことは、絶対にあなたの現実には出てこないのです。


イヤだと思うことも???

そうです、あなたがイヤだと、体験したくないと思っていることも、

あなたが思考しているからあなたの現実になるのです。


意味が分かりません・・どうしてイヤなことを考えるのですか?

そんな人はいませよね・・と思うかもしれませんが、そうなのです。

なぜかというと、イヤだと思っていること、不安だと思っていること、心配すること・・

それもあなたの思考だからです。


わかりますね。

こんなことが起きたらイヤだなと思うことは、そちらにあなたの思考エネルギーを

流しているということですから、その現実を創造するのです。



そして、無意識に思考エネルギーを流していることもあります。

意識していないのに、勝手に思考してる・・ということですね。

それって何?どういうこと?・・と思われると思いますが、それが刷り込まれた思考

なのです。


あなた達が常識だとか、倫理だとか、効率だとか、科学的だとか、道徳観だとかに

よって刷り込まれてしまったことで、無意識に考えてしまうことによって、

あなたの現実はそこに出来てしまうのです。


お金が無くなる・・という不安や心配も、お金がなくなると困るという思考が

刷り込まれてしまったから出てくるのです。

そして、いつもいつも無意識にお金に対する不安を感じる。

だから、お金が足りなくて困るという現実になるのです。



そんなことを言われても、どうしたらいいか分からないです・・と思いますね、

答えはとてもシンプルなことです。

お金が無くなったら本当に困るの?・・と考えてみてください。

お金が無くなっても何も困りはしません。

お金はただの紙切れであり、小さな金属です。

お金は食べることも、着ることも、住むこともできません。

それらをするために交換するためのツールにしか過ぎないのです。


ならば、お金という紙切れや金属や数字がなくなっても、食べ物、着るもの、住む場所を

確保することが出来れば良いわけですね。

そう考えることが出来れば、お金そのものがなくなることを怖がる必要はありません。

お金という紙切れや金属や数字がなくても生きていける環境に行けば、創れば

良いと思えるようになります。


お金の価値が変わって(金融が崩壊して)も、人々は困らずしっかりと生活を創り上げた

国もあります。

それは発想を転換して、生活、生きることにフォーカスしたからです。



話がそれてしまいましたので戻しますが・・

お金だけでなく、他にもたくさん刷り込まれた思考で無意識に現実を創造している

ことがあるのです。


無意識だからどうしようもないです・・というエネルギーがかえってきますが・・

無意識を意識に持って来ればいいのです。

そうすれば、無意識に思考することがなくなります。


無意識を意識に持ってくる・・それは考えるということです。

これをしてはいけない・・と思ったときに、どうしてしてはいけないのかな?と

考えることで、それが刷り込まれた思考かどうかがわかります。

どうしてしてはいけないの?・・と自分に問いかけたときに、だって常識だから、

だってみんながいけないと言ってるから、だってあの人がそう言ってるから、

だってそれが当たりまえだから、という答えがかえって来たらそれは刷り込まれた

思考だと思ってください。


思考を変えれば現実も変わります。

イヤな現実を体験していて何とかしたいと思うならば、

あなたの思考を変えるしかないのです。


楽しい思考に変えれば、楽しい現実を体験することが出来ます。

ご機嫌さんでいたければ、ご機嫌さんな思考をしてください。


思考を変える・・と簡単に言いましたが、簡単なんですが、とても地道です(笑)

魔法のようにパパっと思考を変えることは出来ません。

そんなことをしたら、あなたが混乱してわけが分からなくなってしまいます。


ですから、少しずつ、少しずつです。

でも、確実に現実は変わって行きます。

ご機嫌さんな現実を体験したければ、どうしたら自分はご機嫌さんでいられるか?と

考えてください。

いつもです。

いつも考えることが出来るようになれば、無意識を意識に持ってくることが出来ます。

意識に持ってくることが出来れば、自由に変えることが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



ここ数日、地球の波動上昇のピッチが上がってきたみたいですね。

それも急激にカーブを描くみたいにです。

すべてが好転し始め、新たな次元へと変化していく最中なんでしょう。

だから、アシュタールのメッセージも具体的になってきたみあい。

これからどんどん可能になることが増えてくるような気がします。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:後先考えずに動けるものです・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:後先考えずに動けるものです・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



強く望んでいるのに現実化しない・・と思うときは、

その望みはマインドからのものではないか?

もう一度見直してみたほうがいい・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

条件が揃うのを待たないでくださいね。

何かしたいと思った時は、すぐにはじめてください。

これがしたい・・と思うのはハートの声です。

直感でもあります。

直感は、エネルギー場のサインなのです。

ですから、その直感にしたがって行動すれば現実化するのです。

でもマインドは条件を持ち出します。

お金が出来たらはじめよう。

時間が出来たらはじめよう。

環境が整ったらはじめよう。

たくさんの条件を持ち出し、今すぐに動くことを嫌がります。

マインド(常識など今まで教えられてきた知識)は

波動のことをよく知りません。

条件が整ったらはじめよう・・と思っていると、

はじめることが出来ません。

条件が整ったらはじめようと思っているということは 

エネルギー場で私は、はじめませんと宣言しているのと同じですから、

何も現実は動かないのです。

何かをしたい、はじめたいと思ったら、

まず何も考えずにはじめてください。

小さな一歩でいいです。

リスクのないところからはじめればいいのです。

作家になりたかったら、まず何か書きはじめてください。

レストランを経営したかったら、

まず料理を作ることからはじめてください。

音楽家になりたかったら、好きな楽器を演奏することからです。

とにかく何か一歩を踏み出せば

現実はそちらに向かって動いて行きます。

これが、思考を現実化させる方法です。

思考を現実化させた人は、条件が整ったから出来たのではなく、

動いたから条件が整っていったのです。

お金が出来てからはじめようと思っていたら、

いつまでもお金は出来ません。

実際に動きはじめれば お金はついてきます。

時間もそうです。

どんな条件であっても同じなのです。

思考が先、現実があと・・なんです。

これが波動の観点からの思考の現実化の方法です。


そして思考を現実化するにはそれなりのパワーが必要になります。

強い思いです。

何でも動かしはじめる時が一番パワーがいります。

動きはじめれば、あとはそんなにパワーは要らなくなります。

大きな石を転がす時をイメージしてください。

最初はすごいパワーがいりますが、

転がりはじめればそんなにいらなくなりますね。

思考を現実化する時も同じです。

ですから最初は強く現実化を望んでください。

そしてハートから強く望んでいるときは、

条件などはそんなに気にならなくなります。

とにかくやりはじめたい・・と後先考えずに動けるものです。

条件が気になるというときは、

本当にそれはあなたがしたいことなのか?

もう一度自分に聞いてみてください。

もしかしたら、マインドからの望みかもしれません。

マインドの望みは、ハートのボルテックスのエネルギーを

動かしませんので現実化しにくくなります。

強く望んでいるのに現実化しない・・と思うときは、

その望みはマインドからのものではないか?

もう一度見直してみてくださいね。


いろいろお伝えしましたが・・

結局はいつも言うように 思考が先、現実があと・・です。

とにかく動きはじめてください。

条件は後から整って行きます。

とても面白い方法で(考えも付かなかったところから)

条件は整ってくるので安心して走り出して(歩き出して)くださいね。

そして楽しんでいると努力など必要なく

スムーズに現実化していきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


自分がこれまでに現実化したものという風に考えてみると

「何かを楽しむ」というのは案外現実化しています。でも、「何かが欲しい」というのは

3割ほどしか現実化していません。

これだけ見てもハートが望む現実というのは物ではないということがわかります。

3割現実化したもののほとんどが必要に迫られて手に入れたものばかりです。

「壊れた」「動かなくなった」「無くなった」などといったものばかりです。

ホント!ハートは正直ですね。

反対にマインドはいつも何かを欲しがり私を悩ませます(笑)。

結局、本当に必要だと思わない限りなかなか現実化しないという事なんでしょうね。

でも、それをどうしても必要だと思い行動に移せば案外現実化するものかもしれません。

それを「何々の条件が整うまで」という限定条件をつけるので行動もしないことが多い

だろうと思うので、そんなことは無視して「何とかなるさ」と思うくらいの感覚で

行動するのが良いのかもしれませんね。

マインドが語って来る条件は後から現実化した時に考えるという事です。

そう!何とかなるんでしょう(笑)。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。