SSブログ

最近の事件報道に思うこと [社会・経済]

最近、妙に凄惨な事件の報道が多いように感じています。

アシュタールがこの頃何度も「嫌なものは見ないように」と伝えてきていること

からもその報道意図が見て取れます。

最初にお断りしておきますが、こうした事件報道は見ない方が良いです。

なぜなら、その中にはねつ造された事件が紛れ込んでいるからです。

そのため、どれが真実でどれが嘘なのか判然としないような状況ですので

もし、見ていて気分が悪くなるようならチャンネルを切り替えるかスイッチを

切りましょう。


こうした事件の目的は国民の不安を増幅させ波動を落とすことと、新幹線事件なら

JRなどの鉄道の手荷物検査の実現です。また、先日の虐待事件は児童相談所の運用

を厳格化するためのものと見ています。

もう一つは米朝会議への関心をそらすこともあったかもしれません。


特に最近はこうした事件が多く、その数も以前に比べてヒートアップしたように増えて

いるのもオリンピックが近づいてきているからでしょう。


あまり深く関心を寄せない方が良いと思います。


(参考)

https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E3%83%A4%E3%83%A9%E3%82%BB&src=typed_query
http://netgeek.biz/archives/16874


内容は各自の判断にお任せします。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

アヒル

何も考えずにニュースを見てしまうと引き込まれてしまって、確かに自分の波動が重く下がるのを感じます。あつしさんみたいに嫌なものは徹底的に見ないで、アシュタールの言うように自分がご機嫌でいられることに関心を寄せた方が、思ったことが実現しやすいと思います。

by アヒル (2018-06-13 21:54) 

ada755

アヒル 様

考えてみると、マスコミや警察、そして政府もすべてつながっているのだと思います。いかに国民をコントールするかということですね。
見る場合もそれを念頭に置いてみると引き込まれずにすみます。

by ada755 (2018-06-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。