SSブログ

自民党議員の中にも消費税ゼロが可能だと言っている議員がいる [政治・経済]

令和新選組の山本太郎氏の政策あるいは当選した2議員の扱いうんぬんは
さておき、消費税ゼロ政策自体は正しいと言う自民党議員もいるんですね。
しかも麻生派の議員と言うんですからすごいもんです。
中でも、日本の経済成長率が最下位だという指摘はごもっともです。





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「死生観」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「死生観」



(ここから)

おれはオレンジャー!


君たちは生きている限り
いつかは死ぬ運命にある

でもその死がまるで
遠くにあるように
感じているために
せっかくの命を
大切に使おうとしない

この世に誕生したと
いうことは
その日から死へ向かって
歩み始めたということ

このことを忘れずに
一日一日を丁寧に
大切に過ごしていく中で
君たちの魂は磨かれていく

今、こうして肉体を持って
この世の中に
いることができること

五感を思う存分味わえる
存在でいられること

それがとても
ありがたいことで
奇跡なんだよ

もっともっと
大切に生きてほしい

あなたが生きている
その意味を感じてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:プレゼントされたものは、もうあなたのものです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:プレゼントされたものは、もうあなたのものです」




(ここから)

本を親兄弟や親しい人にもすすめたり買ってプレゼントしたいのですが、 これは干渉になってしまわないか心配です。 プレゼントするけど読むか読まないかは任せるよ~って感じなら 大丈夫ですか? それともプレゼントせず、本の紹介をする程度で十分ですか?

・・というご質問をいただきましたぁ~~


では、よろしくお願いします、アシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

誰かに何かをプレゼントしたいと思うことは、あなたの自由です。

そして、そのプレゼントをいただいた方が、それをどうしようと、

それはその方の自由だということです。


物だけではなく、何かを差し上げたいと思うときには、潔く手放して

ください。

上げたのに・・という気持ちは手放してください。

差し上げたものを使ってくれるかな?とか、使ってくれないから

がっかりだ・・などと思うのは、期待です。

期待をするということは、そのプレゼントはまだ自分のものであるという

所有の概念があるからです。


あなたが差し上げたいと思った・・それだけでいいのです。

あなたは差し上げることがしたかった・・だから、差し上げたことで

あなたの願いはかなっているのです。

わかりますね?

だから、差し上げたあとのことまで心配?考える?期待する?ことはないのです。

どう使われても、もうあなたには関係のないことなのです。


それを理解できると、提供しあう社会ということがわかってくると思います。

提供しあう社会(個の時代)では、提供したことに何も起きません。

起きないというとわかりにくいかもしれませんが、お礼とか恩とかを

感じる必要もないし、何かその人に返さなければいけないとも思わなくて

良いのです。


あなた達の考え方では、何かをしていただいたら、その方にそれ相応のお返しを

しなければいけないと思います。

だから、何かしていただくことにエネルギーを引いてしまうのです。

そして、してあげた方も期待をしてしまいます。

それは、対等の提供ではないのです。


お礼をしなければいけない、それにお返しをしなければいけないと思うと、

しんどくなります。

受け取る側も簡単に受け取りにくくなります。

差し上げる側も、何か相手に負担をかけてしまうのではないかと思い、

素直に差し上げることを躊躇してしまったりします。


私がお伝えしている個の時代での提供は、行ったきりです。

何かを差し上げるのは、自分がそうしたいからだけであって、出来たことに

満足します。

自分が好きなことをしただけなのです・・と思います。


そして、していただいた側も、受け取ることに何も思いません。

もちろん、ありがとうとは思いますが、恩に着るなどと負担になるような

考え方はしません。


そして、提供されたものを受け取り、それに対して何か不満を言うことも

ナンセンスです。

あなたが自分の意志で受け取ったものですから、くれた人に対して、

こんなものはいらなかったのに、どうしてこんなものをくれたんだ・・

などと文句を言うのはとても失礼なことであるということなのです。

提供してくれたものを批判、批評、するのは失礼なことなのです。

必要ないと思えば、たとえ受け取っても使わなければいいだけです。



じょうもんや江戸の頃の人たちは、提供しあうことがとても上手でした。

自分が出来ることを提供するのは好きでやっていることだからそれでいい。

そして、受け取るほうも当りまえのように受け取ります。

なぜ当りまえだと思えるのかというと、自分も提供することが楽しいので、

喜んで提供しているんだから提供するのは当たりまえだと思っていますので、

人が楽しんで提供しているものを受け取るのも当りまえになるからです。


その方からはいただいたけど、自分も他の人に提供している・・

回りまわって、それがまたその方に戻ってくる・・という考え方ですね。

提供することが循環しているのです。

提供側と受け取る側だけでエネルギーが行ったり来たりするのではなく、

エネルギーはぐるぐると循環しているので、提供することも受け取ることも

当然のことと思えるのです。


提供する方も、受け取るほうも、自然なやり取りになるのです。

だから、とても気持ちのいい、風通しのいいエネルギーの循環が起きます。

だから、すべての人に必要なエネルギーが回ってくるのです。


あなたが自分が良いと思うものを人に差し上げる(プレゼントする)ことは、

干渉にはなりません。

でも、そのあとの使い方まで期待する(指示する)と、干渉になってしまいます。


それは情報も同じです。

こんな情報があるよ・・私は面白い、必要だ、と思ったよ・・と伝えることは

干渉にはなりません。

反対に、その情報を必要としている方もいらっしゃるかもしれませんので、

持っている情報はお伝えしてください。

ただ、聞くべきだという態度、エネルギー、になってしまうと干渉(大きなおせっかい)

になってしまいます。


あなたが思ったこと、感じたこと、をお伝えするのは、あなたの自由です。

そして、それに共感するかどうかは、受け取った方の自由だということです。


あなた達は、全部を受け取らなければいけないと思ってしまいます。

受け取らないことは失礼なことだと思ってしまいます。

だから、反対の立場になっても悩むのです。

自分が伝えたことをその人は受け取らなければいけないと思ってムリをするのでは

ないでしょうか?、失礼なことをしているのではないでしょうか?

気分を害するのではないでしょうか?・・といろいろ気をもみます。

そんなことは必要ありません。


あなた提供したものでも、情報でも、受け取るかどうかは、お相手の自由なのです。

そして、提供されたものを受け取るかどうか、受け取ってもそのあとどうするかは

あなたの自由なのです。


これを理解していただければ、ナンセンスなやり取りはなくなり、

提供しあうことが楽になります。


差し上げるかどうかも、受け取るかどうかも、お互いの自由だということです。

プレゼントしたその先まで、あなたが見届ける必要はありません。

そして、プレゼントされたものを、その人に義理立てしてどうしたらいいかを

悩む必要もないのです。

お返ししなければいけないと思う必要もないのです。


プレゼントされたものは、もうあなたのものだということです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


私もこのブログでいろいろな情報を書いていますが、基本はアシュタールが

語ってくれたことと同じです。

自分がこの記事を書く必要性を感じたから書いています。

書いた以上、それはそれでお終いです。

その記事をどう受け取るかは読んだ人の自由だと思っています。

だから、賛成する人あれば反対の人もいると思います。

でも、それでいいものと考えています。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ピラミッドシステム・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ピラミッドシステム・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



いま起きている現象

(社会がグチャグチャになって来ていると思われる出来事)は、

わたし達(庶民と呼ばれる人たち)には何も関係ない・・・らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の社会は、ピラミッド型をしています。

これは偶然に出来たものではなく

意図的に作りあげられたものです。

そのシステムの一番の大きな目的は、搾取です。

ピラミッドの下の階層の人から、トップの階層の人たちが

搾取するためのシステムなのです。

とても効率よく搾取出来るシステムなのです。

ですから、ピラミッド社会に居る限り、

下の層(庶民と呼ばれる人たち)は決して

幸せ、豊かにはなれないのです、

ピラミッドシステムは、庶民を豊かで幸せにするシステムではなく

トップの人たちだけが豊かになるシステムだと

いうことを理解してください。


いま、そのピラミッド社会がグラグラと揺れ始めています。

あなた達庶民と呼ばれる人たちが

何かおかしいと気付きはじめたからです。

ですので、いままで泰然自若でいられたトップの人たちが

ざわつきはじめました。

いままで何の問題もなくあなた達をコントロールし

搾取出来ていたものができなくなって来ているからです。

いままで搾取システムは、あなた達の目には

見えませんでした(上手に隠すことが出来たのです)が、

いまそれがあなた達の目にはっきりと見えるようになってきたのです。

そういう意味で、いままでトップだった人たち

そしてその人達にしたがっていた支配階級の人たちが

右往左往している状況なのです。

どんなことをしても、いままでのシステムを維持したい

いままでのようにこのシステムを隠しておきたい

真実を知られたくない・・

そのことだけにフォーカスし行動を起こしています。

そして、いままでのようにその人達は

一枚岩でいられなくなって来ているのです。

トップの人達、そしてその人達にしたがっている人たちの

取り分が減ってきています。

ですので、ある意味仲間割れを起こしているのです。

だから、庶民から見ると世界が

グチャグチャになっているように見えるのです。

でも、はっきり言ってしまえば、グチャグチャになっているのは、

ピラミッド社会のトップの層だけなのです。

何とかしてこの社会システムを維持しようといろんな事件、

いろんな法案、いろんな報道をしてみても、

すべてが透き通って見えて来ていますので

思うようにならないのです。

その思うようにならない一番の要因は・・・

庶民が動かないということです。

いままでのように庶民と呼ばれる人たちをミスリード

扇動することが出来なくなっているので

いろんな計画を立て、実行しようとしてもうまく行かないのです。

いま起きている現象(社会がグチャグチャになって来ていると

思われる出来事)は、あなた達(庶民と呼ばれる人たち)には

何も関係ないのです。

さも、あなた達の社会が壊れはじめています

大変なことが起きています・・と

あなた達にも関係があるかのようにアナウンスされていますが

大変な状況に居るのは彼らだけだということを

しっかりと認識して、いま起きていることを観察してみてください。

もっとたくさんの真実が見えてきます。


ピラミッド社会を支えているのは庶民です。

その庶民がピラミッドシステムから離れれば、

トップの支配層がどんなに叫んでも何もできないのです。

戦争を起こしたくても起こすことが出来ないのです。

いままでのように怖れであなた達を

支配・コントロールしようと思っても

肝心のあなた達が怖がらなければ何も出来ないのです。

ピラミッド社会の命運を握っているのは、トップ層ではなく

あなた達庶民(ピラミッドの下の層)だということ

強くお伝えしたいと思います。

搾取されて来たことに怒りを感じてもいいですのが、

その怒りを彼らにぶつけても解決にはなりません。

同じ土俵で戦っても、同じ波動領域になってしまいますので

力の強い彼らの方が有利になって、

また力で押さえつけられることになってしまいます。

ですので、怒りを感じてもいいですが、

彼らにそれをぶつけるのではなく、そこから出るための

力に変えていっていただければと思います。

彼らとの関係を切り、そこからそっと離れるために

その原動力として怒りのパワーを使っていただければと思います。

あなた達には大きなパワーがあります。

そのパワーを信じ、ピラミッドシステムからそっと離れ

庶民が本当の意味で豊かで安心して暮らせる場所を作ってください。

個の時代・・お互いが横並びで提供しあう社会・・

それを作れるのはあなた達なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


令和に入ってからいろいろなことが続いていますね。


吉本経業の反社会勢力とのつながりが暴露され、池袋暴走事件では上級国民の

存在が明らかになり、川崎小学生殺人事件では元農水次官の殺害が目的だったと

バレバレになり、先日の京アニ放火事件ではNHKの関与が疑われれなど、これ

までなら隠し通せていたことが表に出るようになってしましました。


川崎の小学生殺人事件や京アニ放火事件は誰かによって計画され用意周到な準備

のもとに引き起こされた事件だと私は考えています。

その目的は日本国民に不安と恐怖を与えるためです。

しかし、実際の世論や国民の動きはそうなっていません。

ネットなどで見る限り真の目的がかなり暴かれてしまっています。

これは彼らにとっても予想外にの展開だったことでしょう。


韓国に対する輸出規制管理問題もあの国は「日本は決して我が国に刃を向けて

来ない、否、出来るはずがない」と思っていたことでしょう。

それが予想もしない締め付けが出てきたので韓国政府内では大騒ぎのようです。


ピラミッドシステムの頂点にいる人たちが最も欲しいのはお金ではありません。

お金なら嫌と言うほど有り余っているはずです。

彼らが欲しいのは私たちの放出する不安と怖れのエネルギーです。

その供給がどんどん減って来ているので彼らの生命の維持そのものに支障を

来たし始めているものと思います。

彼らはそのエネルギーを補給しないと存在を維持できないからですね。

それであちこちいろいろな事件をこれでもかと言うくらい起こしています。

しかし、事件を起こせば起こすほど支離滅裂な結果になるので互いにお前の

やり方が悪い、いやあんたのやり方がぬるいからだと内輪もめ状態になって

来ているものと思います。


とはいえ、これらの事件は私たちの世界とは違うところで起きていることなので

冷静に霊性に見ていることにしましょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。