SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お化けが見えて怖いという人に・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お化けが見えて怖いという人に・・・」


原題「見えないけど、尊重しあえる隣人・・・」


(ここから)

時々、お化けみたいなものを見ることがあるんです。

見えたときはものすごく怖くて仕方ないんです・・どうしたら怖くなくなりますか?

というご質問がありました。

いやぁ~・・見えちゃうと怖いですよねぇ~~、確かに。

それも暗いところだったりしたら、もうね、それはそれは怖いと思います^^;


見えちゃったらどうしたらいい?怖くなくなる方法はあるの?

教えてアシュタールぅ~~^0^;

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そうですねぇ~・・あなたと同じ存在だと思えば怖くなくなるのではないでしょうか?


あなたのまわりにはたくさん肉眼では見えない存在がいます。

あなたのまわりには、あなたの現実とは違う次元の現実(世界)があります。

たくさんあります。

それらの違う次元は、重なり合ってあるのですが、お互い干渉しない(住み分けた)状態

で存在しています。


あなた達は肉眼で見えるものだけを見る選択をしていますので、違う次元の世界は

肉眼では見えません。

でも、時々違う次元の世界も見ることが出来るツールを持って来ている人がいます。

それは特別な能力でも、何か特別な人だからでもなく、ただそのツールを持っているだけなのです。

(見えるから偉いとか、素晴らしい素質を持っているとか、特別な役目を持っているとか、

そんなことはありません。)


そう言う方は、肉眼ではなく松果体で別次元を見ているのです。

松果体は超感覚のアンテナなのです。

そのアンテナをどちらの方向へ向けるかによって見えて来るものが変わってきます。


波動の重いところにアンテナを向けると波動の重い存在が見えるし、軽いところへ向けると

軽い存在が見えるのです。

ですから、もし見えるツールを持っている人がお化け(幽霊)などの存在を見るということは

その方自身の波動も重くなっていると思ってください。

アンテナを向けるというのは、自分の波動と共振するところを見るということなのです。

分かりますか?


先ず、そのような存在を見てしまうときは、自分の波動もその波動に共振しているということを

認識してください。

ですので、見たくないと思うならば、自分の波動を変えればいいのです。

自分の波動を変えれば、その波動領域とは共振しませんので見えなくなります。


ここからは余談になりますが・・

見える人に、あなたの後ろに幽霊がついている・・だから、よくないことが起きます、お祓い

したほうがいいです・・と言われた、お祓い(浄霊)したほうがいいですか?という話を

お聞きすることがありますが、それは必要ありません。

見えない存在はどこにでもいるのです。

ただ、たまたま隣にいた異次元の存在(幽霊)が見えた・・と言うだけのことです。

ですので、怖がる必要はないのです。

お祓いや浄霊などする必要はありません、反対にそんなことをしたら対立のエネルギーを

出すことになり、ケンカを売ってる状態になることもありますので気をつけてくださいね。

何もしていないのに知らない人に突然追い払うようなしぐさをされたら、

あなたもイラッとしますよね。

それと同じことだと考えていただければと思います。


話をもとに戻したいと思います。

異次元の存在も高次元の存在も(波動の違いは良い悪い、善悪ではありません)あなたのまわりに

重なって存在しているということを理解してください。

だから、波長(波動)が合うと見えることも聞こえることもあるのです。

波長(波動)が合うということは、その人もそこに共振している(同じ波動だと)という

ことなのです。


そして、どの次元に共振していようとすべての存在は絶対無限の存在の一部(小さな絶対無限の

存在)だということです。

みんな同じ存在、ワンネスなのです。

だから、怖くはないのです。


(幽霊と言われる人達も)同じ存在(人間)だと思えば怖くないですね。

ただ、肉眼では見えないだけなのです。

見えないけど、同じ存在(人間)なのです。

電車に乗っていてたまたま隣に座った人を怖がったり、逃げたりしないですね。

ましてや知らない人に向かって塩を投げつけたり、お祓いしたりしないですよね。

そんなことをしたら怒られてしまいます(笑)。


それと同じことだと思ってください。

だから怖くはありません。

あなた達は小さなときから怪談話などをたくさん聞かされ、見えない世界を怖がるように

されてしまっているのです。

見えない世界はとても危なくて怖いところだと思わされてしまっているのです。

自分達の世界だけが安全だから、そこから出てはいけないと教えられてしまったのです。


異次元の存在もあなたと同じ存在です。

ですから、礼儀と尊重と感謝の気持ちで接していれば何も怖くはありません。

何もないのに突然あなたを襲ったり、祟ったりするようなことはありませんので安心してください。

だから、あなた達も必要以上に崇め奉ったり、反対に排除しようとしたりしないでください。


見えないけど、尊重しあえる隣人として考えてください。

そうすれば、何も問題なく波動領域を住み分けることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


お化けが見えたらそりゃ怖いですよね~。

私はお化けは見たことがないのですが、やっぱり見えたら怖いです(笑)。


先日、夜寝ていると、下の階の居間を誰かが歩いている音がしたんですね。

それも3日くらい続きました。

いったい誰だろうか?とか泥棒でも入ったのか??などと思いながら階下に行ったの

ですが、電気は消えたままですし誰もいません。

これって誰かがいたという事ですね。

建物が古いせいか、時々2階の私の部屋に行くための階段を上がってくる音もした

ことがありました。本当に一歩一歩踏みしめるような足音でした。

まあ、聞こえてもまたかというくらいで極端な恐怖感はありませんが嫌ですよね~。


という事でこの世界は多次元とちょっとの波動の違いで仕切られているだけなので

聴こうと意識してなくとも聞こえてくるのかもしれませんね。

                                                                 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの波動と合う場所・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの波動と合う場所・・」



(ここから)

今日の破・常識!



とにかく波動の合う、楽なところにいるようにして。

何かを決める時は、楽かどうか? 

ご機嫌さんでいられるか? を基準にするといい・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

楽なところにいてください。

楽だと思える人達と一緒にいてください。

そこがあなたの居場所です。

そこが、あなたの波動と合う場所なのです。

緊張感を覚えるところは、あなたの波動と合っていないのです。

緊張の中にいるとストレスを感じます。

ストレスのないところにいるようにしてください。

楽なところです・・自由に自分を表現できるところです。

自分の波動にあったところでリラックスしていると、

あなた自身と繋がることが出来ます。

あなたのハートの声が聞こえてきます。

それぞれに個性があります。

ですから楽だと思える場所も個性によって違ってきます。

Aさんが楽だと思えるところでも、

Bさんには緊張感を覚えることもあります。

湿った水辺の好きな虫もいれば、

カラカラに乾燥した砂漠のようなところを好む虫もいます。

どちらも、そこにいるのが楽だからです。

ただそれだけです・・それと同じだと思ってください。

あなたにも楽だと思える環境があります。

たとえば極端な例になりますが・・

誰かがここは天国のように素晴らしいところだと言ったとしても

そこがあなたの波動に合わなければ

あなたにとっては地獄だと感じるのです。

人の判断ではなく、

あなたが楽でリラックスできると思える場所を探してください。


あなたの感性を信じてください。

楽だと思うのは、感性です。感覚です。

それがわからない時は、まず身体に聞いてください。

自分では(マインドでは)楽だと思っていても、

身体が緊張している場合があります。

身体が緊張している、どこかが固くなっている時は、

あなたはリラックスできていないということになりますので、

あなたにとって楽なところではないということです。

無理して波動の合わないところにいると、

あなたは違う人を演じるようになってしまいます。

自分の素直な表現が出来なくなるのです。

それが習慣になってしまうと、

どれが本当の自分なのかわからなくなる・・

という症状が出て来てしまいます。

何が自分の好きなことなのか? 何が本当にしたいことなのか? 

わからなくなります。

人といる時もそうです。一緒にいて楽な人といてください。

話したいときは話をし、黙っているときも違和感を感じない・・

そんな人と一緒にいてください。

感性(波動)の合う人と一緒にいるのが一番楽なのです。

緊張感を感じない関係が風通しのいいスムーズな関係なのです。

わかりますね?

楽でいられると、リラックスできますので

身体もとても緩んで楽になります。

病気はストレスが大きな原因ですので、

楽でリラックスしてられると自己免疫力、

自己治癒力が高まり病気しなくなります。

楽でいると、ご機嫌さんでいられます。

楽しいことが増えてきます。

ですから波動もまた軽くなっていきます。

でも、それも変化します。

今までは楽だと思っていても波動が変わるとまた変わってきます。

その時は、その時に楽だと思えるところに行けばいいのです。

一度決めたからといってずっとそこにいる必要はないのです。

働くところも、住む場所も、パートナー、家族を含めた人間関係も、

その時の波動で変えていっていいのです。

宇宙は常に変化しています。

あなたも常に変化しています。

だから、今この一瞬でいいのです。

今、今この時、この一瞬、楽でいられるところにいてください。


もちろんお分かりだと思いますが・・

私の言っている”楽”は自立したうえでの”楽”です。

依存しての”楽”ではありません。

何から何までやってもらえるから、すべて決めてくれるから”楽”だ・・

というのは、依存です。

依存は、自分の持っている権利を

明け渡してしまうことになりますので気をつけてくださいね。

その”楽”は、波動が合っていることからくる”楽”ではありません。

とにかく波動の合う楽なところにいるようにしてください。

何かを決める時は、楽かどうか? ご機嫌さんでいられるか? 

を基準にしてみて下さい。

とても自由になれます。楽しくなります。

そして ”楽”を選ぶことに罪悪感を感じないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


私がいちばん安らぐ場所は自分の今いる部屋ですね。

今までずーっとそこの場所にいて自分の住む環境づくりをしてきたこともあるでしょう。

部屋の壁の色を白で統一し、ふすまも張り替え、畳もフローリングにしたりしながら

居心地のいい場所にしてきました。

そのため、ここがいちばん楽なのです。

疲れたときもここで休むと他の場所より疲労が早く抜けます。

気分が落ち込んでいる時でもこの部屋にいてしばらくすると元に戻せます。

そういう意味では本当に不思議な場所です。

というより、自分が好む波動の環境にしてしまったということですね。

誰にでも居心地のいい場所というのがあるはずです。

出来ればそういう場所を最低ひとつは確保しておいた方が良いと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。