SSブログ

新・唖蝉坊の日記から「5次元の扉はまもなく開く」 [アセンション]

新・唖蝉坊の日記から「5次元の扉はまもなく開く」



新・唖蝉坊の日記からの転載になりますが、「5次元の扉はまもなく開く」ではなくて
「3次元と5次元の分離が確定する」だろうと思います。
なぜなら、新・唖蝉坊の日記では様々なチャネラーからのメッセージが途絶えていると
書かれていることからして、すでに5次元に入っていて、それが固定化されようとして
いることを表していると思います。

また、今回の転載記事のなかにマシュー君のメッセージがありますが、1か月ほど前に
マシュー君のメッセージをどこかのサイトで見た記憶がありますが、どうも内容が
異なるようでしたので転載はしませんでした。
今回の記事にあるマシュー君のメッセージとはかなり内容や言葉遣いの異なるもの
でしたので、転載しないで正解でした。



(ここから)


◆この数か月、物凄い気鬱が続いていました。何故だか分かりませんが、たぶん中国や朝鮮の次元の低い悪想念とチャネルが同調して自分の周波数が落ちているからだと思います。日本中が在日とパヨクだらけで、まるで首まで肥溜めに浸かっているような言語を絶する腐臭に嫌悪感と恐怖が全身を駆け巡り我慢の限界でした。すると、「おまえは一体何をしているんだ?こんなところで道草食っている場合ではないだろう?」という声なき声が聞こえてきました。

meisou3_1_line_Twarenbou01.jpg

◆ふと我に返ると思い出しました。地球と人類はいまアセンションの最終段階に差し掛かっていることを。そして今日本は悪魔に憑依された中国、南北朝鮮という地獄の魑魅魍魎と決別し、5次元世界へステージアップする節目に居るのだと言うことを思い出したのです。

◆それは私だけではないでしょう。いま多くの日本人が中国や南北朝鮮とは今後は絶対交わることはないと確信し断交を強く求めています。
福澤諭吉もマシュー君と同じ領域で「日本の後輩たちよ君たちもやっと私の気持ちが分かるようになったんだね」と快哉を叫んでいるのではないでしょうか。

◆昨年まで洪水のように氾濫していた高次元のアセンデッドマスターや、ETとのチャネリングなどスピ系の情報が殆ど途絶え、銀河連邦やアガルタやシャンバラの地底人からのメッセージも殆ど途絶えています。

◆それまではアシュター司令官、セイント・ジャーメイン、スティーブン・グリア博士、レジスタンスのコブラ、シリウスのチャネラー シェルダン・ナイドル、デービッド・ウイルコック、コーリーグード、エドワード・スノーデン、ジュリアン・アサンジ、そしてQアノン、ベンジャミン・フルフォードも沈黙を保っています。

◆それは今が光と闇の戦いの分水嶺にあるからです。光の勢力は狡猾で陰険な闇の勢力に少しも手の内を悟られないように、極秘作戦を展開中だからです。アメリカではいま、ディープ・ステートに連なる政財官学報界の大物たちが失脚したり殺されたり逮捕されています。そして 売春グループのイルミナティのリーダーであるジェフリー・エプスタインの逮捕が切っ掛けで闇に連なる悪党どもの名簿が悉く暴露されるでしょう。

◆ディープ・ステートにはペドフィリア関与者が多く、大手メディア、政治家、宗教指導者にも深く浸透しています。バチカンに巣食うイエズス会派はキリスト信仰者では無く悪魔崇拝のペドフィリアばかりなのです。彼らは悪魔のためにネガテイブエネルギーを捧げ、その見返りに栄耀栄華が与えられているのです。
◆すでにディープ・ステート関連の起訴状は完成していると言われ、民主党・共和党を問わず、その数は次第に増えて6万人を越えているといわれています。
135e1b5d0f1be8b915e1374d36ad3867

◆トランプ大統領は今その仕上げに総力を結集していますがディープステート子飼いのメデイアは盛んにトランプのロシアゲート疑惑を突いて攻撃していますが、そのうち返り討ちに合うことは間違いないでしょう。去年のマシュー君のメッセージにはトランプとプーチンの関係についての記述があります。

マシュー君のメッセージ(141)


2018年8月18日

プーチンとトランプの秘密会談、魂(源、パーソネージ転生、情報源、導きのシステム、魂のクラスター、役割、女性/男性エネルギー)、最初の肉体転生、3次元脳の限界

arenbou03.jpg

マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから、心からのご挨拶をします。あなたたちの質問とコメントのほとんどは、アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプとロシア大統領ウラジミール・プーチンとの私的会談についてですので、これから始めることにしましょう。

この会談は、話し合う情報の極めて重要な性質上、相互の通訳だけを介して極秘に行う必要がありました。それは、諜報機関にいる宇宙人(ET)の特殊部隊員たちが僕たちに伝えていることです。ロシアは、イルミナティの人類への犯罪行為の証拠となるたくさんのコンピュータファイルと電話会話記録を持っているのです。

あなたたちの世界で最もパワーと情報を持っている人間の一人であるプーチンは、その有罪犯人たちを逮捕し告訴するためのグループを極秘に主導しているので、この証拠収集は極めて重要でした。この二人の大統領に加えて、政府、経済、司法、企業、軍、宗教、メディアの各分野にいる影響力ある人間たちもこの大規模な取り組みに関わっています。そして全てのドミノが出揃うまでは、プーチンとトランプのヘルシンキ会談の最重要の内容は一般公開できないのです。

しかし、イルミナティのトップたちは何かが起きていることに勘づきました。元はと言えば、イルミナティの子分たちによって起こされたトラブルをプーチンとロシアの仕業だと彼らが非難したのは、プーチンが彼らの仲間に入ることを何度も断ったことへの仕返しだったのです。ですから彼と彼の国を悪者にすることが緊急課題でした。「ロシアの2016年アメリカ合衆国選挙への介入」と「ソーシャルメディアを使った有権者たちの分断化」が、「ロシアは全ての民主主義国家の選挙を操作しようとするだろう」、「プーチンがサイバースペース戦争を仕掛けている」、「ロシアは送電網を停止して混乱を引き起こすことができる」にまでエスカレートしています。


これほど高まった反ロシアプロパガンダの目的は、あの国から来ることは何も信用できない、プーチンの言うことは何も信じられないことを人々に信じ込ませることで、前述の証拠が明らかにされても、問題にされないようにするためです。そのような反応は当然ですし、イルミナティが激しく否定するのももっともですですが、最終的には真実と公正さが全てに勝るでしょう。もしあなたたちが逮捕や告発の事態を聞いたり、読んだりしたら、気をつけてください・・そのような情報には正しいものも、そうでないものもあるからです。イルミナティがメディアを支配しているところではどこでも本当のことは“陰謀説”だと報道されます。

彼らの長年の虚偽の統治と邪悪な国際的帝国による世界支配を終わらせるための共同作業を、絶え間なく強まっている波動エネルギーが下から支えています。けれども、その帝国が単なる塵とかけらになっても、その経済的な荒廃と社会的な操作の影響はたくさんの人々に残るでしょう。また多くの人々が独裁政権によって抑圧されるでしょう。あなたたちのライトワーカーとしてのミッションがこれからも続いてとても重要になります。あなたたちの思い、感情、行動に愛と光のエネルギーを込めて送ってください。黄金の光で包まれる地球をビジョンすることも、あらゆる人々が自由を享受し、世界の豊かさを共有できる日を早める助けになるでしょう。

ところで、僕たちはいつでも世界の出来事へのあなたたちの関心について話したいと思っています。それを宇宙の法と地球と個人的なアセンションという視点からすることが、あなたたちの意識的な気づきを高めることになるからです。また僕たちのメッセージの目的は、あなたたちにも知ることが等しく重要である他のことについての気づきをもたらすことです。スピリチュアルなことへのコメントや質問も全て歓迎します。

「私は人間の肉体を持つ魂であって、その逆ではないことはわかります。問題は、魂とは何で、何をし、どこから来るのか知らないことです。スピリチュアルなことについて話せる何人かの人もそれはわからないようです。謎の魂についてマシューは話してくれるでしょうか?」

その“謎”を解くよう僕たちもベストを尽くしましょう。魂は創造主/創造から来ます・・創造主はあらゆる存在の源(ソース)であり、創造は創造する行為の“産物”です。簡単のために、僕たちは創造主と言います。またこの究極の宇宙存在の他の呼び方には、全体性、あるがまますべて、アイアム、あらゆるワンネスがあります。ほとんどの人たちは、あらゆるものを包有するそのような表現を神、あるいは宗教がこの宇宙最高存在である魂を何と呼ぼうと、だとしています。と言うのは、宗教は神と創造主はひとつで同じであるとしていて、あなたたちの科学はこの宇宙と大宇宙の違いを識別していないからです。大宇宙には計り知れない大きさの宇宙が現在7つあります。

創造主の最初の自己顕現としてよく呼ばれ、また“ビッグバン”と誤って言われていることの前に何が存在したのか僕たちも知りません。その顕現は大宇宙で最強である、創造主の純粋な愛と光のエッセンスの沈黙の放出でした。宇宙意識、あるいは創造主の心からなるこの永遠不滅の神性なエネルギーが始まりであり、大宇宙全体のあらゆる魂たちを創っています。

ある時点で、創造主は魂たちに自由意志とその内在する具現化能力の贈り物を与えました。それがこの宇宙の生命の基礎です。そこで、この宇宙の統治者として創造主に選ばれた魂である神によって、神の創造主との共同創造パワーを使って、魂たちが具現化されます。神は創造主のエネルギーを使い、神のアイデアを結実します。そして、神の小宇宙として、神の宇宙ファミリーの魂たちは全て神と同じ共同創造能力を相対的に持っています。
 
魂は肉体かエーテル体、あるいは形のないフリースピリットとして生きることができます。フリースピリットは始まりを覚えていて、その転生のミッションを知っています。魂が肉体転生を選ぶと、その気づきの進化レベルにもよりますが、その選択は人間体か他の肉体を持つ文明社会の姿、何かの動物か植物種、惑星、太陽か他の天体になります。魂がこの宇宙にどのような容姿で、どこに存在していても、いつでも神性で独立した永遠の存在であると同時に、神と創造主と大宇宙全体の他の魂たちとエネルギー的に決して分かれることなくつながっています。

では、地球に話を下ろしましょう。その惑星の現在の名前はガイアという名前の魂の肉体として選ばれました。彼女はその肉体の上部と内部に存在する全ての存在の生命の源(ソース)です。そこに転生する全ての魂は、それが多様性のある肉体経験のために共同創造するパーソネージの生命力です。魂がパーソネージを創ると、その魂は“集合”あるいは“親”魂になり、その親族系列にいるそれぞれのパーソネージが得る知識は全て他のパーソネージ全員も享受できます。パーソネージの魂が子供を産むと、それが集合魂になります。そしてこの“家族”が拡大し続けると、それに比例して新しいパーソネージに共有する英知、知識、経験の宝庫は拡大します。

僕たちが集合魂というのは、系列のパーソネージの集合を示していますが、実際に集積されるのは始まりからの記憶されている知識の断片です。その知識はあらゆる魂の中にありますが、それはパーソネージが自由意志を使って選択できるように、全てパーソネージには忘れられています。

でも魂がその子供たちを放棄するということではありません。全てのパーソネージは家族の宝庫の全てを利用できます。それは地球文明社会の集合意識であり、この宇宙の集合意識、宇宙意識です。ですから何か新しいことを学ぶと言うより、魂レベルで知っていることを思い出し、その知識を肉体転生に適応することなのです。その上、魂はパーソネージに素晴らしい導きのシステムを与えます。良心、無限の愛する能力、敬う心、生存本能、直感、インスピレーション、向上心、創造性・・これらの能力表現は全て魂から来ます・・そして、テレパシー通信と“超自然”行為能力です。情報源にアクセスするのはパーソネージの意識的気づきのレベルによります。また導きのシステムの恩恵は自由意志の選択によります。

同じ魂同士が何度も同じ転生を選択すると、それらはクラスター(集合体)魂と呼ばれますが、その数は大きく変わります。クラスターが何千もの魂に成長すると、転生を共有するのは比較的わずかな数になります。そうする魂たちはそれぞれの役割の契約をします・・親、子ども、祖父/母、兄弟、親戚、配偶者、教師、雇用者、友人、ビジネス仲間、競争者、ライバルなどです。異なる世代は、魂は全てあらゆる転生が同時に起きている時間のないコンティニュウム(時空連続体)にいるので、簡単に組み合わせられます。そして集合的な契約がそのグループの生前の合意になります。合意は無条件の愛で作られ、全ての参加者に成長する機会・・カルマ経験・・をもたらすようになっています。一部の魂は“悪役”を演じることを引き受けて、グループの他の者たちが他の転生経験でバランスを取れるような状況を作ります。それぞれのパーソネージのスピリチュアルと意識レベルの気づきが高まると他の全員も高まります。

魂は、その肉体が粉々に吹き飛ばされたり、病気でやつれ果てても、傷つきませんし、堕胎で悪影響を受けることもありません。魂の合意で女性の役割を担った魂は、様々な世話をする感情を経験することを選んだのかもしれません。そして、その選択を十分に承知した上で、魂がその胎児に入り、そして離れるとまた別の魂が入ることで、その両方の魂がその女性と同じ感覚を経験することができるのです・・そのようなつかの間の出会いが、そのような感情を経験するための肉体転生としてその二つの魂たちの役に立つのです。

魂には別の重要な面があります。一般に神は“彼”と表現されますが、神は両性具有で、女性と男性エネルギーが完全にバランスしています。他の全ての魂も両方のエネルギーを持っていますが、両性具有に向かう進化の途上ではどちらかが優勢になります・・例えば、ガイアは女性性が優勢で、火星と呼ばれる惑星に肉体転生した魂は男性性が優勢です。

パーソネージは同じエネルギーを持ちますが、その度合いは大きく異なります。魂とは異なり、肉体はジェンダーと性的傾向があります。それは、魂が転生で経験したいと思うことにしたがって選ばれます。それは女性エネルギーが優勢な異性愛(ヘテロ)男性になり、優しい、思慮深い性格を持つために、しっかりした自己を持ち、積極的な男性や女性としての、その魂の転生とバランスをとります。それは男の肉体で生まれても、精神的、感情的には女性であったり・・あなたたちはそのような取り違えを正す人たちをトランスジェンダーと呼んでいます・・同性愛が魂の生まれながらの性別の選択である転生になったりします。

それぞれの魂の全ての肉体転生の目標は、バランスのある経験を達成することです。肉体転生を何回魂がしようと、それは何百回、何千回にもなりますが、そのパーソネージたちは全て、他の魂たちとは独立した、しかも永遠にお互いにエネルギー的につながっている一つの魂です。

肉体の転生と転生との間、魂のパーソネージたちは生殖器官や性的感覚のないエーテル体で霊界(スピリットワールド)に住みます。そして、一部の魂たちは非常に高い進化をしているので、たくさんの魂たちは形のないグループ意識の状態で集合体として存在します。そこにはあなたたちの想像を超える祝福の状態、あるいはもっと正確には、あなたたちの今の意識レベルの気づきを超える完全なバランスと調和があります。

この説明でもまだ魂が“謎”であれば、それは僕たちの言い過ぎでしょう。リアリティはシンプルにまとめられます。創造主の完全なる愛と光のエネルギーを使って、神は素晴らしい、神性な、不滅のモノです。

「人間になるための魂の集合バンクがあって、そこに限られた数の魂があり、それが何度も何度も肉体転生を繰り返しているのですか、それとも、生まれてくる一部の赤ちゃんたちは、この地球に新しく創造されていて、その誕生が彼らの最初の肉体転生なのでしょうか?」

この宇宙には有限な数の魂などありませんし、そのようなことはあり得ません。でも、これは繰り返しや輪廻転生だからではありません・・地球での転生から移行した人は、新しい肉体を持つ同じ人間として戻ってくるのではありません。(2014年2月3日のメッセージでこのことを詳しく話しています)

もちろん赤ちゃんたちは地球に“新しく創造されて”生まれてきます。それはその魂の“最初の肉体転生”であるかもしれませんが・・“集合”あるいは“親”として最初のものです・・それはこの新しい小さな人、あるいは“親”魂の唯一の肉体転生です。その“親”魂は別の肉体転生をするでしょうし、生まれたばかりの魂もするでしょう。つまり、あらゆる肉体転生は、あらゆる魂のパーソネージの子どもにとって“最初で唯一の”ものなのです。

それに関連する別の読者からの質問に答えましょう。赤ちゃんが成長して行き、亡くなった家族たちに似た性格と才能が現れるのは、遺伝的影響が働いていますが、その家族の足跡を辿るかどうかは、その家族の生前の合意にあるその魂の選択によります。あるいは、年月が経って、その子どもは違う才能や性格を持つようになり、興味も変わってくるかもしれません。“魂”の説明部分で僕たちが話した豊富な知識を持って魂はやって来ますが、神性なる計らいによって、その子供が自己のアイデア、選択、目標にしたがって成長できるように、その全てがすぐ忘れるようになっています。

「3次元の脳が、魂とそのペルソナ(人格)との関係性を理解する方法があるのでしょうか、そしてあらゆるペルソナが独立して存在し続けるのはどうしてなのでしょう?それはペルソナが(やがて?)魂になると言うことですか?」

まず言いますが、脳はコンピュータです。入ってくるあらゆるデータ・・すでに得た学びと思考と一緒に、その日までに経験した全てのことです・・が脳の記憶バンクに蓄えられます。そのデータを取り出す必要が生じると、マインド(脳)は、それに近い状況に関わる情報にアクセスして、その人は意識的に行動したり、反応することができます。

けれども、第三密度の脳がデータを受け取る能力は限られています・・情報がその人の信念体系や想像力に適合しなければなりません・・そして地球文明社会では、魂とペルソナ、あるいはパーソネージとの関係が脳の限界を超えています。そのために、同時にそしてお互いに別々に起きているのですが、エネルギー的には決して離れずにつながっている、永遠の魂のたくさんの転生を読み取り、理解するためのデータがマインド(脳)にはありません。

僕たちの他のメッセージから、あなたたちはペルソナがやがて魂になるのではないことを知っています・・全てのペルソナは永遠に魂です。

愛する兄弟姉妹たち、僕たちの宇宙ファミリーである地球の人々を、その多次元な神性さに気づくように目覚めさせているあなたたちを、僕たちは無条件の愛でサポートします。
______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄

http://moritagen.blogspot.com/2018/09/blog-post.html


◆3次元に居ると見えないものが4次元以上になると下の次元が手に取るように解るんですね。次のマシューメッセージは今年の7月に出されたたものです。いま我々がどのような状況に居るのかが分かります。


マシュ―君のメッセージ  2019年7月18日

arenbou03.jpg

http://www.galacticchannelings.com/english/matthew18-07-19.html
ここにいるすべてのソウルから愛のこもった挨拶をします。マシューです。バイブレーションが高まるにつけ、あなたたちの世界の傷をいやすための光を送る速度が速まっています。傷をいやすのは光です。それは愛と同じエネルギーで、宇宙で最も強力な力であり、地球から遠く離れたところにいるソウルや、地球上に存在するソウルたちによって供給されています。

地球にこの光を送ることは80年前に始まりました。高度に発達した文明の人たちが、ガイアの惑星の体の命を救うために開始したものです。何千という数の進化したソウルたちは、地球上で転生することによって、地球上の人々を助けようとし、母国を離れました。彼らは地球の人たちが光の高いバイブレーションにポジティブに反応できるように、さらにもっと多くの光を供給しました。

光にポジティブに反応した人々は、ソウルの契約に書かれた、第三密度での人生を全うするために、つらい経験で受けた傷や、契約にない思いがけない困難でできた傷を癒すことができました。そうした人たちは、吸収した光を射出することで、ほかの人たちを向上させたのです。向上した人たちは光にポジティブに反応し、その人たちも光を射出し始めたのです。このようにして光による癒し効果の過程は次々と拡大していきました。

そして地球は力を得ることができ、ガイアの深い傷の癒しも進みました。光は他からも供給されました。動物界や植物界、自然な暮らしをする人たち、それに元素や鉱物なども、あなたたちの世界の健康や健全さの保持に貢献してきました。文明の意識が成長すると、その文明のほかのすべての生命体の意識や力も、それに比例して成長します。でも地球では違いました。クジラたちや樹木、または動物として一生を過ごす経験をすることを選択した高度に進化したソウルたち、それに自然な暮らしをするいろいろな人たちはみんな、いま多くの人間たちがわかり始めている普遍的な知識を、とっくの昔から知っていました。

でも「地球の人たちには、みんなで豊かさを分かち合い自然と調和のとれた平和な世界を創り出すことはできるかな」と疑うのではなく、「どんなに早くそうした世界を創るのかな」という点に注目しています。意識の向上とスピリチュアルな覚醒の進歩が10年遅れた後、再び前進を始めたときに世界中で精神と心が開き始めました。

世界中の人たちは、自分たちの世界は恐怖とか敵対状態、虚偽、貧困、不正、貪欲、それに汚職などがあたりまえの状態であることに気付いたのです。このような状態を、もはや放っておくわけにいかなくなった多くの人たちが、そうしたことを変えようとしました。個人で、この大きな仕事に対して熱意と決意と希望をもって、とりかかる人たちがどんどん増えています。新しい紛争や昔からの紛争を解決したり、すべての悪を是正することは、時には紆余屈折することもあるだろうけど、その意図が光で満ちているものならば、地球が進むアセンションの過程とともに上昇しているバイブレーションによって支援されています。

「可能性という地球のエネルギーの場は何ですか?」マシューさんと今一緒にいるソウルたちにはそこで見えているものをどのように思いますか?そのエネルギーの場と、集合意識や地球での出来事とどのような関係がありますか?」

この件について説明することは、私たちにとって、とても大事なことです。集合意識と、そのエネルギーの場が、地球での出来事を創り出しているのです。

地球のすべての生命体の考えや感情が集合意識となっています。このエネルギーの塊は常に変化していて、その力が、可能性のエネルギーの場にあるすべての活動を「運転」しているのです。私たちは集合意識と可能性のエネルギーの場を、その機能を説明するためにそう呼んでいます。ですが、常に動いている普遍的な引き寄せの法則の重要な部分のエネルギーは、このエネルギーと同じで、共に連結して作用します。

エネルギーの場は、無数の中性のエネルギーの吹き流しとなっていて、吹き流しの一つ一つには付属物があります。付属物とは各個人の考えや感情、動物一匹一匹の感情です。そして付属物は、言わば、吹き流しの方向性を見つけたり連結手となるのです。私たちはその吹き流しを、エネルギーの場で起きている活動と、地球で起きている同様な活動を結びつける糸の役割をしているとみています。糸の両端に喜びや嬉しいときめき、愛情、激励、といった気分を高揚させるような気持ちがあれば、糸はきらきらしたり、ひらめいたりします。ですが、落胆とか復讐、苦悶、怒り、偏見などという低いバイブレーションの気持ちを結んだ糸はほぐれていたり、暗い光がでています。

このエネルギーの場には「意図」が加えられた多くの考えや感情が入ります。そしてすべての意図は「発展する見込みの可能性」を持つ状況を造ります。もしも、そうした状況に同様な考えや感情がいくつも入れば、そのエネルギーは増長し、可能性の発展を開始させます。入ってきた考えや感情の数や力が十分に増えたら、そのエネルギーは一緒になり、それまで「可能性」であった状況を「起こりうること」に変化させます。

そして、もしある考えや感情の数と力が増長し続けたら、その増強されたエネルギーは、状況を「起こりうること」から「確実に起こること」に変化させます。そのエネルギーの場の変化はスムーズに着々と進みます。その状況に対するすべての考えや感情がひとつになった時に、そのエネルギーの推進力は止めることが不可能となり、関連した人々の意図の結果が創出されます。

もしも、違った意図が付随した吹き流しが、大量に、ある状況に突然入り込んできたら、それらのエネルギーは集合し、「起こりうること」に移行しつつあった過程を邪魔します。そのあとに続く動揺した動きは、そのエネルギーの場を大規模な花火大会のようにさせてしまいます。本来の意図を持ったエネルギーは、以前の力を取り戻そうとし、それに対抗する意図のエネルギ―はその場を支配しようとするからです。

その問題となっている状況の重大さや、違った考えや感情の強さと、両方の側の吹き流しの数の増減によって、この綱引きは数日間も、数か月も、あるいは数年間も続きます。やがて一方のエネルギーの塊が十分な力をつけ、それまで実行できなかった行動を開始し、人々が意図していた結果を造り出します。

それでは、エネルギーの場で起きている活動を、地球で起きている状況に合わせてみてみましょう。闇の人たちは、世界を支配しようとする意図を守るための無駄な努力をしていますし、覚醒した人々は光に満ちた意図に基づいて、闇の勢力の長い支配の時代を終わらせようとしています。ですから家族の皆さん、あなたたちはイルミナティの滅亡を目の当たりにしているのです。彼らの滅亡は目に見えないソースによって許可されているのです。

集合意識と、地球の可能性のエネルギーの場について、もうひとつ付け加えますと、それらは、存在するたった一つのものは宇宙の意識だけで、他のすべては存在しているものの無数の見え方だけだという現実の、ミクロの世界の認識だということです。さらに言いますと、どこかで起きるすべてのことは、すべての場所のすべてのものに影響を与えます。高度に発展した文明が、地球の人々が霊的にも意識的にも進歩することを多くの方法で助けてきたのも、それがひとつの理由です。もう一つの理由は、彼らは、私たちや、地球でライトワーカーや道を示す人となっている皆さんと同様に、この宇宙の家族の人たちを愛しているからです。

「アメリカ起きているすべての厳しい天候についてマシューさんに意見を聞いてください。これは多くの人たちが怒りやいらだち、それに恐怖を有意義に放出することができない現状によるものではないかと、私は感じています。アメリカ以外でも、人間の感情が混乱している場所では同様な悪天候があったのではないかと思っています」

すべての意図や行為に受け継がれてきている感情のバイブレーションは、あなたたちの世界にポジティブやネガティブに影響を与えるだけではなく、そうした状況を創り出してもいるのです。質問者が述べた強い感情は、地球上のあらゆる形の混乱の強い要因になる、低いバイブレーションを発するのは事実ですが、天候をコントロールするテクノロジーも、各地で起きる悪天候の原因となっています。

イルミナティには、有益な目的をもって開発されたテクノロジーを押し隠し、そのテクノロジーを使用して、破壊的な天候を創り出す力がまだ残っています。暴風雨、竜巻、洪水、そして記録破りの高温、低温が、人類の低いバイブレーションの感情を大量に生み出す原因になっています。そして、闇の心や闇の知性が存続するためにはそのようなエネルギーが絶対必要なのです。

ネガティブなことが蓄積し、それが闇の人たちのエネルギー補給器となるのを防ぐために、地球はネガティブなエネルギーを地震や火山の噴火として放出するのです。その際、地球は、命や建物などの被害が可能な限り低い場所を選びます。そしてあなたたちの空に駐屯するUFOの乗員たちはテクノロジーを使用して、放出されたエネルギーの影響が穏やかになるように手を貸します。乗員たちはまた、ケムトレイルや企業が起こす公害、それに5Gやその他のテクノロジーが発生する毒素を減少させることもしています。

カリフォルニアで起きた二つの地震について話しましょう。あれは自然に起きたものではありません。あの地震は、イルミナティの、巨大な実験施設と、豊富に物を蓄えた豪華な生活を支える部屋を持った地下施設を爆破して破壊したことで発生したものです。これは秘密社会の世界的な規模のネットワークを消滅させるための大きな一歩です。イルミナティ支配を終わりにするもう一つの大きな一歩は、売春グループのイルミナティのリーダーであるジェフリー・エプスタインの逮捕です。その売春グループの顧客には数多くの有名人がいます。この二つの出来事はアメリカで起きたのですが、その影響は地球規模なものです。

兄弟姉妹の皆さん、あなたたちの光は、地球上での闇を終わらせる道を切り開いています。毎日、日が進むごとに、世界が壮大に変化する日がだんだん近づいています。その日を迎えようとする人々を支援しようと、あなたたちはボランティアしています。この宇宙に居るすべての光の存在はあなたたちに敬意を表し、無類の力と無条件の愛をもってあなたたちをサポートします。

愛と平和
_______________________
Suzanne Ward (スーザン・ウオード)
suzy@matthewbooks.com
訳:誉田
http://japonese.despertando.me/%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%a5%e2%80%95%e5%90%9b%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%80%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%99%e5%b9%b4%ef%bc%97%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%98/

◆カリフォルニアで起きた地震はディープステートのシェルターを破壊するものだったそうですが、アメリカのエリートたちは全米に核兵器でも破壊されない地下巨大都市のネットワークを作り、そこから地上で核戦争を起こし、全人類を滅亡させる積りであると聞いています。地球表面が放射能で汚染され人類が大方片付いたところで、放射能を無害にする技術を持っていて、ほとぼりが冷めたころ再び地上に出てくる計画だとか。


arenbou04.jpg

arenbou05.jpg

arenbou06.jpg

arenbou07.jpg


◆このところアメリカではその他にも、いろいろな所で地震が起きています。デンバー空港の地下深く、そしてエリア51などの巨大な基地も光の勢力による攻撃があったのかもしれません。

◆トランプ&プーチン、そして地球レジスタンス、銀河連邦、アガルタ連合軍による悪魔退治が一時も早く成功するようお祈りしましょう。ディープステートが崩壊すれば中国共産党も南北朝鮮も同時に消滅するでしょう。

▼NESARAにGESARAにファースト・コンタクト!ワクワクするニャア(^^)/

arenbou08.jpg



(ここまで)

NESARAやGESARAには期待しないでおきましょう(笑)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「魔法の言葉」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「魔法の言葉」



(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたが
自分自身や周りから
自由になるための
魔法の言葉がある

ホ・オポノポノで
大切にされている
4つの言葉


ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛しています


この4つの言葉は
すべて主体が自分にある




何かしてもらっても
「ありがとう」と言えない

迷惑をかけたり
嫌な思いをさせてしまったときに
「ごめんなさい」と言えない

過去の過ちに
「許してください」と
言えない自分がいるから
自分を受け入れられない

プライドや恥ずかしさから
「愛しています」と
伝えることができない


こんな状態が続いたら
苦しくなるのは
当たり前だ

素直になれないのは
あなた自身の中に
何かのブロックがあるから

自分の外に
もっともらしい理由を
求め続けても
何も変わらないよ

自分と向き合い
すべてをちゃんと
流してみる

自分の中の
滞りがなくなったとき

4つの魔法の言葉が
自然に使える
素直な自分に
出会えるよ、きっと

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ヒマなときにあなたは何をしていますか?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ヒマなときにあなたは何をしていますか?」




(ここから)



好きなことを仕事にしてください・・ってアシュタールは言うけど・・

でも、好きなことがわからないんです。

自分が何が好きなのか?何がしたいのか?わからないんです。

どうしたらわかりますか?

・・・的なご質問をよくいただきます。


では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

まず、一番にお伝えしたいのは・・・

仕事になりそうな、お金を儲けることが出来そうな、好きなことを

探さないでください・・ということです。


好きなことを仕事にしてください・・というと、まず、もうすでにある

仕事の中で、自分が好きなものを探そうとします。

そうではないのです。


もうすでにある仕事の中から探そうとしたら、範囲はとても狭められて

しまいます。

そして、好きかな?程度のことになってしまいますので、それは楽しい仕事

ではなくなるのです。


あるものから選択するのではなく、仕事を作るのです。

あなたが好きなこと、夢中になること、を仕事にするのです。


そんなことを言っても、私が好きなくらいのことが仕事になるとは思いません。

・・とあなた達は言います。

それは、もうその時点であきらめてしまって、考えようとしないからです。


好きなことを仕事にしたい・・と思えば、アイディアはたくさん出てきます。

どんなことでもアイディアは出てくくるのです。


私はごろごろしているのが好きです・・ごろごろすることが仕事になるのですか?

そんな仕事はありませんよね・・って思い、あきらめてしまうのです。


ごろごろするのが好きならば、ごろごろするプロになってください。

ごろごろすることを追求してください。

あなたにとってどういうごろごろが気持ちいいですか?・・・


畳の上でごろごろ?ソファーでごろごろ?自然の中、芝生の上でごろごろ?・・

たくさんのシチュエーションがありますね。

畳の上なら、ソファーなら、どんな形状が楽にごろごろ出来るでしょうか?・・

そこからいろんなものが考えられます。

あなたが一番気持ちよくごろごろ出来るものを作ってください。


もし、自然の中などでごろごろするのが好きならば、気持ちよくごろごろ出来る

場所を探して、それを求めている人たちに発信してください。

そして、その場所に気持ちよくごろごろ出来るような設備を作ってください。


一人でごろごろするのが好きならば、繭のようなものをつくってもいいですね。

家の中で、会社の中で少しの時間だけでも、その繭に入ることでリラックス出来れば

リフレッシュすることが出来ます。

そのあとの仕事もはかどるでしょうし、家でもご機嫌になれます。


ごろごろする・・それだけでも、アイディア次第で仕事になるのです。


あなたが好きなことを好きな人もいます。

その人たちにあなたが楽しいと思うことを提供すればいいのです。

あなただけのオリジナルなものを提供すればいいのです。


仕事は、需要と供給です。

いますでにある仕事も同じようにできたものです。

誰かがこんなもの欲しいなぁ~と思い、それを作れますよ(供給できますよ)という

人がいる・・そこで需要と供給が成り立ち、仕事になるのです。


あなたが好きなことをしていて、こんなものがあったらいいな、こんなことが

出来たらいいな・・と思うものを欲しいと思う人もいるのです。

だから仕事になるのです。


おいしいケーキが食べたい・・でも、自分で作るのは面倒だし、ケーキを食べるのは

好きだけど、作るのはちょっとねぇ~・・と思う人に、ケーキを作ることが好きな

人がケーキを作ってあげればいいのです。


仕事というのはとてもシンプルなものです。

複雑で難しく、大変なことだと思わないでください。

やりたいこと、好きなことををどうやったら仕事に出来るかを考えてください。


もうすでにある仕事の中で探すのではなく、

誰かに雇われる、誰かが保証してくれる環境の中で選ぶのではなく、

あなたが好きで、いつもしていたいと思うことを仕事にしてください。


どんなことでも、アイディア次第で仕事になります。

そして、好きで追求するからアイディアが出てくるのです。


あなたが好きなことで、プロになってください。

プロになるという意識だけで大きく違ってきます。

意識が変わるだけで、現実は変わってくるのです。


あなたが好きなこと・・それは、誰に言われなくてもやっていることです。

時間があれば(もしくは時間を作ってでも)やっていることです。

気が付いたらしていることです。


好きなことを特別なことだと思わないでください。

特別な好きなことを探さないでくださいね。

ヒマな時に、あなたは何をしていますか?

それがあなたの好きなことです。


そして、好きなことはひとつだけではありません。

好きなことはたくさんあります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)



ごろごろするのが好きならば、ごろごろするプロになってください。 ごろごろすることを追求してください。 あなたにとってどういうごろごろが気持ちいいですか?・・・


この一連の文章の下りから思うに

物事は自由な発想と制限のないアイデアが必要だということです。

ゴロゴロというと私たちは何か悪いもの、あるいは怠惰なふしだらなものと

考えがちだと思います。

しかし、ゴロゴロすることが好きな人にとっては快適な場所が必要だと

いうことにもなります。

このゴロゴロを叶えるためのものはいくらでもあります。

たとえば、犬をダメにしてしまうほど快適なクッションというのがあります。




この商品なども最初はなかったものです。

あるときに一躍人気になり注目を浴びたクッションです。

使った人によればホントにとろけるほど快適で離れたくないほどだと

いうことです。

誰かがホントにゴロゴロと快適に過ごすということを追求した結果生まれた

ものかもしれません。

でも、その発想の原点はゴロゴロするということだったと思います。


そう考えると私たちはあまりにもこうでなければいけないとか、これは

ダメとか、不可能という思考を持ちすぎているのだと思います。

自分が好きでやっていることすら、そう思っていない可能性があります。

それは当たり前すぎて気づかないだけなのだろうと思います。


だから、仕事という考えをまず捨てて、これをとことん追求したらどうなる

だろうかと考える発想が必要だろうと思います。

その先に同じようなものを求めている人がいるという考えのもとに

これまでないようなものを開発し提供することができるはずです。

それが仕事につながっていきます。

要は制限のない自由な発想をすべきだということです。

そして自分が好きで愛情を持って創り上げたものなら軽い波動が乗りますので

ヒットすることは間違いないでしょう。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あきらめないでください・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あきらめないでください・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



神も、天使も、前世も、カルマも、地獄も、天国もない・・・らしい(笑)


=======================



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが・・

輪廻転生というものはありません。

それは宗教的概念です。

前の人生の行いによって

次の人生が変わる・・ということはありません。

ずっと、解脱?するまでテラに生まれ変わるという循環もありません。

前世というものもないのです。


Aさんが身体を脱いで(死んで)

またそのままのAさんが転生して来る・・

ということはないのです。

マリーアントワネットの個性のエネルギー

(魂と呼ばれるもの?)がそのまま100%変わらず

別の時代へ転生して来ることはないということです。

だから、”私の前世”という概念もないのです。

あなたは、テラ(地球)に転生してくるとき

いろいろな人や存在の記憶の一部を持って来るのです。

それは、今回テラに誕生(転生)して来たときにしたいことがあって

それのために使えるツールとして持って来ただけのことなのです。

音楽を楽しみたいと思って、ピアノの上手な人の

記憶を持って来たかもしれません。

山登りをしたいと思って、山登りの好きだった人の

知識を持って来たかもしれません。

持って来たのは、その人達の記憶だけであり

その人自身のエネルギー(魂?)ではないのです。

だから、前世の私が悪いことをしたから

いまこんなにイヤなことばかりが起きたり

大変な環境に生まれて来て苦労しているんです・・

という考えは成り立たないのです。

前世に誰かの腕を切り落としたから

いまの私の腕に傷があるのです・・などということはないのです。

前の人生(前世)で女性を苦しめたから

いま女性として生まれ変わってその報い?カルマ?を

背負ってこんなにひどい扱いを受けているのです・・

ということはないのです。

前世で夫婦だった、親子だった、だからいまも夫婦でいるのです、

親子になったのです・・そういうこともありません。


いまのあなたの現実は、いまのあなたの思考が創造しているのです。

どんなにひどい状況だとしても

それは前世で悪いことをしたからでも

重いカルマを背負っているからでもありません。

あなたの思考が、そういう現実を創造する傾向がある・・

というだけのことです。

あなたの思考のくせ?傾向?を違う方向へもっていけば、

あなたの現実は変わるのです。

前世もカルマも、まったく関係ありません

(もともとそういうものがないのですから)

前世のせいにすれば、

もしかしたら考えなくて済むこともあるかもしれません。

カルマのせいにすれば、気が楽になることがあるかもしれません。

でも、そのせいにすれば、

あなたの思考(価値観、道徳観、常識など)は

変わりませんので、いつまでもその現実を

創造しつづけてしまうことになるのです。

それは、あなたのいまの人生をあきらめてしまうのと同じです。

好きな人生を創造することを放棄してしまうことになるのです。

前世が悪かったから、負のカルマを背負ってきたから・・と思うのは、

ただあきらめてしまっていることなのです。

前世も、背負ってしまった負のカルマも

いまの自分ではどうしようもないということになってしまうからです。

いまの自分がどんなにつらい状況でも

前世の自分が悪かったのだから仕方ない、

その罪を清算しなければいけないから

この現実を受け入れるしかない・・

という考えになってしまって、ただあきらめてしまうことになります。

あきらめて、我慢して、前世の罪を償うために

負のカルマの清算をするために・・

いまの辛い人生を受け入れることになってしまいます。

テラは、罪人の流刑場ではありません。

テラは、修行の星でもありません。

テラは、楽しい遊び場なのです。

テラはつらいところで、魂を磨くためにあなたは来ています・・

それは、宗教的な概念なのです。

宗教というのは、あなた達を思考停止にさせ、我慢させ、

辛いことを自発的に受け入れさせるためのものです。

支配者たちにとって、とても都合の良いように

人々をミスリードするためのものなのです。

どんなに搾取をされても、それを文句も言わず、

自分のせいだから、自分が悪いから、自分が至らないから

こんなにひどい環境に私はいるのです・・と自ら進んで

搾取を受け入れてくれれば、支配者たちにとっては、

それ以上楽なことはないですから。

神も、天使も、前世も、カルマも、地獄も、天国もないのです。

あなた達は生まれた時から罪を背負っている・・

そんなことはまったくありません。

あなた達が生きているのは、”いまこのとき”だけです。

そして、”いまこのとき”のあなたの思考が

あなたの現実となるのです。

”いまこのとき”の思考を変えれば、

いくらでも好きな現実を創造することが出来るのです。

思考が先、現実があと・・

それは波動エネルギーのことが理解出来れば、分かります。

あなた達の教育の中で、波動エネルギーについて教えないのは

意図的になのです。思考を変えればいくらでも

現実を好きなものに変えることが出来るということを

知られたくないからです。

あなた達を縛ることが出来なくなってしまうからです。

前世や前世で背負ったカルマなどを気にせず

いまのあなたがどうしたいのか?を考えてください。

いまのあなたは、いまのあなたしかいないのです。

いまのあなたの人生は、いまのあなたの人生なのです。

誰もそこに関与することはありません。

いまのあなたが、どうしたいか・・それだけなのです。

いま、あなたはどうしたいですか?・・

それだけをあなた自身に聞いてください。

いまのあなたの思考が、

いまのあなたの現実を創造しているのです。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


どれだけ多くの人がこの前世という概念で縛られていることだろうか

と思ってしまいます。

私もそう遠くない過去にはそうした考えを持っていました。

それが氷解したのはアシュタールのメッセージを読むようになってからです。

その後になっていろいろアセンション情報を調べていくうちに、前世という

カルマを背負った考え方は私たちをこの世界に閉じ込めておくための考え方

であることを知りました。

思考が現実を創るということが真実であるため、もし前世ということを信じ

この世を去る時に行いをただすことができなかったと考えるなら、再び

この世界に生まれ変わらないといけないという考えになります。

その考えが自らをして輪廻転生というサイクルを創り出してしまいます。

ほかならぬ自分がそれを創り出しているのです。

そんなことは誰しも疑問を持たないことでしょう。

そうした輪廻転生というのがあることを信じるがゆえに地獄も天国も

私たち人類が創り出してしまうのです。

もともとはそうしたものはなかったと思います。

ところが、そうした宗教的概念を信じているので私たち自身がそうした

天国や地獄という世界を創り出してしまっているのです。

そして、そのような考えを植え付けているのは私たちを4次元世界から

支配しているカバール(それ以外の呼び方もあるでしょう)です。


亡くなれば、親戚や親などの知人が迎えに来ると信じてしまえば、亡くなった

ときにそうした人たちが実際に現れます。

しかし、そうした親戚や親・知人などもそうした世界を信じて先に天国や地獄に

行っていた人たちなのです。信じていない人はそこにはいません。

当然、キリスト教の布教が広く実践されている国では家族ともどもそうした

宗教に入っているので、同じ思想を持つ者同士として家族とか親戚・友人・

知人などがそこにいます。

だから、私たちは永遠のループから抜け出すためにそのことを知らないと

いけないのです。

書き出すときりがないのでこの辺にしますが、宗教というのはアヘンの

ようなものです。

あれだけ平和を説きながら宗教間の争いが絶えないのはなぜなのでしょう。

そのことをまず疑ってかからないといけないものです。

決して足を踏み入れてはならない世界です。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。