SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「屋久島のエネルギー」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「屋久島のエネルギー」




(ここから)


おれはオレンジャー!

おれは今
ステキな仲間と共に
屋久島にいる

この島には
自然と本当の意味で
共存する人たちが存在している



何か特別なことを
するのではなく
自然の流れに従って
自らも社会も循環させている

私は自然であり
自然はわたし

この感覚のままに
生きているその姿が
心地いい

水が循環することで
必要なすべての情報が
かかわる存在に
シェアされていく

屋久杉の内側から
木々の死骸が
どんどん土に還り
ふわふわのベッドを
用意している

すべての存在が
その役割を果たしつつ
高次元でつながる
この感覚

君たちは
まだまだ自然から
学ぶことが
たくさんあるだろう

屋久島のエネルギーに触れて
たくさんのメッセージを
いただいたことに心から感謝

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

安倍総理の「国民代表の辞」は間違いではなかったと官邸が発表したが・・・ [政治・経済]

折しも現在トランプ大統領を招いて宮中晩さん会が開かれています。
過日の天皇即位の日に安倍総理が「国民代表の辞」を間違って読んでいたと目下の
評判ですが、これについて3週間経過して官邸があの発言は読み間違いではなかった
と発表したらしいです。

もし、あれが読み間違いでなかったとすると、「願っていません」が正しかった
ことになります。これは国家の一大事ですね。

ホントにこの国はどうなるんでしょうか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ミナミさん「またまた破・常識なご報告とお知らせ・・です^^ 」 [アセンション]

ミナミさん「またまた破・常識なご報告とお知らせ・・です^^ 」




(ここから)


大変お待たせいたしましたぁ~~^0^

無いものは作る・・ということで、作りましたぁ~~、


出版社!!


その名も・・株式会社 破・常識屋出版!!

そして、そして、破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「新・日本列島から日本人が消える日」

上・下巻

で~す^0^

アマゾンにて予約受付中です。

写真をクリックしていただければ、アマゾンに飛びます^0^










前作の「日本列島から日本人が消える日」の出版から約1年経ちました。





この本を読みたいと言って下さる方が

まだまだいらっしゃって、

お問い合わせをたくさん頂いていたのですが増版ができませんでした。。


なぜ??・・・私たちはこの本をたくさんの方に

手に取っていただきたいと強く思っていました。

私たちが掲げるミナミAアシュタールの1%プロジェクト、

日本の1%、少なくとも約130万人の方に

この本や私たちの情報を届けたいと心から思っておりました。

でも、今までのやり方ではそれは無理だと思ったんです。

1冊の本を長く提供し続けるということが、

今の出版業界ではなかなか難しい・・・らしい!

じゃあ、どうしたらいい??


じゃあ、自分たちで出版社を作っちゃったら、

自分たちの好きなように出来るんじゃない?ってことで、

自分達の出版社を作っちゃいましたぁ~~^0^

なんと、なんと、ミナミAアシュタールのための出版社で~す^0^

ぜいたくというか、バカというか(呆)

世間の常識では考えられないことですよね~・・

だから、破・常識屋なんです(爆)



でもね、一口に出版社を作るって言ってもねぇ~~

・・まったく何のノウハウのない私たち(苦笑)

どこから手をつけていいか、さっぱりわからない・・


そこで、誰か~出版社を作るのに協力してくれる方オーダー・・ってしたら・・

自称「ひとり電通(ひとりで電通の業務をこなします)」という、

何年も前からワークショップなどに来てくださってたミスターXさんが、

私で出来ることならお手伝いしますよって

ある日突然名乗り出てくださったんですよ(驚)!

オーダー・・すごい!!


ということで、、ミスターXさん、あつしさん、ミナミでチームを組み、

それぞれが得意な分野を受け持ち、こうして出版社を立ち上げ、

本を出版することが出来るようになりましたぁ~^0^


ホント、こうしてみなさまに起業のご報告と

「新・日本列島から日本人が消える日」上・下巻の

出版のご報告が出来るなんて、もう夢のようです。

みなさまが応援してくださったおかげです、こころから感謝しております。


「新・日本列島から日本人が消える日」上・下巻は、

上下巻とも前作にところどころ加筆いたしました。

全体で80ページ近くの加筆となっています。


もっともっと書きたかったことを大きく加筆いたしました^0^

ただでさえぶ厚かった本に80ページを加えたので、

1冊では無理ということで

今回は上・下巻とさせていただきました。


80ページの中には、濃縮されたエッセンスがギュッと詰まっています。

読み応えのある内容になっておりますので、前回の本を読まれた方も

是非今回の本もお読みいただければ嬉しいです。


「新・日本列島から日本人が消える日」発売日は、6月15日になります。

立ち上がったばかりの弱小出版社ですので、

最初はアマゾンからはじめたいと思っております。

もう、アマゾンでは予約が出来ますので、

是非ご興味のある方はアマゾンからご注文いただければ幸いです。


書店で購入をご希望の皆さまは、

直接書店にご注文いただければ嬉しいです。

書店に注文していただければ、

この本に注目してくださり、認識していただけたら

書店の棚にたくさん並べて頂けるようになるかも!!

どうぞよろしくお願いいたします。


本当に生まれたてホヤホヤの出版社ですので、

みなさまのお力をお借りできればものすごくうれしいです。


ミナミAアシュタール1%プロジェクト・・

少なくとも約130万人の皆さまに

この本を 私たちの情報を届けたいと心から願っております。

そのために、私たちは考え付く限り、

出来る限りのことをして行きます!

共感していただける読者のみなさま

応援、ご協力のほど どうぞよろしくお願いしま~す!



         ミナミ




株式会社 破・常識屋出版 代表のあつしで~す!

またまた破・常識なチャレンジです!!


出版業界という閉鎖的な業界の中で

新参者の私たちが、どこまで自分たちがやりたいことを

成し遂げることができるのか??

人生最大のゲームがとうとう始まりました。


今回の「新・日本列島から日本人が消える日」上・下巻は、

今までのように発売日初日に全国書店の棚に並ぶことはできません。

全国の書店に配本されるには、出版社が大手取次と契約し

その口座を持っていないといけないんです。

その口座を開くには、何???万円という多額の資金が必要なそうな・・

あるわけないじやないですか、私たちにそんな資金(笑)

ということで・・まずはアマゾンで予約購入して頂くのが

最も早く手に入る方法ということです。


それでも本屋さんに本がないのは寂しいじゃないですか・・

それで考えました!!どうするか??

はい!直接・・本屋さんと取引きしちゃえと(笑)

でも全国の書店に営業にいくのは難しい・・・

っていうか無理でしょう!!

ということで、ここは一発 FAXでいっちゃいます!!

書店の担当者がFAXを見て、この新刊に興味をもっていただき

「この新刊仕入れて、うちで売りまくるぞ~~!!」って

気合いをいれた書店だけ棚に並ぶという戦略。シンプルですねー

読者のみなさまが、書店に注文して頂ければ

注目度が増えるという戦略です!これもいたってシンプル(笑)



おわかりのように読者の皆さまのご協力をいただけないと

初速が、打ち上げ花火がドッカ~ンといかないのです。

アマゾンの方も弱小・新参者出版社ということで、

なかなか始めから倉庫にドンドンと山積みしていただけません。

しかし、しか~し、いきなりわんさか予約の注文が入ったらどうでしょう??

これが私たちのシンプルなプランです。

まだまだ他にも戦略のアイデアはありますよ!! 

またまた近いうちに発表させていただきますね。



読者の皆さま、あらためてお願い申し上げます。

是非この「新・日本列島から日本人が消える日」上・下を

ご購入いただき、加筆した情報を読んでみてください。

そしてお読みいただいた後、私たちの活動に共感していただけたら

ぜひ情報を必要とされている方に口コミで伝えてください。


前作は、インパクトがテーマで

デザイナーにイメージを伝えあの形でしたが(女性に不評??)

今回のテーマは、クール&ビューティー

デザイナーも私たちのイメージを受け取るのに苦労されてましたが,

素晴らしいデザインに仕上げていただき感謝です!!

女性のみなさま、手に取っていただけますか??(笑)



株式会社 破・常識屋出版の設立のご報告と

「新・日本列島から日本人が消える日」上・下巻の出版の

お知らせを最後までお読みいただきありがとうございました。


最後になりましたが・・

「新・日本列島から日本人が消える日」上・下巻は、

この世から絶対に無くならないように・・

必要される方がいなくなるまでは増刷し続け、

またひとりでも多くの方の目につくように

営業・宣伝・広告活動を続けていく所存です!!

私たちが身体を脱ぐその日までは、必ず!!

私たちの覚悟を読者の皆さまに宣言いたします!!

逃げ道を断って、、自分たちにプレッシャーをかけて終わりま~す(爆)



     株式会社 破・常識屋出版代表 あつし


アマゾンにて予約受付中です。

写真をクリックしていただければ、アマゾンに飛びます^0^







(ここまで)



すごいですね!!

自分たちで出版社を作ってしまうなんて!!

昨日、どんなお知らせかと気をもんでいましたが、ブログを見てびっくりしました。


今の出版社の流通と言うのはどのようになっているのかわかりませんが、大ベストセラー

にでもならない限り難しいのだろうと思います。

コンスタントに売れる文学小説とか著名な作家などでなければ、毎日数千点も発行される

本の中では淘汰されてしまうのかもしれません。

ましてや大手出版社なら取次店への影響力も大きいので可能だと思いますが、全国の

書店がつぶれている現状では厳しいのかもしれませんね。


それを作ってしまうなんてホントにすごいことです。

ミナミさん出版社設立おめでとうございます。

この紙面を借りてお祝い申し上げます。

「日本人が日本列島から消える日」が廃本になってからも読みたい人は多かったことと

思います。何しろ、AMAZONでは中古本が最高額で7万円もする値段がつけられていた

こともあり(最低でも4千円台)、なかなか欲しくても手に入れられなかっただろうと

思います。それが今度はすぐ手に入れ読むことができるのですから素晴らしいことです。

この機会に目録を増やし、多くの内容を読者に届けられることを願ってやみません。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:嫉妬が止まらなくて・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:嫉妬が止まらなくて・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



感情は抑えないで。

抑えるともっと大きくなる。

大きくなりすぎて抑えきれなくなって
爆発することの方が問題・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

やめようと思わなくていいんじゃないですか?

思いっきり自分の気持ちを出してください。

・・と言っても、人に向かって出さないでくださいね。

その思考(嫉妬?)のエネルギーを押し込めてしまうと

ストレスが溜まり、身体に影響が出てしまいます。

そして自分はダメだ、こんな自分は嫌いだと思うことで

セルフイメージも低くなりますし、自分はダメだという

自分を攻撃するエネルギーが出ますので

それが身体を攻撃して身体に影響を与えてしまいます。


感じている感情は、仕方無いのです。

なにしろすべて人と比べるように

教育されてしまっていますので仕方無いのです。

そういう感情を持っている自分を

俯瞰でみることが出来るのは素晴らしいのです。

俯瞰でみることが出来る・・というのは、

感情に巻き込まれていないということです。

冷静に霊性に見ることが出来ているということですから

自分を褒めてあげてください。


そして、そんな感情を持つ自分はダメな、

いやらしい人間だと思う必要はないのです。

あ~~、そう感じてるんだな・・と思ってください。

そして、思いっきりその感情を出してあげてください。

さっきも言いましたが、

出すエネルギーの方向を間違えなければ大丈夫です。

嫉妬の感情は、鋭く針のように尖っていますので、

そのままその対象の方に飛ばしてしまうと

その方(対象)に影響を及ぼしてしまいます。

(エネルギーが刺さってしまいます)


ですので、その対象の方に飛ばさないように気をつけてください。

たとえば、自分の前に光のツボのようなものをイメージします。

そして、好きなだけ、どんなにひどい言葉を使っても構いませんので

思いのたけを放出してください。

悔しさやいらだたしさ、腹立たしさ、・・

たくさんの感情のこもった言葉が出ると思います。

思いっきりそれを出してください。

気が済むまで出してください。

そうすれば、すっきりします。

一度でダメなら何度でも

その感情が湧いてくるたびにそれをしてみてください。

何度かしていると、何となく自分で可笑しくなってきます。

自分が可愛く思えるようになってきます。

そうなればその感情は昇華されて、無くなってしまいます。


そんな感情を持っていてはいけない・・

と押し込めようとするから昇華出来ずに

ずっとあなたの中に居座り続けるのです。

感情には良い悪いはありません。

感じて良い感情と、感じてはいけない感情などないのです。

すべては貴重な感情なのです。

嫉妬や怒りなどの感情を出すことをやめてしまうと

楽しいとかうれしいの感情も出なくなります。

こっちだけ止めて、こっちだけたくさん出す・・

などということは出来ないのです。

だから、感情を我慢しないでください。

出て来た感情は、すべて素晴らしい感情なのです。

でも、先ほども言いましたが、

感情のエネルギーには形?性質?があります。

嫉妬、悔しさなどの感情は尖っていて刺さると痛いのです。

だから、その感情を感じた時は、

その感情に巻き込まれることなく俯瞰でみてください。

俯瞰でみるというのは、あ~、自分はいま嫉妬してるな、

悔しいんだな・・って自分で認識することです。

認識さえ出来れば、感情に巻き込まれ

振り回されることはありません。

そしてその対象に直接飛ばさないようにして、

他のところ(光のツボ?)に向かって飛ばすようにしてください。

そうすれば、その感情によってトラブルが

発生することはありませんので

安心して感情を出し切って昇華させればいいのです。


感情は抑えないでくださいね。

抑えるともっと大きくなります。

大きくなりすぎて抑えきれなくなって

爆発することの方が問題なのです。

そうなる前にしっかりとその感情を感じ切り、昇華してください。

どんどん感情を感じてください。

そして、自分の感情を大切にしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


嫉妬心というのは厄介な感情ですね。

自分ではどうすることも出来ないほど嫉妬心に燃えてしまっている。

ということは誰もが経験しているはずです。

もし、私はそんなことはこの人生の中で一度もなかったという人がいたら

そりゃもう、決まっているでしょう。

その人は人間ではありません(笑)。

そのくらい普遍的な感情です。

だから、誰もが持っているものです。


でも、そうした感情は出してはいけないと教えられていますので

そうしてはいけないとわかっていてもどうしようも出来ず悶々とするのが

私たちなのです。

それは、もう煩悩の世界ですね。

煩悩を消すには百八つの鐘を鳴らせばいいなんて話もありますが、そう簡単には

行きません(笑)。


結局、私たちにはそうした感情を消すなんてことは出来ないようになっています。

だから、うまくその感情とお付き合いしていくしかないでしょう。

そのやり方がすべてを吐き出すというアシュタールの語るところです。

そうした煩悩を貯めこんで心の奥深くに潜らせても何かの拍子にひょいと首を出して

私たちを悩ませることがあります。

そのためにも、自分の創った架空のツボの中に吐き出してしまえばいいのです。

嫉妬心をそのまま相手に向けたいという気持ちもわかりますが、そうしたところで

問題は解決せず、よけい傷が広がるだけでしょう。

だから、ツボの中に吐き出し、スッキリしたら何食わぬ顔ですましていれば

いいのでは???













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。