SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人類が抱えている問題・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人類が抱えている問題・・・」


(ここから)

ねこ、よく脱走するんだけど、近所のノラねこ3人組かボスねこに

うちのねこ見かけたら帰って来るように言ってね」と声をかけておくと

どんなに長くても20分以内にはねこ帰って来る。

最初は偶然かと思ったけど、5回連続でこうなるとあいつらが人語を解してると認めざるを得ない。

・・っていうツイートをヤフー記事で見ました^^


飼い主に頼まれたボスネコが・・・

何でいつも俺に頼むんだよ、まったく・・ってブツブツ言いながら、出会うネコたちに・・

あいつ見かけたら、お母んが帰って来いって言ってたぞって伝えといてくれ・・って言ってる

絵が浮かんで、そして、それを他のネコから聞いた”あいつ”が・・ちぇ、仕方ねえな、

そろそろ帰るか・・って言いながらとぼとぼ家に帰ってくるイメージが浮かんで

おかしくて、可愛くて、笑ってしまいましたぁ~~^0^


そうそう、私もネコ達のおばちゃんみたいな会話を聞いたことがあるんですよ~~

まだ娘が幼稚園に行ってたころ、いつも通園路にいるネコがいたんです。

いつも娘を迎えにいく時間になると私を待ってる^^

そして、毎日のように私を見ると塀の上からニャ~~って声をかけてくれるんです。

で、そのあと、幼稚園の玄関まで一緒についてくるんですよ。

玄関についたら、フラ~っとどっか行っちゃうんですけど。


そんなある日、いつものように塀の上から降りて一緒に歩きはじめたネコに、遠くから

別のネコが大きな声でニャ~~って声をかけたんです。

ニャ~(あんたどこ行くん?)

にゃ~(ちょっと幼稚園まで行ってくるわ)

ニャ~(その人間と?)

にゃ~(そう、この人間ちょっと幼稚園まで連れていってくるわ)

ニャ~(あっちで会合してるけど、どうする?)

にゃ~(この人間連れて行ったあとで顔出すわ)

私 (誘ってくれてるんだから、一緒に行けば?)

にゃ~(いいの、いいの、さ、行こか・・・)

ニャ~(ほな、待ってるし)

にゃ~(ほな、あとでね・・)


って、いう会話を確かにしてました(笑)

ホント、その辺のおばちゃん同士の会話(爆)

別に私、ネコに連れていってもらわなくても一人で行けるんだけどねぇ~~、

ネコからしたら、私、そんなに頼りなく見えたのかなぁ~~^^;


幼稚園卒園するまで、ほぼ毎日そのネコに連れていってもらってたミナミなのでしたぁ~^0^

あのあと、あのネコどうしたかなぁ~~???


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

宇宙に存在する生き物(身体を持っていても、持っていなくても)は、みんな同じです。

同じように感情を持ち、同じように自分を認識する意識があり、考えています。

みんな同じです。


テラに住んでいない存在も同じです。

宇宙人もあなた達と何も変わらないのです。

宇宙人だから偉い、高貴、優れているということはありません。

人類でないから劣っている、感情もなくただ本能だけで生きているということも

ありません。


テラに存在する生き物すべての中で、人類だけが特別に知性があって感情が豊かで

特別な文明を創っている素晴らしい存在だと考えることはナンセンスです。


でも、人類以外の生き物は文明を持っていません・・だから、劣っているのです。

そうではありません。

ただ、価値観が違うだけなのです。

人類以外の生き物は、自然と寄り添う方向で文明を築いています。

だから、あなた達の目には文明は無いと見えてしまうのです。


あなた達人類にとって文明とは、高い建物を建て、速い乗り物を作り、食品を加工したり

保存したりすることだと思っています。

それが進化であり、素晴らしいことだと。


でも、人類以外の生き物は、そこに何も価値をおいていないのです。

テラとともに生きる・・生きていくことだけに価値をおいているのです。

だからといって、何も作らないわけではありませんね。

巣と言われる家を作ったり、小さなダムをつくる動物たちもいます。

それも文明と言えば文明ですね。

何も考えず、何も生産的なことをせず、知性も感情もないならば、そんなものは作りません。

最小限必要なものだけは作るのです。

でも、自然のバランスを壊してまで、永久に残るようなものを作ろうとしないだけです。


そして、他の種族とも交流をします。

彼らは、人類のような複雑な言葉は使いません。

彼らは、テレパシーでほとんどの意志疎通をしていますので、簡単な言葉だけですむのです。

種族が違っても、ちゃんと意思疎通が出来ているのです。


意志疎通が出来ないのは人類だけなのです。

そのことを分かってください。


他の生き物も自分達と同じなのだとわかれば、彼らとの関係も変わります。

服従させるという考え方も変わってきます。

人類のために他の生き物を犠牲にしても良い・・という価値観も変わってきます。


人類と他の生き物は共存できるのです。

仲良く出来るのです。

いまのように敵対関係ではなく、良好な関係を築くことが出来るのです。


人類は、とても排他的な思考になってしまっています。

自分達だけが偉い、自分達がこのテラを自由にしていい・・と。


だから、テラも意識体だということを忘れてしまうのです。

ただの星、惑星、土のかたまり・・という認識にしか持てないので、気候を操作したり、

ムリに穴をあけて爆発物を埋め込んだりしてしまうのです。

人類もテラの環境の中で生きていることを忘れてしまうのです。


テラの環境が悪くなれば、バランスを崩してしまえば、人類も生きていけなくなる・・

という簡単なことさえも分からなくなってしまうのです。


他の生き物たち(動物も植物も)がいなくなれば、自分達人類も生きていけないという

簡単なことさえ忘れてしまうのです。


他の生き物たちと微妙なバランスを保てるから、人類も生きていけるのです。

人類が彼らを生かしてあげているわけではありません。

もちろん彼らが人類を生かしてくれているということでもありません。


お互い、それぞれにエネルギーを交流しあっているから、みんな生きていけるのです。

みんな同じ存在です。

みんな人類と同じような感情があり、知性もあり、文明も持っていることを忘れないでください。


人類以外の生き物は、人類が征服してもいい、支配・コントロールしてもいい・・

そんなことはありません。

そして、そういう考え方、価値観を持ってしまうと、同じ人類のなかでもそのようなことに

なってしまうのです。

同じ人類なのに、人種によって価値が変わり、支配する側と支配される側などという

とてもナンセンスなことが起きてしまうのです。


他の生き物に対する尊敬と尊重と感謝の気持ちを忘れないでください。

その気持ちを思い出していければ、人類が抱えている問題も解決していきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



今日、昼のNHKで水族館の番組を放送してたんですが、その中でシャチの芸を

する場面がありましたが、ものの見事にトレーナーの指示を解して行動している

ということがわかり驚きました。

シャチ以外のイルカなどもそうです。

もちろん餌付けされているという面もありますが、それだけではあのようなことは

出来ないと思います。なぜなら、指示がかなり具体的だからです。

ジェスチャーを見て理解していると思っている人もいますが、あれは確かに人の

思念を読み取っていると思いました。


身近にペットを飼っていても「ホントにわかっているのかな?」と思うこともあり

ますが、わかっているとしか思えない動作をすることもままあります。

だから、わかっていないのは人類の方だという事でしょう。


いつになったら、人類にはそれがわかるのでしょうね。



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートの声は直感、閃き・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートの声は直感、閃き・・」



(ここから)

今日の破・常識!



必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入る。

情報も物質も同じ。

でも何が必要なのか・・しっかり決めなければ手に入らない。

そして、真剣に欲しがる・・といい・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの欲しい、必要とする情報は

すべてあなたのハートの中にあるのです。

あなたのハートは、すべてとつながっています。

多次元宇宙、絶対無限の存在、アカシックレコード、大元・・

呼び名はなんでもいいです。

すべては、ひとつなんです。すべてはつながっています。

あなたのハートは、そのすべてとつながっているのです。

あなたのハートそのものが、多次元宇宙であり、

絶対無限の存在であり、大元なんです。

ですから、必要なものがあればハートから取り出せばいいのです。

どうやって??そんなこと言われても、

ハートから取り出すなんてわからないよ~~(笑)・・ですね。


あなた達は情報は、外から来ていると思っています。

ネットから、ニュースから、人から・・

外から入ってくると思っています。現象から見ればそうでしょう。

でも、そのネット、ニュース、人を通しての情報は、

あなたが引き寄せているのです。

ハートと直接話が出来ないから、何かの媒体を使って

必要な情報を得ているだけなのです。

エネルギー場であなたが、この情報が必要なんですが、

どなたかお持ちじゃないですか?・・

ってアナウンスするから、その情報が現実に入って来るのです。

情報を持っている人が、あなたの前に現れるのです。


ハートと話しが出来るようになれば、そのような媒体も必要なくなります。

ハートと話しをする・・直感、閃きです。

ハートが言葉で、それはどこそこに在りますよ・・

などとは教えてくれません(笑)

ハートの声は、直感、閃きで来ます。


何かをなくして探している時、深呼吸をしてマインドを止めて、

ハートに聞いてみてください。

それが私に必要なら、どこにあるか教えて・・って!

そして見つかると信じてそのことを忘れます。

そしてフッと、もしかしたらあそこにあるかも・・っていう閃きが来たら

そこを探してください。きっと見つかります。

疑ったら見つかりません・・

信じ切ること・・これが、あなた達にとって一番難しいみたいですが(笑)


少しずつでいいです。出来た時は、偶然だと思わず、

出来たぁ~~って思って喜んでください。

その小さな出来た!が、自信になって、

大きな出来た!も出来るようになります。


必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入るのです。

情報も物質も同じです。

でも何が必要なのか・・しっかり決めなければ手に入りません。

そして、真剣に欲しがってください

(真剣にですよ・・深刻にではありませんからね)

素直に欲しがってください。

それがあなたにとって必要であれば、必ず手に入ります。


とにかく、何度も実際にやってみてください。

最初は上手くできなくても、

この情報を使っていくうちにコツがわかってきます。

今この情報を読んでいるのも、

この情報をあなたが必要としているからです(笑)

あなたが、欲しいと思ったからこれを読んでいるのです。

是非、使ってくださいね。

せっかく引き寄せたのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



私の場合は危機が迫った時にはハートの声が届くようです。

これまでに何度もそれで助けられましたから。

もっとも、最初はそれをハートの声と意識していたわけではありませんでした。

不思議だな~。と、なぜか偶然にもそれが重なると不思議でなくなるのですが

とっさの判断の時には必ず「閃き」があります。

いつだったか、熱海の温泉に2泊3日の予定で会社の同僚と行ったときでした。

ゆっくり風呂に浸かろうと同僚3人で大風呂に行きました。

そこで湯船に浸かっている同僚を目にしながら、私もそこに入ろうとしたときに

湯船の足場で足を滑らせてしまい、身体はものの見事に宙に浮いてしまいました。

落下する最中に、そのままでは足場のタイルに身体ごと落ちるので全身骨折は間違いない

だろうと思ったのですが、その時とっさに閃いたのは身体を思い切りひねることでした。

ただ、そのままひねっても身体は回転しないので腕をすぼめることで回転力が増すことが

思い浮かんだので、そのまま腕を広げ思いっきり力任せに左にひねり、その後腕を

すぼめるという動作を加えて、身体は回転しながら少し湯船の方に移動した状態でそのまま

湯船にざっぶ~んと落ちました。

側で見ていた同僚は口々に大けがすると思っていたと言ってましたから大変なところだった

と思います。おそらく滑って落ちるまで1秒もなかったでしょう。

でも、その間が数秒ほどに感じられたほどですが、わずか1秒間の間にそれだけの考えが

出て来るのにも驚きましたが、これがとっさの閃きってことですね。

こうしたことは今まで何度もありました。


だから、誰にでもあると思います。

ハートは常に身の危険から守ってくれているという事がわかると思います。


普段はそれほど感じることもないのですが、何かの疑問を感じた時とか、困った時には

直接ではなく、ネットの情報とか本とかで「そこを探せば・・・」というような感じで

あるようです。

だから、普段このブログで書いているのもそれに近いものを書いているものと思ってます。

それは自然に浮かんでくるものですね。だから、時にはそのまま書いています。


みなさんにもそうしたことはあると思いますよ。











nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

台風12号の進路操作はどこで行われているのだろうか? [世界の異常気象]

先日の記事で台風12号の進路操作は米国や中国当たりで行われている可能性に言及

しましたが、あるブログで気象庁のXバンドMPレーダー照射による気象操作について

書かれていましたので読んでみました。

そうすると、日本に設置されているXバンドMPレーダーの配置に台風12号の進路が

ぴったり当てはまったのには驚きました。

常日頃から気象庁の台風予想がかなり正確で異常台風と呼ばれた12号でさえ

数日前から正確に予想されているのには疑問を感じていましたが、これで納得です。



Xband.jpg


引用→https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12394328924.html

マイクロ波を そのまま海に照射すれば、
海水温は上昇し海水が蒸発、
その結果、雲となり雨を降らせることができます。
また空気を温めることで雨雲を停滞させたり、
同様に、台風を作り出したり、
進路を変更させることができるのです。

引用→https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12394144214.html


というのが今回紹介するブログ主が書いていることですが、まさにその通りでしょう。

しかも犯人が気象庁とはね~。


どおりでこれまでの気象庁の予想が正確だった理由がわかりました。

おまけに予想を述べる気象官の口元が妙ににやけているのも気になっていましたが

彼らはすべてわかっていたんですね。

井口博士の口癖ではないですが、世も末ですね~。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:好きなパラレルワールドと”今”をつなげる」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:好きなパラレルワールドと”今”をつなげる」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

意識には時間も空間もありません。

あなたの意識はどこにでも行けるのです。

身体はここにあっても、意識は過去へも未来へも行けるのです。

それは分かりますね?


それがパラレルワールドなのです。

???????ですか?


たとえば、あなたが未来を想像するとします。

あなたの意識は未来に行くということです。

そこであなたは想像した未来を創造するのです。


お蕎麦が食べたいな・・あそこのお店に行ってお蕎麦を食べよう・・と思ったとき、

その店でお蕎麦を食べるというパラレルワールドを創っているのです。

そのパラレルワールドは、そのパラレルワールドで単体なのです。

いまとはつながっていません。

でも、あるのです。


そこで、あなたがその店に行って、食べたいと思っているお蕎麦を食べることを決め、

そこに行くという行動をしたとき、そのパラレルワールドといまがつながるのです。

でも、やっぱりやめようと思ったら、そのパラレルワールドといまがつながらないので、

そのお蕎麦を食べる現実はなくなります。

それが思考が先、現実はあと・・ということになるのです。


あなたが何かを考えると、そこにパラレルワールドが出来ます。

たくさん、いろいろなパラレルワールドをあなたは創り続けているのです。

そのパラレルワールドは、単体で存在します。

確かにあるのです。

でも、そこにフォーカスする(行く)と決めたときだけ、そのパラレルワールドとつながり

それを現実として体験することが出来るのです。

考えたけど、でもやっぱりやめよう、ムリだ、出来ない・・と思ったら、そのパラレルワールド

とはつながらなくなり、その現実を体験することは出来なくなるということです。


そんなにパラレルワールドをたくさんつくってしまったら、宇宙中パラレルワールドで

埋まってしまい、もう置く場所がなくなってしまうのではないですか?って

思うかもしれませんが、宇宙には時間も空間もありませんので大丈夫なのです。

パラレルワールドは実体ではありません。

ホログラムなのです。

だから、どれだけでも存在することが出来るのです。


思考はすべてパラレルワールドになります。

過去もそうです。

過去はひとつではありません。

あなたの記憶なので、記憶を変えれば体験したと思っているパラレルワールドも変わるのです。


体験したことはひとつしかないと思ってしまっているので、

過去については未来よりも難しいですね。


リンゴの飴を食べたという記憶を持っていたとしても、そうじゃなくてあのときの飴はみかん

味だったと思考を変えれば、みかんの味の飴を食べたパラレルワールドに移行するのです。

そのとき、あなたの記憶はみかんの飴を食べたという現実を体験したことになるのです。


あなたの現実はとてもファジー(不明確、あいまい)なのです。

これしかないと思っていても、実はいろんなパラレルワールドを経験しているのです。


フッと何かまわりの雰囲気が変わったような気がするときはありませんか?

そういう時は、あなたのパラレルが変わったときなのです。

いまとつながっていると思っている現実が、違うパラレルに移行した時、そのような

感覚を感じるときがあります。


あなたは常にいろんなことを考えています。

過去のこと、未来のこと・・あなたが考えるすべての過去、未来はパラレルワールドに

なるのです。

そのどのパラレルワールドといまをつなげるかはあなたの選択なのです。


イヤなことを考えてしまっても、そのパラレルワールドは出来ます。

そのパラレルワールドといまをつなげてしまうと(そこを選択すると)、あなたはその

パラレルワールドを体験するということになります。


でも、あなたはその世界(パラレルワールド)の中にいるわけではありません。

あなたは、自分で創った世界(フィルム、ホログラム)を見ているだけなのです。

たくさん、たくさんつくった(考えた)思考は、ホログラムとなります。

そのホログラムを見て、あなたは自分が実際に体験していると思っているのです。

とても精巧に出来た3Dメガネをかけているようなものです。

とても精巧に出来ていますので、本当にそれを体験しているかのように錯覚してしまって

いるだけなのです。


その3Dのデータがひとつずつのパラレルワールドなのです。

どのデータを見るかを選んで、それを3Dで見ているだけなのです。


あなたがつくり、あなたがその中のどれを見るかを選択しているのです。

イヤだぁ~って思ってみている3Dも、あなたがそれを見ると決めたのです。

ならば、それが本当にイヤだと思うならば、別の気持ちの良い、好きなパラレルワールドを

つくり、それを見て楽しめばいいのです。


あなたの思考は、あなたがいくらでも変えることが出来ます。

イヤな思考をわざわざする必要はないのです。

イヤな思考をしてしまうことはあると思います。

でも、その思考(パラレルワールド)といまをつなげなければいいだけのことです。

つなげてしまうから、体験することになるのです。

イヤな思考が出て来たら、別の楽しい思考で別のパラレルワールドをつくり、そこと

いまをつなげれば、そちらの体験をすることが出来ます。


それが、思考が先、現実はあと・・なのです。


あなたの意識はどこにでも行くことが出来ます。

あなたの意識はたくさんのパラレルワールドをつくり続けています。

あなたは、そのどれにつながりますか?つながりたいですか?・・そこをしっかりと決めて

いないと、好きなパラレルワールドとつながることが出来ないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


パラレルワールドというのはホログラムとして存在し、それを現実化するのは

私たちの意識ということのようです。

そのホログラムは人の数だけまた動植物の数だけ存在しますがホログラムなので

実態を持たず、いわば数字のようなものです。

DVDも実際には数字の羅列に過ぎませんが、その数字を映像化する装置がある

おかげで映画や動画を見ることが出来るようになっています。

そして、映画も数時間という長さでありながらDVDはわずか数ミリの円盤一枚です。

以前はレーザーディスクという昔のLPのようなものでしたが、情報の圧縮技術が進歩

したおかげであのように小さくなりました。

最新の映像圧縮技術を使うなら昔の小さなシングル盤くらいになるでしょう。

それだけ技術の進歩は著しいものですが、もし昭和一桁の人がこの円盤を見ても

チンプンカンプンで何に使われるかわからないでしょう。


わたしが小学生の頃に当時発行されていた学習雑誌の付録に地底探検の記録という

のがあり、当時地底を探検した探検家が迷い込んだ地価の空間で見たことが書かれて

いましたが、その中に円盤をセットすると映像が映し出されたというのがあり、当時

からすでにこうした技術が実用化されることを予見していました。

だから、DVDが出たときにはあまり驚かなかったのですが、これもホログラムの

ひとつだろうと思います。

あるひとつの情報から未来を予見するということですね。

車のデザインなんかもそうですが、かってのい車のヘッドライトは丸型でした。

しかし、私が小学生の頃に描いた車のヘッドライトはホンダのクラリティのように

横長のものでした。どうして当時そんな絵を描いたのかわかりませんが、そうした

車が良いなと思って描いた記憶があります。

ただ、私の未来についての考え方は未来はすでに存在しているというのがあります。

それは今の私たちの延長戦ではなく別の地球人が創った未来です。それもおそらく

存在するだろうと思います。

そこに意識がリンクした時に何らかの情報を持ってくる可能性はあるだろうと思います。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ただ興味が無いだけ・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ただ興味が無いだけ・・」



(ここから)

今日の破・常識!



あなたにもし何か出来ないことがあると思うのならば、

それはあなたの頭が悪いのでも、能力がないのでもない。

ただ、それに興味がないだけ・・・らしい(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたがもし何か出来ないことがあったとしても、

落ち込む必要はありませんよ。

私はダメだ・・なんて思うこともいりません。

何か出来ないことがあるからといって、

セルフイメージを下げてしまうのはナンセンスです。

いいですか?出来ない・・というのは能力がないのではなく、

ただ興味がないからです。

それはあなたにとって興味がなく必要だと思わないことなのです。

興味がないことは、出来なくて当たり前なのです。

必要と思わないことに夢中になれる訳がないのです。


学校で成績が悪いと嘆く必要はないのです。

仕事で覚えられないと落ち込むこともいらないのです。

堂々と興味がないから仕方がない・・と思ってください。

みんなが同じものに興味があるわけがないのです。

興味のないことを無理やりさせられてもツライだけなのです。

ですから一斉にみんなが同じことを同じように出来ることを

目指している学校はナンセンスなんです。

人にはそれぞれ目的があるのです。

テラに転生する時に、テラで何をしたいのか自分で決めているのです。

それぞれ違うのです。

興味が違うし、得意なことも違うのです。

興味があることは、得意になります。

また得意だから、もっと興味も湧くのです。それが、好きなことなのです。


無理に興味のないことを押し付けても、上手くはなりません。

どうして、あなたは勉強が出来ないの?・・

って子供に言わないでください。

その子にとって、その勉強は興味がないのです。

その子に能力がないわけではありません。

ましてや頭が悪いなんてことはないのです。

みんな同じ能力を持っています。どんな人でもそうです。

どこに興味があるのか・・それが違うだけです。

学校で勉強が出来る子達は、

その勉強に興味を持つことが出来たのか?

とても従順だったか?なのです。

学校の勉強に興味がなくても、テストが出来なくても、

興味があるところでは、とても大きな能力を発揮できるのです。

人の能力はそんなに変わるものではないのです。

みんながそれぞれに興味のあること、得意なことをしていれば、

みんな素晴らしい能力を発揮できるのです。

それが出来ないように、画一的なシステムの学校で

教育されてしまっているのです。


出来ないことがあっても、何もあなたの価値は変わりません。

それがあなたにとって必要ないこと、興味のないことだけなのです。

だから、出来ないのです。それだけです。

紙の上の勉強が出来ないのは、頭が悪いのではありません。

能力がないのでもありません。そこを間違えてしまうと、

あなたはセルフイメージをひどく落としてしまいます。

もしそれをあなたの子どもなどに押し付けてしまうと、

あなたの子どもはセルフイメージがとても低くなり、

自信のない子供になってしまいます。

自信のない子は、自立することが出来なくなります。


セルフイメージを下げないでください。

セルフイメージを下げると、波動も粗く重いものになってしまいます。

自分を愛することが出来なくなってしまいます。

あなたにもし何か出来ないことがあると思うのならば、

それはあなたの頭が悪いのでも、能力がないのでもありません。

ただ、それに興味がない・・それだけです!


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


なんでもそうですが、興味を持てればある程度のことは出来るようになります。

別にプロを目指すわけではないので、普通程度には出来るでしょう。

ただ、体力的に無理なもや場所が限定されるものを除けばという条件付きですが。


まさか、いくらできるとは言っても岩石だらけの山の頂上で逆立ちをするなんて

芸当はいきなり出来るはずはないでしょう。

それなりの準備と体力や気力を鍛えておく必要があります。


だから出来ないと嘆く必要はないもので、今出来ている人は興味を持っていろいろと

チャレンジしているから出来るものであり、勉強ができるのも興味を持つからいろ

いろな情報が湧いて来てそれを実行に移しているからです。

勉強は位置を知れば2を知るという側面があり、一つの発見が新しい発見を呼び覚

ますことがあるのと勉強のコツというのもそれに応じて身に着けていくからです。

こうした感というのはいろいろやるから出来ていくのであり、やらなければ何も生

まれて来ません。


チャレンジ次第という事ですね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目に見えない世界・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目に見えない世界・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人は(人だけではありませんが)、感覚で判断しています。

目で見て判断していると思っているかもしれませんが、実は目で見ているのは

補助的な作業なのです。


感覚で判断する・・たとえば雰囲気、気配を感じるなどです。

人がどのような感情をいだいているか・・それを雰囲気で感じ取ることが出来ますね。

あ、この人顔では笑ってるけど、実は怒ってるな・・とか、

あ、怖い顔してるけど、こころの中は喜んでるな・・とか、

怒ってるから近づくの止めておこう・・とか、判断します。


あとは、運転しているときなども感覚で判断します。

目は前を見ていますが、でも、あなたのエネルギーは大きく広がっています。

あなたのエネルギーは車を包み込むように広がっているのです。

そのエネルギーで感じ、いろいろな情報を得、判断しているのです。

目で見えていないところにも敏感になっていると言えばいいでしょうか?

四方に目を配らせてるみたいな感じですね。


目で見てないけど、後ろに他の車が迫ってきているのがわかる、とか、

すれ違うときに、お互いの車の幅を感じているのも感覚です。

車両感覚というのがそうですね。

見えてないけど、なんとなくぶつからない、こすらない幅がわかるという感じです。

それは、広げたエネルギーで感じているのです。


また、他の車のドライバーの思考も感覚で感じることが出来ます。

テレパシー的な感覚ですね。

あ、前から来る車止まる気がないな・・とか、

ウインカー出してないけど、右へ行こうとしてるな・・とか、

道に迷ってるな・・とか、

感じることで行くか行かないかなどを判断します。


そして、お互い言葉を発していなくても、ゆずりあったり、けん制しあったりします。

これも感覚でのやり取りです。


感覚はあなたの外側のエネルギーです。

外側のエネルギーで感じ判断するのです。

外側のエネルギー・・それは何でしょうか?

たとえば、いまあなたは透明の風船の中に入っているとイメージしてみてください。

目に見えないけど、透明のバリアがあると思ってください。

そのバリアがエネルギーフィールドと呼ばれるものです。

そのバリアに感じたもの(感覚)でまず判断し、その後、その感覚を左脳で言語化し左脳で

考え、言葉によって判断するのです。


あなたは頭で判断していると思っているかもしれませんが、実はその前に感覚で判断して

いるのです。


ですから、そのエネルギーフィールド(あなたの外側のバリア)を研ぎ澄ますことで

いろいろな情報を得ることが出来ます。

それは、超感覚とも呼ばれています。


先ほどもお伝えしたように、テレパシーももっと使えるようになります。

雰囲気という感覚が鋭くなって来れば、波動エネルギーにも敏感になり、それを使うことが

出来るようになるのです。


感覚を研ぎすますことによって、目で見えないもの、耳で聞こえないもの、などの5感で

わからないものもわかるようになってきます。

エネルギーで感じることが出来るようになってきます。


言語化出来ないけど、何かわかるような気がする、何かを感じる・・と言うのは、

エネルギーフィールドからの情報なのです。

あなたの外側に触れた他の人のエネルギーフィールドとの交流だということです。


難しいですか?


とにかく感覚を研ぎ澄ましてください。

そうすれば、いろいろなことが出来るようになります。

目に見えない世界、頭では知りようのなかった世界にアクセスすることが出来るようになります。

いままでの常識とはまったく違う情報が入ってくるようになります。


感覚ってどうやって感じるの?・・って思うときは、運転しているときの感じを思い出して

見てください。

そうすれば、言葉ではなく感覚で理解できます。


運転しない方は・・・・目を閉じて、他の人の気配を感じるようにして見てください。

なんとなく、あの人がどこにいて、いま何をしているかがわかるようになります。

もちろん、運転する人もやってみてくださいね。


あなたは、意識していようといなかろうと、感覚で判断しているのです。

ならば、感覚を研ぎ澄まし、無意識での判断を意識出来るようにすれば、意識的に

判断出来るようになり、自分で好きに自分の環境を変えることが出来るようになります。


今日はちょっと難しかったかもしれませんが、頭で理解しようとせず、感覚で受け取って

いただけるとうれしいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢から目覚めれば・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢から目覚めれば・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



少し前までは、無邪気に信じられていたことが、

何かおかしいぞ・・と思えるようになって来た。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚め・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今起きていることは、目覚まし時計のようなものです。

どんどん大きな音になってきています。

目覚ましが大きくなればなるほど、

気がつく(目が覚める)人が増えて来るのです。

少し前までは、無邪気に信じられていたことが、

何かおかしいぞ・・と思えるようになって来たということです。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚めなのです。


夢から目覚めれば、今まで怖いと思っていたことも、

怖くなくなるのです。

悪夢を見ていても、目が覚めればそれは恐怖ではなくなります。

あ~、怖い夢を見た・・って思うだけです。

目が覚めれば、今あなたが抱いている恐怖は消えてなくなります。

でも、あなたは今夢を見ている状態が、

現実だと思い込んでしまっているので、目を覚ますことを怖がって、

何とか目を覚まさないようにと思っているのです。

わかりますか?

小さな檻の中にいれば、自分は安全だと思い込んでいるのと同じです。

外を知らないから怖いのです。


エネルギー場では、もうすでにグルんが起きています。

それを現実に降ろして来れば現実もグルんとひっくり変えるのですが、

そのグルんを止めているのもあなた達なのです。

グルんを望み、エネルギー場でつくっておきながら、

さて現実もグルんとなります・・というところで、

恐怖のためにそれを止めてしまっているのです。

目を覚まそうとしているのに、

目を覚まさないように無理に目を閉じているようなものです。

大きな矛盾があなた達の中に起きています。

もうこんな世界はイヤだ・・と思いながらも、

この世界が続けばいい・・とも思っているのです。

慣れ親しんだところは安心できます。

だから安心感を手放してまで冒険するのが怖くてイヤだ・・

とも思っているのです。恐怖が強くなってしまって、

また慣れ親しんだ安心感を欲しがっている状態です。

その大きな矛盾の中で、揺れ動いているのです。

ハートは出たいと望み、マインドは出たくないと叫ぶ。

ハートとマインドがバラバラになってしまい、

苦しくて仕方がない状態になっています。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのと同じです。

車は動かずエンジンだけに負担がかかってしまい、

エンジンが壊れてしまいます。

その矛盾が続けば、心身ともにバランスを崩してしまいます。

何故そんなに恐怖を感じるのか?

それは次の展望が見えていないからです。

次の世界、外の世界がどんなものなのかがわかれば恐怖は消え、

素直にグルんを楽しむことが出来ます。

そのためには、あなた自身で次の世界の展望をつくってください。

誰かが新しい、気持ちの良い世界をつくってくれて、

あなたを招待してくれるのではありません。

あなたが次の世界を創るのです。


どんな世界に住みたいですか?

それを出来るだけリアルにイメージしてください。

次に創る世界が決まれば、今の世界が崩壊していっても

何も怖いものはありません。たとえ経済が崩壊しても、

みんなで得意なことを提供しあえば何も困らないのです。

みんなで提供しあう社会には、

戦争などの争いごとも起きないのですから。

今怖いと思っていることを、

漠然とではなく具体的に上げて行ってください。

そうすれば、その怖さが幻だということが分かるでしょう。

今の世界が崩壊しても、あなたは何も困ることはないのです。

反対に小さな檻からでて自由になれるのです。

今までのように、制限のある自由ではなく、

無制限の自由を取り戻すことが出来るのです。

しっかりと目を覚ませば、悪夢は消えてなくなります。

しっかりと目を覚ますために、

小さなことでもいいですので疑問を持ってください。

常識、道徳、倫理、科学、あれ?っと思える感性を大切にしてください。


今、あなた達の世界で起きていることは、

あなた達にとっては素晴らしいことなのです。

目を覚ますための目覚まし時計の役を担ってくれているのです。

そして今起こされていることは、すべてあなた達の恐怖を引き出し、

小さな檻の中に閉じ込めて置くために

意図して計画的に起こされているものだということを

しっかりと見てください。

調べると、真実が見えてきます。自分で調べ、

自分の頭で考えることを、めんどくさがらないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今回の台風12号ほど異様に感じた台風はなかったと思います。

通常なら南から北上して熱帯低気圧になるのに、関東から南下して熱帯低気圧に

そんなこと通常ではあり得ないことです。

これほどわかりやすい異常気象はありません。

これで多くの人が気づいてくれればと思います。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ボランティアを大学や高等学校に要求!スポーツ庁 [社会・経済]

そう来たか!

というところですね。おそらく予定した以上にボランティアが集まらず苦肉の

策を出してきたという事でしょう。

以下にあるように専門職級のスキルを要求されながら交通費および宿泊は、自己

負担・自己手配とされた上、猛暑下の東京で1日8時間10日以上の活動を求められる

ボランティアをどこの誰もやりたがらないでしょう。

当たり前のことです。その当たり前のことがわからないから政府の出す労働法案が

いつもおかしなことになっているのでしょう。

いっそのこと霞が関の官僚にボランティアをやらせれば・・・・。


(ここから)

スポーツ庁と文部科学省が7月26日、全国の大学と高等専門学校に対し2020年の東京オリンピックのボランティアに参加しやすいように授業や試験期間を繰り上げるなどの対応を求める通知を出しました。

通知では学生がボランティアをすることへの意義を説き、大会期間中は授業や試験を避けることを促しているとのこと。授業開始時期の繰り上げや祝日の授業実施は学則などに基づいて各学校の判断で特例措置を講じることができます。

授業や試験期間を繰り上げれば、それだけ学生が授業を受ける機会を損失することとなります。大学などの学費の高騰の問題は奨学金の名を騙る学資ローン問題と共にこれまでBUZZAP!でも取り上げて来ましたが、そうした高額の学費を払った学生が学業の機会を失わされることは大きな問題です。

東京オリンピックのボランティアについても、専門職級のスキルを要求されながら交通費および宿泊は、自己負担・自己手配とされた上、猛暑下の東京で1日8時間10日以上の活動を求められるなど、「やりがい搾取」のブラックボランティアとして大きな批判を浴びています。

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ワタミの募集要項について・・・これって大変なことです! [社会・経済]

居酒屋チェーンで有名、かつブラック企業としても名をはせている株式会社ワタミの

募集要項がすごいですね。

詳細はこちら→https://job.rikunabi.com/2019/company/r409320089/employ/

その中の

給与・福利厚生(待遇):初任給というところを見ると

初任給303,100円とこれはまあまあと思ったのですが、その内訳がすごい!

(ここから)

大学院卒・大卒・短大卒・専門卒・高専卒 基本給203,100円(月間119時間分の
一律深夜みなし手当30,000円、一律営業手当10,000円含む)
※119時間を超えた深夜勤務時間については手当を追加支給

対象学歴「大卒・短大・専門卒・高専卒」
給与形態「月給制」
月間119時間は想定上の深夜勤務の上限値となり、実際の深夜勤務時間に関わらず
一律で支給します。
「深夜みなし手当」は、深夜勤務に対する法令で定められている割増手当です。

(ここまで)

どんな学歴をお持ちの方でも一律でしかも見ない残業手当30000円を含むとありますが

これは最初から月119時間の残業があるということを意味します。

しかも、1時間当たり252円。なんと時給252円ですよ!

月119時間という事は月20日間勤務すると想定すれば一日約6時間の残業です。

ということは5時で終業だとすると毎日11時まで残業がある計算になるのですが・・・。

絶句です!!

週休2日制ではなく週一で休みとしても約1日5時間の残業があります。

これで夜10時に帰れることになりますが、もう人生崩壊です。

よくもまあこんな求人を平気で出せます。

後述して実際の深夜勤務時間はこれより少ない可能性があると書かれていますが

雇う側が11時前に帰すわけないでしょう!

しかも119時間を超えたら手当てを追加支給とありますが、11時過ぎて働くなんて

身体を壊すでしょう。それを「ありがとう」をたくさん集めたい人募集とうたって

あるんですから・・・。

どう考えたって異常ですね。


そこでどうも腑に落ちないので深夜みなし手当について調べてみると

月給25万円の場合

みなし深夜手当の計算例

月額給料25万円
所定労働時間170時間
残業時間50時間(そのうちの深夜労働は30時間)

の場合

25万円÷((50時間1,25倍)+170時間+(30時間×0,25))=1041円←1時間当たりの単価
1041円×170時間=17万6970円←ここが基本給
1041円×1,25倍×50時間=6万5062円←ここがみなし残業手当
25万円-17万6970円-6万5062円=7968←みなし深夜手当

つまり、簡単に言うとワタミの場合は最初から残業代込みの給与で119時間までは

30000円で深夜の労働をさせることが可能という事です。

つまり、深夜勤務は夜10時からとなるので、それ以降飲食店の場合跡片付けなどが

あり残業は必須です。そこで夜10時以降も時給252円で働かせることは可能という

ことになります。もっとも夜11時からだと朝5時までになりますが、その日の客数

次第という事もあるので必ず朝5時ということはないかもしれませんが、あり得る

ことでもあります。

飲食店業界では働かない方が良いという事ですね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。