SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「ない」→「ある」へ [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「ない」→「ある」へ



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたの意識を
よく観察してほしい

あなたの
意識の根底には
「無い」という意識があるのか
それとも
「ある」という意識があるのか

「無い」をベースにしていると
すべての思考の発端が
無いことをベースにするため
絶えず不安や不満が生まれる

「ある」をベースにすれば
その状況に感謝しつつ
自分がさらに何ができるのかを
問うことができるようになっていく



現代は、様々なことの
利便性や効率性を
追求するあまり
「ないない」意識が
横行してしまっている

あれもない
これもない
ではなくて
自分が今受け取っている
様々なギフトに目を向けてごらん

あなたは
間違いなく
今、生きているし
生かされている

生きているという
状態を保つのに
どれだけの奇跡が
寄与しているか

あなたが
今ここにいるだけで
本質的に必要なものは
すべて「ある」んだよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:実はすべて出来レース??」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:実はすべて出来レース??」


(ここから)


なんか「桜を見る会」で大騒ぎになってるみたいですけど・・

本来は国に貢献した人を招待する会なのに、貢献とか関係なく

なんか首相さんのお友達がいっぱい来てて、さもさも後援会の

集まりのようになってて、まるで選挙活動みたいだって事で

公職選挙法違反だの、それに税金をたっぷり使っているから税金の私物化

だの言われておりますが・・まぁ、そんなもんだろうと最初から

思ってたから別にそんなに驚いてはいないミナミですが^^


でも、驚いた・・何がって??

政府が・・来年は中止します・・で終わらせようとしていることに!!


いや、問題はそこじゃない・・よね!!

来年は止めるからいいじゃん・・って、違うじゃん???

公職選挙法に違反してるかもしれない、税金を私物化しているかも

知れない、とかすごく大きな問題なのにそこはスルーして中止するだけで

終わらせようとか・・・おかしいよね。

それって、万引きした(と思える)人が次からはしないから・・

いいじゃん・・って言ってるのと同じじゃないのかな??

止めればいいじゃん・・って開き直ってどうすんの?

いっつもそんな感じで、今だけうやむやにしてみんなが忘れてくれる

のを待つ・・って感じ??

そこはきっちりとしてもらいたいよね、税金を払っている身としては!!


でもね、今回はちょっと違うかも???

だって、手のひらを返している人が結構いるみたいで・・

あっちこっちからいつもなら出てこないような証言が(政府側?

首相?にとって都合の悪い)出て来てるみたいだから。


「総理事務所が飛行機など手配」「功労者だけと言われていない」 
「桜を見る会」山口県内、複数の参加者が証言

さすがにそろそろもう無理なのかなぁ~~???

求心力がなくなって来てる???・・のかなぁ~~???

・・って思うミナミなのでしたぁ~~


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

国のトップと言われている人たちは、トップではないのです。

あなた達のピラミッド社会の中では中堅の役職だということです。


本当のトップの人たちはあなた達の前には出てきません。

本当のトップは宇宙人だからです。

あなた達の社会を支配・コントロールしている人たちは何度もお伝え

しているように宇宙人なのです。


こんな話を聞くと、プッと笑ってしまうかもしれませんね。

宇宙人などいるはずがない、それも自分達人間を支配・コントロール

しているなんて・・ないない・・どこの都市伝説?・・って思うと

思いますが、それはそう思ってしまうように思考の操作、ミスリード

されているからなのです。


あなた達がいまいる社会、ピラミッド型の社会は宇宙人が創ったものです。

あなた達人間からエネルギーを効率よく搾取するために意図的に創った

システムなのです。

そして、自分たちはあなた達人類から見えないところ(異次元と

呼ばれている異空間)にいて、隠れて支配・コントロールをしているのです。

その宇宙人たちの言うとおりに(命令通りに)動いている人たちがいます。

その人たちが人間のトップなのです。

(あなた達が存在(名前など)を知っている人たちは、本当のトップでは

ないのです。人間の本当のトップの人たちは表には出てきません)


あなた達が社会のトップだと認識している人たちは、ピラミッドシステムの

中堅を担う人たちなのです。

中間管理職だということです。

ですから、上の命令に楯突くことは出来ません。

命令されたらそれに従うしかないのです。


そして、トップは使いやすい人を使います。

自分達の命令に忠実に従う人です。


民主主義と呼ばれている社会は、国民が選挙で国のトップや議員などを

選んでいると思わされていますが、実は選挙してもしなくてもすでに

決まっているのです。

選挙は形だけだということです。

直接的に不正なことをしなくても、情報の操作、印象操作、マスコミの

ミスリードによって、いくらでも選挙の結果を支配者たちの都合の

良いように操作することが出来るのです。


そして、人々の中に不満が溜まって来たらガス抜きとしてトップを

すげ替えるのです。

いまのトップに不満が出て来たら、別にあらかじめ(人気が出るように)

仕立てておいた人気者を次に使うのです。

そして、自分たち庶民が選んだ新しいリーダーだと思わせておくのです。

自分たち庶民が勝ったと思わせるのです。


私はいま、あなた達にとってとてもイヤな話をしています。

怒りが出て来ると思います。

でも、ちょっと思い出してみてください。


いつも選挙のときは大きなウエーブ(波)が現れます。

○○ファーストとか、色で統一感を出してみたりとか、庶民が疑問に

思っていたり、欲しがっている言葉を使って庶民たちに一体感を持たせ、

希望を持たせ、今度こそはと思わせます。

ですが、実際にふたを開けてみたら何も変わっていなかった・・と

いうことになっていないでしょうか?

(もっとひどくなっていたということもあるでしょう)

何度も、何度も、今度こそはと思い、そのたびに落胆したのではありませんか?


そういうことなのです。

マスコミなどを上手に使って、庶民の中の一部の人たちを上手に使って

支配者たちに都合の良い人をリーダーにするのです。


そして、その人達(リーダー)が支配者たちに不都合な動きをはじめたり、

庶民の求心力(人気)がなくなって来たり、いろいろな意味でもう使えないと

思ったら、簡単に首をすげ替えるのです。


これがピラミッドシステムの現実です。

国のトップもピラミッドシステムの中では中間管理職にすぎないと

いうことなのです。

選挙などは、中間管理職がさも意見の違いで争っているように見せかけて

いますが、実はすべて出来レースだということなのです。


あなた達にリーダーはいらないのです。

リーダーを求めないでください。

リーダーはあなた達をひとつにまとめるためにあるのです。

それは結局支配者たちの都合の良い方向へ動いてくれるように

操作するためなのです。

あなた達のリーダーは、羊たちが飼い主の思う方向へ従順に

歩くように導くためにいる牧羊犬のような存在なのです。


ピラミッド型の社会の現実を知ってください。

ピラミッド型の社会は搾取するためにつくられたシステムです。

そこにいる限りあなた達は豊かにも自由にも幸せにもなれないのです。


横並びの社会をイメージしてください。

すべての人が平等で、豊かで、自由な、搾取ではなく提供しあう

個が大切にされる社会をイメージしてみてください。

イメージ出来れば、現実化することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)

この「桜を見る会」には野党の面々も出席していて、自民党を追求すると

野党が息巻いているんですからちゃんちゃらおかしいものです。

おまけに、この「桜を見る会」騒動の裏で重要な法案が次々と決まって

いるんですから、国民に対する目くらましと言えるでしょう。

よく見ないといけないですね~。

と、まだまだ書きたいのですが、用事があって出かけますので

ここで失礼します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:数字のマジック・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:数字のマジック・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



検診を受けなければ、数字のマジックにかかることもない。

数字のマジックにかかって、いつも不安におびえている方が

よほど身体にとってよくない・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

身体は数字では計れません。

身体にはそれぞれ個性があるのです。

みんな同じような形(身体)をしていますが、

それぞれに特徴があります。

身長が高い人もいれば、低い人もいる。

体重もそれぞれです。

年齢もそれぞれです。   

みんなそれぞれに違うのです・・わかりますね。

それを数字で計っても仕方ないのです。

数字には何の意味もありません。

そして同じ人であっても、日によって違ってくるのです。

分かりますね。

人の身体は、一つの基準では決められないのです。

(身体だけではありませんが)


数字ではなく、自分の身体に聞いてください。

身体が何か不調を感じていなければ、

あなたの身体は健康なのです。

数字に惑わされてしまうと、健康な身体も病気になってしまいます。


思考が先、現実があと・・思考で身体はいくらでも変わります。

あなたが自分は病気だと思ってしまうと、身体はその通りになるのです。

あなた達の社会の医療はビジネスです。

ビジネスですから儲けを重視します。

そのためにはいくらでも数字を改ざんするのです。

何度も言いますが、数字はいくらでも操作できるのです。

無邪気にその数字に振り回されて、

自分の身体を病気にしないでくださいね。

そして、予防という名前の医療ビジネスがあることもわかってください。

病気にならないためにワクチンを打ちましょう。

病気にならないために定期的な健診を受けましょう。

病気にならないためにサプリを取り、運動をし、生活習慣を見直し

一日30品目を食べ、などなど

健康に不安を持たせることでものが売れます・・

・・これも医療ビジネスのひとつです。

検診を受けなければ、数字のマジックにかかることもありません。

数字のマジックにかかって、いつも不安におびえている方が

よほど身体にとってよくないのです。

大きなストレスがかかります・・そ

して、そのストレスが原因で病気になります。


医療はビジネスです。

そのことを知っているのと、知らないのでは、

受け取り方が大きく変わります。

あなたの身体を守るために

いろんな角度からの情報を得ることをお勧めします。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


私はこの10年ほどの間に健康診断は1回しか受けていません。

それでも風邪を引くくらいで大きな病気と言えば骨折くらいのものです。

骨折も階段を踏み外したときに階段の端に親指が引っ掛かり、そのせいで

親指が変な形に当たったせいでヒビが入ったことが1回。

その次は夕方の暗い駐車場に止めてあった車に買い物が終わり戻ろうと

車に近づいた瞬間に滑って(少し雪が降っていて普通の革靴だったから)

しまい、全く見えない暗がりの駐車場の地面に思い切り手をついてしまい

右手首にヒビが入ったのが2回目。

そのくらいです。2回目の手首の怪我は大変でした、右手から手首にかけて

手が膨らんで見えるくらい晴れてとても痛くて寝れませんでした。

ギブスも圧迫されると手先がしびれてしまうので、何回も病院に行っては

緩めてもらうということをしましたので、終いには先生にもう来るなと

言われました(笑)。よほど面倒な患者だったんでしょう。

病気というのは外科的なものくらいで内臓面はかなり丈夫なようです。

この秘訣は何と言っても「自分は決して病気にはならないし、ガンになった

としてお自力で治せる」と思い込んでいるからでしょう。

だから、健康診断を受けるという気持ちにはなりません。

むしろ、今の医学は健康診断を受けて異常があった場合の後が大変です。

何らかの診断を下され、病院行きを宣言され行く羽目になります。

たとえば、先日友人の病院に付き添いで行った帰りに薬局に寄りましたが

そのときハンディ型の血圧計がありましたので測って見ました。

結果は1回目の最高血圧が155です。これだけ見ると私の場合はものの見事に

高血圧と診断されるでしょう。

でも、そのときは薬局に来る前に5分ほど歩いた後の測定でしたので、血圧は

高めに出るものと思っていました。それが155です。気を取り直してもう一度

測って見ると145です。年齢的に判断して、ほぼ正常値に近くなりました。

測定値というのはいろいろな条件で変化します。また、基準値とか正常値という

のは測定をする母集団によって変わるので、当てになりません。

一般的に使われる母集団というのは現在病気持ちではない、体重も平均値、

血圧も正常値である。既往歴がない、薬を飲んでいないなどの本当の正常人と

言われるような人を集めて行われるので、本当に健康な人ばかりです。

そんな人たちの平均値ですから極めて良いデータがでて当たり前でしょう。

こんな正常な人は全体の3割くらいしかいません。とすると、残りの7割は

何らかの異常を抱えていると思っていいでしょう。

つまり、普通の人が病院に行って検査を受ければ7割の人に何らかの異常が

見つかるということです。

前述の血圧155をそのまま病院で申告すれば「はい、あなたは高血圧症ですので

明日から血圧降下剤を飲んでください」と言われ、薬局で薬をもらう処方箋を

渡されることになります。

私だったら薬局にいかずそのまま帰りますけど(笑)。

でも、普通の人は薬局へ行き薬をもらい毎日飲む生活になります。

その結果、その後死ぬまでこの手の薬は飲み続ける羽目になります。

おかしいとおもいませんか?医者は血圧は改善されましたとは絶対に言って

くれません。薬は病気を治すために出されるものなんですよ。

どこかで高血圧が治ったと言われていいはずです。それはなぜかというと

高血圧を治す薬ではないからです。あくまでも血圧を下げる薬です。

高血圧になる原因には多くのものがありますが、その原因を解消すれば

高血圧は改善されしかるべきものです。ところが医者はその原因に目を

向けず、ただ薬で下げようとするだけです。そこが今の医学の問題点です。


健康というものは自分で作るものです。それには日々の食事や運動、生活

環境が大きく左右します。だから、今の生活パターンを振り返りストレスを

低減できるような生活とバランスの取れた食生活を心がけ、病気にはなら

ないと自分にいつも言い聞かせておくことが大事なことです。



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。