SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:実はすべて出来レース??」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:実はすべて出来レース??」


(ここから)


なんか「桜を見る会」で大騒ぎになってるみたいですけど・・

本来は国に貢献した人を招待する会なのに、貢献とか関係なく

なんか首相さんのお友達がいっぱい来てて、さもさも後援会の

集まりのようになってて、まるで選挙活動みたいだって事で

公職選挙法違反だの、それに税金をたっぷり使っているから税金の私物化

だの言われておりますが・・まぁ、そんなもんだろうと最初から

思ってたから別にそんなに驚いてはいないミナミですが^^


でも、驚いた・・何がって??

政府が・・来年は中止します・・で終わらせようとしていることに!!


いや、問題はそこじゃない・・よね!!

来年は止めるからいいじゃん・・って、違うじゃん???

公職選挙法に違反してるかもしれない、税金を私物化しているかも

知れない、とかすごく大きな問題なのにそこはスルーして中止するだけで

終わらせようとか・・・おかしいよね。

それって、万引きした(と思える)人が次からはしないから・・

いいじゃん・・って言ってるのと同じじゃないのかな??

止めればいいじゃん・・って開き直ってどうすんの?

いっつもそんな感じで、今だけうやむやにしてみんなが忘れてくれる

のを待つ・・って感じ??

そこはきっちりとしてもらいたいよね、税金を払っている身としては!!


でもね、今回はちょっと違うかも???

だって、手のひらを返している人が結構いるみたいで・・

あっちこっちからいつもなら出てこないような証言が(政府側?

首相?にとって都合の悪い)出て来てるみたいだから。


「総理事務所が飛行機など手配」「功労者だけと言われていない」 
「桜を見る会」山口県内、複数の参加者が証言

さすがにそろそろもう無理なのかなぁ~~???

求心力がなくなって来てる???・・のかなぁ~~???

・・って思うミナミなのでしたぁ~~


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

国のトップと言われている人たちは、トップではないのです。

あなた達のピラミッド社会の中では中堅の役職だということです。


本当のトップの人たちはあなた達の前には出てきません。

本当のトップは宇宙人だからです。

あなた達の社会を支配・コントロールしている人たちは何度もお伝え

しているように宇宙人なのです。


こんな話を聞くと、プッと笑ってしまうかもしれませんね。

宇宙人などいるはずがない、それも自分達人間を支配・コントロール

しているなんて・・ないない・・どこの都市伝説?・・って思うと

思いますが、それはそう思ってしまうように思考の操作、ミスリード

されているからなのです。


あなた達がいまいる社会、ピラミッド型の社会は宇宙人が創ったものです。

あなた達人間からエネルギーを効率よく搾取するために意図的に創った

システムなのです。

そして、自分たちはあなた達人類から見えないところ(異次元と

呼ばれている異空間)にいて、隠れて支配・コントロールをしているのです。

その宇宙人たちの言うとおりに(命令通りに)動いている人たちがいます。

その人たちが人間のトップなのです。

(あなた達が存在(名前など)を知っている人たちは、本当のトップでは

ないのです。人間の本当のトップの人たちは表には出てきません)


あなた達が社会のトップだと認識している人たちは、ピラミッドシステムの

中堅を担う人たちなのです。

中間管理職だということです。

ですから、上の命令に楯突くことは出来ません。

命令されたらそれに従うしかないのです。


そして、トップは使いやすい人を使います。

自分達の命令に忠実に従う人です。


民主主義と呼ばれている社会は、国民が選挙で国のトップや議員などを

選んでいると思わされていますが、実は選挙してもしなくてもすでに

決まっているのです。

選挙は形だけだということです。

直接的に不正なことをしなくても、情報の操作、印象操作、マスコミの

ミスリードによって、いくらでも選挙の結果を支配者たちの都合の

良いように操作することが出来るのです。


そして、人々の中に不満が溜まって来たらガス抜きとしてトップを

すげ替えるのです。

いまのトップに不満が出て来たら、別にあらかじめ(人気が出るように)

仕立てておいた人気者を次に使うのです。

そして、自分たち庶民が選んだ新しいリーダーだと思わせておくのです。

自分たち庶民が勝ったと思わせるのです。


私はいま、あなた達にとってとてもイヤな話をしています。

怒りが出て来ると思います。

でも、ちょっと思い出してみてください。


いつも選挙のときは大きなウエーブ(波)が現れます。

○○ファーストとか、色で統一感を出してみたりとか、庶民が疑問に

思っていたり、欲しがっている言葉を使って庶民たちに一体感を持たせ、

希望を持たせ、今度こそはと思わせます。

ですが、実際にふたを開けてみたら何も変わっていなかった・・と

いうことになっていないでしょうか?

(もっとひどくなっていたということもあるでしょう)

何度も、何度も、今度こそはと思い、そのたびに落胆したのではありませんか?


そういうことなのです。

マスコミなどを上手に使って、庶民の中の一部の人たちを上手に使って

支配者たちに都合の良い人をリーダーにするのです。


そして、その人達(リーダー)が支配者たちに不都合な動きをはじめたり、

庶民の求心力(人気)がなくなって来たり、いろいろな意味でもう使えないと

思ったら、簡単に首をすげ替えるのです。


これがピラミッドシステムの現実です。

国のトップもピラミッドシステムの中では中間管理職にすぎないと

いうことなのです。

選挙などは、中間管理職がさも意見の違いで争っているように見せかけて

いますが、実はすべて出来レースだということなのです。


あなた達にリーダーはいらないのです。

リーダーを求めないでください。

リーダーはあなた達をひとつにまとめるためにあるのです。

それは結局支配者たちの都合の良い方向へ動いてくれるように

操作するためなのです。

あなた達のリーダーは、羊たちが飼い主の思う方向へ従順に

歩くように導くためにいる牧羊犬のような存在なのです。


ピラミッド型の社会の現実を知ってください。

ピラミッド型の社会は搾取するためにつくられたシステムです。

そこにいる限りあなた達は豊かにも自由にも幸せにもなれないのです。


横並びの社会をイメージしてください。

すべての人が平等で、豊かで、自由な、搾取ではなく提供しあう

個が大切にされる社会をイメージしてみてください。

イメージ出来れば、現実化することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)

この「桜を見る会」には野党の面々も出席していて、自民党を追求すると

野党が息巻いているんですからちゃんちゃらおかしいものです。

おまけに、この「桜を見る会」騒動の裏で重要な法案が次々と決まって

いるんですから、国民に対する目くらましと言えるでしょう。

よく見ないといけないですね~。

と、まだまだ書きたいのですが、用事があって出かけますので

ここで失礼します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。