SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:私は宇宙だって・・・、実感できるエネルギー」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:私は宇宙だって・・・、実感できるエネルギー」



(ここから)

サロンでは超次元カウンセリングというメニューがあります。

これはクライアントの方のお悩みを私たちミナミAアシュタールがお聞きしながら

さくやさんからのアドバイスをお伝えするというものです。

本当にいろいろなお悩みがあるんだなぁ~~・・って思います。

その中で、よくさくやさんが言うんですよ・・・

恋愛したらぁ~~・・って^^;


いや、それはいまのお悩みとはちょっと違う話題じゃないのかな???って

時々思うんですけどね・・さくやさんは恋愛すればそんな悩み吹っ飛んじゃうわよ~・・

っていうんですよね。


恋愛すれば悩みが吹っ飛ぶ・・ってどういうことなのよ~~さくやさ~~ん^0^;


「あのねぇ~恋愛のパワーってすごいのよ。

恋愛のパワーはあなた達のエネルギーの源なんだから。

あなた達だけじゃなくて、私たち宇宙人にとってもエネルギーの源なのよ。


恋愛っていう言葉を使ったけど、恋愛って結局融合のエネルギーのことなのね。

あなた達は、テラに転生する前はエネルギーでいたの。

エネルギーのときは融合のエネルギーでエネルギーチャージしてるの・・・難しいかな?


たとえばね、Aというエネルギーが存在してるとするでしょ(これは個性のエネルギーね)

そして、Bというエネルギーも存在してる。

そして、AとBのエネルギーがお互い了承すれば融合してCというエネルギーになるの。

その時すごく大きなエネルギーが生まれるのよ・・生まれるというか感じるというか・・

これがすごいエクスタシーのエネルギーなの。

このエクスタシーのエネルギーが絶対無限の存在のエネルギーでもあるの。

ちょっと難しいかもしれないけど、少しだけ想像してみて・・


宇宙にはたくさんの絶対無限の存在の分身がいるでしょ・・分身というより

小さな絶対無限の存在と言ったほうがいいかな。

その小さな絶対無限の存在たちが融合をしてエクスタシーのエネルギーを得るのね。

これが絶対無限の存在のエネルギーでもあるの。


融合のエネルギーは、あなたは私、私はあなた・・を実感できるエネルギーなのよ。

宇宙は私だ・・って実感出来るエネルギーなの。

絶対無限の存在であることを実感できるエネルギーなの。

だから、お互いを尊重し、感謝し、融合出来ることに喜び(エクスタシー)を感じることが

できるの。

そのエネルギーが源となって存在出来るの。

だから、絶対無限の存在に近ければエネルギーをいつもチャージすることが出来て、

エネルギー不足になるなんてことはないの・・いつも満たされた状態でいることが出来るってこと。


でも、絶対無限の存在から離れてしまうと、エネルギー源から離れることになってしまい

エネルギーをチャージすることが出来なくなる。

だから、他の存在からエネルギーを奪って自分のエネルギーとしてチャージしようとする。

これがエネルギーバンパイア・・あなた達をいま支配・コントロールしている存在たちね。

本来なら無限に湧き出ているエネルギーだから取り合う必要なんてないのに、有限だと思って

しまうから取り合わなきゃいけなくなってくるの。


話が逸れちゃったから元に戻すわね・・

だから、融合のエネルギーを感じることが出来る恋愛をすればいいのよ。

融合のエネルギーを感じることが出来れば、ご機嫌さんでいることが出来るのよ。

融合のエネルギーを感じる、得ることが出来れば、エネルギーで満たされるの。

だから、いまに生きることが出来る。

そうでしょ・・好きな人のことを考えたり、その人のエネルギーを感じたりするときは

いまを大切にすることが出来るわね。

いまを輝くことが出来る。

先のことを心配したり、不安になったりすることがないわ。

ドキドキ、ワクワクした”いま”の気持ちを楽しむことが出来るでしょ。


別に恋愛じゃなくてもいいのよ。

ただ、物質的な身体を持つ(分離の世界にいる)あなた達にとっては、恋愛という経験が

融合のエネルギーを感じるには一番分かりやすいの。

だから、恋愛をすすめるの。

恋愛しているときは、自分の世界を楽しむことが出来る。

だから、他の人が干渉してきてるとか、子どものことが心配になるとか、そんな悩みは

吹っ飛ぶのよ。


でも、そんなに簡単に相手なんて見つからないし、結婚してるからもう恋愛なんて出来ないし・・

な~~ンって思ってる?

結婚してるなら、いまのパートナーと恋愛すればいいじゃない。

パートナーと恋愛すれば、本当に毎日が素晴らしく感じられるわ。

もう冷めた?(笑)

バカ言ってんじゃないわよ・・思い出しなさ~い(笑)

そのパートナーとはじめて会ったとき、付き合いはじめたとき、はじめてS○Xをしたとき、

人生楽しくて、うれしくて、すべてがルンルンだったでしょ?

そのことを思い出せばいいの・・そのころのエネルギーとリンクすればいいの。

またパートナーと楽しい恋愛が出来るわよ~~


そして、パートナーがいないって嘆いてるあなた(笑)・・

エアパートナーでもいいのよ。

映画?ドラマ?を見て、その中で疑似恋愛の体験をすればいいのよ。

そうやって疑似体験でもいいから胸キュンの体験していれば、それが現実になるわ。

胸キュン出来るパートナーと出会える現実が創造出来るんだから。


融合のエネルギーは、あなたの(私たちもそうだけど)エネルギーの源なの。

それを感じるには、まず恋愛のエネルギーが分かりやすいの。

そのエネルギーを分かると、恋愛じゃなくても、誰にでもそれを感じることが出来るようになるわ。

そのエネルギーを感じることが出来るようになれば、知らない人と目を合わせることだけ

でも、融合のエネルギーを感じ、素晴らしいエネルギーを湧き出させることが出来るの。

あなたはいつもエネルギーで満たされ、満足し、人生を楽しむことが出来るようになるの。

そうすれば、不安や心配や悩みばかりのエネルギー不足の世界から離れることができるわ。


先ずは恋愛ね・・恋をいっぱいして、融合のエクスタシーをたくさん感じてね。

だから、恋愛をすすめるのよ~~、私は(笑)


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

(ここまで)


そう、いっぱい恋愛しましょう(笑)。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:不真面目でいいんです(笑)・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:不真面目でいいんです(笑)・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



自分の好きなこと、楽しいことが分からない・・と思っている方は、

働き方を変えてみる。

身体と心が休まって、体力が復活して来れば

勝手にやりたいことが出てくる・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

不真面目でいいんです(笑)

真面目に、一生懸命することが良い生き方だと

教えられてきたと思いますが、

命を削ってまで真面目にする必要は無いのです。

生きるためにはそんなに仕事をする必要はありません。

無駄なことが多すぎるのです。

しなければいけないと思い込んでいることが多すぎるのです。

働くために、あなたはここにいるのではありません。

楽しむために、ここにいるのです。

楽しむためには余裕が必要です。

伸びきったゴムは、弾力がなくなります。

余裕がないと、ゴムの機能は果たせませんね。

とにかく、あなた達は忙しすぎます。

真面目過ぎるのです・・几帳面過ぎるのです。

適当でいいんです。 適当で! 

適当という言葉は、悪いことではなく適したことということですからね^^

”いい加減”に生きてください。

無理することはありません。

あなた達が、一生懸命、まじめに働くことが

良い生き方だと思い込んでくれれば

あなた達を支配・コントロールしている人たちは都合がいいのです。

一生懸命身を粉にして働く人たちが増えれば、

より多く搾取できますから。


あなた達は、自分のためにだけ生きてください。

自分のためだけに生きるのならば、

そんなに働く必要はありません。

どんなに高価なものに囲まれていても、

余裕がなければ人生は楽しめないのです。

金銭的、物質的に豊かだけでは、人生は楽しめないのです。

体力と気持ちに余裕がなければ、

生きるということを楽しめないのです。

そして、余裕を持って人生を楽しんでいると、

その波動が次に物質的にも豊かな現実を創造してくれるのです。

自分の好きなこと、楽しいことが分からない・・と思っている方は、

働き方を変えてみてください。

身体と心が休まって、体力が復活して来れば

勝手にやりたいことが出てきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

最近の事件報道に思うこと [社会・経済]

最近、妙に凄惨な事件の報道が多いように感じています。

アシュタールがこの頃何度も「嫌なものは見ないように」と伝えてきていること

からもその報道意図が見て取れます。

最初にお断りしておきますが、こうした事件報道は見ない方が良いです。

なぜなら、その中にはねつ造された事件が紛れ込んでいるからです。

そのため、どれが真実でどれが嘘なのか判然としないような状況ですので

もし、見ていて気分が悪くなるようならチャンネルを切り替えるかスイッチを

切りましょう。


こうした事件の目的は国民の不安を増幅させ波動を落とすことと、新幹線事件なら

JRなどの鉄道の手荷物検査の実現です。また、先日の虐待事件は児童相談所の運用

を厳格化するためのものと見ています。

もう一つは米朝会議への関心をそらすこともあったかもしれません。


特に最近はこうした事件が多く、その数も以前に比べてヒートアップしたように増えて

いるのもオリンピックが近づいてきているからでしょう。


あまり深く関心を寄せない方が良いと思います。


(参考)

https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E3%83%A4%E3%83%A9%E3%82%BB&src=typed_query
http://netgeek.biz/archives/16874


内容は各自の判断にお任せします。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。