SSブログ

ワン公バイクのツーリングを楽しむ! [おまけ]

これは後ろの席に乗っているワン公も実に楽しそうですね。

でも、サングラスかけさせられて前がちゃんと見えているのかしらん???






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:誰かのエネルギーの渦に巻き込まれてしまっている・・ 」 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:誰かのエネルギーの渦に巻き込まれてしまっている・・ 」



(ここから)

ミナミAアシュタールはおかげさまで無事に日本に帰って来ましたぁ~~^0^

・・ということで、今日から通常営業に戻ります^^

イタリアに行っている間、Wi-Fiがうまくつながらなかったりで、いただいたメールを

見ることが出来ませんでした、すみません。

たくさんいただいているメールに今日からお返事をさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


イタリア、楽しかったぁ~~・・でも疲れたぁ~~・・イタリアは、(知ってたけど)

やっぱり遠い(笑)

飛行機に乗ってる時間だけで16時間余り(直行でなくて乗り継ぎ便だったので)

その前後の時間を含めると家を出てから25時間くらいかかりましたぁ~^^;

行きは乗継便が遅れて8時間も乗り継ぎの空港で足止めされたりで大変でしたです^^;

帰りはおかげさまでスムーズに帰って来ることが出来ましたが、やっぱり道中長かったぁ~~^^

まぁ、旅行大好き、飛行機大好きな私にとってはその時間もすごく楽しかったです

けど^0^でも、でも、疲れたぁ~~・・・・


そして、早くイタリアのお話をブログに書きたいと思っているのですが・・

いろいろ感じることが多すぎて、まだ私の中が整理出来てなくて、何からどうお伝え

していいのか分からず書くことが出来ない状態なんです。

これから少しずつ私の中を整理しつつ、イタリアで感じたことをご報告させていただきた

いと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^0^


ただ今ひとつだけ言えることは・・・

外から見てみたから、また日本という国(日本に住む人たちの)良さがよくわかりました。

そして、外から見たから、また今の日本という国の異常さがよくわかりました。

(もちろん、たくさんの問題を抱えている日本だけじゃないですけど、でも、その中でも

外から見た日本の国の異常さは突出しているなとつくづく感じました)


外から冷静に見ることが出来てよかったと思っています。

これからどうしていけばいいのか?どうして行きたいのか?・・

本気で考えていかなければいけないと心の底から思っています。




では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もしあなたがいま何かを悩んでいる、迷っているならば、少しでもいいのでそこから

離れて見ることをおすすめいたします。

離れれば冷静に見ることが出来ます。

遠くを見る目を持つことが出来ます。


あなたが居るその場所を、俯瞰で見ることが出来れば、あなたがどうしたいのかが

見えてきます。

そこでしか生きられない、そこにしかいられない・・と思い込んでしまっているから、

冷静にその場所を見ることが出来なくなってしまっているのです。

その場所のエネルギーに巻き込まれてしまって、思考が停止してしまっているのです。


一度、そのエネルギーから離れてみてください。

巻き込まれてしまって、飲み込まれてしまっているエネルギーから離れてみてください。


遠くからそのエネルギーの渦を見てみることで、あなたは自分を取り戻すことが出来ます。

あなた本来のエネルギーに戻ることが出来るのです。


悩むということは、決められないということです。

決められないということは、自分の一番(したいこと、望むこと)が分からないという

ことです。

自分の一番が分からないというのは、何かのエネルギーに巻き込まれてしまってあなた

本来のエネルギーでいられていないということなのです。


あなた本来のエネルギーを取り戻すために、一度その巻き込まれてしまっているエネルギ

ーの渦から離れるのが良いのです。


冷静になれます。

思考を取り戻すことが出来ます。

そうすれば、あなた自身が何を求め、何がしたいのかが分かってきます。

あなたの一番がわかってきます。

そうなれば、あなたは自分で自分の生き方を決めることが出来るのです。


まわりが見えなくなっている・・その状態は誰かのエネルギーの渦に巻き込まれて

しまっているということです。

離れてください。

ちょっとでいいです・・離れようと意図するだけでも良いのです。


渦を外からみる・・余裕を持ってください。

そうすることで巻き込まれなくなります。


物理的に離れることがむずかしいと思っても、思考は自由です。

物理的な場所を離れることが出来なくても、思考は離れることは出来ます。

ちょっと離れた観点から見てみよう・・そう思うだけで離れることが出来るのです。


外から見てみる・・冷静に客観的に見てみる・・いま居るところ、状況を俯瞰で観

ることが出来るようになります。

そうなれば、あなたがいまどういうところにいて、どういう環境にいて、どういう

扱いを受けているのかがわかってきます。


巻き込まれてしまっているエネルギーの渦から出てください。

その場所を客観的に、冷静に見る目を取り戻してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


今日はまたまたカラオケ大会があり参加してきましたが、参加者が12名もいて全部の

参加者が歌い終わるのに夜7時過ぎまでかかったので、だいぶ遅くなってから書いて

ますが、とても楽しい一日を過ごせました。

みなさまも楽しい一日をお過ごしください。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:静寂の中にすべてがある・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:静寂の中にすべてがある・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



外ではなく、中にすべてがある。

騒音ではなく、静寂の中にすべてがある・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達の意識を外に向けようとたくさんのことが起こされています。

あなた達は、常に外側に意識を持っていく状態に

されてしまっているのです。外ばかりに目を向けることによって、

自分の中に意識を向けることを忘れてしまっています。

外には、何もないのです。

何もないところを探しても、答えは見つかりません。

答えを外に探し求め、それが見つからないことで苛立ち、

気が上がってしまっているのです。気が上がっているので、

あなたの中は安定せず、ザワザワと波立つのです。


気が上がりっぱなしというのは、車のエンジンを

ずっと空ぶかししているようなものです。

ただ、エネルギーを消耗するだけになってしまっています。

気をおろすことにフォーカスしてみて下さい。

気をおろす・・というのは、

身体も気持ちも静かにする・・ということです。

外側の世界に合わせると、あなたのペースを乱してしまいます。

乱れるから気が上がりエンジンの空ぶかし状態になり、

エネルギー不足に陥り疲れるのです。

あなたの中は、静かな世界なのです。静かで、澄み切った世界です。

そこに意識をフォーカスしていれば、

外の世界に振り回されることはありません。

外の世界を支配・コントロールしている存在たちは、

あなたにその中の世界を知られたく無いのです。

その静寂な世界には、求めている答えと自由があるからです。

そこに共振されてしまうと、

あなたを支配・コントロール出来なくなるからです。

ですからどんどん外側の世界をうるさいものにしていくのです。

イヤでもそちらにフォーカスしてしまうように、あなたの気を引き続け、

あなたを外の世界に巻き込もうとしているのです。

たくさんの騒音をまき散らし、そしてあなたを焦らせ、

急げ急げと駆り立てます。あなたは、それに巻き込まれ、

何が何だかわからないけど、急がなくては、焦らなくては・・と思い込み、

何を目標にしているのかもわからず、

とにかくどこかに行かなければいけないと

右往左往してしまっているのです。

行かなければいけないところなどありません。

あなたは、あなたの中をしっかりと見て、

あなたの中の静寂と共振していればいいのです。

あなたは、そこにいればいいのです。

外の世界は、ただただ騒がしく、あなたを混乱させるだけです。

あなたのペースを取り戻してください。

深呼吸をして、静かな時間をつくり、あなたと共にいてください。

そうすれば、あなたのペースを取り戻すことが出来ます。

気が下り、エネルギーが戻ってきます。


自分のペースを乱されないように、気をつけてください。

外の騒がしい世界と共振して、

エネルギーを消耗しないように気をつけてくださいね。

気持ちがザワザワして来たら、ペースを乱され、

気が上がっているな・・と思ってください。

そして、自分のペースに戻ります・・と宣言してください。


いま 波動がどんどん変わってきています。

波動が変わっているいま、外の世界にフォーカスして

ペースを乱されてしまうととても辛くなります。

あなたのペースを、忘れないように、

常にそのペースでいられるように意図してください。

そうすれば、波動の変化の波にも楽しく乗ることが出来ます。

外ではなく、中にすべてがあるのです。

騒音ではなく、静寂の中にすべてがあるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


外の世界はというと、今年はずいぶんいろいろなことがありました。

1月は日馬富士の暴行事件とコインチェックの流出事件がありました。コインチェックの
その後はどうなったんでしょうね。あれ以来詳細は報じられていません。それと「はれ
のひ」夜逃げ事件がありました。

2月は日馬富士の暴行問題があおきました。自衛隊ヘリ民家墜落、アルマーニ制服問題がありアルマーニ制服はかなり議論を呼びました。

3月に入るとモリカケの文書改ざんが明らかになり話題に。そして伊調選手をめぐる
パワハラ問題です。

4月は福田財務次官セクハラ問題。サッカーハリル監督解任問題がありました。

5月は日大の悪質タックル問題がありました。

6月は大阪北部大地震が起こりました。

7月は猛暑と西日本豪雨、オウム死刑執行でした。

8月はサマータイムと阿波踊りの開催をめぐる内輪もめ。

とまあ、主なものだけで記憶にかなり印象付けられる事件が多かったようです。

その中で、スポーツ関係の事件だけがどれも長く報じられ、強い印象を与えたと

思いますが、それも決まってスポーツと暴行事件がセットになっています。

しかし、なぜこうした内容のニュースだけが繰り返し何度も何度も人の心に塩を

刷り込むように報道されるのか?

テレビをつければ朝から晩までそのニュースで埋められ、芸能在位はここぞと言わん

ばかりに取り上げ、新聞各紙もそれを追従しています。

一面、暴力はいけないというようなスタンスにあるように見えながら、その目的は

別のところに在るような気がします。


それはおそらく人々の心の葛藤を複雑化するためのようです。スポーツは神聖であり

公正命題であり嘘偽りや不正があってはなりません。それがスポーツに求められる

姿だと教えられているはずです。それが暴力を持つことで崩されるわけです。

それに対して人々の怒りと反感を呼び覚まし、スポーツの持つ暴力性を嫌というほど

見せつけられ心の葛藤を覚えるはずです。「そんなはずはない」という意識です。

それは人々の心を不安にさせ、動揺させます。それは何を生むのでしょうか?

それは心の波動の低下です。

彼らのやり方は今や心理戦術とでも呼べるようになってきていて、人々の関心を強く

引きながら多くの心の葛藤をもたらしていることになります。それは心の平安を妨げ

安らかな気持ちでいることを大きく妨害します。それはこうしたニュース全てです。

だから、そうしたニュースの一字一句に踊らされることは自らの心の不安をかきたて

てしまうので、そうした外の情報に耳を傾けないようにすべきなのです。

そんなときにはひとり何か楽しいことに没頭しているのがいちばんでしょう。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。