SSブログ

メキシコの猫がここまでやるとは!信じられません! [おまけ]

論より証拠、見ればわかります(笑)。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識の暴走を止めるには・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識の暴走を止めるには・・・」




(ここから)

  [訂正です・・すみません]

新刊本の書店の発売について、6月29日、全国の書店に並びま~す^0^

とお伝えしてしまいましたが・・出版社の方から訂正がありました。


「書籍は東京を出発して全国の書店に順次届くため、6月29日に

発売される本屋さん、30日に発売される本屋さん、7月1日に

発売される本屋さん・・・と、同じ発売日にはなりません。

お住まいの都道府県によってはすぐに近くの本屋さんに並ばない

可能性があります。

街の小さな本屋さんよりも町の中心部の大きな本屋さんのほうが

置いていただける可能性が高いです」


・・・ということです。

29日にいっせいに発売されるかのような表記になってしまい、

ごめんなさい。

お住まいの近くの本屋さんにあるかどうかお確かめの上、

お買い求めくださいね^^


どうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病気にフォーカスしても、健康にフォーカスしても、結局病気を創造してしまう・・

ってことは、何にもフォーカスしないってことですか?

でも、いつも何か考えてしまってます・・・それも、無意識に・・・

無意識に考えることって暴走する時がありますよね・・

思考が暴走しないために、意識を置いておける安全な場所?や思考を納めておく方法?

・・ってあるんでしょうか?

丹田に意識を持って行ったり、「ありがとう」を唱え続ければいいのでしょうか?


・・・という内容のご質問をいただきました^^;


無意識ってある意味怖いですよね^^

分かります^^;・・フッと気が付いたら、不安になるようなことばかり考えてたり、

心配ばっかりしてたりってこと・・あるある・・です。

ときどき、え~っ、私無意識にこんなこと心配してたんだぁ~・・とか、

自分で驚いたりして(苦笑)


その(怖ろしい)無意識をどうしたらいいんでしょうかぁ~~・・

教えてアシュタールぅ~~^0^;


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

常に意識していればいいのです。


どういうこと???・・というエネルギーが飛んできますが(笑)

とても簡単です。


それは、いつも”いま”を意識すればいいだけなのです。

”いま”私は何を感じ、何を考え、何に興味を持っているか・・それをいつも意識して

いればいいのです。


そんな簡単に言わないでよ~~、そんないつもいつも”いま”を感じていられないわよ~~

・・って思うかもしれませんが、それは”いま”を感じることに慣れていないからです。


あなた達は、いつも違うところ(未来や過去と呼ばれるもの)にフォーカスするように

教育されてしまっているのです。

”いま”ではなく、未来のために生きなさい・・と。

”いま”が大切なのではなく、未来の方が大切なのです・・と。


それは、波動エネルギーの観点から見て、まるで反対の考え方なのです。

未来(次のタイムライン)をつくるのは”いま”なのです。

”いま”何を感じ、何を考え、何を信じているか・・それが、次のタイムラインになるのです。


だから、次のタイムラインをつくるためには”いま”が一番大切なのです。

ちょっと考え方を反対にしてみてください。

未来のために”いま”があるのではなく、”いま”が未来をつくっているのだと。


無意識に考えていることは、ほとんどが未来のことです。

未来に起きて来るであろうと推測される不安や心配で頭がいっぱいになっている状態・・

それが無意識なのです。

そして、未来に起きるであろうと推測するために、過去の情報を使うわけです。

ですから、未来と過去のことを無意識に考えているのです。

過去の情報は、刷り込まれた情報がほとんどです。

常識的には、こういうことをしたらこうなります・・的な考え方が刷り込まれてしまって

いますので、無意識にその方向、その考え方で考えてしまうのです。


無意識に入ってしまっている情報は、ほとんどが刷り込まれたものです。

そして、無意識に考える(刷り込まれた情報を使う)時間が長ければ長いほど、

その情報を現実化するということです。

刷り込んだのは、あなた達を支配・コントロールしてる存在たちです。

彼らにとって都合の良い情報ばかりなのです。

だから、”いま”を生きることを教えないのです。

あなた達が”いま”を意識するようになってしまうと、無意識に刷り込んだ情報を

使わなくなってしまうからです。

そうすれば、あなた達を支配・コントロールすることが出来なくなるからです。


だから、反対のことを教えるのです。

未来のために”いま”を生きるのが賢い生き方だと。


無意識に考えることを止めたければ、”いま”にフォーカスするのが一番です。

”いま”・・あなたは”いま”生きているのです。

未来に生きているのでもなく、過去にいるのでもありません。


あなたにあるのは”いま”このときだけなのです。

だから、”いま”を常に感じていてください。

それが難しいと思うのは、ただ慣れていないだけです。


”いま”を生きようと決めれば、すぐに慣れます。

”いま”だけを生きることが出来るようになります。

そうなれば、無意識の思考が暴走することはなくなります。

無意識の思考が暴走しなくなれば、あなたの現実はあなたの思うとおりになるのです。


”いま”何を感じているか、何を考えているか、何を選択しようとしているのか・・

そこにフォーカスしてください。

それが、次のタイムライン(未来の現実)を創造するのです。


”いま”見えているもの、聞こえる音、肌に感じる空気感、何を考えているか・・

それを常に意識することに慣れてください。

慣れれば、常に”いま”にいることが出来るようになります。

無意識に自分の欲していない考えで頭がいっぱいになることはなくなります。

そうなれば、あなたの欲していない現実を創造することもなくなります。


”いま”・・あなたが感じること(生きること)が出来るのは、”いま”だけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


無意識の世界を形成する方法としてTVやマスコミの流す情報があります。

特に最近起きている様々な大事件です。

あれは用意周到に作られたもので人々をある方向に誘導するためのものです。

アシュタールが良く語っている思考が先、現実が後という良き例です。


それを取り上げてみると

1:大相撲の不祥事
2:コインチェック問題
3:モリカケ文書改ざんが明らかに
4:財務省セクハラ問題
5:TOKIO山口メンバーわいせつ事件
6:日大ラグビー悪質タックル問題
7:児童の線路上死体遺棄事件
8:紀州のドンファン変死事件
8:大阪大地震

これらはすべてTVが連日放送し続けた事件ですが、国民にある意識を植え付けるもの

あるいは何らかの法律改正を目的としたものと思われます。

それが私たちの潜在意識を形成する要因にもなっているものです。

ひとつひとつ取り上げているときりがないので各自Youtubeなどで調べてみることを

おすすめします。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金の流れにフォーカス・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金の流れにフォーカス・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



これまでは、お金について何も意識していなかった人たちが、

お金の根本的なところを考えはじめた・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

本当にあなた達の集合意識が大きく変わってきています。

このような情報に触れない方たちも、どこかでおかしいと思う気持ちが

大きくなってきていて、いろいろ思い出しはじめているのです。

グルんと変わる頂点ですね。

お金を使わなくていいように、みなさん工夫しはじめています。

あなた達の社会は、今はお金がとてもネックになっています。

これまでは、お金について何も意識していなかった人たちが、

お金の根本的なところを考えはじめたということです。

お金の流れにフォーカスしはじめたということです。

今までは、税金などは払うのが当たり前だと思っていましたが・・

その税金の使い道は、そんなに気にしていませんでした。

でも、ここに来てあまりにもずさんな政府のやり方を見るにつけ、

自分のこととして身近に考えられるになったということです。

政府の人たちも今まではいくらでも隠すことが出来たし、

何とでも言いくるめることが出来ましたが、

もうそれが通じなくなっているのです。

すべてが、表に出始めたのです。


ここからの流れは速くなります。

すべてにおいて、信じてきたものが信じられない・・となると、

いろんなことを考えられるようになるからです。

無邪気に信じていた時は、すべてお任せ状態でしたから

自分で考えようとは思いませんでした。

でも、彼らも切羽詰まっていますが、

あなた達庶民と呼ばれる人たちも切羽詰まっています。

切羽詰まると、考えざるをえなくなります。

信じるものが崩れてしまったからには自分で考えるしかないからです。

とても素晴らしいことです。

自分の権利を取り戻そうとする動きです。

この流れに逆らわず、そのまま流れていてください。

そして、ここまで無茶をしてくれた、

あなた達を支配している人たちに感謝してください。

彼らが、わかりすぎるくらいに無茶をしてくれたおかげで、

庶民たちが目を覚ましはじめたのですから。

あなたもどんどん、お金を使わない方法を考えてみてください。

彼らが刷っているお金を使わなくていいようになると、

彼らからの搾取を少なくすることができます。

そして、最終的には搾取されない社会へと移行していきます。

崩れていくものに目を向けるのではなく、次にどうしたいのか?

というところにフォーカスしてください。

崩れていく地面ではなく、そこから出て来る芽に

エネルギーを注いでください。

あなたのまわりには、今までは見えなったけど、

広く明るい世界が広がっているのです。

その広く明るい世界が、見えはじめています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。