SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは5次元領域にいるのです・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは5次元領域にいるのです・・・」




(ここから)


いまミナミAアシュタールは、淡路島におりま~~す^0^

ここは・・・・ホント、すごく良い^0^

海を見れば波が太陽の光でキラキラひかり、その上を飛び交うトンビのピ~ヒョロロ~の

声に癒され、とれたての魚や地物の野菜は美味しいし、もうね、何も言うことないです。

朝好きな時間に起き(目が覚めたら起きる)、少し仕事して、その後・・

いまから何する?・・って決めます^^

時間もすごくゆっくり流れていきます。


これが江戸やじょうもんの頃の生活?

あ~、幸せだわ~、やっぱり私、もう5次元にいるんだわ~~・・って

実感するミナミなのでしたぁ~~^0^


日本中、世界中がこんなにのどかで平和で調和のエネルギーであふれたら・・って

イメージするだけでもホントワクワクします。

きっと出来るよ~~・・だって、ここに実際あるんだからぁ~~^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はもう5次元領域にいるのです。

5次元領域と共振しているのです。

それをただ認識していないだけなのです。

そして、いままでの思考の傾向(ものの見方考え方、価値観、常識、道徳観など)を

まだすこし持っているだけなのです。


ちょっとお茶目に不調和なところにフォーカスしてしまうことがあるので、

まだ5次元領域にはいないと思ってしまっているだけなのです。


調和にフォーカスしてみてください。

不足ではなく、満足しているところにフォーカスしてみてください。

すぐに、あ~私は5次元領域にいる・・って確信することができます。


5次元領域にいる・・それは超常現象、超能力を見たり体験したりすることでは

ありません。

あなた達が思っているような、超常的なところではないのです。

テレパシーが出来たり、テレポーテーションが出来たり、念動力を使えたり、

何もないところから物質をとりだしたりすることが出来る・・それが5次元領域だと

思わないでください。


それは、また別の話なのです。

もちろん波動が軽くなれば、超感覚を思い出しますのでそういうことも出来るようになります。

でも、それが出来るから5次元領域にいるということではないのです。


波動エネルギーを使うことが出来れば、誰でもそういうことは出来ます。

(軽い波動エネルギーでなくても、波動エネルギーのことを理解し使いこなすことが

出来れば、そのような超常現象や超感覚を持つことが出来るのです)

軽い波動領域にいる(5次元領域にいる)ということは、そのような現象ではなく

思考の問題なのです。


5次元領域にいるということは、平和や調和にフォーカスしているということです。

愛のエネルギーにフォーカスしているということです。

愛のエネルギーというのは、すべての存在に対しての感謝と尊敬の気持ちです。

自分も含めてすべての存在に対して感謝と尊敬の気持ちを持つことが出来るので、

意見の相違も受け入れることが出来、善悪でどちらが正しいと主張することもなく、

誰かと何かを取り合うなどもなくなるので、平和で穏やかで調和のエネルギーで

満たされることになるのです。


それが、5次元領域なのです。

5次元領域(軽い領域)が良くて、3次元領域(重い領域)が悪い・・そんなことは

ありません。

どちらの波動エネルギーが気持ちいいか、自分に合うか・・という嗜好の問題だと

いうことです。

ですから、重い波動領域が好きな存在もいます。

そこで楽しい経験をしたいと思う存在もいるのです。

そういう領域では、愛ではなくその反対のエネルギーを好みます。

ですから、意見の衝突や搾取のし合いから、武力的な戦争なども起きて来るのです。

それが3次元領域なのです。


いま、あなたがいるのは3次元領域に近い5次元領域です。

ですから、まだ少し3次元的なことが見えてきます。

そしてまだあなたが5次元にいることをしっかりと自覚していないために、自ら3次元的な

現実にフォーカスしてしまうので、3次元的な現実を創造してしまうのです。


あなたはもう5次元領域にいます。

そのことをしっかりと認識してください。

そうすれば、5次元領域にしっかりとフォーカス出来ますので、5次元領域にいることを

実感できる現実を創造することが出来ます。


5次元領域にいる・・これは、数字などで証拠を見せるなど出来ないのです。

これはそのような概念では語れない領域なのです。

それは、あなたの感覚ひとつなのです。

あなたが、私はもう5次元領域にいます・・と思えばいるのです。

あなたが思うこと、それがあなたの世界になるのですから。



あなたはもう5次元領域にいるのです。

それをもう一度お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


そうですね。

私も5次元領域にいるということを実感できるのは「あ~、楽しい!」と思える瞬間を

感じ取れる時です。

ゆったりと時間が流れ、心地よい風の流れを感じながら、暖かい太陽の光を浴びて

しばしの時間を忘れられる時ですね。

それはもう、5次元にいるということです。

反対の世界はテレビの中ですね。

でも、それが今の自分自身の現実の中になければただの映像で会って自分の世界では

ないということを認識しておかないといけないですね。

それは交わることのない世界ですから・・・・。


かって、バシャールが地球が二つに分離するということを言っていたと思いますが

それがまさにこのことだと思い至ります。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:世界は変化に富んでいる・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:世界は変化に富んでいる・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



気持ちをゆっくり持って。

気持ちがゆっくりとすれば、まわりの景色は変わる。

あなたのまわりは、キラキラと輝いている ・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

たくさん楽しんでください。

視点を変えれば、あなたのまわりにはたくさん楽しいことがあります。

忙しすぎて、そこに目が行かないだけなのです。

何をしても同じものはありません。

ずっととどまっているものもありません。

世界は変化に富んでいます。

その変化を楽しんでいれば、飽きるということはないのです。

私はいつもこうして楽しんでください・・とお伝えしています。

そうすると、楽しもうと思っていろいろするんだけど、

すぐに楽しくなくなるんです・・っておっしゃる方がいらっしゃいます。

それは、楽しもうと思うから楽しくなくなるのです。

楽しまなくっちゃって思うから、楽しくなくなるのです。

頑張って楽しもうと思えば、どんどん楽しくなくなります。

楽しむというのは、感覚です。

頭で楽しもうと思うと感覚を忘れてしまいますので楽しくなくなります。

気がついたら楽しんでいた・・これが楽しいという感覚です。

夢中になって遊んでいた・・・これが楽しいということです。

笑っているときがそうですね。

一生懸命笑おうと思っても心からの笑いは出てきません。

そして笑っているときに私はこういう理由で今笑っているんだ・・

なんて考えたらその時点で笑いは止まってしまいますね。

気がついたらおかしくて笑っていた・・

おかしくて笑うからもっとおかしくなってくる。

そして一人がその状態になると周りにも笑いが伝染して、

笑いの渦が出来る。

ちょっとイメージしただけでも楽しいエネルギーがあふれてきます。

子どもたちは何気なくいつもこうして笑いの渦にいます。

理由もなくうれしそうに笑っている子供たちを見ていると、

まわりもうれしくなって来ますね。


また話が逸れてしまいました(笑)

無駄に見えることに楽しさが隠れています。

あなた達は合理的に効率よく何かをするように教育されてきています。

ですから何をするにも早く、早くと考え、

合理的ではないと思われる時間などを

どんどん削らなければと思います。

そして自分でどんどん忙しくしてしまうのです。

時間は自分で作っています。

あなたの思考が忙しくなれば時間も早くすぎるようになります。

あなたがゆったりとした気持ちでいれば、

時間もゆっくりと過ぎるのです。

ゆったりとした気持ち、時間の中に楽しさがあるのです。

楽しいという感覚を味わうことが出来るのです。

”楽しい”を見つけたいときは、ゆっくり歩いてみてください。

ゆっくり周りを見回してみてください。

そしたら、あなたの中から楽しいの感覚が湧き出てきます。

忙しく働く必要はないのです。

そんなに忙しくしなくても、

必要な時に必要なものは必要なだけ手に入ります。

そんなに心配しなくても大丈夫です。

気持ちをゆっくり持ってください。

気持ちがゆっくりとすれば、まわりの景色は変わります。

あなたのまわりは、キラキラと輝いているんです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


何について楽しいと思うのか、幸せを感じるのかですね。

特に大きなものでなくともちょっとしたことであっても感じられるようになれば

すべてが楽しいものに見えてくるだろうと思います。

ただ、自分がそこにいて生きているということにさえ幸せ感を感じ取れるなら

すべてが自分のためにある世界のように思えてきます。


でも、それはいつもいつも常時あるというわけではなく、ある瞬間に感じ取れる

だけでいいのだろうと思います。

その余韻が続くのを楽しんでいられるのもそのひとつだろうと思います。


今日は朝から車で少し遠出してタケノコ祭りがあるというので行ってきました。

気心の知れた人と集まり一緒に賑わいを楽しみながら、タケノコを買い占め(笑)

合間のミニコンサートを聴きながら歌に思いを寄せながらゆったりとした時間を

過ごすというのも楽しいひと時です。

そして、夕方はさっそくタケノコ汁を作ることにしました。

どうやったらおいしいタケノコ汁に出来るかといろいろ考えながら材料の買い出しを

するのも楽しい時間です。そして出来上がったタケノコ汁を食べてすすりながら

味わう汁のうま味に喜びを感じるのも楽しいひと時です。


だから、何でもいいのだろうと思います。

そのときの自分が楽しいと思える瞬間ならば・・・・・。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。