SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さなものに大きなパワーがある・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さなものに大きなパワーがある・・・」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては循環しています。

循環しているからこそエネルギーが動くのです。

エネルギーが動くから、変化が生まれるのです。

そして、変化が生まれることによってまた循環が起きるのです。


アシュタールは何を言っているのでしょうか?

私がお伝えしたいのは、小さなものに大きなパワーがあるということです。

分かりますか?


大きなものよりも、小さなものの方がパワフルなのです。

大から小へと流れ込むギャップによってエネルギーは発生する(動く)のです。

小から大へは流れません。

大から小へ流れるのです。


フリーエネルギーもそうです。

大から小へ流れ、そこにエネルギーが出来ることによって小が大へと変化します。

そしてまた大きくなったエネルギーが小さな方向へ流れて行き、循環します。

循環がエネルギーなのです。


あなた達の社会もそうです。

いまのあなた達の社会は大きくなりすぎました。

そして、いまあなた達の共有意識は小の方向へ流れようとしています。

でも、その自然な流れをせき止めようとしている人たちがいるのです。

ですから、循環が起きずエネルギー不足になってしまっているのです。


循環が起きなければ、エネルギーも動きません。

その循環を起こすのが、大から小への動きなのです。


テラもこの高低差(大から小)循環によってエネルギーを創りだし、

いつもきれいで生命が維持できるような環境を創っているのです。


大きなことばかりに目をとらわれないでください。

大きくすることだけが良いことではありません。

小さなものがパワフルなのです。


社会においても、大きな会社に力があるのではなく、ひとり一人に力があるのです。

ひとりの力は小さく感じるかもしれませんが、エネルギー的には小さな方がパワフル

だということです。


エネルギーを得ようと思うならば、小さなところにフォーカスしてください。

大きなとこからはエネルギーを得ることは出来ません。

大きなものは既にエネルギー不足になっていますので、そこからエネルギーを

得ることは出来ないのです。

植物の小さなタネはとてもパワフルです。

エネルギーで満たされています。

その小さなタネが大きくなって、またタネをつくるという小さな方向へ動くのです。

その循環によって、ずっとその植物は存在出来るのです。


大きな都市もそうです。

大きくなった都市は、エネルギー不足になります。

ですから、とても苦しいところになってしまうのです。


社会をエネルギーで満たすには、小さな単位になってください。

何万人規模の考えかたではなく、ひとりずつの規模で考えるようにしてください。

そうすれば、エネルギーは戻ってきます。

エネルギーは満たされてくるのです。


大から小へ・・・それがエネルギーを得る方法です。


大から小・・・それがギャップ(高低差)を生み、エネルギーを動かすのです。


エネルギーを動かしてください。

それには変化を怖がらないでください。

変化のない(循環のない)ところは、エネルギー不足になってしまいます。


今日は観念的な話になりましたが、何となくでいいですので感覚で受け取って

いただければうれしいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

(ここまで)



今回のお話は概念的でわかりにくかったかもしれませんが

おそらく言いたかったのは、企業や組織にではなく私たち一人ひとりの個々にこそ

秘められたパワーがあるという事だろうと思います。

規模が大きくなると巨大になり権力や力が大きくなって太刀打ちできないように

見えますが、本当はそのように巨大に見えるものであっても構成しているのは

私たち一人一人の集まりであり、その私たち一人一人が離れてしまえば何の力も

持たなくなるという事ですね。


あとは皆さんがそれぞれこのメッセージをどうとらえるかですね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべての存在が奇跡・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべての存在が奇跡・・・」




(ここから)

今日の破・常識!




あなたは宇宙に一人しかいない奇跡の存在・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達が奇跡だと思っていることは奇跡でもなんでもないんです。

反対に当たり前だと思っていることの方が奇跡なのです。

あなた達が奇跡だと思っていることは、波動のことが分かり、

使い方を思い出せば簡単に出来るようになります。

空中から物をとりだしたり、瞬間に移動したり、病気を治したり、

お天気を変えたりすることは、奇跡ではなく

波動の使い方を知っているだけです。

そんなことは波動の使い方を知っている人なら誰でもできます。

もちろんあなたにも出来ます。


本当に奇跡なのはあなたという存在なのです。

あなたという存在は、奇跡そのものなのです。

宇宙で一人しかいない、とてもユニークな存在なのです。

誰もあなたを創りだすことは出来ない・・

あなたは、それをいとも簡単にしています。

あなたの身体も、あなたが創りだした奇跡なのです。

身体は、素晴らしいハーモニーです・・

そのハーモニーを保っているも奇跡です。

歩けるということも、当たり前じゃなく奇跡なんです。

歩くには非常に難しいバランスが必要なんです。

それを普通にしていると思っていますが、それも奇跡だということです。

思考のエネルギーを放射出来ることも奇跡です。

そのエネルギーで、まわりのエネルギーを変化させ

あなたのまわりに現実といわれるホログラムを

つくり出せるのですから、あなたの思考エネルギーは奇跡なのです。

空中から物が出て来るのが奇跡ではなく、

それをすることが出来る思考のエネルギーが奇跡なのです。

だから、思考のエネルギーであるあなた自体が奇跡なのです。

奇跡であるあなたにもっと誇りを持ってください。

あなたは奇跡なのです。

奇跡である自分の存在に自信を持ってください。

あなたは宇宙に一人しかいない

奇跡の存在だということを思い出してください。

たくさんの存在がいます。

その一人一人(ひとつひとつ)が、それぞれ奇跡なのです。

あなたは存在していて当たり前なのではありません。

それを忘れないでくださいね。

あなたの存在は、奇跡であり

貴重でユニークな素晴らしい存在なのです。

そして、すべての存在が奇跡です。

ですから奇跡の存在同士、

お互いの尊敬、尊厳、を忘れないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


単に歩いていると思っていますが、これをロボットにやらせようとすると多くの

技術と膨大なデータを処理するコンピューターや機械が必要になります。

今でもかなり進んでいると言われますが、私たちの人体の造りにははるかに及ばない

ことと思います。

私たちの身体を構成する細胞ひとつ取ってみても創ることさえ不可能なものです。

細胞の中には格が存在し、その核の中にはご存知の染色体というDNAの集合体が

あります。それすらあることが奇跡であり、そのDNAがひな型となって身体の

多くの構成成分を作り出すことすら奇跡です。


普段はそのようなことなど思いもしませんので、奇跡だと言われてもピンと来ない

ことだろうと思います。ほとんどのことが当たり前すぎて・・・・。


話変わりますが、ここ数日Youtubeを見ていて未来に行ってきた人の話というのが

アップされていました。それも西暦3200年という今の私たちには考えられない

はるか遠くの未来です。

とれも現代に生きている人があるタイムマシン発明者と出会い、実際に発明された

タイムマシンで3200年に送られ、戻って来たということらしいです。

この動画は現在二つあり、一つはAIとロボットに支配された地球、もうひとつは火星へ

移住してコロニーを形成しているというものです。

その二つを見ましたが、最終的にこれはガセと判断しました。

未来へ行った時の写真を撮影したものが数十枚アップされていましたが、そのどれもが

実際に撮影されたものではなくCGによって作られたもののように見えました。

また、登場人物もストーリーによって二種類存在するので???というところです。

おそらく私たちに未来への不安を植え付けるために作成されたものだろうと思います。

未来は不確定であり、すべてが私たちの思考によって創り出されます。そのため未来が

危ないというシグナルを送れば私たちはその未来を回避しようとするかあるいはその未来が

実現するかもい知れないという恐怖を抱くかのどちらかです。おそらく後者の方が断然

多いでしょう。

私はもっと楽園に近い自然にあふれた未来を期待していましたがその動画は違いました。

私の考えではおそらくすでに現実に起きている遠い未来というのはあるだろうと思います。

しかし、それらはあくまでも私たちがこれから体験する未来ではなく、すでに先に行って

いる別の未来人が体験しているものです。宇宙がホログラムだとすればそうなります。

したがって、何ら関係に無い未来です。またタイムマシンで選ぶ未来というのは自分の

思考が反映されるので自分が創造していた未来へとつながるという事です。

したがって、個人が変わり、考えや意識、思想が違えば全く異なる未来を見ることに

なるだろうという事です。

だから、Aさんが見る未来とBさんが見る未来は異なるという事です。

また、この動画ではすでに未来に行っていた発案者の未来はロボットに支配されていたと

いう情報を事前に聞かされているので、その内容に近い未来を選択するのではないかと

いうことですね。

ましてや3200年なんて私自身生きているはずはない未来です。

だから、こうした情報は真に受けない方が良いでしょう。

もっと楽しく明るい平和な未来をイメージしましょう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。