SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:高次元領域と共振するカギ・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:高次元領域と共振するカギ・・・ 」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の社会はピラミッド型をしています。

これは何度もお伝えしていることです。


そして、ピラミッド型の社会は搾取するために創られたものです。

搾取が目的なのです。

ですから、ピラミッド型の社会にいる限り、あなた達庶民と呼ばれる人たち、

ピラミッドを支えている(下にいる)人たちは豊かにはなれないのです。

決して、あなた達庶民を幸せにする社会ではないのです。

ピラミッド型の社会のトップにいる人たちは、あなた達庶民を幸せにしようなどとは

まったく考えていません。

彼らが考えているのは、どうすればもっと搾取出来るか・・それだけです。


どうしてアシュタールはそんなイヤなことばかり言うのですか?

・・・と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

知らなければ、そのままでいいじゃないですか?わざわざイヤなことを聞きたくない・・

と考える方もいらっしゃると思います。


そのままでいい、このままの社会で私は満足しています・・と思われる方はそれで

良いと思います。

そう思っている方にムリに考え方をかえてください・・とは思っていません。


ただ、この社会で生きていくのがつらい、苦しい、違う人生を歩みたい・・と思って

いらっしゃる方には、少々イヤなこともお伝えしなければいけないのです。

事実を知らなければ、次に行くことが出来ません。

原因が分からなければ、解決することも出来ないのです。


あなた達のピラミッド型の社会はドンドンとんがってきています。

とんがる・・きつい形のピラミッドになってきているということです。

搾取がどんどんきつくなってきているということです。


社会を少し見ただけでも、それは感じられると思います。

ピラミッド型の社会は搾取だけです。

エネルギーは一方方向へしか流れません。

循環していません。


・・ということは、搾取ができにくくなってきているということです。

庶民たちが苦しくなりすぎて、搾取ができにくくなってきているのです。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


このままでは搾取が出来なくなります。

ですから、一度また潰そうとしています。

潰す・・これは何度も繰り返されてきたことです。

一度出来上がってしまった(搾取が出来ないくらい搾取してしまった)ピラミッド社会を

崩壊させ、また一から作り直す・・そうすれば、また搾取することが出来ます。


簡単に崩壊させるには戦争というツールが一番早いのです。

戦争を起こし、すべてを破壊すればまた新しく創りなおす場所が出来ます。

お分かりだと思いますが、戦争は自然発生的に起きているものではなく、計画して

起こされているものです。

お金儲けのため、そして、人々から重いエネルギーを搾取するためにです。


これが分からなければ、また巻き込まれてしまいます。

国を守るため、人々(家族や恋人、大切な人)を守るため・・という名目で、前にも

大きな戦争をしたという記憶があると思います。

それと同じことをしたいのです。

美辞麗句を並べ立て、あなた達を先導し、また壊し、新たに新しいピラミッドを

創りなおしたいのです。


それを理解することが出来れば、その美辞麗句に乗ることがなくなります。

どんなにきれいな言葉を並べ立てられても、その後ろにある意図を知っていれば

フ~ンと聞き流すことが出来るのです。

戦争は、庶民が参加しなければ起こそうとしても起こせないのです。

戦争を計画している人たちは、自分たちは戦争には参加しません。

自分たちは安全なところにいて、ただ見ているだけです。


でも、最近は戦争が一部の人たちのお金儲けのツールにしか過ぎないということが

庶民にもわかって来ています。

ですから、思った通りに戦争を起こすことが出来ないのです。


だから、今度はいろんな手を使って混乱を起こそうとしています。

金融もそうですが、多民族の国をつくろうとしているのもそういうことです。

多国籍、多民族の人たちが急に同じ土地に住むとなると混乱が起きます。

習慣も価値観も考え方も、そして宗教観も、それに伴う道徳、倫理観も違っている

人たちが急に一緒に住むとなると混乱するのは当然です。

そして、混乱から争いになります。

庶民同士が争い合うようにしたいのです。

ある意味戦争状態にしたいのです。

そうすれば、トップの人たちが何をしようと気がつかないからです。

混乱に乗じて好き勝手にすることが出来るからです。



他民族、他国籍の人たちを排除してください・・といっているのではありません。

そうではありません・・お互いに尊敬と感謝の気持ちでいれば、どんなに違う考え方

価値観、宗教観を持っていても共存できるのです。

共存できるようになれば、多民族国家の方が反対に国という概念がなくなり、世界を

ひとつの国として考えることが出来るようになります。

国境ではなく、テラを一つの世界、社会として考えることが出来るようになります。

これは単一国家(ワンワールドオーダー)のことを言っているのではなく、

違う人たちが融合したハーモニーを奏でることが出来る融合した社会(ワンネス)

だとお伝えしています。

(この話は長くなりますのでまたの機会にしたいと思います。)



いま生きているところは慣れ親しんだところです。

慣れ親しんでいる環境は、ある意味気持ちの良い安心していられるところです。

だから、変えたくないと思う気持ちもわかります。

でも、そこがあなたにとって本当に安全で気持ちが良いところかどうかをもう一度

見直してみてください。

本当にあなたの居場所であるならば、ご機嫌さんでいられるはずです。

ご機嫌さんでいられないならば、そこはあなたの居場所ではないということです。

ただ、慣れ親しんでいて変化したくないから、目をつぶっているだけではないか・・

ちょっとそういう視点から見てみてください。


ご機嫌さんでいられる場所はあります。

それをあなた自身で創造してください。


そのためには、事実から目をそらすことなく、しっかりと見てください。

原因が分からなければ、そこから出る方法も見つけられません。


イヤなことばかり言わずに、楽しいことばかり考えていればいいじゃないですか?・・

と思う方もいらっしゃると思いますが、原因を探すことなく、解決することなく、

真から楽しいと思えることは考えられないのです。

真からご機嫌さんになることは出来ないのです。


こころから何の曇りもなくご機嫌さんになるためには、事実をしっかりと受けとめること・・

それがとても大切なのです。


こころの底からご機嫌さんでいてください・・それが、高次元領域と共振するカギです。

混乱を起こそうとしているいまの社会の波動領域から離れて、消えたインディアンのように

住み分けるためのカギになるのです。

住み分ければ、混乱に巻き込まれることはありません。


戦わないで、巻き込まれないで、そっと離れて、違う波動領域に共振して住み分けてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


ネットを見ているとトランプ大統領がイルミと闘っていて、いずれ彼らが駆逐されて

今の金融システムが崩壊し新しい金融システムが立ち上がり人々は今より豊かな生活

が送れるようになるという話が出てきています。

それを聞いてどう考えるのでしょうか?

それは素晴らしいことだ。ぜひトランプ大統領には頑張って欲しい

と思うのか、そうなっても大きくは変わらないと思うのかどちらかですね。

私の考えでは「大きく変わらない」という視点に立っています。

もちろん、トランプ大統領とプーチン大統領が相互に連絡を取り合いイルミや

カバールと闘っているという話は否定しません。先日、シリアでロシアの軍用機が

イスラエルの攻撃を受けて撃墜され乗員が亡くなりました。

しかし、トランプとプーチンは犯人がイスラエルだとわかってはいても、第3次世界

大戦の勃発を防ぐためにそれ以上の追求はしていません。その結果として戦争が起きる

のが回避されました。

話を元に戻しますが、現在のピラミッドシステムの最大のツールはお金です。

そして、そのお金による支配システムを支えているのが利子(利息)制度です。

これが彼らの最大の武器なのです。

もし、私たちの生活にお金の貸し借りで生じる利子(利息)がなければ今の

生活ははるかに楽になっているでしょう。

考えてみてもわかると思いますが、終の棲家と考えてマンションを購入するために

銀行から借金すればどうなりますか?

3000万円借りれば現行のシステムでは低金利35年返済のフラット35を利用しても

利子だけで500万円程度発生します。また、これだけではありません。

団体信用保険料が約200万円、さらに固定資産税が35年間で650万円はらわないと

いけません。それ以外に銀行から民間の生命保険に加入することを強要されます。

また、マンション組合の修繕積立金もあります。これが35年で約400万円です。

そうするとローンを払い終わる35年後までに必要な経費が

借入金 3000万円
利子  500万円
固定資産税 650万円
団体信用保険料 200万円
修繕積立金 400万円
民間生命保険 1260万円(月3万円として)

合計 6010万円となります。

現在は低金利ですので約2倍になりますが、高金利だと3倍を超えるでしょう。

この中で現行の利子制度と同じものは利子、固定資産税、団体信用保険料、

生命保険料などでこれだけ合わせても5610万円です。

いかに無駄なお金を払い続けないといけないかお分かりでしょう。

これらがなければ・・・。

3000万円で済みますね。これだと月72000円で済みます。都会で生活するならば

十分払っていけるでしょう。しかも35年間一律ですから返済計画も立てられやすいです。


こうしたお金に関するシステムは2重3重に組み合わされ得た収入の8割が消えていく

ようになっています。そもそも、なぜ固定資産税を払わないといけないのかいまだに

私は理解できず納得できません(笑)。

所得税と住民税を取られながら、さらに取ろうとしているシステム自体が国民を

不幸に陥れるものです。

今度は視点を変えて株について考えてみましょう。

株を購入できる人はある程度まとまった資産が手元にある人です。

そうでない人には購入できません。なぜなら、株を購入しても株価が下がった時に

追加資金を証券会社に入金しないといけないからです。これが出来ない人はせっかく

資産を増やそうとして購入した株を取り上げられます。

したがって、株というのはお金持ちのゲームだという事ですね。

株も考え方は利子と同じです。多くの人は同じ銘柄を買えばその銘柄の株価は上昇し

買わず売る人が多ければ株価は下がります。

これを銀行の始点で言えば利子のパーセントをその都度変えているのと同じです。

ただ、システムが違うだけです。

株で儲けるためには安く買って高く売るですね。そして、その利益にはどれだけ

儲けても20%しか税金がかかりません。これは莫大な資産があって多額の売買で

多額の利益を出せるお金持ち優遇制度だという事です。

それ以外にもお金にまつわる利子システムに準じたものが多数あるでしょう。

要するに私たちは様々な手段で搾取されているという事です。

毎月サラリーをもらって生活しているとなかなかそのことには気づけません。

自分で個人事業を起こして運営してみればそれが嫌というほどわかります。

個人事業主は厚生年金は会社が半分払ってくれないので全額負担です。また年金も

払う段階では会社が負担した分は無いものとして計算されます。もうこれ自体が

最大の詐欺であり搾取です。

もう少し視点を広げ様々な面から見て行けばピラミッドシステムの酷さが嫌という

ほどわかると思います。

嫌なら、どうしたそこから離れることが出来るかです。

インディアンのように全く異なる次元に移動できるようになるためにはどうすれば

良いかという事ですね。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢中になれることが大切・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢中になれることが大切・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



対象はなんでもいい・・夢中になれることが大切。

そして夢中になれる人は、

自分で考えることも出来るようになる・・・らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しでできることに感謝します。

子どもたちは、自分の好きなこと、目的見つけると

ものすごく大きな能力を発揮します

(子どもだけではなく大人もそうですが・・)

何かに夢中になると、後先、まわりのこと、も何も考えず没頭します。

それはものすごくパワフルなことなんです。

大人から見れば、つまらないことに夢中になってないで

他のことをしなさい・・って思うかもしれません。

よくゲームに夢中になって、勉強しなくて困る・・

と大人たちがこぼしてますが、

それは大人達と子どもの価値観が違うだけなのです。

子どもにとって勉強に興味がない、価値を見いだせないだけなのです。


もしゲームに熱中するのと同じように、

学校の勉強に熱中したらどうでしょうか?

大人は、本当に勉強ばかりして困るのよ~~って、思いますか?

うちの子はすごい・・って自慢に思いますよね。

同じことをしていても、夢中になる対象が大人の価値観で良いと思うか、

つまらないことだと思うか・・それだけなのです。

それは、ゲームに夢中になって、どんなにゲームがうまくなろうと、

そんなことは将来には何も関係ない(いい学校に入ることも、

いい仕事につくことも出来ない)・・ただ時間を無駄に使っているだけだ・・

という考え方ですよね。

その考え方はとてもナンセンスなのです。

対象はなんでも良いんです。

夢中になれる・・そのことが素晴らしいことなんです。

自分で考えた目的、目標に向かって夢中になれる・・

それがとても素晴らしいことなんです。

ひとつでも、目的を持ってそれに夢中になれたという自信が、

とてもその後 生きていくのです。


ゲームはいけない・・どうしてですか?

ゲームだけじゃなくても、学校の勉強、将来仕事になりそうな?

利益に結び付きそうな?こと以外に夢中になることは、

時間の浪費ですか?

あなたのお子さんが何かに夢中になっていたら、

それは素晴らしいことだと歓んでください。

あなたの価値観で、そんなことをしていてはいけない・・

と止めないでください。

夢中になっていることを途中で止めてしまうと、

他のことにも夢中になれなくなってしまうのです。

遊びに夢中にならずに、勉強に夢中になりなさい・・

といっても無理なのです。

夢中になるというエネルギーの使い方を否定されてしまったら、

他のことでも、そのエネルギーを出すことが出来なくなるのです。

悲しみ、怒りの感情を出してはいけない・・と教えられたら、

うれしい、楽しいの感情も出なくなるのと同じことです。

対象はなんでもいいです・・夢中になれることが大切なのです。

そして夢中になれる人は、自分で考えることも出来るようになります。

夢中になっている子どものパワーを否定しないでください。

制限しないでください。

夢中になれるほどのものを持っている子どもを、誇りに思い、

彼らを信頼していて上げてください。

大人の価値観で、子どもを制限し、コントロールしないでください。


ゲームだけではありません・・すべてにおいて同じです。

子ども達が夢中になることを妨げないでください。

夢中になれることを持てる子どもは、とても素晴らしいのです。


もし子どもが無気力になっているような感じがしたら、

どこかで大人が夢中になっていることに制限をかけ、

否定しているのだと認識してください。

制限がなくなり、好きに自由に出来るようになると、

子どもたちは素晴らしいことをはじめます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


ゲームに夢中になり、それがやがてe-スポーツの競技者になるというケースもあります。

だから、むげに否定はしない方がいいとは思います。

でもね~。

やはり大人目線で見ているとどこかに不安を感じるのだろうと思います。

当然、大人にはe-スポーツなんか知らないし、当然それを知っていいてもそれで飯を

食っていけるなんて到底思えないでしょうから・・・。


大人と子供の始点がまるっきり違うことに問題があります。

子供は今目の前にある興味を示せる対象に夢中になりますが、大人はそうではありません。

常にお金を中心にして見ています。ところが、大人はというと・・・。

この子どもは将来立派にお金を稼いで独り立ちできるだろうかという目で見ます。

また、子供にはお金という観点は大人より少ないということもあります。


だから、視点をお金の関与しない目で見ればいいだけです。

そうすれば大人もゲームを楽しめるひとつの遊びとして見ることが出来るでしょう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。