SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:すっぱ~い梅干しの事考えて唾液がぁ~~」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:すっぱ~い梅干しの事考えて唾液がぁ~~」



(ここから)

私ね、辛いものが大好きなんです^^

でね、この前ネットで極辛のラーメン特集してて・・・

ウワぁ~~、美味しそう~~、食べてみたいぃ~~・・ってよだれをたらさんばかりに

見ていたら、なんと!、なんと!、本当の食べた時のように胃が熱くなって、

額から汗までも(驚)

え~~~っ^0^;


ume01.jpg


身体が熱い、胃も熱い・・・エア~もぐもぐ?????

食べてもないのに、さも食べたかのように反応する私の身体ってすごくない????



そうだよね、すっぱ~い梅干しの事考えても唾液がぁ~~・・ってなるよねぇ~~


ume02.jpg



あ~、こうやって書いてるだけで・・口の中が酸っぱい(爆)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの身体は、あなたの思考が創っているのです。

ですから、あなたの思考によっていろいろな反応をするのです。


特に経験があることは、イメージがたやすく出来ますので、そのイメージに合わせて

身体は反応します。

ですから、梅干しはすっぱい・・というイメージのもと、それを食べたときのことを

思い出して唾液が出るということになるのです。


そして、経験していないことでも、予測されることにより身体はそうなるのです。

予測というのは、こうなったらこうなります・・と言われることです。


よくあるのは病気です。

この病気になると、こういう症状が出て、こういう結果になります・・ということを

繰り返し聞いてしまうと、ちょっと似たような症状が出たときに、自分でそういう病気に

なってしまうということです。

言っていることが通じていますでしょうか?


ちょっと胃が痛いな・・と思ったとします。

そのときに、食べすぎたかな・・って思うときは、そのまま治ってしまいます。

でも、たとえば病院に行ってお医者さんに胃潰瘍ですねと言われたら、胃潰瘍でなくても

胃潰瘍の症状が出るということです。

胃潰瘍ではなくても、胃潰瘍ですと言われたことで、自分は胃潰瘍だと思うと、

本当に胃潰瘍になってしまうことがあるということです。

胃潰瘍とはこういう症状です・・と詳しく教えられる(聞く)ほど、具体的にイメージ

出来てしまうので、自分の身体をそのようにしやすくなるということです。


経験していなくても、経験したかのようにイメージ出来てしまうために、

身体をそのように創ってしまうということです。


身体はあなたの思考でどうにでもなるのです。

妊娠していなくても、本気で妊娠したいと思えばつわりのような症状が出て、

お腹もふくれて来たりするのです。

想像妊娠と呼ばれることが起きて来るのです。


いつも病気のことを心配して、病気にフォーカスしていると、望み通り(意識的に望んで

いなくても)病気になってしまうのです。

怖い、怖い、と思うのも、それにフォーカスすることになりますので、ある意味望んでいる

ということになってしまうのです。


それが、よく望んでもいないのにどうしてこんなことばかり起きるのでしょうか?・・

ということなのです。

フォーカスしているところに現実が起きるということなのです。


病気なんてしたくないのに、病気ばかりしてしまうというのは、病気にフォーカスしている

からなのです。

そして、健康のことばかり(健康になりたいとばかり)考えているのも、病気にフォーカス

しているのと同じことになります。


ですから、病気に関してのテレビなどは見ないことをおすすめします。

病名や病気の原因、病気の症状、病気の治療法・・など親切丁寧に説明している番組などは

そこにフォーカスさせ、病気を創り出すために意図されているものなのです。

病気に対する怖れと、病気に対する具体的なイメージを刷り込むことで、見ている人は

病気にフォーカスするようになり、本当に自分で病気になってしまうのです。


大丈夫です。

あなたは自分で自分の身体をデザインすることが出来ます。

出来ないと思ってしまっているから、自分で出来なくなってしまっているだけです。

たとえば、歯は抜けたら生えないと思ってしまっているから生えてこないのです。

これをお伝えすると、とてもいろいろなエネルギーが飛んできますが(笑)


身体に対して常識だと思っていることは、波動エネルギー的に見ると常識ではないのです。

あなた達の医学は、波動エネルギーのことが何も分かっていません。

身体をただの物質だとしか見ていないので、表面上の処置しか出来ないのです。

身体を部品の集まりだとしか思えないのです。

(これは病院に行かないでくださいといって言っているのではないことをご理解ください。

病院に行くことで、プラシーボ効果が出ることもありますので、病院に行きたいと思うならば

行かれたほうがいいのです)


この話になるとまた長くなりますので、今日はここまでにしておきたいと思います。

今日お伝えしたかったのは、あなたの身体は、あなたの思考が創っているのだということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



この時期になると毎年梅干をつける時期ですが、最近梅酢を買いました。

もちろん、料理に使うためです。

そこで、梅酢ドレッシングなるものを作ってみましたがサラダにかけて食べると

梅酢の酸っぱい酸味が広がり、暑い夏には持って来いのドレッシングです。


歯で思い出しましたが、歯は生えてきませんが、虫歯は抜かなくとも治ることを実感しました。

2か月ほど前にも書いたと思いましたが、急に歯が痛くなり寝ても起きてもジンジンと痛みが

広がり我慢することさえやっとのことでこらえていました。

そこで翌日歯医者に行ったのですが、驚いたことに昔のように抜くこともなければ、痛い部分を

削ることもせず、周囲の歯石を取っただけで、1週間後にまた来なさいと・・・・?????。

えっ!と思いましたね。

でも、1週間後には少しはに触ると痛いのですが我慢できる程度でした。

それから2か月ですがもうほとんど痛みがありません。

治ったんでしょうね。これは(笑)。

だから、昔の歯医者はすぐ抜いたのですがあれはいったい何だったのだろうと・・・。

もっとも私の場合虫歯で抜いたのは1本だけで、それ以外は患部を削りアマルガムを詰めて

いますので、幸い大部分の歯は残っています。

歯が残っているというのは大事ですね。健康維持には欠かせないものだと思います。

もしかしたら、歯も生えてくるかもしれませんね。どこかで歯が生えてきたという話を

読んだ記憶がありますが詳細は覚えていません。


話がそれましたが、要するに今の医学常識は間違っているかもしれないという事です。

悪ければ取るのが今の医学の常識ですからね。

取ってしまったら何によって代償するのでしょう。

今の医学の常識も疑ってみる必要がありますね。


それと、今朝の大阪の地震は先日アシュタールが「地球の磁場が揺れています」と

語っていたと思いますが、地球の磁場の揺れと関係しているのでしょう。

でも、大きな心配はしない方がいいと思います。

普段通りの生活をしていれば大丈夫です。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:手放す覚悟・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:手放す覚悟・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



何か新しいことをはじめるためには、

手に持っていたものを手放さなければ

新しいものをつかむことは出来ない・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

覚悟ですね・・手放す覚悟!

これはあなた達にとって、とても大変なことだと思います。

今まで慣れ親しんできたことの方が、

冒険するよりも安心感があるからです。

新しいことをすることには、大きな変化が伴います。

変化は、あなた達にとってとても怖いものだと

刷り込まれてしまっています。

でもよく見てみると何も変わらないと思っている、

安心だと思っていることでも常に変化しているのです。

変化が大きいか、小さいかだけの違いなんです。

宇宙に変化しないものはありません。

変化することで、安定しているのです。

そして、今までの習慣を手放さない方向への変化は

自分の意思による変化ではありませんので、

あなたの現実は、あなたの思うものではなくなります。

自分で変化を起こそうとする意志は、

積極的な変化をもたらしますので、

自分で好きなようにコントロールすることが出来るのです。

そして、変化に保証を求めないで下さい。

どちらにもエネルギーが流れなくなりますので

とても中途半端な現実に挟まれ、

またそこであなたは苦しい思いをすることになります。

すっきりとした現実を創造することが出来なくなります。

あちらも、こちらもと思い両方を欲しがっていると、

一番欲しいものがわからなくなります。

どちらも一番で、どちらも欲しい・・という思考は、

どちらも一番ではない、どちらも欲しくない・・

という宣言になりますからどちらも手に入りません。

もし手に入っていると思ったとしても、

それはマインドでの満足ですので、ハートは満足することがなく、

まだ欲しいという欲求にさいなまれることになります。

ハートが満足しなければ、あなたの中が満たされることがないのです。

ハートが満足するためには、

すっきりとした一番を手に入れることなのです。

言葉で表現するのは、とても難しいですね・・

なんとなく感覚で受け取ってください。


とにかく何か新しいことをはじめるためには、

手に持っていたものを手放さなければ

新しいものをつかむことは出来ないのです。

手放す覚悟!それがとても大きなカギになります。

それには、あなたがどうしたいのか?を

はっきりと決める必要があります。

あなたはどうしたいですか?

あなたは、どういう現実を体験したいですか?

まず、それをあなた自身に聞いてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


とても厳しいお言葉だろうと思います。私にとってもみなさんにとってもです。

新しい創造を始めるためには今あるものを手放す必要がありますと言っているのですね。

普段の慣れた生活スタイル、ものの考え方、行動の仕方などが3次元での尺度では

そのまま移行できないという事です。

本当に5次元を目指すなら3次元のものを手放さないといけないという事です。

何を手放すかはその人自身の問題ですが、たとえばお金です。

お金を追い求めることを続けているといつまでも3次元の幻想を抱いていなければ

なりませんので、5次元は遠のくかもしれません。

おそらく、これが一番難しいのではないかと思います。

そ他のことは各自それぞれ考えてみるのがいいだろうと思います。

何を得て、何を捨てるのか・・・ですね。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。