SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:もとに戻しましょう!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:もとに戻しましょう!」



(ここから)

私、動物の動画を見るのが大好きなんです。

特にネコ族(笑)

彼らの行動や表情を見てると、ちょっとイライラしててもすぐに

まわりの空気感がまったり柔らかくなっていくのがわかるんですよね。

私の波動が変わるからかな?

でも最近、動物たちの異種間のハートウォーミングな動画が増えてる

気がします。

ちょっと前までは、肉食動物が草食動物を狩りしてる場面などの動画が

多かったような気がしますが、いまは仲良くしてるライオンとイヌ、鹿など

の笑える動画が多いような気がするんです。

それって今の私がそちらが好きだから、そんな動画ばかりが現実に出てくる

のかしら???

nekozoku.jpg


ま、どっちにしても楽しい動画を見てるとほっこりしますね^^

ほっこり動画をアップしてくださってるみなさま、ありがとう^^

感謝します^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが選んでいるのです。

あなたの現実に入ってくるものは、あなたの波動エネルギーと共振している

ものだけなのです。


あなたが興味のあること・・それが現実になるのです。

あなたの興味があることを、あなたは引き寄せるのです。

あなたが弱肉強食に興味があるなら、そのような動画が目に入ります。

でも、ハートフルな動物たちを見たいと思えば、そのような動画が目に入る

ということです。


次元は場所ではありません。

次元はあなたの中にあります。

あなたがどこに共振するか、どのような現実に興味があるか・・

それによって見るもの、体験することが違ってきます。


あなたの思考、価値観によって、あなたの次元は変わるのです。

そして、常にそれは変動します。

特にあなた達はまだ波動エネルギー的に不安定なところがありますので。


あなたはもうすでに5次元領域に共振しています。

でも、日によっては3次元領域と少し共振することもあるのです。

それは、まだ3次元領域で慣れ親しんだ思考、価値観が残っているからです。

ニュースなどでそこを刺激されると、スッとそちらの次元にフォーカスが

行ってしまい、それを現実化してしまうことがあるのです。


主に5次元領域に共振していますが、ちょこちょこと3次元領域にも興味を

持つことでフォーカスして共振してしまうのです。

だから不安定になってしまい、自分がどこに共振しているかが分からなく

なってしまうことがあるのです。


あなたはもうすでに5次元領域に共振しています。

そこにフォーカスすることをしっかりと宣言してください。

そして、もし3次元領域の現実を体験してしまったら、あ、オチャメに

そこにフォーカスしてしまったのね、もとに戻しましょう・・と宣言して

ください。そうすればすぐに5次元領域の現実に戻すことが出来ます。


次元は良い悪いではありません。

でも、重い軽いはあります。

次元を選択するカギは、愛の波動だけなのです。

愛というのは、相手に対する尊敬と感謝です。

その愛のエネルギーの割合で波動エネルギーの重さ軽さが変わるのです。


愛のエネルギーが少なくなると、相手への尊敬と感謝の気持ちが少なく

なりますので、諍いが多くなってきます。

戦争や紛争、弱肉強食の世界になります。


相手への尊敬と感謝の気持ちが多くなると、相手に介入することが減ります。

相手の自由を尊重できますので、コントロールしようとか思いません。

だから、諍いなども起きてこないのです。

調和のエネルギーに満たされた平和な世界になるのです。


でも、それは善悪、良い悪い、正義とはまったく違います。

その人がどの現実を体験したいか・・それだけのことです。


愛のエネルギーは、あなたの思考、価値観で変わるのです。

5次元領域の思考、価値観になっていくと自然と5次元領域にフォーカス

することが出来ます。

そのためには、3次元領域で刷り込まれてしまった価値観、思考、常識を

手放す必要があるということです。

(5次元領域にしっかりと共振し、そこの現実を体験したいと思うならば

ですが)


あなたの思考、価値観が次元だということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


次元は場所ではありません。あなたの中にありますというのは、自分の思考が

次元を決めているという事ですね。

何を思うかによって次元が決まるという事です。

しかし、私たちは3次元の延長線上に5次元を見ようとするので、どうしても

3次元に近い5次元になってしまう可能性があります。

それに本当の5次元というのを具体的にイメージできない未体験の部分だという

理由もあるだろうと思います。

しかし、それでも少しづつ5次元の輪郭がつかめてきている途中にあるのだと思います。

そのため5次元と言っても個々にそれぞれ少しずつ違うことをイメージしているはずです。

中には本当に天国のようなまばゆい光に包まれゆったりと過ごしている光景を思い浮かべる

人もいるだろうし、極端な例で言えばミュータントのような意識で何でもできる世界を

創造している人もいるはずです。

5次元と言ってもこれが5次元だというものの定義自体はなく、愛の占める割合が次元を

表すとアシュタールが語っているように、どのような形態や環境、そして姿を取って

いても愛に満たされているならそこは5次元という事も出来ると思います。

だから、5次元と言っても人それぞれ進む道が少しづつ違うような気もします。

ましてやこの身体を脱いでしまえば元の無限の海に戻るのですから、そこが本当の

住む場所でしょう。ただ、たまに冒険がしたくなり様々な世界へ旅立ちあらゆる次元を

体験しているというのが私たちが今ここにいる理由かもしれませんね。





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

コインチェック社にある筈の数千億円が無い!そんなことが???? [アセンション]

コインチェック社にある筈の数千億円が無い

(ここから)

coincheck01.jpg
引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kasotu/20180205/20180205210213.jpg



仮想通貨投資は実際には購入していない

2018年1月後半に仮想通貨業者のコインチェックで580億円分の「NEM」が流出し、同社と取引していた人がお金を引き出せなくなった。

続けてビットコイン等あらゆる仮想通貨が下落して、多くの仮想通貨投資家は損失を出しました。

こうした仮想通貨に投資している人の多くは、実は「仮想通貨」そのものは購入していないのはご存知だろうか?


よく似た制度にFX(外国為替証拠金取引)があり、実際FX業者が仮想通貨業者を兼ねている場合も多い。

FXでは客が入金した金にレバレッジをかけて、「10万円で100万円分のドルを購入」のように指示する。

するとFX業者は100万円分のドルを”買った事にして”、あたかもドルを買ったように客の取引画面に表示する。


利益が出たら利益分の金額を客の口座に振り分け、損失が出たら損失分を客の口座から差し引いている。

金融庁の指導により、FX口座は資産を信託保全していて、変動リスクを避けるため実際の為替売買も行っている。

だが例えばそのFX業者で「ドル買い」「ドル売り」がまったく同数の注文状況だったら、FX業者は実際の売買を行わない。


売りと買いが同数なら片方が儲けて片方が損をし、売買の差額が業者の利益に成るので、絶対に損をしないからです。

実際には日本人の8割はドル買いなので、FX業者は差額の分だけドル買い注文を出している筈です。

これを「カバー取引」と言い、差額分を他のFX業者や証券会社に注文し、もし客が大儲けをしても、業者が損を被らないようにします。



売りと買いの差額だけを実際に取引

だがこのカバー取引は法律上の義務ではなく、各業者にまかされているので「何%カバーするか」は各社ばらばらです。

一般的に手厚くカバーしている優良業者はコストがかかっているのでスプレッド(売買差額=手数料)が割高で不人気です。

そしてほとんどカバー取引をしていないFX業者ほど、コストを掛けていないので手数料が安く、投資家の人気が高いです。


過去を振り返っても手数料が安いFX業者ほど、相場の急変で大きな損失を出しています。

カバー取引をきちんとしていれば業者が損失を被る事はないので、そういう業者はほとんどカバーしていません。

金融庁はカバー取引をするよう指導しているが、「いつ、どのくらい」するかは業者の判断です。


ここまでがFX業者の話しだったが、仮想通貨もFXと同じように投資家は実際には仮想通貨売買をしていません。

仮想通貨業者は客の金を預かって注文があると「売買したことにして」、口座の金を差し引きするだけです。

でもビットコイン等仮想通貨は急上昇していたので、実際に客の注文通りに取引していた筈です。


自分は10万円しか入金していないのに、100万円とか200万円の取引ができるなら、不足分を業者が負担している事になります。

これが「証拠金取引」で、客はビットコインを買ったのではなく、仮想通貨業者とお金のやり取りをしているだけです。

ここでもし仮想通貨業者が「実際の売買はせず注文だけ受けていれば大儲け」的な発想をしたら、破滅的な事態が起きます。


正規交換業者はFX業者や証券会社の関連企業が多い
coincheck02.jpg
引用: ITmedia NEWS http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/08/l_yx_coin_01.jpg



コインチェック社はなぜお金が無いのか


売り注文と買い注文が釣り合っていれば、業者はほぼリスクゼロで手数料だけ稼げるので大儲けです。

またビットコインのように相場が上昇し続けると、顧客数が増え続け、口座の入金金額も増え続けるので、カバー取引しなくても表面化しにくい。

人々は競うように仮想通貨業者の口座に入金していたので、解約してお金を引き出す人はあまり居ませんでした。


FXでも10年以上前の草創期には、カバー取引せず客の金をポケットに入れて、夜逃げする業者が存在していました。

ビットコインは2017年に12倍以上も値上がりしたので、コインチェック社がカバー取引しなかったとは考えられない。

コインチェックは2017年後半には毎月1兆円の取引高があり、通年でも取引高10兆円に達していた筈でした。


ビットコインの売買差額(=手数料)は4%から5%なので、毎月400億円以上の手数料売上があり、年間では4000億円以上になります。

仮想通貨は2017年に天井知らずに上昇したので、客の注文のほぼ100%が買い注文だった筈です。

仮想通貨業者がカバー取引するには他社に買い注文を出すのだが、他社は手数料を値引きしてくれるわけではない。

すると業者は客から5%の手数料を取っても、同じ金額を他社に払うだけで利益ゼロになってしまいます。


売りと買いがばらけていたらこうならないが、客が100%買い注文だったら、膨大なカバー取引のコストが発生します。

注文が買いだけに集中して相場が上昇し続けた結果、カバー取引しても損、カバー取引しなくても損という状況になっていた可能性があります。

(ここまで)

コインチェック社のNEM流出事件の払い戻しが現在のところ延期になったままになって

いますが、もしこの記事が事実だとすれば、払い戻しをすることはできないはずです。

金融庁もおそらくその辺の事情をつかんでいると思いますが、一向にその後の調査結果

が公表されないところをみると当たっているかもしれないですね。

私が思うに、コインチェック社が相次ぐ値上がりで利益が出せず、このままでは破産

してしまうことを危惧し、誰かと結託して今回の事件を画策したのではないかという

疑いが出てきますね。それも流出経路が絶対わからないようにすることをあらかじめ

計画してです。なにしろ数日で流出先がわかると当初の報道で出ていたにもかかわらず

いまだにその後の経過が公開されていないようですからね。

まあ、要するにこうした取引にはかかわりあわないというのが正解です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

細胞が音を聴く?―音により細胞に遺伝子応答が起こる可能性を示す― [アセンション]

細胞が音を聴く?―音により細胞に遺伝子応答が起こる可能性を示す―


(ここから)

概要

詳細は→http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research/research_results/2017/documents/180201_1/01.pdf

粂田昌宏京都大学生命科学研究科助教、吉村成弘准教授らの研究グループは、可聴域の音に対して細胞レベルで遺伝子応答が起こることを示しました。
音は外界の認識やコミュニケーションに非常に重要な情報ですが、一細胞レベルで音を認識し応答することができるかどうか、これまでにほとんど科学的な検証がなされていませんでした。本研究グループはさまざまな種類の培養細胞に対してさまざまな音波を当て遺伝子解析を行ったところ、細胞によっては特定の遺伝子群のはたらきが抑制されることを発見しました。中には抑制効果がみられない種類の細胞もあることから、分化など細胞の状態によって音に対する応答の仕方が異なると考えられます。
今後、さまざまな実験を通して検証を進めることで、音波に応答する細胞内メカニズムを明らかにしていきます。ひいては、生命と音との根本的な関係の解明が期待されます。本研究成果は日本時間2018年02月01日、オンライン学術雑誌「PLOS ONE」に掲載されました。

onpa.jpg

1.背景

動物が五感をもって外界の情報を認識するのと同様に、細胞にもさまざまな外界認識システムがあります。これまでに、栄養素やホルモンといった物質の他にも、重力・圧力・温度・光などの非物質を認識する細胞内システムが知られています。細胞はこれらのはたらきによって、環境の中での最適なふるまいを選択しながら生きています。このように細胞の外界認識システムは個体に匹敵するほど多様なものがありますが、個体にとって非常に重要な情報である「音」が、細胞レベルでも直接認識・応答されるのかどうか、これまでにほとんど科学的な研究がなされてきませんでした。音は空気や水などを通して伝わる粗密波であり、ヒトの場合はおよそ20ヘルツから20,000ヘルツ(毎秒あたりの振動数)の波を内耳組織で受容し、脳によって統合解釈しています。これまでの研究で超音波や水流といった刺激が細胞に影響を与えることは知られていましたが、可聴域の音による影響は知られていませんでした。そこで本研究グループは、可聴域音波が細胞レベルでの遺伝子応答を引き起こすかどうかを追究しました。

2.研究手法・成果

今回の研究では、細胞培養器内にスピーカーを設置し、細胞に対して最大10mPa(N/m2)程度の音圧の音波を照射する実験環境を作りました。その環境下で間葉系細胞・筋芽細胞・線維芽細胞・神経芽腫などの培養細胞に異なる波形の純音(単一周波数の音波)やホワイトノイズ(全ての周波数を含む音波)を当てました。その後、既に機械刺激などに応答することが知られている遺伝子を対象に遺伝子発現解析を行いました。その結果、超音波によって発現が促進されるPtgs2(COX-2)遺伝子や、機械刺激によって発現が促進されるCTGF(CCN)遺伝子やTNC遺伝子などが、いずれも1-2時間で最大40%程度抑制されることが分かりました。正弦波の純音やホワイトノイズで最大の抑制効果がみられ、昔のテレビゲーム音源などにみられる矩形波ではほぼ効果がなかったことから、波形や音の構成が遺伝子応答を引き起こす重要な要素であることが分かります。また、さまざまな条件での解析を進めたところ、遺伝子抑制効果は音波の音圧に左右され、周波数はあまり関係ないことや、音波による遺伝子抑制には転写の抑制とRNA分解の促進の二つの段階での制御が関わっている可能性が高いことなども明らかになりました。さらに、この音波応答は間葉系細胞や筋芽細胞といった分化能を持つ細胞では顕著にみられたものの、繊維芽細胞や神経芽腫といった分化的に成熟した細胞ではあまりみられないことから、分化などの細胞の状態によって、音波への応答の仕方が異なると考えられます。
これらの成果は、細胞レベルで音波に応答して遺伝子をコントロールするシステムが存在することを示唆し、さらには細胞の音波受容メカニズム解明の糸口となるものです。

3.波及効果
、今後の予定本研究では、音波を一次的な刺激源として細胞レベルで遺伝子応答が起こることを、世界で初めて定量的に明らかにしました。現在までの検証実験では、空気中から水(培地)中に直接伝播した音波が細胞に影響を与えた可能性が高いと考えていますが、培養ディッシュの振動により二次的に放射された音波や、局所的な熱発生の影響についても、今後の詳細な検証が必要です。
今後は、細胞が持つ音の受容・応答メカニズムを追究することで、音波受容に関わる分子基盤が明らかになるとともに、細胞レベルでの影響が多角的に解明されることが見込まれます。また、さまざまな実験系での研究を進めることで、音という外的情報に対して生命がどのような対応・利用戦略をとってきたかが明らかとなり、生命と音との根本的な関係を解き明かすことが期待されます。

4.研究プロジェクトについて
本研究は、京都大学融合チーム研究プログラム「SPIRITS」(代表者:粂田)、
JSPS科学研究費補助金「挑戦的研究(萌芽)」(代表者:粂田)、日本医療研究開発機構「革新的先端研究開発支援事業(AMED-PRIME)」(代表者:吉村)の支援を受けました。

<論文タイトルと著者>
タイトル:Cell type-specific suppression of mechanosensitive genes by audible sound stimulation
著者:Masahiro Kumeta, DaijiTakahashi, Kunio Takeyasu, Shige H. Yoshimura
掲載誌:
PLOS ONE
http://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0188764

(ここまで)

シャンティ・フーラからの引用ですが、なかなかすごい研究結果が出てきたものです。

アシュタールやさくやさんが常々語っている細胞が音によって互いをコントールし合い、

また細胞自身が音を出すことでその形や働きを維持していることを裏付けるものです。

今回の研究で明らかになったのは、音が影響を及ぼすのは音圧が主でありその周波数は

あまり関係ないという事でした。そして、音の影響を受けるのは細胞を分化させる遺伝子

であるということです。これは何を意味するかというと大きな音ほど身体に与える影響が

大きく、細胞の働きを弱めるように働いているという事です。

それ以外のことは今後の研究を待たないといけませんが、細胞が音を聴いているという

事実には大いに着目すべきことです。


このブログでも取り上げましたが「ソルフェジオ周波数」が人体に与える効果が知られて

いて、特に528Hzの周波数が有名です。

ソルフェジオとはフランス語の「ソルフェージュ」という言葉が語源と言われていて、

意味は音階です。日本語にするとソルフェジオ周波数は「音階周波数」ということです。

その周波数による効果は

174 Hz・・・意識拡大と進化の基礎
285 Hz・・・多次元領域からの意識拡大と促進
396 Hz・・・トラウマ・恐怖からの解放
417 Hz・・・変容の促進
528 Hz・・・DNA の修復
639 Hz・・・人間関系の修復
741 Hz・・・表現力の向上
852 Hz・・・直感力の覚醒
963 Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる

とされています。

今後はソルフェジオ周波数を含め、音と人体とのかかわりについての研究が大きく進展して

いくだろうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたは、ひとつの意識」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたは、ひとつの意識」



(ここから)

今日の破・常識!



あなたは、なにものでもない・・

あなたは、ひとつの意識・・・らしい(笑)


=========================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたはなにものでもありません。

あなたは、あなたなのです。

仕事があなたではないのです。

肩書きでもなく家柄でもなく、持っているものでもなく、

ひいてはあなたの身体でさえあなたではないのです。

結婚していようがいまいが、こどもがいようがいまいが、

男性だろうが女性だろうが・・

そんなことは、あなたであることには何にも関係ないのです。

それらはただのアクセサリーに過ぎないのです。

あなたが身に着けているアクセサリーはアクセサリーにすぎず 

あなた自身ではないのです。

それはわかりますね。

ではアクセサリーをすべて外したあなたは誰なのでしょうか?

ただの個性のエネルギー?・・それさえもまだアクセサリーなのです。

個性のエネルギーのアクセサリーをも外したあなたは 

ひとつの意識なのです。


すべてのアクセサリーを外した意識は自分が居る・・

という認識だけです。

自分が存在している・・その認識だけになります。

それは絶対無限の意識そのものなのです。

でも絶対無限の意識に溶け込んでしまうのではなく 

個の意識、個の認識はあります。


そして、絶対無限の存在の情報の海に戻るのです。

ですから言い換えれば絶対無限の存在はひとつの意識ではなく 

たくさんのアクセサリーをはずした

個の意識の集まりだということも出来ます。

絶対無限の存在が分かれた意識ですが、

それぞれに個の意識が出来ているのです。


難しい話になっていますか?

こう考えると絶対無限の存在は 

たくさんの意識のハーモニーだと言えます。

個の意識(それぞれの出す音)が集まって 

きれいなハーモニーを奏でている・・

そのハーモニーのエネルギーが絶対無限の存在なのです。

そしてハーモニーが奏でている意識は ひとつなのです。


かなり抽象的で観念的な話になってしまいました(笑)

私が言いたかったのは、もっとシンプルなことです。

私が言いたかったのは、あなたはなにものでもない・・

あなたは、意識です・・ということです。

あなたはどうなっても何も変わらない・・ということです。

だから安心してください。

アクセサリーを自分だと思い込んでしまうと 

それを無くしてしまったらどうなるのだろう・・と思い 

不安や怖れが出て来てしまいます。

アクセサリーは、あなたではありません。

究極的には身体というアクセサリーも同じことです。

身体というアクセサリーをはずしても 

あなたであることには変わらないのです。

あなたの意識は何も変わりません。

洋服を着ていてもそれを脱いでもあなたはあなたですよね。

それと同じだと考えてください。

あなたは、意識エネルギーだということです。

何かを持っていても持っていなくても 

あなた自身は何も変わらないのです。

そして意識エネルギーであるあなたは 

その意識エネルギーを使って

どんなアクセサリーもつくり出すことが出来る・・ということです。

いまあるアクセサリーを手放したとしても 

すぐに別の好きなアクセサリーを

自由につくり出すことが出来る・・ということです。

だから何も心配することはない・・・ということをお伝えしたかったのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


ということは、この世界もアクセサリーであり、体験するための方便であると

いうことですね。

今の世界がどうであろうと、様々なアクセサリーを取ってしまえば残るのは私はここに

居るという意識だけということです。


ただ体験あるのみですが、その情報を持ち帰って共有するために今ここにいると

考えてみるといいようです。

すべての価値判断は善悪でもなく良い悪いでもなく、ただ何を体験したかということです。

その体験が大いなる意識の体験を深め、その情報を共有することに目的があるようです。


そのために、多くの知識、知見、知恵をもとにした体験が必要となるので、今体験して

いることを心行くまで楽しむことでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

wantonのブログより「世界最古の文明発祥地は日本だった!」 [アセンション]

wantonのブログより「世界最古の文明発祥地は日本だった!」


(ここから)

bunmei01.jpg

世界最古の文明は、今から約5000年前のエジプトのナイル川流域におきた
エジプト文明と、西アジアのチグリス・ユーフラテス川流域におきたメソポタミ
ア文明であった。

ついで、今から約4500年前の今のパキスタンであるインダス川流域のインダ
ス文明、今から約3500年前の中国の黄河流域の中国(黄河)文明であった。

これらの4つの文明を四大文明という。

日本人はシュメール人の血を引く?!


メソポタミア文明の起源ともいわれるシュメール人

現在の歴史学が“世界最古”とする文明はシュメール文明である。
シュメール文明は、シュメール人によってメソポタミアの最南部、
チグリス・ユーフラテス川の下流域に築かれた文明である。

シュメール人は、遥かな古代、どこからともなくこの地に姿を現し、
何の手本もなしに、独力で人類最初の文明を築き上げ、
今から4000年前、突然その姿を消してしまったとされる。


イラン・イラク戦争の折り、サダム・フセイン大統領が、
バグダッド の官邸で記者会見を行った際に
ヨーロッパの或る記者が、
大統領の腕輪のデザインが十六菊花紋であるのを見て
「大統領閣下、閣下が身につけておられる腕輪の紋章は
日本の皇室の物 とよく似ておりますが、
何か日本と関係があるのですか?」
と尋ねたことがある様ですが、
その時に、フセイン大統領は、こう答えたそうです。
「あなたがたは古代メソポタミヤの歴史について、
もっと勉強をしてほしい。
この紋章は我が国の祖先、世界最古の文明を築いた
シュメール王朝時代に用いていた王家の紋章です。

<引用終わり>
--------------------------------------------------


管理人

湾岸戦争当時、サダム・フセイン大統領の執務室の中心に、
日本の天皇の大きな写真が掲げられていました、
当時、私はそれを奇異に感じた記憶が残っています。
しかし、今回の記事で、あれやこれやが・・・
全てつながって来るので本当に不思議です。


日本からアジアを渡りアトランティスへ、
その末裔が古代ユダヤ人で、また日本に舞い戻って来た!


bunmei02.jpg


「ピラミッドはアトランティスの生き残りが作った」
~元イルミナティ幹部、「暗黒の母」が証言


アトランティス大陸が沈没したのが、およそ1万5千年前。
ところが・・・
日本ピラミッドが建設された年代を科学分析した結果、
2万3千年前に造られたことが判明!?

世界最古の文明は、世界の歴史で習う世界四大文明ではなく、
日本である可能性が大いに出て来ました。

イルミナティの表看板であるロスチャイルド一族やイスラエルの
歴史研究家たちが、日本に大変な関心を寄せているのは、
恐らく、これが本当の理由でしょう。
しかも、大量に土地まで購入しています。
これを私は偶然とは考えません。

つまり、世界のあちこちに造られた数々のピラミッドは
ユダヤの石工によるものだと云われていますが・・・
ユダヤの石工の最古の祖先~ルーツは、
実は、日本かもしれないという驚くべき事実。


【明治】、の年号の本当の意味とは!?

【明治】 

明治とは中国・明朝を天皇家の分家として再興しそれを軸に
世界統治を目指すために付けられた名前です。
そのため明治政府は総力を挙げて中国各地・朝鮮半島・台湾
からかつての王族を迎え入れ王族にふさわしい財産と地位を
与え超法規で日本国籍としました。

そして王女は天皇家・藤原本家・明治政府要人に、王子は婿養子
として皇族や名門の家に迎えられたのです。

天皇とは神の子孫であり初めから世界を統治していたのであり
天皇体制とは世界統治が前提と成っているのです。
戦後の人間宣言はあくまで法律による形式的なものでしかないのです。

天皇は即位すると大嘗祭によって神と一体化する儀式を受けます。
そして一体化した天皇はまず始めに自分の親族を一番近い部署に配置します。
その周りを十重二十重と同じ遺伝子を持つ親族が配置されるのです。

憲法に書かれているからと言って自分達の嘘で作られた常識を元に
判断したのでは理解出来ない世界です。
また政治家や官僚はあくまで天皇の代理に過ぎません。
そのトップは当然血族が就任すると思うべきではないのでしょうか。

かつてロシア革命の頃ユダヤ人が白軍と赤軍の両方にいることが
疑問視されました。
しかしこれは天皇による統治形態であって右・左全てに親族を配置し、
民を統治するという天皇体制の特長なのです。

世界最古の文明とされるシュメ-ル文明・エジプト文明・インダス文明
・中国文明は太古の天皇家の皇子によって作られたのです。
その事はそれぞれの文字が神代文字類似していることが示しています。

またヘブライ人の言語はエジプトの象形文字から派生したものであり
ユダヤがエジプトの王家に由来していることを示唆しています。

モーゼの伝承には葦船で流されていたというものが有りますが、
これはエジプト王家の風習でありモーゼそのものがエジプト王子で
あったことを暗示しています。

太古から神に関わることは【口にしてはならない」という鉄則が
有るため記録も直接表現はしないのです。
日本の歴史学者が事実を隠すように、
全ての歴史学者は本当のことは知らそうとはしません。

紀元前2006年にウル第三王朝が滅びますが、
これは他の国に滅ぼされたのではなく、世界を襲った天変地異のためで
「ティルムン」と呼ばれた太古の天皇家の都は島毎海底に沈みます。

このことを隠すため、なぜ様々な集団が日本に渡来するのかが
判らなくなります。
本家たる天皇家再興が目的で渡来するのです。

日本列島では西日本はほぼ壊滅。
世界最古のピラミッド文明はみな北緯30度に集中します。
このことから「ティルムン」の有った島はトカラ諸島から
与那国島一帯に大陸が有ったと推定されます。

戦後進駐軍は日本各地のピラミッドを調査し進駐軍が退却した
あとも返還ラインとして北緯30度としてそれより南は
なかなか解放しませんでした。

ユダヤはエジプト遺跡から手に入れた「ピラミッド・テキスト」が有り、
ファラオが天皇ないし皇子で有った事が書かれたものを
手に入れていたのです。

象形文字も神代文字。

牡牛神・ハルそして蛇女神・キの日本での名前は

「イザナギ・イザナミ」です。

神々が全て同じであれば、その直系子孫たる王族もまた天皇家なのです。

「天」とは「ニ・人」と「白・王」と分解できます。

二とは牡牛神・ハルと蛇女神・キを意味し白とは「シリウス」です。

また「人」とは「ジン」と読むべきで「ヒト」ではないのです。

「ジン」は「神」。


日本人のルーツが、シュメール人だったのではなく、
世界最古の文明~メソポタミア文明の起源ともいわれるシュメール人とは、
日本から渡来した古代人がルーツであった可能性が非常に高い。


【衝撃】日本人のルーツが、
実はシュメール人だった可能性が次々と発見される!




(ここまで)

世界文明の発祥の地はあつしさんのブログで確かさくやさんが「日本であり、当時に波動の

低下を防ぐために波動の高い日本の地から世界各地に散らばってもらった」と述べていたのを

覚えておられるだろうと思います。

シュメール文明が現存する考古学的見地から最も古いものとされているが、そのシュメールも

もとをたどれば日本であったなどとは世界の歴史学者はたとえ事実であっても認めたくない

ことだろうと思います。

しかし、それをイルミナティが知っていて(決して公にはされないが)日本をひそかに

訪れ様々な調査を行っているという事を見たり読んだりした人も多いだろうと思います。

私が子供の頃、毎月購読していた小学何年生という学習雑誌の付録に古代文明特集の冊子が

付録としてついてきていて、それを読むとシュメール文明のことなどが載っていた記憶が

あり、当時そのシュメールという言葉に強烈に惹きつけられたことを思い出します。

まだ子供の頃だったので、そういう感受性がまだあったのだろうと思います。

以来、シュメール文明には憧憬のような感覚を持っていました。

そう考えると、ハートがそういう情報も携えてきたのかもしれませんね。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。