SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:後先考えずに動けるものです・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:後先考えずに動けるものです・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



強く望んでいるのに現実化しない・・と思うときは、

その望みはマインドからのものではないか?

もう一度見直してみたほうがいい・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

条件が揃うのを待たないでくださいね。

何かしたいと思った時は、すぐにはじめてください。

これがしたい・・と思うのはハートの声です。

直感でもあります。

直感は、エネルギー場のサインなのです。

ですから、その直感にしたがって行動すれば現実化するのです。

でもマインドは条件を持ち出します。

お金が出来たらはじめよう。

時間が出来たらはじめよう。

環境が整ったらはじめよう。

たくさんの条件を持ち出し、今すぐに動くことを嫌がります。

マインド(常識など今まで教えられてきた知識)は

波動のことをよく知りません。

条件が整ったらはじめよう・・と思っていると、

はじめることが出来ません。

条件が整ったらはじめようと思っているということは 

エネルギー場で私は、はじめませんと宣言しているのと同じですから、

何も現実は動かないのです。

何かをしたい、はじめたいと思ったら、

まず何も考えずにはじめてください。

小さな一歩でいいです。

リスクのないところからはじめればいいのです。

作家になりたかったら、まず何か書きはじめてください。

レストランを経営したかったら、

まず料理を作ることからはじめてください。

音楽家になりたかったら、好きな楽器を演奏することからです。

とにかく何か一歩を踏み出せば

現実はそちらに向かって動いて行きます。

これが、思考を現実化させる方法です。

思考を現実化させた人は、条件が整ったから出来たのではなく、

動いたから条件が整っていったのです。

お金が出来てからはじめようと思っていたら、

いつまでもお金は出来ません。

実際に動きはじめれば お金はついてきます。

時間もそうです。

どんな条件であっても同じなのです。

思考が先、現実があと・・なんです。

これが波動の観点からの思考の現実化の方法です。


そして思考を現実化するにはそれなりのパワーが必要になります。

強い思いです。

何でも動かしはじめる時が一番パワーがいります。

動きはじめれば、あとはそんなにパワーは要らなくなります。

大きな石を転がす時をイメージしてください。

最初はすごいパワーがいりますが、

転がりはじめればそんなにいらなくなりますね。

思考を現実化する時も同じです。

ですから最初は強く現実化を望んでください。

そしてハートから強く望んでいるときは、

条件などはそんなに気にならなくなります。

とにかくやりはじめたい・・と後先考えずに動けるものです。

条件が気になるというときは、

本当にそれはあなたがしたいことなのか?

もう一度自分に聞いてみてください。

もしかしたら、マインドからの望みかもしれません。

マインドの望みは、ハートのボルテックスのエネルギーを

動かしませんので現実化しにくくなります。

強く望んでいるのに現実化しない・・と思うときは、

その望みはマインドからのものではないか?

もう一度見直してみてくださいね。


いろいろお伝えしましたが・・

結局はいつも言うように 思考が先、現実があと・・です。

とにかく動きはじめてください。

条件は後から整って行きます。

とても面白い方法で(考えも付かなかったところから)

条件は整ってくるので安心して走り出して(歩き出して)くださいね。

そして楽しんでいると努力など必要なく

スムーズに現実化していきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


自分がこれまでに現実化したものという風に考えてみると

「何かを楽しむ」というのは案外現実化しています。でも、「何かが欲しい」というのは

3割ほどしか現実化していません。

これだけ見てもハートが望む現実というのは物ではないということがわかります。

3割現実化したもののほとんどが必要に迫られて手に入れたものばかりです。

「壊れた」「動かなくなった」「無くなった」などといったものばかりです。

ホント!ハートは正直ですね。

反対にマインドはいつも何かを欲しがり私を悩ませます(笑)。

結局、本当に必要だと思わない限りなかなか現実化しないという事なんでしょうね。

でも、それをどうしても必要だと思い行動に移せば案外現実化するものかもしれません。

それを「何々の条件が整うまで」という限定条件をつけるので行動もしないことが多い

だろうと思うので、そんなことは無視して「何とかなるさ」と思うくらいの感覚で

行動するのが良いのかもしれませんね。

マインドが語って来る条件は後から現実化した時に考えるという事です。

そう!何とかなるんでしょう(笑)。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。