SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:朝生まれて、夜死ぬ・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:朝生まれて、夜死ぬ・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは毎瞬死んでいます。

そして、毎瞬生まれているのです。

同じように続いているように思えるかもしれませんが、そうではないのです。


毎瞬絵を描いていると思ってください。

毎瞬書いている絵が、パラパラ漫画のようにつながっているので、ずっと同じ現実に

見えるだけなのです。

分かりますか?

あなたの現実はパラパラ漫画だということです。


ですから、毎瞬あなたは違うあなただということです。

毎瞬違う絵を描いているのです。

毎瞬死に、毎瞬生まれ変わるというのはそういう意味です。


続いていると思うから、毎瞬を生きることが出来なくなるのです。

この一瞬は二度とない・・と思うことが出来れば、この一瞬だけにフォーカスして、

この一瞬だけをしっかり生きようと思えます。


一瞬では分かりにくければ、一日だと思ってみてください。

あなたには一日しかないのです。

朝生まれて、夜死ぬ・・・どうですか?

毎日が新鮮に考えられるのではないですか?


明日があると思うと・・その明日も今日と対して変わらない・・あ~~つまらない・・

という発想になってしまいます。

今日しかないと思えれば、つまらないと思うことも、飽きることもなくなります。

漫然と人生を生きるということもなくなります。


今日しかなければ、いま食べたいものを食べ、したいこともして、いま楽しむことが

出来ます。

我慢などする気も起きません。


明日はまた別のあなたなのです。

今日の続きのあなたではありません。


明日の不安など必要ないのです。

明日は、明日のあなたが考えます。

そしたら、明日のあなたはまた、不安は明日の私が考えると思えるのです。

明日の自分が考えればいい・・と思い続けることが出来れば、今日を生きているあなたは

不安を感じることがないのです。

ずっと、今日のあなたは不安とは関係なく生きることが出来ます。

そして、いまのあなたが不安を感じることがなくなれば、次のあなたも不安を感じる

現実を創造しないということになるのです。


それが、思考が先、現実はあと・・波動エネルギーの真実なのです。


今日のあなたは死に、明日あなたは生まれるのです。

新しいあなたの誕生なのです。

だから、昨日のあなたと同じことをしなくてもいいのです。

昨日のあなたと違うことをすれば、次のあなたの現実も違うものとなります。

いくらでも、あなたの現実は変えることが出来るのです。

今日の絵を昨日の絵と違う絵にする・・それだけなのです。


あなたが現実だと思っているのはパラパラ漫画なのです。

予定はあるかもしれませんが、その予定を実行するかしないかを決めるのは、

今日のあなたであって、昨日のあなたではないのです。


すべてはいまのあなたが決めればいいのです。

明日のあなたの心配をする必要もありません。


あなたが生きているのは、いまなのですから。

だから、生きている”いま”、今日を思い存分楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



本当に朝生まれて、夜死んでいるのかもしれませんね。

時間というものが存在し、私たちが記憶という能力を持っているがために

すべてが連続しているように見えますが、実際には細切れでそれぞれが独立して

いるのかもしれません。

だから、一瞬、一瞬が違うという事です。

ただ、そこには大きな差がないのであたかも連続して続いているように見えるだけ。

とも言えます。


今、この瞬間が今そこにいて存在しているという証ですね。

だから、今しかないという事でしょう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動使いの杖・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動使いの杖・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



あなたは”波動使い”。

”波動使い”の杖は、あなたの思考エネルギー。

どちらに杖を振るか・・

それだけであなたの現実は変わる・・・らしい(笑)





では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

たくさんの出来事が起きています。

今まで歪んでしまっていたところを、

もとに戻す作業がはじまっていると思ってください。

歪みをもとに戻すだけですから何も心配はいりません。

あまりに歪んでしまっていたために、

少し大きめの揺り戻しがあるかもしれませんが、

すべては自然の流れ(エネルギー場での流れ)がやってくれますので、

そのまま流れに乗っていてください。

その流れは、あなた達が創りだしたものです。

あなた達の思考が、今までの社会に対して、もうイヤだ、まっぴらだ、

という方向へ動き出したために起きている流れなのですから。

無理やりあなたはその流れに放り込まれたのではなく、

あなた自身が選んで、望んでその流れに飛び込んだのです。


流れを楽しんでください・・と言われても、ねぇ~~

・・って思っているあなた(笑)

楽しむどころじゃないわよ・・って思っているあなた(笑)

大丈夫です。

思考はエネルギー・・思考が先、現実があと・・を思い出してください。

結局今の状況もそうなっているんですよね。

あなたが、もうイヤだ、こんな生活、

社会は、まっぴらごめんだと思ったから

そちらに思考エネルギーが流れて、

エネルギー場で今までの社会の崩壊が起き

それが今現実となってきているのです。

だから、それ(思考のエネルギー)を使えばいいんです。

あなたは”波動使い”なのですよ・・それを思い出してください。

波動を、思考のエネルギーをうまく使ってください。

現実が、あなたを動かしているのではなく、

あなたの思い、思考が現実を動かしているのです。

あなたが”主”だということを忘れないでください。

ですから、これからどうなるのかしら?・・

という思考をするのではなく、

これからどうしたい・・という思考に切り替えてください。

これからどうなるのかしら?・・という思考は、

あなたが主ではなくなります。

あなたは、どうなりたいですか?

あなたは、どのような世界に住みたいですか?

積極的に、あなたの思いを持ってください。

それが、流れに乗るということです。

流されるのではなく、積極的に自分で流れるのです。

そうですね・・流れるというより、自分で泳いでください(笑)

それも流れに逆らって泳ぐととてもしんどいですので、

流れに沿って泳いで行くと 

スムーズに行きたいところにたどり着きます。


思考を逆転してください。

どうなるのか?という不安からの思考ではなく、

どうしようか?と考えてください。

何か自由に作るパズルのようなゲームで遊んでいるように、

自由に次のあなたの世界をつくり出してください。

そうすればワクワクしながらこの時期を泳ぎきれます。

あなたは”波動使い”です。

”波動使い”の杖は、あなたの思考エネルギーです。

どちらに杖を振るか・・それだけであなたの現実は変わるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



今の社会が崩壊したら、どんな新しい社会を創ろうか?

という思考ですね。

もう崩壊することが決まっているようですので、どうなるかではなく

どうしていくかという視点で物を見ていく癖をつけないといけないようです。


先日書いたムーの前にあったレムリア文明では人々は言葉を使わずテレパシーで

会話をしていたようです。

身体も今のような重いものではなく、振動数がはるかに高い精妙なボディを持って

いたので病気とは無縁だったんですね。

波動が軽くなり物質領域を離れるに従い寿命も延びていくでしょう。

そして自由に移動することも出来たので、今のような車や電車、飛行機とか言う

乗り物も必要なかっただろうと思います。

ただ、ある程度時間をかけてゆっくり旅したいなら、そうした乗り物もあったでしょう。

生活空間は身体の温度が外気温に左右されないので薄い衣類と簡単な住居さえあれば

事足りるので今のような壮大な建造物も必要なかったかもしれません。

そのときの人々は自然と調和し、多くの動物たちも弱肉強食という食物連鎖から解放されて

いるので食べるために殺すということも必要なく、互いに平和に共存していることと思います。

そうなれば本当の楽園が訪れます。

誰もが平和に共存できる世界です。自由にお互いが好きなことをして好きなことを楽しむ

ことが出来る世界です。戦争もないでしょう。

誰かが一つの国を治めるという事もなく共和制で運営されます。

すべてのものが自由に手に入る(自分で創出できる)ので奪い合ったり独占する必要も

ない世界です。

宇宙は広く多くの未知の領域があり、それらを探求する人もいるでしょう。

音楽や芸術の分野を極めようとする人もいることでしょう。

それぞれが思い思いに自分の自由に行動していますが、互いの領分を尊重し、すみわけが

出来ている社会です。だから、争いは起こりません。

またまた妄想が始まってしまいました(笑)。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。