SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 精錬潔白、純粋無垢、聖人君子・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 精錬潔白、純粋無垢、聖人君子・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動を軽くしなければならない。上げなければならない。・・

などと思わないでくださいね。


波動は軽いほうがいい・・などということはありません、

何度も言いますが、波動に良い悪いはありません。

ただ重い軽いがあるだけです。

軽ければいい、重いのはダメだ・・そういう価値観を手放していただけると

人生を楽に考えることが出来ます。


そして、軽くするためには清廉潔白、純真無垢、聖人君子のようにならなければ

いけない・・などと考えることはまったくのナンセンスです。


波動は、あなたが楽で楽しくご機嫌さんな時に軽くなります。

ご機嫌さんだと、あなたの許容量が大きくなるからです。

ご機嫌さんだと、自分以外の人(人だけではありませんが)に対して、

柔らかく接することが出来るのです。


だから、波動が軽くなるのです。

波動の重い軽いの違いは、愛の割合の違いだけなのです。

愛・・相手に対する尊敬と感謝の気持ちです。


ご機嫌さんなときは、その感情エネルギーが大きくなります。

だから、波動が軽くなるのです。


このことを忘れてしまって、精錬潔白、純粋無垢、聖人君子でいなければいけない。

そのためには、これはしてはいけない、あれもしてはいけない、これをしなければ

いけない・・と考えてしまうと、楽しくありません。

本当は肉を食べたいのに、波動を軽くするためには食べてはいけない・・というのは、

ただの我慢です。

我慢は波動を重くします。

楽しくないからです。

ご機嫌さんでいられないからです。


ですから、我慢をする方向の考え方はしないでください。

我慢をすれば、不満がたまります。

不満がたまれば、人や物に当たりたくなります。

それは、決してご機嫌さんな状況は創りません。


まず、一番にお伝えしたいのは・・あなたが望んでいる?目指している?清廉潔白な人、

純粋無垢な人、聖人君子など存在しないということです。

そんな人はいません・・それは、宗教上などで創られたモデルケース、ただのイメージです。

そんなモデルケースに振り回されないでください。


例えば、あなたがそういう人だと教えられている宗教上の偉い人であっても、

それはただ作られたイメージであって、実際にはそんなことはありません。

全能の神と呼ばれる存在も、実在しませんし、それはただのイメージにすぎません。

あなたを縛るためのイメージです。


話がそれましたので、もとに戻しますね^^

波動を軽くしたいと思うのであれば、我慢をやめてください。

あなたがご機嫌さんでいられることに集中してください。

それだけで大丈夫です。

それしかありません。


修行、鍛錬、努力は要りません。

我慢はもっと要りません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ワンネスはハーモニー」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ワンネスはハーモニー」




(ここから)


今日の破・常識!



ワンネスであっても波動には合う合わないがある・・・らしい(笑)


 
=========================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべては、波動で出来ています。・・ということは 

すべては同じものだということです。

ワンネス・・すべてはひとつなのです。

でも、すべてに個性があります。矛盾していますか?(笑)


あなたの身体は細胞が集まってできていますね。

あなたの身体はひとつですが細胞は無数にあります。

その細胞ひとつひとつには個性があるのです。

細胞ひとつひとつに、意識があるのです。意識と言っても 

あなたがマインドで考えているような意識ではありませんが・・

意識は個性です。

だからあなたの身体は個性の集まりであり、ひとつなのです。

そしてあなたはひとつの個性なのです。

ひとつの個性であるあなたがたくさん集まって

宇宙が出来ているのです。


分かりますか?・・ちょっと迷子になっていますか?

ワンネス・・というのは、ひとつではないということです。

ワンネスというのは、

個性のある意識エネルギーが集まったものなのです。

たくさんの個性のエネルギーが集まって

ひとつのハーモニーを奏でている・・

それが宇宙であり絶対無限の存在なのです。

だから時々ワンネスに戻ると 

自分の個性が無くなってしまうのではないか・・

と怖れている方がいらっしゃいますが、そうではありません。

あなたの意識は無くならないのです。

あなたが存在している・・と言う意識はなくなりません。

ですから何も怖がることは無いのです。

ワンネスはハーモニーだということです。

でもワンネスといっても、個性の波動の違いはあります。

波動の合う、合わないはあるのです。

すべては同じ波動で出来ていますが、違いはあるのです。

たとえば海を思い浮かべてください。

テラの上の海はみんなつながっていますね。

そして同じ水?海水?です。

でも グループ?はありますね。

北極や南極のように寒い海もあれば 

赤道付近のあたたかい海もあります。

他にもたくさんのグループ?もありますね。

寒いところが好きな個性エネルギーもいれば 

あたたかいところが好きな個性もあるのです。

同じもの(波動エネルギー)ですが、好み?が違うのです。


好みが違えば合う合わない・・ということも出てきます。

それはどちらかが悪い・・ということではありませんね。

辛いものが好きなのか、甘いものが好きなのか・・と言う違いだけです。

同じ好みの人のほうがいっしょにいて楽ですね。


今日のアシュタールは何が言いたいのでしょうか?(笑)

私はワンネスであっても波動には合う合わないがある・・

ということをお伝えしたいのです。

あなたの個性の波動に合わないところにいれば辛いということです。

人も同じです。

マインドでは とてもいいところだと、とてもいい人だと思っていても

波動エネルギーが合わなければ、そこにいると疲れるのです。

そういう時は離れてください。

波動の違いは、あなたが考えているよりも

もっとあなたに影響を及ぼします。

合わない土地にいると、エネルギー場でストレスを感じますので

身体に不調を感じることもあります。

合わない人といると、とても疲れを感じることもあります。

それは良い悪いではありません。

ただ波動エネルギーが合わないのです。


合わないところにいることは ものすごく大きなストレスになりますので、

なんだか違和感があるな・・と思ったらそこから離れるようにして下さい。

会社、人間関係、土地、すべてそうです。

あなたが呼吸しやすくて リラックスできるところが

あなたと波動が合うところです。


すべてにおいてマインドではなく感覚にしたがってください。

楽なところを選んでください。

楽なところが あなたにとって合うところなのです。

無理に合わないところに頑張っている必要はありません。

頑張っても何もいいことはありません・・

むしろあなたに大きなストレスをかけるだけです。

楽なところにいることは 決して怠惰なことでも、

逃げているのでもありません。

息のしやすいところを選んで、そこにいるようにして下さいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。