SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:身体は何でも知っています・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:身体は何でも知っています・・・」



(ここから)


この前ね、口の中がおかしな感じになったんです。

何か口の中の粘膜がザラザラするような感じで気持ちが悪いんです。

これは何?口内炎でもないし・・う~~ん、ビタミンが足りないのかなぁ~~・・

って思って、ビタミンっていうキーワードで検索してみると、怖ろしいくらいの

数のサイトが・・・どのビタミンが足りないかなんて私にはわからないし・・

こりゃダメだって思ったとき、フッと見つけた納豆というワード。

納豆になんのビタミンが含まれているのか、納豆が口の中のザラザラに効果があるのか

わからないけど、なんか納豆が気になる・・なら、納豆を食べよう、大好きだし・・

って思って、ちょっと多めに納豆を食べたら・・・治った(笑)

ザラザラ感がなくなって元のすべすべした粘膜に戻りましたぁ~~・・

ありがとう納豆!・・

難しいことはわからないけど、治ればいいんです、治れば(笑)



そしてね、冷房のせいか足が冷たくなっちゃったんです。

ふくらはぎから足先までなんか冷たい・・足首ウオーマーをしてるんだけど、やっぱり冷たい。

どうしようって思いながら足を触ってたら、あ、足首まわしてみようかなって思ったんです。

で、クルクル無理のない程度にゆっくりゆっくりまわしてたら、なんか身体がポカポカ

して来たんです。

足だけじゃなくて、身体全体ポカポカして、軽く汗かくくらいに温まって来た^0^

ビックリ・・もちろんふくらはぎや足先もあたたかくなってきたんですよ~~^0^

身体ってすごいって思いましたね・・

これも、何の根拠もありません・・ただまわしてみようかなぁ~って思っただけ^^


あなたもやってみてください・・足首まわし・・なかなかいいですよ~~^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

身体は何でも知っています。

身体は自分でどうしたらいいか知っているのです。

ですから、何かあるときは身体に聞いてみてください。

きっと、答えが返ってきます。


もちろん、言葉では教えてくれませんよ。

感覚です。

フッとこうしてみようかな・・と思うこと、それが身体からの答えです。


食べものもそうです。

食べたいと思うもの、それは身体が欲しているものなのです。

汗をたくさんかいたときは塩辛いものが食べたくなります。

それは身体が必要としているからです。

一日何グラム以上の塩を摂取してはいけない、身体に悪い・・などと考える必要はありません。

数字は関係ないのです。


100人いれば、100の個性の身体があります。

みんな同じ身体ではないのです。

姿形もそうでしょう・・みんな同じ姿形をしているなんてことはありませんね。

みんな違う顔をしています。

もちろん、大きなところ(目がふたつで口はひとつなどという)は同じですが、個性によって

みんなそれぞれ違います。

それは分かりますね。


ならば、身体の中も同じです。

何もしなくても塩がたくさん必要な人もいますし、そんなに必要ではない人もいます。

それをみんな同じ身体のように、一律に数字で考えるのはナンセンスです。

塩だけではなく、水もそうですし、食べ物もそうです。

運動することもそうです。


その人、その人によって必要なものは違うのです。

そして、同じ人でもそのとき、そのときの身体の状態、環境などによっても変わってきます。

決めないでください。

決めてしまうと臨機応変に出来なくなります。

身体が欲しているのに、こうでなくてはいけないと決めてしまうと、身体の要求、

必要とすることが受け取れなくなってしまいます。

そして、身体に不調を感じるようになってしまうのです。


身体には、自己治癒力と、自己免疫力が備わっています。

それらをうまく動かすためには、そのときどきに必要なものが変わってくるのです。


身体に入れない・・というのも、それらをうまく動かすために必要なこともあります。

たとえば、熱があるときなど食欲がなくなります。

それは、熱を出すことは、自己免疫のために必要なのです。

熱を出すことで、身体に入ってしまった不要なものを無毒化するのです。

でも、熱を出すのには体力が必要です・・そして、食べ物を消化するにも体力が必要です。

だから、食欲を抑えて体力を熱を出す方に使おうとします。

ですので、食欲のない時はムリに食べないでください。

ムリに食べることで、反対に体力を消耗してしまい、回復が遅くなってしまいます。

ムリにでも食べて体力をつけなくては・・というのは反対に体力を無くしてしまうということを

理解してください。



話が逸れましたが、このようにあなたの身体のことは、あなたの身体が一番よく知っています。

ですから、身体のことは身体に聞くのが一番なのです。

身体に聞く・・それは直感、ひらめきに従うということです。

フッと出て来たアイディア、目についたワード・・それが身体の声だということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


ある意味、身体が不調になったら、思いつくものを何でも一から試してみるといいだろうと

思います。そうすれば、その中にぴったり当てはまるものが出てきます。

そのときに、この情報がどこから出て来たか、どのようにして思い浮かんだのかと

思いめぐらせば、身体からのサインを受け取るきっかけというのがわかると思います。

それはある意味、なんお前触れもなくふっと思いついたりするものです。

そしてそれは言葉ではなくイメージです。過去にやったものとか、本で読んでいたこととか

様々です。忘れるようなら、それを書き留めておくといいですよ。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ついに国の暴走が始まった?サマータイム導入を安倍首相が指示! [社会・経済]

ついに国の暴走が始まった?サマータイム導入を安倍首相が指示!


(ここから)

安倍晋三首相は7日午前、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(元首相)と首相官邸で会談し、大会期間中の暑さ対策として、サマータイム(夏時間)の導入を検討するよう自民党に指示する意向を示した。

 森氏によると、首相は夏時間について「大変国民の関心が高い。国民生活全体に影響することだから、党で意見聴取をよくしなければならない」と述べた。

 森氏は7月、今夏の記録的猛暑を受けて夏時間の導入を首相に要請。時計の針を2時間早めることを提案している。19年に試験的に実施し、効果を見極める案などが浮上している。

(ここまで)


東京五輪にかこつけて何かといろいろやりたい放題の政治家連中ですが、もはや開いた

口が塞がらないとはこのことを言うのでしょう。

これまでもボランティアやマラソンコース沿道のの1階部分のクーラー開放で批判を

浴びているというのに、ここにきて先日話題となった2時間繰り上げのサマータイム

を31年、32年の2年間だけ導入するというものです。

当初世間の反発がすぐさま起きたことから菅官房長官が導入を半ば否定していたよう

ですが、ついに首相から指示へと変わったようです。

7時発走のマラソンが5時発走になるのですが、誰がこんな朝早くから見るの?

と思うわけです。このマラソンは世界中にライブ配信されるので国によっては通常時

の時間で見られる人もいるので問題ないと思うのでしょうね。

迷惑なのは国民の方ですが何としても過去に反対されたサマータイム導入をしたいと

思っているようです。その目的はどこにあるのでしょう?

国民に対する負荷の増加と混乱を来たすことが目的なのでしょうか?

すでに、IT業界からはシステム変更に伴う負担が大きくこのままでは業界の連鎖倒産が

避けられないという声が上がっているようです。

それはそうでしょう。すべての業界がシステムを夏時間に合わせて変更しなければならず

また2年後には元に戻す作業が必要になりますからね。

誰がこのサマータイムによって利益を得るのか?それはとりもなおさず政府(支配者)

です。それ以外にはないでしょう。それも森氏とは・・・。

これまでも何かと費用負担でもめて来た経緯があるだけにどこか意図的なものを感じる

のは私だけではないでしょう。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたも多次元的存在・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたも多次元的存在・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



あなたは身体だけの存在ではなく、

宇宙規模の多次元的存在だということを

思い出すといい・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべては同時に存在しています。

あなたのまわりには、たくさんの存在がいるのです。

そして、あなたも多次元的存在だということです。

肉眼では何も見えず、ただの空間だと思っているところにも、

いろいろな存在が同時にいるのです。

ただ波動が違っているので、お互い見えないだけなのです。

3次元領域に共振している存在は、

5次元領域に存在している存在は見えません。

でも重なってそこに存在しているのです。


あなたのまわり、身体のまわりにはたくさんのエネルギー体があります。

身体だけがあなたではなく、

そのまわりのエネルギー体もあなたなのです。

そのエネルギー体も、5次元、6次元、7次元と

たくさんの次元領域と共振しているのです。

ただ今のところあなたの意識が物質次元と

共振しているだけのことです。

身体は物質で、他の物質とは分離していると見えていますが、

エネルギー的な観点から見ると、

すべては共振しあって融合しているのです。


よく目を凝らして(肉眼ではなく、松果体で観る?)見ると、

いろんなものが見えてきます。いわゆるお化け的なものから、

精霊さんと呼ばれるエネルギー体、そしてもっと波動の軽い存在たち、

すべてはあなたのまわりに同時に存在しています。

粗く重い波動の存在の方が認識しやすいということはあります。

粗く重い波動の方が引っ張る力が強いので、

そこと共振しやすくなるからです。


ですので、よくあなたには霊がついています・・

と言われたんですが大丈夫ですか?・・というご質問をいただきますが・・

それは、見方によってはみんなに霊がついているとも

言えるということです。

あなたに霊が憑いているのではなく、

あなたと同時に多次元で存在している霊と言われる

エネルギーがたまたま見えた・・ということなのです。

わかりますか?

多次元の存在を感じる、視覚的に見ることが出来るツールを

持って来た人には、意識すれば見えることがあるのです。

でもそれは特別なことではなく、

本来ならばみんなが持っているツールなのですが、

使い方を忘れてしまっているのです。

ですから、もし霊が後ろにいますよ、とか憑いていますよ・・

と言われても何も怖がることはないということです。

誰にでも後ろ、横、前に霊と呼ばれる存在はいますので(笑)


でも、その存在を自分で感じて、自ら干渉してしまった場合、

何らかの影響を受けることはあります。

すべての存在には、それぞれの個性があります。

その存在が自分にとって気持ちの良い感じがしなければ、

私はあなたと共振しません、とはっきりと宣言してください。

そうすれば、影響を受けることはなくなります。

それよりも、粗く重い波動の存在に干渉されたくなければ、

あなたの波動を軽くすればいいのです。

近づかなければ、共振して干渉されることもないのですから。


波動の重い軽いは、善悪ではありません。

ただそこにいたいと思う波動領域にいる嗜好の問題なだけです。

寒いところがイヤならば、寒いところに行かなければいい・・

それと同じことです。


あなたがどこにフォーカスしているか・・・

それだけでつながる存在が変わってきます。

あなたが出しているエネルギーで、

共振する波動領域が変わって来るのです。

軽い波動領域と共振したいと思うのであれば、

あなたの波動を軽くすればいいのです。

軽くするには、いつも言うように好きなこと、楽しいことをして

ご機嫌さんでいればいい・・それだけのことです。

とてもシンプルです・・とても簡単です。


あなたは身体だけの存在ではなく、

宇宙規模の多次元的存在だということを

思い出してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


先日面白い体験をしました。

友人に健康のことでアドバイスをする機会がありました、

その人は最近目の疲れがひどく目のかすみ、視力の低下などが数か月前から続いていた

人ですが、つい先日仕事中にめまいを感じ立っていられないので事を途中で中退させて

もらったそうです。それで自宅に着いたらすぐさま吐いてしまったということで、何が

原因だろうかと相談を受けました。

電話で相談された時には、いろいろと原因が考えられましたが中途半端なことは言えない

ので、とりあえず目の疲れを取る方法と視力を回復させる方法についてアドバイスしました。


その後、いろいろネットで調べましたが、原因としては目の異常が生じていて視力の左右に

違いが出て平衡感覚が狂うことからめまいや吐き気が生じることがわかりました。

脳溢血の可能性もありましたが、帰宅後休んだことで回復したことや眠気やあくび等の症状が

見られないことからとりあえず脳溢血の可能性はないだろうと判断しました。

その翌日会う機会があったのですが幸い体調は回復していたので大丈夫だろうと思いました。

そこで、眼科受診を勧めましたが、どこの眼科に行けばいいのだろうかと聞かれ、ある眼科を

思い浮かべましたが、私自身の感触では以前行った感じでは良くなかったので進めるを止めよう

とした瞬間、当時のことが思い出され、脳裏に「それは違うんじゃないの、あんたが間違って

いるよ」と言う言葉が浮かんで来て驚きました。

よくよくそれを検討してみると私の間違いだったことに気づき、最初に思い浮かんだ眼科の

受診をそのまま勧めました。


こういうこともあるんですね。

突然、言葉が話しているように浮かんでくるなんて・・・。

初めての経験でしたが、これってハートからの言葉?

間違ったアドバイスをしないように・・・。

ということだったのかもしれませんね。


先日の信長に会いに行ったというさくやさんの言葉にあるように、この世界は多重世界に

なっていて、どこにでもつながるのだろうと思います。

ただ、今の私たちは3次元の物質世界に強力につながっているので、それ以外の世界を

見ることも聞くことも出来ない状態だという事ですね。

ただ、これから波動が上昇するにつれ、また身体の構成が変化していくにつれ多次元世界を

感覚的につかめるようになっていくと思います。

その変化の度合いは個人個人で異なるので、流れに任せていくしかないだろうと思います。

でも、時々はそうしたことが感じられないかどうか試してみるということは必要だと

思います。それを続けて行けばその変化にも気づくことが出来るようになるでしょう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。