SSブログ

地球から宇宙を見る視点から宇宙から地球を見る思考に変えてみる [アセンション]

若いころはよく地球を遠くから眺めるようなことを意識の上でしていましたが

そういう風に見ると私たちの日常のいざこざはうっとうしく見えるものです。

それを毎日を日常に埋没してしまうとどうしても視野と視点が狭うなるものですね。

そうしたときには今回紹介する動画が役に立つかもしれません。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:税金というのは・・から次のステップへ」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:税金というのは・・から次のステップへ」





(ここから)

19日に新刊本「日本列島から日本人が消える日」の告知をさせていただいて

約一週間がたちましたぁ~~・・・あ~~、発売日が待ち遠しいぞ~~・・

実は、私たちもまだ現物を見てないんです^0^;

現物が手に入るのは、29日・・発売日と同じ日です。


実はね・・みなさまにお知らせするのはちょっと不安だったんですよ~。

だってさぁ~・・あの題名に、あの表紙でしょ(汗)

もしかしたら、もしかしたら、ドン引かれてしまうかもしれな~~い・・

告知する一週間前から、眠れぬ日々が続きました・・いや、これホント!


でもね、でもね、ありがとうございましたぁ~~・・

みなさまのあたたかいご声援とご予約のおかげで、なんと、なんと、

アマゾンで歴史部門1位、総合8位を獲得することが出来ましたぁ~~^0^

(今現在は落ちてしまいましたが・・・)

ものすごくうれしいです・・ホントうれしいです・・こころから感謝しています^0^


順位にこだわっているわけじゃないんですが・・でもやっぱり上位を獲得すると

他の方たちの目に留まる可能性も大きくなりますので、少しでも1%プロジェクトに

近づけるかな・・と。

お一人でも多くの方に、この本を手にしていただきたいと思ってます。


あ~、早く29日にならないかなぁ~~・・早く新刊本を見てみたいなぁ~~^^

待ち遠しいなぁ~~・・

あと少し、どうぞ楽しみにお待ちくださいねぇ~~^0^



「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。





 6月29日より、順次全国の書店に並びます^0^

Amazonではもうご予約いただけますので、

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^ 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

「税金というのは・・」の記事に・・・

思考を変えた後の、次のステップを教えて下さい。

私は税金の使い道が公開されないから、

もしくは使い道がおかしいと思うから、という理由で、税金を払いたくない、

ということはなかなか不可能に感じますが、その突破口はありますか?

・・というご質問をいただきました^^


このご質問にアシュタールが答えてくれましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ご質問ありがとうございます。

質問する、疑問を感じるということは、考えるということですので、

とても素晴らしいと思います。

そして、同じように思っている方への大きなプレゼントになります。

感謝いたします。


では、ご質問に関してですが・・

思考が変われば新しい道が出来るのです。

パラレルワールドと言ってもいいかもしれませんね。


税金のことが分かり、税金を払いたくないという思考になれば、払わない道が出来るのです。

難しいですか?


いつもお伝えしますが、急にはムリです。

魔法のように突然税金のない世界にスリップするようなことは出来ません。

でも、意識のエネルギーがそちらに向かうと、アイディアがたくさん湧いてくるのです。


たとえば、パン屋さんが一軒しかないと思い込んでいるとします。

そのパン屋さんのパンはとても硬くて、味もあまり好みではない。

でも、パンを食べるにはそのパン屋さんで買うしかない・・と思いこんでいると、

ブツブツ文句を言いながらもずっとそこで買い続けるしかないのです。


でも、どうしてもそこのパンがイヤで仕方がない・・じゃあ、どうしたらいいだろうか?

パン屋さんがないなら、自分で好きなパンを焼こうと考えることも出来るようになるのです。

気にいったものがないなら自分で作る・・という発想も出てきます。


もしかしたら、誰かの情報から他にもパン屋さんがあるとわかるかもしれません。

他にもパン屋さんがあるなら、そこで買えばいい・・という選択も出来ます。

もしかしたら、一軒ではなく他にもたくさんパン屋さんがあるという情報を得ることも

あるかもしれません。


でも、ずっと決められたパン屋からしか買うことが出来ないと固く信じてしまっていると

自分で焼こうという発想も浮かんできませんし、他にもパン屋さんはあるという情報も

耳に入ってこなくなるのです。

それは、道を探すことがないので、新しい道は出てこないからです。


思考が変わるということは、そういうことなのです。

だから、思考が変われば現実も変わるのです(違う道を行くならば・・ですが)

思考が変わるということは、選択肢が出来るということなのです。


だから、税金は何が何でも言われた金額を言われたように払わなければいけない・・と

思い込んでしまったら、払わなければいけない道しかないのです。

そして、前回の記事でもお伝えしたように、えらい人が決めたことだから・・という

思考を持ち続けていると、自分には力がないからえらいひとの言うとおりにしなければ

いけないと思い込み、ブツブツ言いながらも従わざるを得ない現実しかなくなるのです。


何もデモをして、不払い運動をしてください・・とお伝えしているわけではありません。

脱税をしてください・・とお伝えしているわけでもありません(笑)


ただ思考を変えてください・・それだけで現実は変わってくるのです。


たとえば、一時期話題になった避難訓練(Jアラートがなると頭を抱えて

うずくまるみたいな)を真面目に訓練した方がいらっしゃるでしょうか?

たぶん一部の方や、小学生などは先生に言われてしかたもしれませんが、街の中で

Jアラートがなったからと言ってうずくまった人はそれほどいないと思います。

(Jアラートってなに?そんなのならないよ・・という現実の中にいる方もいらっしゃるかも

しれませんね)

これなのです。


きっと、戦前と言われる時代の人たちであれば、政府が指示したことを実行する人が

多かったと思います。

でも、いまはほとんどの人がスルーします(しました)

だから、何も起きなかったのです。

これが、戦前の人と同じような思考をしている人が多ければ、そのまま戦争になって

いたかもしれません。


でも、いまは誰も戦争をしたくない・・と思っています。

そして、戦争がなんのために起こされるのかも、うすうすですが感じています。

そして、政府の人たちがやっきになって戦争をしようとしていることがわかり、

それを冷静に見ることが出来るようになっているので、あなた達を扇動して戦争に

持ち込むことが出来なくなっているのです。


これが、思考が変われば現実も変わるということです。

そして、思考が変わっていますので脅しもきかなくなっています。

ある政府の方が、戦争に行かない人は死刑だ・・と言った話がありますが、

庶民は、ある意味出来るならやってみれば・・というエネルギーを出しました。

全員を死刑にすることが出来るのでしょうか?全員を閉じ込めるだけの場所(刑務所)が

あるのですか?・・と声に出さなくてもこころの中で思いました。

だから、脅しにも何もならなかったのです。

そして、すぐにその政治家の声は消えてしまいました。


怖いと思わなかった・・それも思考が変わったからです。

だから、何も影響はなかったということです。

違うパラレルワールドを選んだということなのです。


ですから、いますぐには表面上では税金のことはどうにもならないように思えますが、

あなた達の思考が変われば、税金のことも変わって行きます。

それには、真実を知ることです。

新しい情報を得ることです。

そうすれば、思考が変わります。

選択肢が増えます。

選択肢が増えれば、道も増えるのです。

パラレルワールドも新しく出来るのです。


先ずは思考です。

もう一度お伝えします・・思考が変われば、新しい道が出来ます。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)

税金のことが分かり、税金を払いたくないという思考になれば、払わない道が出来るのです。
思考が変われば新しい道が出来るのです。
パラレルワールドと言ってもいいかもしれませんね。

ここがポイントですね。

思考が変わればって言っても明日から税金が無くなるわけじゃない?

と言われればそうですと答えるしかありませんが、少なくともそちらの方向に向かうという事は

あります。

つまり、今すぐ税金が無くなる世界に移行するという事はないからです。

でも、その方向に向いたという事はその流れを含む新しいパラレルワールドへと進んだと

いうことですね。

それはたった1㍍かもしれませんが、足はその方向へ向いています。

そして、いつかはそれが実現する世界に入ったという事です。

さらに、そのように受け止められるかどうかということです。

それをそう思ったけど目の前に実現してないじゃないかと思えば、もとの世界に戻ります。

ホント、すぐに出たり入ったりする世界ですね(笑)。

実際には思考の関係で出たり入ったりしているので変化してないのかもしれません。

だから、少なくともそう信じることが必要なことと思います。


もしかしたら、ある日この税金は廃止することになりましたということがニュースになり

その後次々と廃止され、最後には政府がスリムになり住民税と所得税だけになるかもしれません。

なぜ、税金がこれだけ多くかかるのかというと、外国との外交、経済交流による負担、そして

軍事力の維持、あとは理由もなくむしり取られるお金です。

そして、官僚の給与、横領、搾取などがあります。


それらがなければ税金なんかそれほどかからないものです。

かっての鎖国政策を取り他国との交易気がなかった江戸時代を見ればわかるように税金の種類

なんか今みたいにべらぼうに多くなかったはずです。それを考えれば、それほどかからないと

いうことがわかるはずです。


タイムラインというのは自分が創っているということを認識しないといけないように思います。



最近、エイリアンインタビュー動画No3(Youtubeを探せば見つかります)を見ましたが

No1から見ていて気付くことはこの宇宙は私たちの世界だという事です。

そして、宇宙の始まりはビックバンだと言われていますが、これもあくまでも私たちの現代

物理学上での解釈なので本当にあったかもしれないし、あるいはそうでないかもしれません。

ISBEが言うにはこの宇宙以前にすでに存在するものは存在していたということです。

簡単に言うと、ある意思が存在しそれがすべてを創生しているということです。

そして、宇宙は崩壊してなくなるかもしれませんが私たちの意識(ここでは魂)はなくならない

永遠不滅のものだということです。ただし、魂を母体として新しく創られる意識は別のようです。

だから、あくまでも私たちは本体は意識体だということです。

現在の肉体は地球を体験するための乗り物ということですね。

そのため、魂はあらゆるものを体験するためにあらゆるものを創成したということですね。

時間も幻想です。この世界では現在から未来へと一方通行に流れますが、それはエントロビーの

問題なのでそうなるだけです。別の世界に行けば時間から解放され自由になります。

そして、空間も自由です。

私たちの意識を考えればわかりますが、そこには時間と空間はありません。

ただ思考が存在するだけです。デカルト曰く「われ思うゆえに我あり」ということですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ラブストーリー・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ラブストーリー・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



胸キュンのエネルギーは、とてもセクシャルなエネルギー。

胸キュンのエネルギーを放出しているあなたは、とても魅力的になる。


そして、その胸キュンのエネルギーに共振して

あなたのパートナーが引き寄せられてくる・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

恋愛したかったら・・・恋愛もののドラマをみてください(笑)

あなたが胸キュンするものがいいですね。

あ~~、こんな恋愛してみた~~い・・って思えるものが良いです。

あ~~、こんなパートナー欲しい~~~・・って思えるものです。

間違っても、ドロドロしたものは止めて下さいね(笑)

胸キュンすると、あなたのハートのボルテックスに

あなたの感情エネルギーがのります。

ハートのボルテックスに、感情のエネルギーが乗ると

とても現実化しやすいのです。

マインドでいろいろ考えているよりも、断然現実化しやすくなります。

そしてマインドで考えていると条件だとかにこだわってしまいます。

条件などは、ハートのボルテックスには乗りませんので現実化しません。

ですから、胸キュンするときには条件ではなく、

こんな人というところにフォーカスしてくださいね。

二人の関係に胸キュンしてください。

一緒にいて楽しいとか、ホッとするとか、楽だとか・・

その感覚を一緒に感じてください。

豪邸に住んでいる・・とかじゃないですよ(笑)

胸キュンしている主人公と共振して、

あなたのハートも胸キュンしてください。

その胸キュンのエネルギーが、エネルギー場に・・

いまパートナーを募集しています・・というアナウンスになります。

そして、その胸キュンのエネルギーに共振して

あなたのパートナーが引き寄せられてきます。

そして一番いいタイミングで現実に現れるのです。

胸キュンのエネルギーは、とてもセクシャルなエネルギーです。

ですから、胸キュンのエネルギーを放出しているあなたは、

とても魅力的になるのです。

セクシャルなエネルギーは、とても輝いていて魅力的なのです。

特に出会いの場をつくらなくても、そうなると

いつもの道をただ歩いているだけでも

出会いはやって来るので安心してください(笑)


私がお話ししているセクシャルは、

あなた達のセクシャルとは少し違います。

あなた達のセクシャルは、見た目重視です。 

俗にいう”色っぽい”というものですね。

いかにもなセクシャリティーとは違います。

私がお話ししているのは、中にある魅力なのです。

身体の露出している服を着なくても、

なんとなく魅力的に感じるという感覚です。

これは女性だけのことではなく、男性も同じです。

男性も胸キュンしてください。

そうすれば中からあなたのセクシャルな魅力がどんどん放出されます。

性的なエネルギーは、とてもパワフルなのです。

そして、とても重要なエネルギーなのです。

性的なエネルギーを抑える必要はありません

(これはフリーにSEXしてくださいと

言っているのではありませんからね(笑)

性的なエネルギーは、創造のエネルギーにつながります。

とてもパワフルに創造することが出来るのです。

性的なエネルギーに満たされている人は、

積極的で楽しくなりますので、とても魅力的なのです。

この魅力は異性に対してだけではなく同性にも魅力的に感じるのです。

このエネルギーに満たされている人のまわりには、

たくさんの人が集まってきます。

そして楽しく協力し合うことが出来るのです。

性的エネルギーを放出するためにも どんどん胸キュンしてください。

そして、そのパワフルなエネルギーを上手に使ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今の社会は全体的な流れで見ると逆の方向に行こうとしているみたいですね。

セクシャルな思考の抑圧という流れです。

それはマスコミの報道を見ていてもわかると思います。

おそらく、支配勢力がセクシャルなエネルギーの持つポテンシャルが高くなる

ことで人類の波動が上がり多くの事実に気づいてしまうのを恐れているようです。

私が言うセクシャルなエネルギーというのはマスコミが報道している多くの性的な

事件を指しているのではありません。

マスコミの流す事件というのはそこに必ず罪悪感を梅国という目的があります。

そうではなく、自由な恋愛と互いが織りなすハートの交流の素晴らしさを本当は

報じなければなrないはずなのに、なぜかその逆です。

そのため、互いが委縮してしまい、互いがセックスすることを嫌う方向に流れて

しまっていて、その表れが独身男女の増加という現実につながっています。

そして、経済的に苦しい状態にさせることで結婚生活も難しいものにさせられて

しまっています。そのため自由な恋愛がなかなか出来ないようです。

男女が出合い、互いに魅力を感じ、それが性的な行為に至ることは自然なことであり

そこに罪も罰もあるもんじゃないです。もちろん、むやみやたらと行為し子供ばかりを

作るのも問題ですのできちんと予防措置を取ればいいだけのことです。


結局はマスコミの報道が自分たちで自分たちを制限する囲いを作らせています。

それがセクハラの報道の厳格さにも表れています。

肩に触れただけでセクハラ、あるいはちょっとした言葉もセクハラと決め付けられる

男性側の姿をどう見ているのでしょうか?それがあまりにも独り歩きしてしまったら

誰も声などかけてきませんし、いつもいつも問題がないように身構えていなければ

ならず、どこにも心の余裕やユーモアも持てなくなってしまいます。


それが果たして正常な姿なのでしょうか?

昭和の頃はまだおおらかさがあり多少のことはジョークとして受け流す余裕はありました。

むしろ、それを会話の中で楽しむこともできていました。

それは男女の自然な交流を阻むものです。

ただし、事件性になるようなことを認めているわけではありません。

自然なものとしてあるものとして許される範囲でということです。


しかし、一方では最近の写真週刊誌は女性の裸のオンパレード状態で、一方では

事件を報道することで抑制しておきながら、一方では週刊誌などで情動を高めるように

していることから、むしろ抑圧されている心理を開放することで事件を増やそうとする

マスコミの手口が見えてきます。

ようするにマスコミは事件が欲しいという事でしょう。

そして事件があり報道することでさらに心理的な抑制を持たせるという戦略のようです。

まさに思考が先、現実が後という言葉そのままを応用しています。


しかし、そんなことを恐れていても始まりません。

自由な恋愛は本来自由です。もっと楽しめるような恋愛をしましょう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。