SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さなものに大きなパワーがある・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さなものに大きなパワーがある・・・」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては循環しています。

循環しているからこそエネルギーが動くのです。

エネルギーが動くから、変化が生まれるのです。

そして、変化が生まれることによってまた循環が起きるのです。


アシュタールは何を言っているのでしょうか?

私がお伝えしたいのは、小さなものに大きなパワーがあるということです。

分かりますか?


大きなものよりも、小さなものの方がパワフルなのです。

大から小へと流れ込むギャップによってエネルギーは発生する(動く)のです。

小から大へは流れません。

大から小へ流れるのです。


フリーエネルギーもそうです。

大から小へ流れ、そこにエネルギーが出来ることによって小が大へと変化します。

そしてまた大きくなったエネルギーが小さな方向へ流れて行き、循環します。

循環がエネルギーなのです。


あなた達の社会もそうです。

いまのあなた達の社会は大きくなりすぎました。

そして、いまあなた達の共有意識は小の方向へ流れようとしています。

でも、その自然な流れをせき止めようとしている人たちがいるのです。

ですから、循環が起きずエネルギー不足になってしまっているのです。


循環が起きなければ、エネルギーも動きません。

その循環を起こすのが、大から小への動きなのです。


テラもこの高低差(大から小)循環によってエネルギーを創りだし、

いつもきれいで生命が維持できるような環境を創っているのです。


大きなことばかりに目をとらわれないでください。

大きくすることだけが良いことではありません。

小さなものがパワフルなのです。


社会においても、大きな会社に力があるのではなく、ひとり一人に力があるのです。

ひとりの力は小さく感じるかもしれませんが、エネルギー的には小さな方がパワフル

だということです。


エネルギーを得ようと思うならば、小さなところにフォーカスしてください。

大きなとこからはエネルギーを得ることは出来ません。

大きなものは既にエネルギー不足になっていますので、そこからエネルギーを

得ることは出来ないのです。

植物の小さなタネはとてもパワフルです。

エネルギーで満たされています。

その小さなタネが大きくなって、またタネをつくるという小さな方向へ動くのです。

その循環によって、ずっとその植物は存在出来るのです。


大きな都市もそうです。

大きくなった都市は、エネルギー不足になります。

ですから、とても苦しいところになってしまうのです。


社会をエネルギーで満たすには、小さな単位になってください。

何万人規模の考えかたではなく、ひとりずつの規模で考えるようにしてください。

そうすれば、エネルギーは戻ってきます。

エネルギーは満たされてくるのです。


大から小へ・・・それがエネルギーを得る方法です。


大から小・・・それがギャップ(高低差)を生み、エネルギーを動かすのです。


エネルギーを動かしてください。

それには変化を怖がらないでください。

変化のない(循環のない)ところは、エネルギー不足になってしまいます。


今日は観念的な話になりましたが、何となくでいいですので感覚で受け取って

いただければうれしいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

(ここまで)



今回のお話は概念的でわかりにくかったかもしれませんが

おそらく言いたかったのは、企業や組織にではなく私たち一人ひとりの個々にこそ

秘められたパワーがあるという事だろうと思います。

規模が大きくなると巨大になり権力や力が大きくなって太刀打ちできないように

見えますが、本当はそのように巨大に見えるものであっても構成しているのは

私たち一人一人の集まりであり、その私たち一人一人が離れてしまえば何の力も

持たなくなるという事ですね。


あとは皆さんがそれぞれこのメッセージをどうとらえるかですね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。