SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金はいらない、でも欲しい・・欲しいけど、いらない・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金はいらない、でも欲しい・・欲しいけど、いらない・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いつもお伝えしていますが、お金を嫌わないでくださいね。

お金はただの紙と金属です。

それ以上の意味を持たせないでください。

いまのあなたの社会では、あなたが必要なものを手に入れるためのツールです。


それ以上でも、それ以下でもありません。


でも、あなた達の中にはお金という概念に対して、とても複雑な感情があります。

大きな二つの矛盾が同時に存在しているのです。


精神性の高い人はお金を欲しがってはいけない。

お金は人の精神性を低くしてしまう、汚いものだ。

だから、お金は欲しがってはいけない・・・


・・・という刷り込みと、


お金があると幸せになれる。

豊かな生活がおくれて、ステキな人生をおくることが出来る。

だから、お金は欲しい・・・


・・・という気持ち(テレビなどでお金持ちの人の生活を見ていいなぁ~と思う)。



お金はいらない、でも欲しい・・欲しいけど、いらない・・・・

この矛盾であなた達は、お金に対してどうしていいか分からなくなってしまっています。


お金は欲しがってください。

お金を持つことで精神性が低くなってしまうということはありません。

精神性・・という概念がよくわかりませんが、人にやさしく出来る、人を大切にすることが

出来る、平和な生き方が出来る・・・などということが精神性が高いということで

あれば、あなた達が考えているのと反対にどんどんお金を持ってください。


お金を持つことで、豊かな生活が出来ることで、あなた達は気持ちに余裕が出来ます。

余裕があれば、人を大切に思うことが出来るのです。

平和な生き方が出来るのです。

分かりますね。


清貧・・貧しくては、余裕がなくなります。

ガソリンが入っていない車は、自分が走ることもできませんし、ましてや他の車に

ガソリンを分けてあげることも出来ないのです。


そして、ガソリンが満タンな車に対して、羨望ややきもち的な気持ちを持つことも

出てきます。

そうなれば、反対に精神性は低くなっていくのです。


豊かなことは決していけないことではないのです。

豊かだからこそ、余裕が出来、他の人のことを考えることが出来るのです。


豊かになってください。

お金だけが豊かさの条件ではありませんが、大きな要因になることは確かです。


貧しければ、お金を欲しがらなければ、良い人になれる、精神性が高くなる・・

などという考えはまるで反対です。


ただ、むやみにお金を欲しがってください・・とお伝えしているのではありません。

必要なお金を欲しがってください・・とお伝えしているのです。


必要なお金、欲しいと思うものを手に入れるお金は、どんどん欲しがってください。

そして、どんどん生活もこころも豊かになってください。

欲しいものを手にすることができれば、ご機嫌さんになれます。

ご機嫌さんになれば、波動も軽くなります。

波動が軽くなると、愛のエネルギーに満ちてきます。

愛のエネルギーとは、すべてに対する尊敬と感謝の気持ちです。

愛のエネルギーに満ちてくると、平和になります。

平和な状態・・それが、精神性の高い状態だと私は思います。


精神性を高くしたいと思うならば、我慢をせず、欲しいものを欲しがってください。

欲しがれば(オーダーすれば)必ずあなたの手に入ります。


豊かになってください。

お金を嫌わないで、どんどん欲しがってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



こんなことがしたい、どこかに行きたい

それも立派な”夢”

”夢”はたくさんあっていい・・・らしい(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自分で制限をかけたり、諦めたりしなければ、

必ず思考は現実化するんです。必ずです・・

”夢”で終わってしまうのは、

それを信じていないあなたの思考が問題なのです。

でも、それを叶えるには大変な努力と忍耐と我慢と修行のような

苦しいことをしなければいけないのでしょう??

・・そう思っているから、そうなるんです。

そして、”夢”はしょせん”夢”であって、

そんなことが出来るわけがないのよね・・って

自分から手放してしまうのです。

そして、手放した人が、誰かが語る”夢”について、

”夢”は夜見ろ、寝言は寝て言え・・

などと揶揄するようになってしまうのです。


夢をあきらめた大人は、子どもが夢を語るのを嫌がります。

それは、自分があきらめてしまったことに、

まだあきらめがついていないからです。

子どもにも同じように、”夢”なんて見ていないで、

現実を見なさい・・と、諭すようになるのです。

もし人が何か”夢”を語っているときに、

あなたがイヤな気分になるとしたら、あなたの中で

まだ自分の”夢”をあきらめていないということなのです。

もしそんな気分になるとしたら、もう一度”夢”を思い出してください。

年齢、環境、体力・・そんなものは何も関係ありません。

”夢”を叶えるのに修行も努力も忍耐も我慢も何もいらないのです。

ただ、それが出来ると自分を信じるだけなのです。

そして、それが叶った時の気持ちを先に感じていればいいのです。


努力しなくてもいい・・って言うけど、

でもやっぱりみんなすごく努力してるじゃない・・って思いますか?

それは、まわりの人から見ている姿なのです。

本当に”夢”をかなえようとしている人は、

一生懸命楽しんでいるだけなのです。

一生懸命楽しんでいる姿を見て、まわりの人たちは

その人が努力していると思っているだけなのです。

本人は、ただただ楽しんで、工夫して、

その工夫さえも楽しんでいるだけなのです。

子どもが砂場で何かを夢中でつくっているのと同じです。

楽しんでいたら、みんなにすごいねって思われるものが出来た・・

それだけなのです。


何かをはじめるのに・・遅い・・ということはありません。

はじめたい、やりたい、と思った時がそのタイミングなのです。

それがどんなに今は荒唐無稽だと思ったとしても、

出来ないことはないのです。

自分で無理だとブレーキをかけない限り、

どんなことでも必ず現実化するのです。


やりたいことをしてください。

”夢”とかそんな大きなものはない・・と思わないで、

こんなことがしたい、どこかに行きたい

それも立派な”夢”なのです。

”夢”はたくさんあっていいんです。

小さな”夢”をたくさん現実化していくうちに、

大きなと思う”夢”も同じように簡単に現実化させることが出来ます。


とにかく自分に制限をかけず、、諦めることをやめて、

したいことをしてください。

そうすれば、あなたの中に驚くほどパワーが湧いてきます。

すべてが楽しくなってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。