SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:嘘、偽りの情報を見抜くには・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:嘘、偽りの情報を見抜くには・・・」




(ここから)

私、見てしまったんです・・・・・


東京駅で仙台へ行くために乗る新幹線の清掃を待っていた時のことです・・・・・


ペットボトルを捨てるところと普通のゴミを捨てるところって別じゃないですか?

ゴミの分別のために・・・・分別のために・・・わざわざ別の捨て口をつくってる・・・・

分別のために・・・(しつこい(笑)



で、そのゴミを捨てようとしていた清掃員の方が・・・・

わざわざ分別していたペットボトルを普通ゴミのゴミ袋に移し替えたんです。

わざわざ分別してたゴミを・・・・一緒の袋に移し替えて持って行った・・・・・


え~~~~~~~・・・って目が点に・・・・・・・・



分別の意味?????????????????????



なんじゃ、それぇ~~~~~・・・・・・・・・


てきぱき、てきぱき作業をなさってたので、その時だけじゃなくてその行為はいつもの

作業としか思えないんですけどぉ~~~~~。



・・・って言うことで、ごみの分別に興味を持ったミナミはちょっと調べてみたわけです。

そしたらね、面白い記事を見つけました・・・

ゴミの分別とはなんだったのか。日本人が騙されていた不都合な真実

「主婦や老人は暇だからやらせれば良い」などとのたまってらっしゃる大学の教授がいるそうで・・

ふっざけるなぁ~~、私たち庶民はヒマじゃないんだよ~~、複雑すぎてわからないし、

(どんどん複雑になっていって)いちいち調べなきゃいけなくてめんどくさいんだよ~~(心の声)


いやぁ~、昔ゴミ焼却場に見学に行ったことがあるんですね、

その時も家庭のゴミの分別にも、うすうす疑問は感じてたんですけどぉ~~、

やっぱりなぁ~~・・って思ったミナミなのでしたぁ~~^^;


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

疑問を持ってください。

ん?・・と思う感性を持ってください。


ん?と思うことが出来れば、考えることが出来るようになります。

納得できる生活を送ることが出来るようになります。

我慢しないでよくなります。


無邪気に与えられた情報だけを信じないでください。

あなた達の社会は、ピラミッド型の搾取の社会なのです。

そのための(搾取のための)情報をあなた達は信じるように教育されています。


権威がある人だから、マスコミが伝えているから、政府の情報だから・・・

その判断だけで無邪気に信じないようにしてください。

疑心暗鬼になってください・・とお伝えしているのではありません、。

常にいつもあなたの感覚のアンテナを研ぎ澄ましておいてください。


感覚はあなたの真実を知らせてくれます。

ん?・・という感覚がそうです。

ん?と思ったら、自分で調べてみてください。

調べれば、考えることが出来ます。

考えることが出来れば、あなたが自分で納得するものを選択することが出来ます。

あなたの人生をあなたの手に取り戻すことが出来るのです。


あなた達を支配・コントロールしている人たちは、都合の良いようにあなた達を

ミスリードしようとしています。

思考の操作です。

思考の操作することで、あなた達は都合よく支配・コントロールされ、

搾取されているのです。


思考の操作から離れるためには、自分で考える必要があります。

そのためには情報が必要なのです。

一方的に教えられた情報(学校やマスコミ、政府機関、組織のトップからの情報)

ではなく、多方面から見た情報が大切なのです。

たくさん情報があります。

その中から真実を選ぶのは大変だ・・と思うかもしれませんが、感覚を頼りにすれば

あなたにとって良い情報を選択することが出来るのです。


何かわからないけど、何かが違う気がする・・・それが感覚です。

ん?何か引っかかるな・・それが感覚です。


感覚はダマすことが出来ません。

いくら耳障りの良い言葉を連ねても、頭はごまかすことはできるかもしれませんが、

感覚はごまかすことが出来ないのです。


感覚を研ぎすましてください。

感覚を研ぎ澄まし、疑問を感じ、自分で情報を得て、自分で考え選択する・・

それが、搾取の社会からそっと離れる方法なのです。


いつも言いますが、対立のエネルギー(抗議)などで彼らと対峙する必要はありません。

あ~、またミスリードしようとしているな・・と思っているだけで大丈夫です。

そうすることで、現実的には何も起きない、変わらないと見えても、エネルギー場では

大きく変化します。

彼らにエネルギーを向けることがなくなりますので、彼らに求心力がなくなるのです。

求心力がなくなると、あなた達に行使する権力的なエネルギーがなくなるということです。

そうなると、彼らが何をしようとしても上手く行かなくなるのです。

あなた達が彼らの思うように都合よく動かなくなるからです。

あなた達が動かなければ(ミスリードされなければ)彼らは何も出来ないのです。

大きな声で怒鳴っても、脅しても、優しく話しかけても、何も出来ないのです。

怖がらない人に怒鳴っても何の効力もありませんね・・それと同じです。


真実の情報、知識はとても大切です。

それを見つけるために、ん?という感覚を研ぎ澄ましてください。

疑問を持ってください。

疑問を持つことで、答えを得ることが出来るのです。



あなたの人生をあなた自身の手に取り戻すために、面倒くさがらないでください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


家でもごみの分別には頭を痛めています。

特にわからないのは埋め立てごみとスクラップいうものです。

鍋、やかんは埋め立てではなくスクラップです。でも、この中の但し書きに

鍋、やかん(ホーローは除く)とあります。

ここに戻ってきたとき、ある日鍋はスクラップとあったので、そのままゴミ収集ボックスに

置いたら、翌朝張り紙がしてあって残っていました。そこには「きちんと分別してください」

とありましたが、?????意味がわからない!

他のものと一緒に入れたので鍋の色付き(ホーローに見える塗装がしてあるだけ)のものが

ダメだったようです。だから、そのまますべて残ってました(笑)。

市役所に文句言いましたよ!鍋にホーローのような色がついていたら持って行かないの?

市役所の担当者が言うのは「それらしく見えたのでしょう。次回出す時に但し書きをして

出してください」と言われました。

そこで、次回はその旨書いて出したら持って行ってくれました(~_~;)。


ともかく、細かい!

こんなに細かく分別してどうすんの?

と思いますが、どうも集める場所は一緒のところのようなので、みんなまとめて焼却して

いるのだろうと思います。

あるいはペットボトルはきれいに洗って出してくださいと言う注意事項もあるようで

ひとつでも飲み物の色が残っていれば持っていきません。アホじゃないの?

と思うのは私だけでしょうか?

おそらくペットボトルは業者に出すので、出した後の洗浄作業に困ると言われたのでしょう。


書いているときりがありませんのでこの辺で・・・。


ゴミ以外にもこうしたことがありそうですね。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:5次元と共振している・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:5次元と共振している・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたは、もうすでに5次元領域と共振している・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します

いつも言いますが・・あなたはもう5次元領域と共振しています。

5次元領域にいるんです。

少しずつ、少しずつ、移行したので気がつかないだけなのです。

次元は、かっちりとしたものではありません。

ここからここまでが3次元領域で、ここから5次元領域です・・

というものではないのです。はっきりとした境界線はありません。

ですから、気がつかないのです。

当たり前の毎日を過ごしていると思っていますが、

当たり前の毎日の中に小さな変化が起きていたのです。

そして、今あなたが当たり前だと思っているその毎日は、

5次元領域と共振した毎日なのです。

でも、3次元領域と同じで何も変わりません・・と思いますか?

それは、あなたがまだ3次元領域と共振していると

思い込んでいるからです。

5次元領域は、思考が現実化するのが早いのです。

現実化しやすいのです。

ですから あなたがまだ3次元領域と共振している、

3次元領域にいると思い込めば

それが現実化するので、3次元領域を見ることになるのです。

あなたは3次元領域をよく知っています。

だから、すぐにリアルにイメージすることができます。

だから、現実化することも簡単なんです。

5次元領域の中で、3次元領域を創って遊んでいるみたいなものです。

5次元領域も広いのです

(時間も空間もありませんが、重い軽いはあります)

あなたは、5次元領域の中でも波動が重い領域にいるので、

あなたが5次元領域は、こんなものだと思っていることは

まだ出来ません。

だから自分はまだ5次元領域にいないと思ってしまっているだけです。

たとえば、5次元領域に行けば、超能力が使えると思っていませんか?

テレパシーや念動力、何もないところから

物質をとりだすことが出来る・・みたいな。

でも、自分はまだ出来ないから5次元にはいない・・と。

それが出来るのはもう少し波動が軽い5次元領域です。

今も出来ないことは無いのですが・・

思考が出来ないと思っていますので出来ないのです。

思考はエネルギーで、思考したことが現実化する・・

ということを信じ切ることが出来れば、今でも出来るのです。

疑いのエネルギーは重いですので、

5次元領域の軽い波動領域にはまだ共振出来ないのです。

でも、重い方だとは言っても5次元領域に共振しているのは確かです。

それを信じてください・・そうすれば、自分で3次元領域をつくり出して

遊ぶことはなくなります。

まわりの人達も、同じところに共振しています。

ですから、あなたの現実(ホログラム)に登場するのです。

たとえ、そういう情報(いわゆるスピリチュアル的な)を知らない人でも

5次元領域に共振しているのです。

そういう知識、情報、言葉を知らなくても、

ハートが知っている人たちはたくさんいます。

その人達は、なにげに5次元領域に共振しています。

何も意識することなく当たり前のこととして、5次元領域にいるんです。

5次元領域は、あなたが思っているような

いわゆる夢のような世界ではありません。

5次元領域は、波動が軽く思考が現実化しやすい世界なのです。

ですから、夢のような世界も創造することが出来ますし、

3次元領域の世界を創造することも出来るのです。

5次元領域が夢の世界なのではなく、

夢の世界を創れるところだということです。

夢のような世界があらかじめ用意されているのではなく、

あなたの思考で夢のような世界を創造するのです。

だから、夢のような5次元領域に

誰もあなたを連れていくことは出来ないのです。

誰かがあなたの世界を創ることは出来ないのです。

そして、何かが起きて一斉にみんなで5次元領域に

アセンションすることはありません。

人にはそれぞれのペースがあります。それを無視して、

強制的に波動を変えるなんてことは誰にも出来ないのです。

波動の移行は、その人が決めた自分のペースで行います。

少しずつ、少しずつ、刺激が少ないように自然な形で移行するのです。

急に波動領域を移行すると、衝撃が大きすぎて

身体も精神的なものも壊れてしまいます。

急に深海から水面に浮上するのと同じようなものです。

急に浮上すると、水圧の変化に耐えられず身体が壊れてしまいます。

少しずつ、少しずつ、水圧に慣れながら

ゆっくりと浮上しないととても危険なのです。

それと同じで、急に何かのイベントが起きて

波動領域を移行するととても危険なのです。

ですから、そんなことは起きません。

なので、いまこうしてあなたはゆっくりと5次元領域に移行し、

その波動領域のもう少し軽い方向へ行こうとしているのです。

長くなりましたが、言いたかったのは

あなたはもうすでに5次元領域と共振している・・

ということだけです(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


自分が今5次元領域にいることをどうやったら確認できるのか?

そう思って周りを見渡してみればわかるのではないでしょうか?


まず自分の置かれた環境では戦争や争いごとが起きているでしょうか?

あるいは連日テレビで報道されるような血なまぐさい事件が起きているでしょうか?

そして、自分の心が不安で不安でたまらないという状態でしょうか?

それとも、明日もどうなるかわからないほどの貧困にあえいでいるでしょうか?


もし、そうでなければ5次元領域にいます。

3次元領域というのは言ってみればテレビの中のような世界です。

数十年前に自分がいた環境を思い出してみればわかるはずです。

随分と平和で静かな世界にいると思わないでしょうか?


5次元領域に入ったと言っても入り口のところなので、環境が大きく変化したりとか

手品のようなことがすぐにできたりとか、空を飛べたりということはないでしょう。

中には少しだけ出来ている人もいるかもしれません。

もし、できていないとしても5次元領域にいることだけは確かだと思います。

それでも時々は3次元世界で遊ぶので3次元にいると勘違いしてしまうところが

あるのだと思います。

でも、昔のようなドロドロした3次元ではないことと思います。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。