SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:真実を知れば、本当にバカらしくなる・・って! 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:真実を知れば、本当にバカらしくなる・・って! 」



(ここから)

私たちの新刊本「日本列島から日本人が消える日」の記事に

たくさんのうれしいコメントとたくさんのアマゾンへの予約をいただき、

本当にありがとうございます。

もう、涙があふれんばかりの(あふれてます)ミナミです^0^

みなさまにはこころの奥深くから感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


ホントしつこいけど、めっちゃ面白い本ですよ~~^0^

おひとりでも多くの方に、さくやさんが教えてくれる真実の歴史を知って

いただきたいと思っていま~す。

是非、是非、お読みくださいね~~~^0^


「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。





 6月29日、全国の書店に並びます^0^

Amazonではもうご予約いただけますので、

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^ 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

では、さくやさんからで~~す^^


「歴史・・真実の歴史に目を向けてちょうだいね。

歴史の真実が分かれば、すべてが見えてくるわ。

あなたが今まで習ってきた、教えられてきた歴史の中には

真実はないの。

それはすべて都合よく捻じ曲げられてきた歴史・・


よく戦争はもうしてはいけない・・って言うでしょ?

それはなぜ?

もちろん人同士が傷つけあい、殺し合うなんてとんでもないことだから・・

そして、その悲惨さを子供たちに伝えていかなければいけない・・


でも、それよりも戦争の本当の目的を知れば、

バカらしくて誰も戦争なんてしたがらないわ・・

戦争に参加する人がいなければどんなに扇動しようとしても

戦争は起きない!


分かる?


命の尊さ、尊厳・・を、伝えるのはとても大切なこと!

でも、その方向からばかり話を伝えると・・ひとつ間違うと怖いことになる。

命の尊さを守るため・・と言う大義・・には、プライド、誇り・・

などが付いてきて・・そこを上手に利用されると、今度は民族の誇り、

家族の命、民族の尊厳を守るために戦う・・なんて手に乗せられてしまう。


言っている意味が分かるかしら?


そうではなくて、どうして戦争が起きるのか?・・

その真実を知れば本当にバカらしくて誰も戦争に行こうなんて

思わなくなるわ。


あなたはもう知っているはず・・戦争の本当の目的!

それはお金のため・・戦争くらい儲かるものはない・・って、

仕掛けている人たちは言っているわ。


戦争、紛争は、自然に起きてくるものじゃない・・

戦争はあらかじめ計画され仕掛けている人がいる・・っていう事実!


国家、民族、家族・・の生活、国土、命、尊厳を守るために立ち上がりましょう・・

って、耳触りのよい、気分を高揚させるようなスローガンを立てているけれど・・

リードしている人たちの最終的な目的は・・


      お金!


仕掛け人が故意に事件を起こし2つの国を敵対させ、

そして同時にお金を援助(貸付)したり武器を売る!

結果がどっちに転んでもその人たちにはたくさんのお金が入る・・ってこと!

貧しい国の人がどうして最新の兵器を持っているのかしら?

そして、それに敵対する人が何故同じ武器を持っているのかしら?

それは誰が援助しているの? 

援助している人たちがわかれば・・からくりもわかってくるはず!


感情に走らず、冷静に、霊性に観察すればいろいろなからくりが見えてくる。

最近テロがたくさん起きているけど・・すべて仕掛けたほうが期待したような

状況には至っていない・・それは、からくりが見えてきているから!


このように真実の歴史をしっかりと観ようと目をあければ、

いつも同じ手を使って戦争を起こしていることがわかってくる。

そしてその目的もわかってくる!


それがわかればそんな馬鹿な戦争なんて誰も行かなくなるわ。

命の尊さ、尊厳・・を伝えるのと同時に、真実の歴史・・戦争のからくりを知り 

伝えていけば、戦争なんて起きはしない!


戦争だけじゃなく・・経済、金融、教育、食料、政治、諸々・・

すべてのからくりがわかって来るわ。

それがわかれば今おかれている自分たちの状況が見えてくる。

どんなにひどい状況に押し込められているか・・見えてくる。

これが、目覚め・・

目覚めれば、自分のハートで判断することが出来るでしょ!


あなたに歴史の真実を知ってほしい・・と、私は思っているの。

そうすれば今閉じ込められている波動領域から出ることが出来るわ。


あなたたちをこころから愛してるわ~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~

(ここまで)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:視点を広げてみてください・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:視点を広げてみてください・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



自由に好きなこと、楽しいことをしていればいい。

すべては、それで解決する・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


---------------------------------------------------------------------------------------------------




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

火に燃料を注がなければ、そのうち自然と消えていきます。

あなたの世界で何かが起きても、そこにフォーカスしなければ

自然となくなっていきます。

あなたの世界で今起きている(ように見えている)出来事は、

あなた達に燃料を注がせるために起きていることです。

心配、不安、怖れ、悲しみ・・などの重く粗い波動のエネルギーを

注いでもらうために起こしていることなのです。

すべての出来事は、意図的に起こされています。

そこにフォーカスしないでください。

フォーカスさせるために大きく大きく宣伝します。

ここにこんな火がついています・・と大きく宣伝します。

この火が大きくなると、とんでもない災害が起きます・・と宣伝します。

あなたは、火をどうしたいですか?

気になるのはわかります。

でも気になるからといって、そこにフォーカスすれば火は大きくなります。

火をつけている人たちに、何を言ってもはじまりません。

火をつけている人たちに何か言うということは、

その火にフォーカスしているのと同じですので、

火に油を注いでしまいます。

火を消したいのであれば、フォーカスしないことです。

今の世界以外に世界はないと思わされてしまっていますが、

その世界はとても小さく狭いもので、他に目を向ければ

もっと広くて大きな世界がいくつもあります。

ですから、大丈夫です。

小さな世界の小さな火におびえる必要は何もないのです。

火をつけたい人は、勝手に火をつければいいのです。

燃料がなければ、いくらつけても大きく燃えることができないのですから。

反対に積極的に火を消す水は、

楽しい、うれしいという軽い波動エネルギーです。

もしあなたの世界に見えている火を消したいと思うのであれば、

好きなこと楽しいことをして遊んでいてください。

そうすれば、火は消えます。

あなたの見えてる世界から火は消えていきます。


視点を上げてください。

視点を広げてみてください。

そうすれば見えなかった他の世界が見えてきます。

そうすれば今おびえている火がどれだけ小さなものかがわかります。

視点を広げるためには、ハートとつながってください。

ハートとつながれば、あなたの中にある

豊かな知識、情報を得ることができます。

それはマインドの外にある知識、情報です。

それを知れば、他の世界がたくさん見えてきます。

そしてハートとつながるために好きなこと、楽しいことをしてください。

結局は、自由に好きなこと、

楽しいことをしていればいいということですね。

すべては、それで解決します。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


もしかしたら先日の大阪を中心とした大地震も意図されたものかもしれないと

思いましたが。この日は地球規模で地震が起きていたようですね。

ただ、そうであるにしてもそうでないにしても大きく動揺せずに冷静に見ている

方が良いでしょう。

でも、心配するほど大きな被害がなくて幸いでした。

そういう点では日本の建物の地震対策は行き届いていると言えます。


昨日のサッカーの試合最後まで見てましたが、何とか勝ててよかったですね。

今回は監督交代劇もあり、選手も高齢化しているのであまり期待してなかった

のが香川のシュートと大迫のヘッディングで追加点を入れたのが勝利に導いた

ものと思います。

次戦のセネガルにもぜひ勝ってほしいところです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。