SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:分離。二極化が大きくなってきます・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:分離。二極化が大きくなってきます・・・」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これから分離がはじまります。

・・というか、いままでも分離の世界だったのですが、それが顕著になって

いくと言えばいいでしょうか。


今日お伝えしている分離・・これは物質的な分離ではなく、波動エネルギー的な

分離のことです。


分離・・二極化とあなた達が表現していることです。

大きく分けて二つの流れになって行きます(もうはじまっていますが・・)

簡単に言えば、愛のエネルギーの方向か、愛ではない方向か・・と言うことですね。

良い悪いではありません。

ただ、どちらの体験をしたいか・・ということです。


どう言葉でお伝えすれば分かりやすいでしょうか?

たとえば、あなた達がよく使う言葉・・・類は友を呼ぶ(類は類を呼ぶ)ということです。

波動的に似た人が寄るということです。


波動的に似た人が寄る・・同じような考え方、価値観を持った人が寄るということです。

ですので、二極化と言っても何も怖がることはないのです。

どちらの流れであっても、その人の思考にとって気持ちの良い方向なのですから。


愛とは反対の流れを好む人は、愛の方向の流れは苦しいものとなります。

それと反対に愛のエネルギーを好む人は、争いなどは苦しいものとなります。

どちらが好きか・・それだけの事なのです。


これからは、その流れの方向性がいままでよりはっきりと分かれて来るのです。

だから、ある意味みんな気持ちのところにいることが出来るようになるということです。


これが住み分けなのです。

お互いの世界をしっかりと分けましょう・・ということです。

あなたはそこが好きなのですね、私はこちらが好きですので、お互い気持ちのいいところに

いることにしましょう・・というだけの話です。


ですから、そこに善悪の判断を持ち込まないでください。

善悪の判断を持ち込んでしまうと、住み分けが出来なくなってしまいます。

住み分けはエネルギーのラインを切る・・ということなのです。

お互い関わり合いを持つのはやめましょう・・ということなのです。

でも、そこに善悪の判断を持ち込んでしまうと、あなたは悪い、あなたの方が間違っている・・

ということになりお互い干渉し合いエネルギーのラインを切ることが出来なく

なるのです。


あなたは甘いものが好き、私は辛いものが好き・・じゃあ、お互い好きなものを食べましょう・・

というだけの話です。


住み分けがしっかりと出来て来ると、お互いが見えなくなります。

干渉したくても干渉できなくなるのです。

だから、人を支配・コントロールしたいと思う人たち(こちらは愛とは反対の流れの人たち)

からは、愛の方向の流れにいる人たちが見えなくなるのです。

干渉したくても、存在がわからなくなりますので(目の前から消えるので)干渉する

こと(支配・コントロールすること)が出来なくなります。


どちらの流れを選ぶのかは、その人の自由です。

そして、どちらも良い悪いではありません。

そして、どちらもその人にとって居心地のいいところなのです。


それから、少し心配してる方もいらっしゃるようですが・・

一度愛から遠ざかる流れを選択してしまうと、もう二度と愛の方向の流れに乗ることは

出来ないなどということはありませんので安心してください。


流れ・・と言っても、場所や時間とはまったく関係ありません。

パラレルワールドのようなものだと思ってください。

ですから、この流れはもういいわ、違う方向の流れを体験したい・・と思えばすぐに

そちらの流れに乗ることができます。

思考のエネルギーは、どこにでもアクセスすることが出来るのです。

思考の方向性(物の見方、考え方、価値観など)が変われば、すぐに違う方向へ転換する

ことが出来ますので安心してください。

出てしまった電車には乗れない・・・そんなことはありません。


何回もお伝えしますが・・どちらを選択しても良い悪いではありません。

善悪で考えないでください。

そして、愛の方向の流れは天国?極楽?に行くもので、反対の流れは地獄へ落ちる方向・・

などと宗教的な概念をそこにいれないでくださいね。

何が何でも愛の流れに乗らなければいけない・・などと思う必要はないのです。

そして、愛の方向の流れを選択しない人をダメな人だ、愚かな人だとか判断することは

とてもナンセンスだとお伝えしたいと思います。

そのような判断をすることの方が、反対に愛から遠ざかってしまいます。

愛とは違う流れに乗ってしまうのです。

私は愛の方向の流れに乗りますと宣言しながら、それとは逆の流れに乗っているのと同じ

ことになってしまいます。


テラの波動が変わり、二極化が大きくなってきています。

分離が大きくなってきています。

それは事実です。

でも、それは怖がることでも心配することでもありません。

住み分けができるということで、あなた達にとってはとても素晴らしいことなのです。

自分とは違う考え方の人たちに干渉されなくなるのですから。


あなたの考え方、価値観が合う人と一緒にいてください。

そして、違う人に干渉すること(良い悪い、善悪で判断すること)をやめるようにしてください。

そうすれば、お互いのエネルギーラインを切ることが出来、すっきりと住み分けることが

出来るようになります。


消えたインディアンになってください。

それが二極化なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


地球の波動が急激に上昇し始めていることは私自身も自覚しています。

それは頭の中にキーンと響き渡る音がすることでわかります。

ただ、これは人それぞれで、私の場合はそうだということです。

ここ1か月ほど前から鳴りやんでいた音が激しく共鳴し始め、その大きさも

かなり大きいものです。

だから、波動が変化し始めているとわかるのです。

でも、これがわかるから良いとか悪いというものでもありませんので、そうした

変化のない人は今回のメッセージでそうだと理解できると思います。



分離とは物理的な場所が変わることではありません。

あくまでも波動が異なるだけです。

波動が異なると同じ日本にいても違う場所にいるような感じになります。

それは空間が異なるような感覚です。


強いて言えば、今いる場所と全く同じ空間に別の空間が重複してあるようなもので

目を凝らせば違う風景がそこに見えてくるようなものです。

しかし、普段は見えません。いつもの風景が広がるだけです。

これが分離の感覚です。



もしかしたら、これまで近くにいたような人でも次第に疎遠になったり

あるいは見ず知らずの人であっても何かのきっかけで急速に近しい間柄になったり

するということがあるかもしれません。


それも分離のひとつです。


また、世界の構図も徐々に変化していくと思います。


先日行われた米朝の首脳会談が世界的に話題になっていますが、ひとつは米国が

北朝鮮の態度が変化しないことに業を煮やし強硬策に出るという可能性と北朝鮮が

言葉通りの行動を示し、世界平和への道をありゅみ始めるというシナリオです。

現段階ではどちらもあり得るものですが、実は私たちがどちらを望むかによって

その変化が顕著になってくるものだろうと思います。


今回紹介したマシュー君のメッセージでは南北統一が次第に実現するだろうと述べて

いましたが、これも今のエネルギー状態を見ての判断だろうと思います。


いずれにせよ、どちらを選択するかは私たち自身の選択にゆだねられているという事です。










nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

マシュー君のメッセージ(138) [アセンション]

マシュー君のメッセージ(138)



久々にマシュー君のメッセージの紹介です。

今回のメッセージは韓国と北朝鮮が今後次第に統一されるだろうt言うこともそうですが

ワクチンの問題についても罹れていますので、参考になると思います。






(ここから)

2018年5月16日

Matthew01


北朝鮮、イラン協定、アステロイドの地球衝突、動物たち、同時の転生、自閉症と痴呆症とワクチン、特別検査官の調査、カバルの成り行き、言葉の重要性

マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから、心からのご挨拶をします。ある読者からのコメントから始めましょう。この話題については他の人たちからも質問がきています。

「北朝鮮のこれまでの平和への素ぶりが実を結んだことはありません。私が聞いている分析家たちは、そのパターンは変わらないだろうと予測しています。マシューの考えを知りたいです」

分析家は歴史を振り返って起こりうる状況を導き出します。この何千年間はそれでうまく行っていました。でもそれではもうダメなのです。かつて人々にとっての学びと成長の経験として役に立ってきた第三密度のパターンは、今は役に立ちません。それには、過去に倣って状況を見極めることも含まれます。あなたたちの世界全体の変化は加速する波動エネルギーの翼に乗って飛翔しています。これはあなたたちの歴史ではかつてなかったことです。

南北朝鮮の統一についての交渉は、エゴイズムで途切れることもありますが、前進していくでしょう。何十年前に離散した家族たちが再会するでしょう。あらゆる紛争地で平和のプロセスが段階的に進んでいくでしょう・・多くの人々がいまだカルマ経験に関わっている国々では、紛争終結に遅れをとることになるでしょう・・そして歴史は過去のものとして置いておくことになるでしょう。


「アメリカがイランとの多国間協定から離脱することで世界の安全保障にどのような影響があるのか、マシューに聞いてください」

イランからの威嚇的発言は、この協定に参加している各国がそれを遵守していることとアメリカ合衆国への世界の畏敬が著しく落ちているので、その国では理性ある考え方にやがて変わっていくだろうと僕たちは感じています。しかし、たとえイランの“強硬派”が核兵器開発の促進に踏み切ったとしても、それは無駄になるでしょう。この惑星の波動エネルギーは上昇し続けているので、あらゆる核兵器は破壊され、原子力発電も廃棄されるでしょう・・どちらも低い波動エネルギーを発し、それは地球が向かっているアストラル領域では存在できないのです。

「私の質問は、2029年と2036年に地球に接近すると言われているアステロイド、アポフィスについてです。このアステロイドの軌道が地球と衝突するように修正されています。様々な起こりうる予定時期/可能性についても聞いています。どうかマシューにこの問題について話してもらってください」

これ以外のアステロイド、彗星、ニビル、“惑星X”についての同様な破滅的な予測について僕たちは以前話してあります。答えは同じですので、また他の恐れを目的とした予測が出てきてもそれは変わりません。どのような天体も地球に衝突することはありません。惑星地球の運命はその本来の姿である楽園への帰還です。


「動物が生きるためにお互いを殺し合うのは当たり前のことなのでしょうか?これは人間たちの影響で始まったのですか?」

あなたたちが知っている動物種が、人類の祖先の文明社会によって地球に連れてこられた時、すべて草食であり、お互いに仲良くしていました・・強い生物とおとなしい生物とされるライオンと羊は隣り合って寝ていました。あらゆる動物たちと人々は平和に交わり、テレパシーで交信していました。やがて闇の勢力から発信された低い波動エネルギーによって恐れのエネルギーが人間の精神に入り込み、動物の生命に対する軽視を植え込みました。そして弱肉強食本能を育て、人間の意識からテレパシー交信が失われました。地球とその住民たちが進化するにつれ、動物たちの食べ物は植物中心になり、人類は動物の魂を敬い、大事に扱うようになるでしょう。そして再びあらゆる生命体はお互いにテレパシーで交信し、平和に仲良く暮らすでしょう。


「私はこのことを正確に表現しているでしょうか・・私たちはあらゆる転生を同時に生きている?」

そうです。コンティニュウム(時空連続体)の中では、それらは同時に起きています。でも最も高い波動エネルギー領域の中だけは、それぞれのパーソネージは他のすべてを意識レベルで気づいていて、それは同時ではありません。パーソネージの転生の一つひとつを同時に経験することは1000の映画をたくさんのスクリーンで観ているようなものです・・それは圧倒されるでしょう。けれども、あらゆる転生は魂のレベルでわかっています・・それが退行セッションやサイキックリーディングで明らかにされる情報です・・それらが正確であればのことですが。そして、あなたたちがさらに進化すると、いまあなたたちが“デジャヴ”と思っているような経験で他のパーソネージと意識レベルでつながることがもっと頻繁に起きてくるでしょう。


「最近、1980年代の自閉症は10,000人に一人だったのが、今は68人に一人だと読みました。アルツハイマーと精神疾患も同様にすごい増加を示しているようです。マシューにこの問題について話してもらえませんか?」

自閉症の診断のほとんどすべてが誤りです。このような子供たちにある症状は、魂の合意で選択され、家族の生前の契約の一部である非常に稀なケースに似ています。しかしそれは脳細胞に深刻な損傷を与えるワクチンに含まれる有毒物質が原因なのです。インターネットでの報道や臨床論文でワクチンの危険性について公表している医師たちを僕たちは立派だと思います。同じ警告が入っている僕たちのたくさんのメッセージよりも、その方がはるかに多くの人々に届き、より信頼性があります。ますます多くの親たちがそのような医師のアドバイスに従って、赤ちゃんや幼児に定期的に行われている接種を回避しているのを見るのは元気付けられます。

ワクチンについてもう一言。当初は良い目的で開発されたのですが、闇の人間たちは、病気を予防するためのものが混ぜ物によって反対にそれを広めるようにできることに気づいたのです。そして、彼らはそうしました。年月を経て、予防するはずの症状を特に引き起こすように調合されたたくさんの種類のワクチンが開発されました。

もちろんアルツハイマーや痴呆症などの遺伝的素因も除外することはできませんが、精神機能疾患は、食物、肥料、農薬、医療薬、ケムトレイルそして大気、水、土壌中の汚染などに含まれる化学物質によって著しく悪化します。また免疫系が弱まっている人は健全な免疫力の人に比べて非常に影響を受けやすくなっています。化学物質は、正しく、あるいは誤って自閉症と診断された子供達の状態をさらに悪化させます。

経験と知識豊かな健康コンサルタントが、毒性物質の影響を緩和し、それによる脳の損傷さえも回復する可能性のある、栄養バランスのとれた食事、適切なサプリメント、精神的エクササイズを勧めてくれるでしょう。上昇している波動エネルギーがあらゆる精神的、身体的症状を緩和し、やがてはこの文明社会は病気というものが存在しない意識レベルに到達するでしょう。


「特別検査官の調査がどうしてこのように長く掛かっているのか、マシューは知っていますか?それは結局トランプの弾劾裁判になるのでしょうか?」

ニルヴァーナの地球モニター係によると、検査官たちが思っていたよりも発見事実がはるかに広い範囲に渡っているそうです。この調査結果が出される際に、もし全ての事実が公表されたら、どれほど深刻な金銭的な腐敗があるのか全く知らない人々はびっくりするでしょう。トランプ大統領が個人的に選挙に勝つためにロシアの誰かと共謀したという証拠はありません。ですからその理由で弾劾裁判というのは無理でしょう。彼の金銭的取引や彼自身のための取引はまた別の問題です。北朝鮮との平和交渉といった重要な状況での交渉材料を弱めないために、それらが明らかにされるか、あるいは闇に葬られるかは、今の所不明です。


「大企業、あるいは過去一世紀に渡るカバルが解体されるという書き込みがインターネット上に増えているようです。このホロコーストの深い暗闇に私たちが今います(激しい、怒った、傷ついた、怖気付いているアメリカ市民たち)。マシューはそのことについて話せますか?私はなるべくシンプルに、光、平和、愛を語り、どこにいようと周りの波動エネルギーとして見るようにしています。世界を変えようとするよりも、その方がもっとうまく行くようです」

ある秘密のグループがカバルとかイルミナティ、エリート集団、影の政府、ニューワールドオーダーなどと呼ばれるずっと以前は、大衆は一般に知られたグループ・・ハザール、バチカン制度、バイキング戦士、極東の王朝、ヨーロッパ王国・・の支配下に暮らしていました。そして何世紀に渡って、そのほとんどが“闇の時期”でした。

あなたたちの多くはそれらの時代に生き、過酷な運命を経験しています。でもあなたたちは覚えていないので、アメリカ合衆国だけでなく世界中の人々に現在の出来事がもっとも深い暗闇の時期のように見えるのです。世界がどんなに混乱しているように見えても、この文明社会は長い、長い事実上の捕縛から解放されつつあるのです。もっとも深い闇にいるのはカバルだけです。彼らは自分たちの世界ネットワークが解体されつつあることに怒り狂い、司法制度がもはや彼らの思う通りにならなくなり、人類に対する彼らの罪を問われる時、自分たちはどうなるのかと戦々恐々としています。

存在するすべてのものがそうであるように、あらゆる言語の言葉はエネルギーです。それが話され、聞かれ、考えられ、書かれ、読まれたとしても、言葉は波動エネルギーを発します。そして光と平和と愛の波動エネルギーが最高のものです。親切さ、思いやり、寛容さ、感謝、許し、神性さ、正直さ、希望、楽観主義もまた高い振動数の範疇に入ります。言葉使いを賢く選ぶことの重要性はどれだけ誇張しても過ぎることはありません・・あなたたちのすぐ周りだけでなく、ずっと遠くまで影響するのです。宇宙の引き寄せの法則、あるいは“類は友を呼ぶ”ことによって、言葉の波動エネルギーは“似たもの”と一緒になり、あなたたちの世界に戻ってきます。高い波動領域の言葉は光と一緒になり、低い言葉は闇の付加がついたエネルギーの流れに引き寄せられます。言葉が放射するものは、それが合体するソース(源)を強化します。

話し方のこの“言葉の応酬”での大事なことは目的です。それがそれ自身の波動エネルギーを発するからです。暴力、嘘、捕縛、剥奪、災害といった危害があるとか破滅的状況を意味する言葉を使う場合、それが警告や啓蒙する目的であれば、その目的の高い波動エネルギーが主に現れます。そのような同じ言葉が恐れをもたらす目的で使われると、その目的はより低い範囲の波動エネルギーを発します。

最近、僕の母との神の会話を読んだある親愛なる魂がこう書いてきました。


「マシュー、あなたがあなたの母にいつも改まった話し方をするのに、神は彼女にはなれ親しく話すのはどうしてか尋ねることで、私が差しでがましいなどと思わないで欲しいです。それは逆であるべきだと思えるのです」

尋ねることは差し出がましいことでは全くありません。喜んで答えましょう。でも神が母に言ったことはあなたたちにもっと興味深いだろうと思います。


   スージー:あなたが私と話す時は、セレステやデービッドと話す時よりも違うように聞こえます・・私には、あなたは彼らに対してよりも”気さくに“話すようです。どうしてですか?


   神:スージー、可愛い魂。私は、あなたが思い、話すようにあなたに話し、彼らには彼らがそうするように話しているだけだ。わからないかな。それは、あなたはマシューが言ったことを今思い出しているからだ。テレパシー交信は発信者の思いが心にエネルギー的に伝達されることだ。彼は、あなたと話す彼自身についても、他の人たちについても、もちろん正しいよ。しかしあなたと私は全く同一だ。だから当然私たちはどちらもあなたの表現法、あなたの考え方、話し方、あなたの視点を使うのだ。ここで簡単な例えを言おう。あなたがチョコレートアイスクリーム1スクープで、他の人はチェリーかバニラかキャラメル、またはオレンジかライムかレモンシャーベット、中にはストロベリーサンデーかバナナスプリットの人もいる。スクープや注文の味が何であれ、私はそれにただ合わせるだけだ。(『そして神が言った・・そして私が言った・・そして神が言った・・』(未邦訳)から抜粋)


ありがとうございます、お母さん。宗教があなたたちと神との間に法王、牧師、聖者、天使、大天使という階層を作り、一部の“ニューエイジ”グループが、アセンションしたマスターたちと呼ばれる何十もの魂たちで同じことをしています。ですから、もし神があなたたちに話すとしたら、格調高い話し方になると考えるのは当然でしょう。

ところで、僕のメッセージが改まった口調になっているのは、僕がこの宇宙領域にいる何千という魂たちを代弁していることからして、適切なのです。僕の母や僕の日常の会話では良くある母と息子のように聞こえるでしょう。ジョークを言ったり笑ったり、家族や犬たち、二人が関心を持っている事、世界の出来事についての異なる見方などについて話します。そして僕は深呼吸をすることや水をもっとたくさん飲むことを忘れないようによく母に言います。

親愛なる兄弟姉妹たち。切り離せられない神の分身として、あなたたちは決して一人ぽっちではなく、決して愛されていないことはなく、決して神の加護がないことはありません。そしていつでも、この宇宙全体にいる光の魂たちが、あなたたちの光への貢献の旅を応援しています。

_________________________


愛と平和を


スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙はとてもシンプル・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙はとてもシンプル・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



好きなこと、楽しいことに意識エネルギーを注いでいると、

あなたの現実は楽しいことばかりになる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

意識のエネルギーを注がないところには何もないのです。

あなたが意識(思考)のエネルギーを注ぐと、

そこに現実(ホログラム)が出現するのです。

あなたがあなたの現実を創造しているというのはこういうことなのです。

ですから、同じ場所にいても見ているものは

人それぞれ違ってくるのです。

全く同じ現実(ホログラム)を見ている人はいないのです。

意識のエネルギーを注ぐところに、

あなたの現実が出現するのですから、

イヤなことや不都合なところに意識のエネルギーを注がなければ

そんな現実は、目の前に出現しないということです。


例えば 気に入らない人がいるとすると、

あなたは気になって仕方がなくなり

その人に意識エネルギーを注ぎ続けますので、

ずっとその人があなたの現実の中に居続けることになるのです。

気に入らない人がいれば反対にその人のことを忘れればいいのです。

忘れれば意識エネルギーを注がなくなりますので、

その人はあなたの現実からいなくなるのです。

イヤだ、イヤだと思うことは、反対に

あなたの現実に引き寄せていることになるのです。

好きなこと、楽しいことに意識エネルギーを注いでいると、

あなたの現実は楽しいことばかりになります。

楽しい現実を体験したいのならば、

イヤなこと、嫌いなことに意識エネルギーを注がずに、

好きなこと楽しいことにだけエネルギーを注いでいればいいのです。

とてもシンプルですね。

とても簡単なことです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)

宇宙はとてもシンプルで自分が思ったことだけが現実化するという事ですね。

楽しいことを思い実行すれば、次も同じ現実が創造でき、その世界で遊ぶことが

出来ます。でも、イヤだイヤだと思いながら続けているといつまでもその現実が

何回も繰り返されることになります。

その輪から抜け出すには、そのことに気づきさえすればいいということですね。

何が自分にとって楽しいかという事を考えても出て来ないと思います。

そんなときにはふっと思いつくことをそのまま実行してみればいいかも・・・。

今日は昨日思いついた、「しばらく行ってなかったあそこへ行ってカラオケを

歌って見ようと」行ってみました。


思いかけず8人ほど集まって来て、それほど知っている間柄でもありませんでしたが

それぞれにトントン会話も弾み、歌も歌えて楽しい時間を過ごせました。

そのときにやり取りするエネルギーの交流が大変心地良いものでした。


自分の好きなことと根を詰めて考えてみても浮かんで来ないことがほとんどです。

だから、フッと浮かんだのがいちばんのようです。


そして嫌なものなら見ない、遠ざかるというのも正解です。

昨日はいつものニュース番組も途中で切り替えました。

毎度毎日似たようなニュースばかりでしたから・・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。